混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月22日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 キール@kir_imperial

行く所がないので病院に来てるっていう類の爺婆を、病院の待合室で見かけるたびに、この手の老人は医療費全額負担で良いんじゃないかって思ったりする。てか、行くところ無いからって病院来るなよ・・せめてパチ屋かイオン行けよ。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@599vt 凄い!何のツールを使ったのですか?

 

 599@599vt

@PYU224 地形などを書き込むレベルの詳細なやつならともかく大陸の形状が分かれば良い程度の古地図風ワールドマップなら1時間程度で作れたりします。 pic.twitter.com/nEJ2DSGlNG

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

避けられない問題だな。 >RT

 

 めいこ@meiko_101224

脱原発して自然エネルギーが主要エネルギーの一つと位置付けられたら物凄い利権が発生するんだろうな。

 

 -SAAB-@eiseki

シリアの住民は機関銃を腰撃ちでほとんどブレずに撃てるのか。つよい

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@_crata おかあり。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

ただいま。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

一番のお気に入りのソーシャルネットワーキング以外のサイトはなんですか? やはりヴァーレントゥーガwikiかな。 http://ask.fm/a/a695665h 

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

国家乱立による分裂体制を打開するために教会権力を使おうとするロドリーゴ。彼は出世街道を歩み、教皇になろうとしていた。

だが!彼は悪堕ちしてしまった!

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

ドーフィネ、ベルンダの両大国に度々侵略され、それでもなお都市国家ごとに分裂しているウィトゥルス。その状況を打開するために立ち上がるロドリーゴ というのを昼間思い浮かべていた

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

ほわほわ時代(*´?`*) pic.twitter.com/5OWVoxQtlu @shiiichan05

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

@haiiro8116 「うちは素人ばかりだから海戦を陸戦にしてやろうぜ!」という素人なりに得意分野を発揮せんとした上手い発想といわざるをえない。しかし、やはり、素人だけあって普段の海上とか嵐でのことまでは……w

 

 灰色@2111年までの脱原発に一票@haiiro8116

@centurio_P 《うちの兵士は強いから、敵の船に乗り移る事が出来れば勝つ》をとことん突き詰めたんだろうなぁと(*´ω`*)

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

ローマ海軍「ただし、嵐で沈む」

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

装備としては反則に近いんですけどね……海上での切り込みを圧倒的に有利にできますし、専門技術がいる衝角戦術を必要としないですから。カルタゴ海軍「はっはー、なんだあのなっがいの!あれじゃあ船を鈍くさせるだけだろ!素人どもが!」→「おま、直接重装備の白兵要員いっぱい渡してくるとか…」

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP@centurio_P

コルウス君はローマ海軍でも目立って使われたのは第一次ポエニ戦争だけで、あとは海上からの都市への取り付きとかそのぐらいで正式装備からは外されていますね。仕方ないね、あれ大き過ぎて船体バランス崩しまくりでちょっと海が荒れただけで転覆しますので。

 

 まるお@趣味垢@maruo_chips

さやまど pic.twitter.com/x5cs0bECVb

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

建造物侵入容疑:神戸朝鮮高級学校に男 教諭に殴りかかる-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140123k0000m040028000c.html

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

中国ミサイルで日本は火の海に 開戦すれば、と元少将 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201401/CN2014012201001936.html

 

何十発も着弾すればそうなるよな。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

シナリオ作者の方々にワールドマップはどうやって描けば良いのか聞きたい。 #ヴァーレントゥーガ

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

帰る。

 

 左巻健男(さまきたけお)@samakitakeo

新しいデータがどこかにないかな。「水質の悪化で、現在、世界の人のうち5人に1人が安全で生活に必要な水を確保できないでいる、毎年300万~400万人が水の汚染などが原因で死亡していると推定されている。」(『新版 地球環境の教科書10講』改訂中。)

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

デスを理魔法に分類。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

原爆ドーム>ひさし部分、川底から引き揚げ 学生団体発見(毎日新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140122-00000023-mai-soci

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

死の動物園 何が起きている? - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/indonesia/?id=6104569

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

行ってきます。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

大学までアルカディア制作に移るかー

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

哲学のレポートはキツイ。自分でレポート作ってて意味不明な部分があるし。

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

彼は自慰をする時、三つのおろし金を上手に用います。

 

英文:When he masturbates , he uses three graters well.

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@Junji_Inagawa 大丈夫ですか?

