混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月18日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 田中マルクス(???)おじさん@onakaiti

そんな組織がどうして世界規模で展開できてんすかねぇ……

 

 田中マルクス(???)おじさん@onakaiti

ドイツで例えるとルーデルとハルトマンとバルクホルンが軍のトップやってるみたいな

 

 田中マルクス(???)おじさん@onakaiti

ワンピース世界の階級って完全に個人の力量で指揮能力とかまったく考慮されてないよね

 

 はらにょん∞@haraaaaa0111

今マスクつけようとして箱から取り出したんだけどこれどうやって使うの…

分かる方いたら教えてください。

これが撮ったものです(´・ω・`) pic.twitter.com/OPsAq0XUiL

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

ボーイスカウトのドットを打つ。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/Iz2XE6KLfY

 

 クソネミbot@kuso_nemi_bot

センター試験2日目】

 

起床…(ω? ) 

 

理科…(ω? ) 

 

昼休み… (?ω?)

 

数学1…(ω? )

 

数学2…(ω? )

 

試験終了… (?ω?)

 

就寝…???????(ω? )???????

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

意図しているかしていないかはともかく、世の中にはその場その場の周辺の空気を過敏に感じ取り、そのタイミングで最も叩いて良い人を見つけて自分が悪人にならないように上手く立ち回り続ける人がいます。こういう存在が一番いじめの温床になっている人々です。

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

pic.twitter.com/cGZpZvmQRP

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

ミリクラは大変ですが、ラテン帝国クラスタは平和です。 本日も誰も通らない。

 

 倫敦の若大将カイキャク@6binkaikyaku

承太郎の足手まといって結構致命的なやらかしする印象ある

 

 Nora Shishi@norashishi_bot

ヒノキという木があるということを知る前に「ひのきのぼう」というアイテムに出会ったせいで「ひのきのぼう」の発音が若干おかしい私です。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@PYU224 ウィーンでは彼女のことを「血濡れの伯爵夫人」とあだ名するようになった。これは、

 

-森野たくみ「ヴァンパイア 吸血鬼伝説の系譜」

 

#1rtごとに部屋にある本の106ページ3行目を晒す

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@PYU224 属である。融点が低く、加工

 

-学研の図鑑「美しい元素」より

 

#1rtごとに部屋にある本の106ページ3行目を晒す

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@PYU224 視覚によるフィードバックが一層円滑に、意識しないでできるようになっていった。 

 -オリヴァー・サックス「妻を帽子と間違えた男」より

 

#1rtごとに部屋にある本の106ページ3行目を晒す

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

#1rtごとに部屋にある本の106ページ3行目を晒す 面白そう。

 

 完全勝利したかもっちくんUC@camocchi

受験番号の最後のアルファベット欄を上から読むとKMRって字が書かれてるんだよなぁ

 

 Kirish@l_Kirish_l

@PYU224が元人間って虚淵のお家芸、と言うよりはライダーだと朝飯前。

 

 激かわ動物画像@cute_animals_11

ついに「光学迷彩」を使って姿を隠すネコが現れたらしいです…。 pic.twitter.com/g4uJgFGGp7

 

 Tea茶(ライレーン)@受験生@Tea_tya_rairen

都知事選で脱原発みたいな国政レベルのこと言ってるのを見ると、有る意味日本は地方分権出来てないなと思うのです

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

脱原発を掲げる候補者は柏崎市長選挙に出馬して、どうぞ

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@l_Kirish_l 何かまどマギと凄く展開が似ているような・・・

 

 Kirish@l_Kirish_l

鎧武の致命的なネタバレ注意 pic.twitter.com/xOXTulB6n4

 

NEXTNEVER?@NEXTNEVER1

センター試験会場まとめ1

 

・二次元嫁のタオルで武装する猛者現る→晒した奴と絆が生まれる

センター試験会場にドミノピザ宅配した奴が呼び出しを受ける事案が発生

・「おほほほほほ」「あははははは」

・日本史の問題にミッドウェー海戦が出題され盛り上がる提督勢

 

#センター試験

 

NEXTNEVER?@NEXTNEVER1

センター国語小説の楽しみ方

 

毎日娘がなかなか銭湯から帰ってこない

(´・?・`) 

 

尾行しよう

(?? )

 

何か堤防で走ってる

(??)

