混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月20日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 げーりん@小兄貴親衛隊@eirinaneki

幸い、失神とか動悸息切れとかしないからいいけど。こわいわん

 

 げーりん@小兄貴親衛隊@eirinaneki

心臓が、こう、ググッと痙攣する感じ

 

 げーりん@小兄貴親衛隊@eirinaneki

今日はちょっと不整脈が出てる

 

 Kirish@l_Kirish_l

マミさんの下乳(^ω^)

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

眠れぬ。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

(タイトル訂正)体型維持のためには、毎日4分走るだけで十分:研究結果 : ライフハッカー[日本版] http://www.lifehacker.jp/2014/01/140120four_minutes.html

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

キセキもマホウもない世界のまどかたち | MURA #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=41080391&mode=medium

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

中国総人口、13億6072万人 1年で668万人増 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014012001001760.html

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

「技術革新で仕事の5割が消滅」20年後の社会 http://huff.to/1dZnjR6  @HuffPostJapanさんから

 

そんなに働かなくても良いんじゃないか?

 

 Kirish@l_Kirish_l

不登校で昼夜逆転してる上にデブを危惧して無理な筋トレで一ヶ月で10kg減らした俺の身長の話すんなや

 

 杏寿ちゃん@iLL___SoLeiL

中二で睡眠時間いっぱい取ってたらそれくらい行くんじゃねとか思ったけど実際はどうだろう

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

放浪人材追加。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

バイトに備え仮眠。

 

 海苔せんべい@norisen

@PYU224 もっとまゆたんの漫画みたいに

 

 紫音@田母神落とそうぜ@sionsuzukaze

まこと、帝国主義には麻薬のような浪漫もあったろうし、そうだからこそ本邦だけでなく、当時の主要な国が近代化、民主主義革命を経てなおそれに染まった。確かに靖国はシンボルにはなったろうし今もそうだが、それはエッセンスであって、根本は違うところで誤ったんじゃないの?

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@norisen 原作の時点でイケメンです!

 

 海苔せんべい@norisen

イケメンマミさんってどう?

 

 navacrowley@nark202

【センターで配られたリスニング用イヤホンを使った感想】

・高音の安定感

・低音弱め

・パン降り強めに感じる

・エコー等ぼやけた音に非常に弱い

・鮮明な音がぼやける

・全体的なキレのなさ(致命的)

・ボーカルやや強調

 

 MURAJI@murajidash

太平洋戦線の島嶼戦で米軍が日本軍の洞窟陣地に火炎放射したり馬乗りしてガソリン流し込んで焼き払ったりしたのは、米軍が残虐だったんじゃなくて、そこまでしないと日本軍制圧出来なかったから。恐ろしい事にそこまでやっても洞窟陣地の日本兵殺しきれなくて陣地復活とかも

 

 紫音@田母神落とそうぜ@sionsuzukaze

凡庸な悪が大掛かりな罪の一端を担うことは珍しくもなく(アーレントやってますね、調度)、それへの結論は「やはりこいつとは同じ世界に住めない」ではなく、「自分も常にその可能性を秘めている」というところでありたい。そうでないと、美名や泉堂に酔うのは容易く、また抜けるのは困難だから。

 

 design@_ibubu@mimitoibu01

「お皿を洗うのに、何を使ってる?」「いろいろ試したけど、夫がいちばんね。」

 

 てすら@Teslamk2t

むしろ近代戦、ペリリュー戦やベトナムでわかったのは「いかなる火力も強固に防護された陣地を完全に破壊するのは不可能であり、最終的に歩兵部隊による突撃が必要である」ってことだよなあ。湾岸戦争でもイラク軍は猛爆撃されても隠蔽された陣地から反撃してきたし

 

 Hideki Sunagawa 砂川秀樹@H_Sunagawa

プーチン談「ゲイに偏見はない。自分自身ゲイの知り合いがいる。」<友達や知り合いがいることを偏見がない証拠とする言い方は、ほんと、国を越えて、偏見のある人たちに共通だなぁ。 http://www.pinknews.co.uk/2014/01/19/russia-putin-denies-homophobia-in-anti-gay-laws-i-myself-know-some-people-who-are-gay/

 

 紫音@田母神落とそうぜ@sionsuzukaze

市民は実態を知らずにただ騙されたわけでなく、乗っかった部分も多かった。反省をするなら騙されたではなく自分もまたそういったものに乗っかる可能性があり、やってしまった場合に責任を取るつもりでないと、あの戦争と向き合うなんて無理なんじゃないのかな?

