混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月21日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 もっふん@mhds_nico

@PYU224 @Ayano_Dark @Sayosaya_Magica お三方、ありがとうございますm(_ _)m

飲酒運転とかマジあかん奴や…徒歩でさえ飲んだら何かにぶつかりそうなのに…w

お休みにレンタカー借りて練習に励みたいと思います!><

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

ポケモンですら無料で治療を受けられるのに日本ときたら #突然の政治批判

 

ニケア?@_2keh

ポケモンセンター15年の軌跡 pic.twitter.com/SVfxfrxceS

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@Ayano_Dark @mhds_nico @Sayosaya_Magica おめでとうございます~

 

 もっふん@mhds_nico

とりあえず、いつもお付き合い頂きありがとうございます。

明日からニートじゃなくなります。恐らくツイ減です。

これから大変でしょうが頑張ります、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ご指導ご鞭撻も是非よろしく!罵ってあげて、どうぞ!

一応ツイートはすると思います。

 

 ふーちゃん@foochan0711

「なぁ…カリカリ…。」@婿 #vine #動画 https://vine.co/v/MBaAX21DMPa 

 Vine

 

再生 

 タケシ@もう恐E-10@intheWhiteRoom

線画できたほむー pic.twitter.com/pQopc3C14A

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@3r1y0u O☆YA☆HO☆MU!

 

 つな@(;´д`)デニクイ@tsunakent

イルカや鯨を漁することについて炎上してるけど、まずはチョコレートを原料まで遡ってみなさい

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

けっこう校歌の中には海や森が出てくるものの、今既になくなっているという悲しい学校もあります。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

校歌ってだいたい建校の理念か周囲の町並みの話から始めますよね。

 

 スギウラ@sgsg10251

は? pic.twitter.com/75BWeHnImG

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

VTの新シナリオ凄そうだなあ。クラスが結構大雑把だからこれから細分化していくのかな。しかし凄い。特にビジュアルが。凄い。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

国道脇に女性遺体 死体遺棄事件として捜査 千葉・富津(産経新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000562-san-soci

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

ゴセイジャー」ゴセイブルー小野健斗、所属事務所退社へ(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000034-flix-movi

 

 そにー@sony_butterfly

まどスロ打つ前にケーキの歌歌おう!

 

まぁるケーキ!

 

まぁるいケー!!

 

まぁケー!!!

 

まーケー!!!!

 

負け!!!!!\(^o^)/

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

外国人は日本で謎料理の数々を見る度に、日本人がカリフォルニアロールを和食として紹介されている時に覚えるあの感覚をもっているのでしょうね。

 

 なな@nana_nekotan

なので力を溜めてドーンってスキルで発射時にスライドをさせたい場合、3秒くらいしか溜め時間を設置出来ないので無慈悲な一撃になるのです(´・ω・`) pic.twitter.com/TZPbYqXg4j

 

 ヤズ@yZJRtWQFk

DIO「今何年目かな……そろそろ考えるのやめようかな………いや誰かが引き揚げてくれるかもしれないしな……もう少し待ってみよう」

 

 たまもinオフトゥン@junky_tamamo

デラウェア河に沈んだマジェンヨが百何十年か経って岸にうちあげられてやっと外界に出られたと思ったら、あれだけ夢見た飛行機が当たり前に飛んでて馬ではなく自動車やバイクが走るのを見て最初は浦島太郎状態だったけどあの性格なら数年で溶け込めそう

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

ご飯ー♪

 

 水無月尽@jinminaduki

@jinminaduki 何を以て「人の道」「徳」とするのかってところからして、教えられて学ぶ「教科」にそぐわないような気がする。

 

 水無月尽@jinminaduki

道徳の教科化……小中学校の記憶だと、あれって教員の信条や力量にものすごく授業内容が左右される授業だったような。

 