 

私たちも走ってみよう

('ω')…

 

おほほほほほほほほほほほ楽しい!! 

?('ω'? )三?('ω')?三('ω')?

 

 ぱぃろ@コミトレ 5号館ケ-12b@Piro_Shiki

日本人がオタクの外国人を指して「○○人なのに萌えがわかるのか?」とか「○○人にしては日本のアニメ文化がよく分かってる」とか言っていい時代は、10何年も前にとーっくに終わってるんだよー。ネットのお陰でそんくらいオタク世界はフラットになってるわけ。

 

 小澤里奈■□□□□□□□□□@academentian

「同性愛を取り締まってるんじゃなくて同性愛のプロパガンダを取り締まってるんだ」って言ってるみたいだけど、世の中異性愛のプロパガンダだらけな点についてはどう考えてるんだろうか。

 

 キャシー@torontogay69

ロシアのプーチン大統領が「ソチオリンピックでは同性愛者を差別しない」と発言した後に「ただし、子供たちには手を出すな」と付け加えたそう。同性愛者=児童性愛者だと勘違いしてるのかしら。ソチへ行く予定のLGBT選手が気の毒だわ。#英語よ

http://www.towleroad.com/2014/01/vladimir-putin-says-gays-wont-be-grabbed-off-the-street-at-sochi-but-leave-children-alone.html

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

あらゆる分野に言えるけど、蓄えてきた知識と経験を彼らのように他者を見下して浪費するようになったら、もうそれは色々終わっていると思う

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

毛沢東「まだスタートですが最終的には(北京の)天安門を僕の凱旋門にします」

 

 カイ@無生物@0105Ocean

センター試験で名言誕生 pic.twitter.com/N4vUHpzhcu

 

 ぢょほほん店長@黒柴亭@johohon

つまり、妻に共働きは強要するけど、自分は一切家事はしないぞという… すげーな。

 

 Sabo_s@Sabo_s

昨日の飲み会で、若い男の子が「やっぱ今の時代共働きですよねー専業主婦とか昔の甘えですよ」ってのと「家事は自分は一切するつもりないですね。今までやったことないから、どうせやっても習得に時間かかりますし。」を同じ口から発していたのでクラクラした

 

 Tea茶(ライレーン)@受験生@Tea_tya_rairen

本願寺第十一世の僧侶顕如の幼名は何か答えよ #絶対に出ないセンター試験の問題

 

 うきねこぱみゅぱみゅZ(仮)@TJ_Web

都知事選の争点は以下の3つです。(1)東京五輪を成功に導ける人材を選ぶ。(2)首都圏の防災対策に取り組める人材を選ぶ。(3)国政と都政の違いを理解している人材を選ぶ。 #東京 #都知事選挙

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

ありのまま今おこったことを話す… 『わたしは生き血を飲もうとしていたらいつのまにかスムージーを作っていた』何を言っているのかわからんと思うがわたしもなにが起きたのかわからなかった… 習慣とか無駄とかそういう問題では断じて無い もっと恐ろしいものの片鱗を味わったWRY…

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

.@relark さんのコメント「「違うのが常識」とか言ってる人の「俺様は世間を知っていて、賢い。憤ってる方がバカ」みたいなのが、こういうのが蔓延する環境づくりに貢献している..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/617564#c1350713

 

 ふぬけや(喪中)二冊目行くよ@hunukeya

@Dond518_845 星の本棚を悪用しそうな草加

 

 たかばし子@Dond518_845

風都がヤバい RT @hunukeya: Dond518_845 もしも、仮面ライダーWの主人公が草加と乾だったら?

 

 ふぬけや(喪中)二冊目行くよ@hunukeya

@Dond518_845 もしも、仮面ライダーWの主人公が草加と乾だったら?