 

 都桐ミラ@3日目東K-25a@tokiri3

シルフェイド見聞録 #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け

 

 とおみちッ@szkrshtk

ポケットピカチュウ #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け pic.twitter.com/eMC9CLzw33

 

 美月@創作(もっぱら自創作@JugoyaMizuki

すばらしきこのせかい #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け むしろ、負けてくださいお願いします

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

#フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてrtされたら負け ポイズンピンク

 

 MIZUNO Yoshiyuki水野義之@y_mizuno

.@muimi さんの「シマウマ(f_zebra)さんと考える『全原子炉の長期運転停止と脱原発の未来』」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/618319 

 

 草壁@kusakabe

絵が上手くなりたい? pic.twitter.com/mBMztPqq6g

 

 ふゆべ@who_you_bee

…どうしよう背景張り切りすぎて写真みたいになった…。 pic.twitter.com/9jyoAwRHlf

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

平和な世界で出会ったまどマミが見たい

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

仮眠した方がいいかな。

 

 シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙@Shizuo_Forever

@PYU224 結構チキンなのでひとり灯台組めいて立て籠ってそうだけど、何だかんだで序盤のうちに普通にぽっくり死にそうですねー…

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

共同体に属する上で自己肯定感を感じるのも、それに伴う向上心や利益提供を図るというのは何も悪いことではないです。そして、そこへの愛着や自身の延長を感じるのも道理であるのです。自身が属する環境とそこでの教育を当然と考えるのも道理ですね。

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

ネコザブトン pic.twitter.com/ZojmZbHQ0x

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@Shizuo_Forever 実際どこまで生き残れそうだと思いますか?バトロワに放り込まれた場合。

 

 シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙@Shizuo_Forever

中学時代にバトロワ絶賛してた社会の先生から「シズヲくんは殺し合いに乗ったら強そうだ」と言われたのがこちらの垢

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

若いうちにやっておいたほうが、明らかに有利なジャンルはある。例えば「肉体的かつ精神的に多大な負荷を書け、肉体のピークと訓練の成果が極めて早く訪れるスポーツ」などはそれだが、芸術面やメンタル面の比重が大きなものになってくると、あまり差がないのではないかと思ったりする。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@konayuki_144 その前に時間遡行でしょう。流石に殺すのはちょっと・・・

 

 ガンタンクR44@konayuki_144

クールほむらちゃんが契約済みまどかと出会ったら殺しにかかると思ってるまん

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

洗濯物が濡れまくってる。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

あなたが農家なら、どんなものを育てる? ほうれん草。 http://ask.fm/a/a62dfe24 

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

一生の不覚について教えて下さい。 大学受験で志望大学の学科をえり好みしたこと。 http://ask.fm/a/a606cbhg 

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

好きな三国志武将と、好きな銀英伝の登場人物と、好きな水滸伝の英傑をそれぞれ一人。 ほとんど知らないから答えられない。三国志は読んだんだが忘れてしまった。 http://ask.fm/a/a5q1n0ej 

 

 大庭亀夫@gamayauber01

在特会だけでなくて、こーゆーのもあるのか。 日本はすごい http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51896948.html … …

 

 るいん@RuinecieL

今、岐阜が、あつい pic.twitter.com/3EsqS2SQBO

 

 初音_鹿之妓@hatsu_kano

萌えミリ反対派はまだ良いのですが、男性向け萌えミリは認めるが女性向けの擬人化等は絶対に認めないと言う方が大嫌いです。

 

 田舎の広告屋@tigercatver2

移転反対が普天間固定化という固定観念は誰が植え付けたんだろうな?守屋元事務次官でさえ、辺野古L字案とともに本州への移転を考慮していたという話はガン無視すんのな?「沖縄の利害関係者らが辺野古V字が良い」と言ったから高くつくV字にしたんであって、そいつらが負けたんだけどな。

 

 ローザ・ルクセンブルクbot@Redrosa_bot

人民はいつとはなく国外の空気に感染し、社会主義の伝播は、いまさらにわかに如何ともすべからざる形成なり

 

…「原敬日記」1918.11.3.

日本では富山県の漁村の主婦の闘いから開始された「米騒動」が瞬く間に全国を覆い、軍隊の治安出動によってようやく鎮圧されたばかりだった。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

おはようございます。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

@PYU224 高いで?