 御雄幸路@Holicwork(株)@mio_kouji

こんな残酷な文章初めてみたよおいちゃん… RT @soremajika: 「かわいいが正義ならブサイクは悪かよ!」と言ってる人がいたがとんでもない。「かわいいは正義」の対義語は「美しさは罪」なのであって、ブサイクの話など誰もしていないししたくはない

 

 丸山眞男bot@masamaru_bot

日本には権力が権力として力として意識されないという特徴がある。ヨーロッパに於けるような権力崇拝がないのである。(日本人の政治意識)丸山眞男bot

 

 地球に実在する化け物の画像@bakemonopic

北米最大サイズの幼虫「ヒッコリー・ホーンド・デビル」見た目とは裏腹に人間には全くの無害。成虫であるリーガル・モスは「蛾の王様」という意味で、大柄で気品ある姿から命名されている。 pic.twitter.com/NDAFt7nSVT

 

 うんせせ(サイケデリア充)@unkonoseseragi

おいおい、女性就活生(社会人)がスカート穿いて化粧してるのを管理者人事に媚びてるって言い方してるヤツ、順番逆じゃないか・・・?スカート化粧ばっちりじゃないと門前払いだよ~ん☆って言ってる側が先じゃないのか。

 

 MANON@MANO_SALVIA

面接する側の圧倒的強者たるオッサンは無視して「媚びる女子学生」って言い方するとこにミソジニー感じる

 

 意識の高い猫@HighIshikiNeko

日本を明るくするために、国会に猫を放ちましょう。 #ishikinotakaineko

 

 とくめー@東京@FXMC_

中二病の幼稚性を批判してる人たち、上辺だけ取り繕ってより酷くなった中二的選民意識を垂れ流してる代物なんかに引っかかってないよね?

 

 とくめー@東京@FXMC_

@kanou1 反逆以前のさやかちゃんだと「食べるよ、食べちゃうよっ」と言いながら実際には手をつけようとせず状況をさらに面倒にする役立たず……

 

 kanou@kanou1

@FXMC_ さやかちゃんは叛逆以後は空気が読めるとか頼りになるとかそういうキャラ付けが主流になって色々変わりましたね

 

 とくめー@東京@FXMC_

ほむら「まどか、この唐揚げは貴女が食べるべきよ」 まどか「ううん、これはほむらちゃんのものだよっ」 (互いに唐揚げを相手の口に放り込もうとして取っ組み合ってテーブルをひっくり返す大惨事) まどか☆マギカはこういう話のような気がしないでもない。自己犠牲バカどもが。

 

 とくめー@東京@FXMC_

お皿に一個だけ残った料理への対応を考えると、キャラクターの行動規範が視えるかもしれない。まどほむ……互いに遠慮したまま冷めていく料理が視える… ダメだこのコンビ…… こうだったらいいな1:空気の読めるさやかちゃん登場 こうだったらいいな2:まどか「ほむらちゃんあーん」

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

起きた。おはよう。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

寝よう。

 

 けんちゃん@paper_kamikiri

おやすみなさい pic.twitter.com/Wy2PbTBQ2v

 

 たらばがに@trbg2

あんさや はじめてのおつかい pic.twitter.com/a4omogZzD8

 

 田中(´へωへ`*) おじさん@onakaiti

これスレタイと記事流し読みするとあたかも女性がワガママであるかのように見えるね

逆でやっても同じ事になるに10ペソ

 

 [就活コレクション]かめワイ@kamewai

鎧武のキャストのみんなはずいぶんと仮面ライダーに愛を持っているエピソードが多いと思ったけどそりゃそーだよな。僕と同い年ってことはクウガ直撃世代だよ。仮面ライダーへの思い入れはもちろん、同世代の知り合いに「仮面ライダーやってる」って言った時のインパクトが段違いだ。

 

 水龍敬@mizuryu

こんなことで意外としれっと日本でも大麻OKになったりしてブームになったりする('ω')我々の奉じている倫理観なんてその程度だと思う

 

 水龍敬@mizuryu

【大麻解禁】 オバマ大統領 「マリファナにアルコール以上の危険ない」 : 痛いニュース(ノ∀`) http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1785618.html