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

よーしとりあえずギリギリでレポート全て終了した。1つダメだったけど・・・

 

 水龍敬@mizuryu

好きな哲学者は誰ですか? ウィトゲンシュタインですかね。語りえぬことは沈黙せねばならない。嘘です論理哲学論考読んだことないです。 http://ask.fm/a/a8ec24nj 

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

病院で集団感染 患者4人死亡 - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/nosocomial_infection/?id=6104571

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

対向車に投石 女性の顔当たる - Y!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/saitama/?id=6104567

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

おはようございます。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

そろそろ寝ようかなー

 

 のう@nou8901

まどほむ pic.twitter.com/gZwjyeACpv

 

 四柳那穂香@なおなおっぴinローズ@naoka_magica

う~ん、このスペ箱(その2)ww #madoka_online

まどさやの・・・ネガティブキャンペーン実施中? そういえば、さやかにグリーフシードをポイCPが・・・ pic.twitter.com/Cur5sgaYm9

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

レポートの続きは起きてからにするか。もう締め切りだけど。

 

 日本人ジョーク(bot)@Japanese_Joke

「日本人は、どんな困難な状況からも抜け出せる英知と忍耐力があるよな」

「無駄に困難な状況を作り出すのが得意な奴ばかりトップに選んじまうのも得意だよな」

 

 9enS2000@えいえいお~☆@9enS2000

【9enS2000のお絵かき講座】

①お茶を飲みます。

②下書きをします。

ツイッターを閉じます。

④準備体操をします。

⑤ゴミ箱に投げます。

 #ekakikouza http://shindanmaker.com/413276  だいたいあってる

 

 Barack Obama@BarackObama 

ICYMI: The first family honored #MLKDay by volunteering at the DC Central Kitchen (@DCCK). pic.twitter.com/a0oU1XEKMn

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@maomaoshitai おやすみなさい。

 

 ほむすび@homusubi1

今ようやく気づきましたがレイドボスの人魚の魔女は出現確立の違いで2種類いるんですね

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

ネットのトラブルで、どこに原因があるのかわからないけれど、なぜか憎まれているというパターンの場合、大半は私怨だよ。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

防音設備は値段にもよるのでしょうが、安いと全く防音になっていません。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@maomaoshitai どうして防音なんでしょうかね(勘ぐり)

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

「この部屋、防音なんっすよ」という声がかなり外に漏れていたのに満足気だったあいつ今はどうしているんでしょうか。

 

 9enS2000@えいえいお~☆@9enS2000

浴衣あんこちゃん pic.twitter.com/lzPHvsmBaw

 

 あほむらちゃんbot@ahomurachan_bot

夏休み最終日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ pic.twitter.com/Cb2hQfjCal

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

何故かワルプルギスの夜が来ることを知っているマミさん いまだに謎

 

 ひびめがね@hibimeganesama

あ~~~66兆2000億円くらい欲しいな~~

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 ドゥーカス朝の開祖コンスタンティノス10世は元老院議員出身だから、それ以前の王朝の開祖に比べると身分が高い方だったりする

 

 陣内@zinnai_taki

まどマギキャラの後ろに30って付くとよくその年まで生き残れたね…よかったね…みたいになる

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

何かわからんがくらえっ! #好きなキャラの台詞言って誰だか分かったら神

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@Otankonasu_ver2 実際殆どそれに近い状態じゃないか?

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

ウチのゼミ教授はビザンツ帝国が嫌いなのか、そこの皇帝が嫌いなのか、「氏素性の知れないのが皇帝になるのがビザンツ」と仰っていたな

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

コンスタンティノープル陥落直後はマジで住所不定無職じゃないかな

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

住所不定無職!露頭に迷ったテオドロス・ラスカリス

 

 いにしえのしらたまF38@ko_joucyou

(30)より、後ろに「住所不定無職」つけても愛せるかの方が的確

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

1255年頃のミカエル8世とか何やってたんだろ

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

アルミ缶の上にアルミ缶 #アルミ缶タワー

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

最盛期のローマ帝国ですなw >RT

 

 氏@kionn

もりもりたべよう pic.twitter.com/Helxpe5GXD

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

進歩と言うのは遅々として見えにくいものだ。信じるのを止めたくなるのだ。俺も多分、岡崎律子さんがいなかったら、途中でやめてぶん投げてしまうだろうねw

 

 BBC News (World)@BBCWorld 

How @BBCSteveR caused flush of excitement with photo of #Sochi2014 toilets http://bbc.in/1aGGoav  & pic.twitter.com/PYAXVMg0MO

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

上は大火事、下は洪水なーんだ の正解が私の家だった時の恐怖。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

サイコロの目ってサイコロ振る回数が少ないと出目に偏りが出るでしょ?人生もそんなでな、人生って短すぎるから運が偏るんよ

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

レポートはあと一枚。

 

・終了・

広告を非表示にする