 

 たかばし子@Dond518_845

「もしも仮面ライダー電王の主人公が天道総士だったら」とか「もしも仮面ライダー龍騎の主人公が如月弦太郎だったら」とか主人公をあべこべにした仮面ライダーを妄想して『あっダメだここで積むwwww』『案外物語成り立つwwww』なんてニヤニヤするのが最近のマイブーム

 

 あるあるbot@aruaru__RT

センター国語の歴史

 

2009年引越しするから家具破壊

2010年沈黙の親子

2011年ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネおばさん

2012年たま虫を踏み潰すヤンデレお嬢様

2013年スピンスピン

2014年おほほほ・あははは←new! pic.twitter.com/FZApEOjA5I

 

 甲冑さん@甲冑会@cut_you_3

【センター初日まとめ】

世界史:ユーロってわかる?

日本史:手塚治虫

倫理:えっちぃのはダメです

評論:漢文です

漢文:タケノコです

古文:源氏物語『待たせたな』

英語:Pat『待たせたな』

リス:Pat『待たせたな』

小説:オンユアーマーク、ゲットセッ!

受験生『あははははは』

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

おはようございます。

 

@kurocab

なるほどね pic.twitter.com/YzrrT2UQXv

 

 Kirish@l_Kirish_l

休み時間に足掻く奴は何をやっても駄目な

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

朝ご飯はいつも何を食べてる? 特に決まってない。 http://ask.fm/a/a5m8b6kk 

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

あなたの人生を5つの言葉で表したら? 変動、妄想、逃避、模倣、嘲笑 http://ask.fm/a/a5m8b1n0 

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

ipadの値段が高すぎるのですが今後廉価なandroidタブレットが売り上げを伸ばしていくのでしょうか? どうかなあ?分からん。 http://ask.fm/a/a5kechke 

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

セーラームーン火野レイって家は神社で巫女なのに、バーニング曼荼羅とか神道と関係ない技を繰り出しますよね。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

間違って削除したデータが復帰不可能になった。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

電車の車内における席の取り合いやギスギスした空気を知っているので、「座りたかったら老人や妊婦は素直に頼めばいいのに」という言葉は非常に無責任には聞こえます。まず頼みやすい場が全く出来ていないことを棚上げして始める話ではありません。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

よし、wifi繋がった。

 

 しんじけ@shinjike

日本はOECDで教育費は最下位...。お金があってなんぼの大学入試・教育改革を推進するというなら、まず国が教育費の予算を増やすべきである。なのに、運営交付金を削って人員削減をうながし、かつ、教員や親の負担を増やすのは、酷すぎるし、事情を知らない横柄な要求だと思う。

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

両想いが公式なんてふざけたことを抜かしやがる。ある日ある人がこう言った。「ほむらはあんなに頑張ったんだから、褒美くらいあってもいい」と。冗談じゃない。まどかをほむらのための道具とするのかと。まどかは誰かのためのトロフィーか!そうじゃないだろ!大体まどかの為ってのも怪しいもんだろ!

 

 apesnotmonkeys@apesnotmonkeys

これをテキサス親父本人が書いたと思える連中が「情報戦」とか言ってると思うと腹の皮が捩れる。 / “「テキサス親父」は日本国内の公娼も奴隷状態におかれたことを知らないらしい - 法華狼の日記” http://htn.to/s6fGif 

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

PCのネットワークが繋がらない方、他におられませんか?

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@opinel432 おはようございます。

 

 Kirish@l_Kirish_l

正直タマムシ殺しお嬢様のが悪質

 

 Kirish@l_Kirish_l

pat「Oh,sorry.ヨ・ク・キ・コ・エ・ナ・ク・ナ・リ・マ・スピンスピンスピンwww」

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

私は長幼の序を重んじるので年下だとわかった瞬間にもうこいつは格下だと上から目線になりますからね #別に年上でも尊敬はしません

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

今日はセンター試験が云々という話を見た私の感想「おい、なんでお前は数年間も18禁ゲームとか18禁同人の話を今までしてたんだ」

 

 tokiedian@tokiedian

@onakaiti 共産主義のみならず自由主義にとってもここでの階層分化は有害なんですよねぇ…本人の実力によらないものだから…

 