 

 田中(´へωへ`*) おじさん@onakaiti

杏子ちゃんくそかわいい

 

 ふーちゃん@foochan0711

おはようございます。今朝も猫まんじゅうモードのふーちゃんです。こうして引きで撮ると、誰も猫が写っているとは思わない仕上がりです。@婿 pic.twitter.com/6wF6eim8AP

 

 あきまん@akiman7

【衝撃実験結果】夫が妻の主張に対し全て「イエス」と言い続けるとどうなるのか? http://rocketnews24.com/2014/01/16/404203/ … @RocketNews24さんから

 

 じこぼう@kinkuma0327

生活保護受給者は、身なりを汚くしていれば「汚い格好をするな。迷惑だ」といわれ、こぎれいにしていれば「税金で生活しているのにいいものを着るな」といわれる。そして、その両方が、生活保護受給者の負のイメージとして喧伝される。憎悪を充足させるなら、論理的矛盾など問われることはないのだ。

 

 じこぼう@kinkuma0327

堀江氏の発言は受給者が図書館に集まっている事実や、それによって市民が困っているという事実を提示すらせず、「生活保護受給者がたむろしたら困るよね」といって、受給者に対する負のイメージを共有するように他者に働きかけているわけで、「ザ・ヘイトスピーチ」とでもいうべきものだろう。

 

 じこぼう@kinkuma0327

一見して「生活保護受給者である」ということを示す印などないはずなのに、例えば身なりのきれいでない者や常に一人でいる高齢者、無職らしい者や精神障害を抱えた人などが「生活保護受給者」としてみなされることで、受給者に対するイメージが補完され、差別的な眼差しが補強されるわけである。

 

 じこぼう@kinkuma0327

堀江貴文氏曰く「生活保護受給者は図書館にたむろしては困る」 http://togetter.com/li/615482 

 

生活保護受給者がたむろするのは迷惑」という印象論に基づき、「生活保護受給者がたむろしている(いた)」という差別挿話が語られ、差別的眼差しが補完されるわけだ。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

帰宅。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

@PYU224 量産できなかった…

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@freegame_meigen あっ(お察し)

 

 フリゲ名言bot@freegame_meigen

「昨日は……一晩中、エシュターの下にいた。」教頭/シルフェイド見聞録

 

 櫛 海月@kusikurage

以前鬱病患って退職した先輩が、他の先輩が遊びに行くのに一緒に来た、という話を聞いて「ホラ、やっぱ仮病じゃん」みたいな感じで言う人達がいるんだが、つくづくこの国は精神病後進国だなと感じる。職場が原因で患った人が退職したら元気になるのも当然じゃん。花粉の無い場所で花粉症は出ないだろ?

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

靖国参拝は何の問題もないんです」と言い続けていた人たちが言っているのかと思うと高度なジョークかと疑いたくなります。

安重根記念館、中国と韓国に外交ルート通じ抗議(読売新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00000470-yom-pol

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

今日は客が少なかったな。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

仕事終わり。

 

 はがねさん式さんさん@hikarihagane

ツイッターなんかでは「とりあえず様子見」「報道機関が裏付け取るまで手を出さない」というのが安全ぽい

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@MochaNiconico おやすみ。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

行こうかね。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

便所掃除してて思ったけど用をして手を洗わない奴は何なんだ。

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

なんか、気色の悪い物を観た。勘違いした東大生が自転車で突っ込んだ例の件。その後、お仲間の連中は飲み会やって全員で中指おったてて、桜井誠に「次はお前だ」とか挑発してた。彼、が逮捕されたことに対する反省も、抗議もなく。なんだいそりゃあ。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

休憩2。最近頻尿気味。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

行く。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

海賊が強すぎるだと?マジか。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

休憩。今回は眠くない。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@rozen_acgin 楽しみですw

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

久々にクソコラ量産するか

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

そろそろバイトに行ってきます~

 

・終了・

広告を非表示にする