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

そろそろ寝る。おやすみなさいー

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@ken_tr おやすみなさい。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@rozen_acgin ください(切実)

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

単位なら俺の隣で寝てるよ

 

 シュン?叛逆のポケモンハントレーナー@syunk89

@tangusutenn あのドタバタなマミさん結構好きなんですけどねw あれが本来のマミさんでしょうし、オンゲのシナリオなのになかなか良い感じでw

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

@syunk89 やっぱりまだかーw

 

 シュン?叛逆のポケモンハントレーナー@syunk89

@tangusutenn あれだけを楽しみにしているのにまだっぽいですよねw

 

 タングステン@狼喰鉱石@tangusutenn

結局まどオンのマミの話はどうなった、打ち切りか

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

そろそろ限界だな。眠い。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

汚物を素手で清掃=カースト呪縛、130万世帯―禁止法にも抜け道・インド(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140119-00000047-jij-asia

 

 シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙@Shizuo_Forever

>殴りながらヤりまくると死にました

 

糞笑った

 

 内藤蓬莱存@忍者なら無料@Naitobooon

pic.twitter.com/socPLbiDWe

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

@PYU224 http://digimaga.net/2010/05/sleep-study-premature-death … まだ関連性があるってことだけっぽい?

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@rozen_acgin 手持ちの本を調べてみましたが見当たりませんでした。ソースはどこなのでしょうね。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

一日5時間未満、10時間以上の睡眠で寿命が縮むことは医学的に証明されてた気がする #ソース不明

 

 atsushi@elkorevolo

近代の日本の歴史で、私が最も残念に思うこと、また日本にとって最も失敗だったと思うことは、大逆事件国連脱退と日独伊三国軍事同盟だけど、その立役者は靖国で神として祀ってあるんだよなぁ。。

 

 Nora Shishi@norashishi_bot

ゴリアテとは、んー、ゴリゴリしながらアテてくるヤツのことじゃ。

 

 きつり@kizury

サークラって女よりも、サークルの女子に片っ端からストーキングして逃げ出させていた男の方が多いとも思うわ。どこでもこういう奴はいた。

 

 このたる@kareruanteru

つい繰り返してしまう過ちは? 夜更かし。 http://ask.fm/a/a8id9qo2 

 

 IWJエリアCh1@IWJ_AreaCh1

38.宇都宮氏「原発があってはらなない理由は、一回事故が起こったら取り返しがつかないから、そして、被ばくをともなう非人間的な労働なしに原発は稼働しないから。多重債務を抱えて原発作業者になった人もいる。この問題は取り上げる必要があります」@iwakamiyasumi

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@hangium おやすみなさい。

 

 呆庵@unbalance_x

MSN産経ニュース】【名護市長選】現職再選で普天間固定化を「支持」安保・経済で孤立の道 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140120/plc14012000550001-n1.htm … 「名護市民は沖縄を中共に売った」「交付金がほしければ稲嶺は落選させろ」。まさに沖縄では産経はまったく購読されていないからこそ書ける記事ですね。

 

 水龍敬@mizuryu

何か別のガンダムが混ざっている気もする

 

 水龍敬@mizuryu

この「なんかちがう」感、たまんないね…  #ガンダム見ないで描けるかな pic.twitter.com/zQ68tQHCwt

 

 松浦晋也@ShinyaMatsuura

時代ってのはがっちょん、と大変化したように見えて、意外に連続しているのです。なにしろ生物としての人は喰って出さにゃいかんし、人間そうそう変わり身はできないから。日本ロケット史に名を残す仕事をした人から「私は天皇陛下のためにと、戦後を頑張る決心をした」と聴いて以来、そう思ってます。

 

 はがねさん式さんさん@hikarihagane

さらっとこんなこと書いてあるのさすがに引く>>自民党幹部は市長選の結果を「県全体の利益と国益を軽視した近視眼的な選択だ」としている。

 

 はがねさん式さんさん@hikarihagane

産経のこの書き方沖縄県民に喧嘩売っている感ある

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@sgtree_001 おやすみ。

 

 政治ニュース24@SeijiNews24

産経新聞 - 【名護市長選】現職再選で普天間固定化を「支持」 安保・経済で孤立の道 http://dlvr.it/4klp3N  #政治ニュース24

 

 読書くん2@onshanow

pic.twitter.com/UVn1YCc6Qu

 

 miki◆PUDDING/xs@miki__tan

「不眠などない。眠剤が足りないだけだ」

 

 ハンエ@Hanyae3

安らかな夢を。 pic.twitter.com/eF60ZxM65j

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

レポート3枚目、完成。

 

 ヴァンヴァ=ヴァン@vanvavan_tw

叛逆の物語でほむらちゃんがインキュベーターに囚われてるシーンをうろ覚えで描いて見ました! http://twitpic.com/dsqsbg 

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

眠い。

 

・終了・

広告を非表示にする