 田中マルクス(???)おじさん@onakaiti

@tokiedian 貧乏人はいつまでも貧乏だという典型的なパターンですわ……

 

 tokiedian@tokiedian

@onakaiti それは僕も深刻な問題だと思います。というかそもそもそれで自由競争すら阻害されてしまうんですよねぇ…

 

 田中マルクス(???)おじさん@onakaiti

高卒で給料低いから子供の学費が出せない→子供を大学に行かせられない→子供の給料が低くなる→子供の学費がry

 

 田中マルクス(???)おじさん@onakaiti

大学に進学したってバイトしただけで学費出せるわけでもなく

結局親の経済力が全てだ

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

センター試験で敗れたものはライト試験やレフト試験に連れて行かれます。

 

 田中マルクス(???)おじさん@onakaiti

教育の平等化を語れよ

大学の数増やしても何の意味もねーよ

 

 田中マルクス(???)おじさん@onakaiti

学費下げろ

 

 田中マルクス(???)おじさん@onakaiti

子供の数が少ないから大学が定員割れするんだ!

じゃなくて

進学したくても出来ない学生が多いんだ!

って事を理解するべきじゃないすかね?

 

 Я Кукурзник@kukurznik990

地理といえば、高校で先生が「カナートに毒放り込んだら村が全滅」みたいな話をしていたのが妙に印象に残っておる。

 

 田中マルクス(???)おじさん@onakaiti

日本の大学進学率は51%で低いから大学を増やそう云々とか文部科学大臣が言ってらっしゃる

ところでデフレスパイラルの中だれが学費出すんですか?頭にオガクズでも詰まってんのか?

 

 Я Кукурзник@kukurznik990

去年は激落ちくんを出かける前に触らなかったから8割とれなかったのではないか。

 

 ぺ~ぶ☆すぱぃく(COMPACFLT)@PaveSpike

予備校前で「激落ちくん」を配布していた大学生(18)、刺され重体 http://itaishinja.com/archives/3981312.html

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

ネットが繋がらない。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

少し寝た。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

仕事終了。帰ったら寝よ。

 

 とくめー@東京@FXMC_

博打は打てない、ニッチでは食えない、メジャー市場で戦ったら勝てない、マーケットフォロワーの憂鬱の一つの形。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

休憩2。眠過ぎる。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

じゃあ行ってくる。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

休憩。水曜と同じく眠過ぎる。

 

 げーりん@小兄貴親衛隊@eirinaneki

フロイトはスケベなことしか考えないのか

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@kanenooto7248 いてらありです。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

ナチスソ連の悪の帝国具合が半端なかったせいで、もうあれを超えるほどインパクトがある悪の題材が存在しないのかもしれません。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

バイトに行ってきます!

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

うっかり削除してしまったヴァーレンを復元させてたらこんな時間だよ・・・

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

任天堂>年末商戦で惨敗…戦略の転換迫られ(毎日新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000122-mai-bus_all

 

高性能なPCやタブレットが普及している以上こうなることは避けられないはず。

生きているうちに任天堂の凋落を見ることになるかもしれない。

 

 SRPG大好きJC2松野バヌトゥ@srpglove

飯屋でごちそうさまを言うか言わないかの話であれば、わたし自身は基本的には言いませんけど他人がどうであろうと特になんとも思いません。が、同行者が抜け駆け的に挨拶した場合だけは、言ってないわたしが人非人であるかのような圧力が掛かるので、ぶっ殺すぞこいつ……ぐらいのことは思いますね。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@maomaoshitai ♂!

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

バレンタインデーと言えば、最近はチョコ会社の陰謀で友人同士で渡しあう「友チョコ」が女性の間で流行っていますけど。友チョコに偽装して本命を渡す同性愛チョコもあるのかもしれません。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

iPadは何世代目ですか? Airの前。Mini。 http://ask.fm/a/a5jlcdmg 

 

 ドラゴン井門@org2501

基本ROM専でたまにクソリプ投げに行く層意外と多いな

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

やばいまた頻尿だ。最近多いわー

 

・終了・

広告を非表示にする