混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 てんこちゃん 英雄*戦姫GOLD開発中@tenco_cc

唐突にぺたり。 pic.twitter.com/M8DivNkU7u

 

 NEK@征夷大将軍専用機@NEK_pixiv

世界観とかをわかりやすく視聴者に伝えるのは難しいよね

俺としては意味深ナレーションよりパパっと概要を言って欲しいんだけど

 

 かぼちゃむ提督@がんばりたい@panplove

素で間違えたwwww pic.twitter.com/fZaEa1xNrs

 

 てってけ氏@sima_tetteke

キエフの暴動で巨大自作スリングショットww

#kiev pic.twitter.com/miqh8o1yi6

 

 やまぐちしろう@GHap51

経済成長を主張する人が、社会保障の削減に熱心で貧困層に冷淡であるケースが珍しくないのが現実

 

 田中(´へωへ`*) お兄さん@onakaiti

田中ピカチュウを果物に例えると「杏」です。一生懸命な努力家。器用で人との接し方が上手。でも印象が薄く、気づけば忘れられている事も。甘やかされると弱い。「ザクロ」の人と相性が良い。 http://shindanmaker.com/426037 

杏子ちゃん?

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@_crata おかあり。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

ただいまー

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

.@cine_sal さんのコメント「さかなクンの説が正しいと言うより、様々な可能性を考えて安易に結論を出さない態度は、客員准教授の肩書を持つ科学者らしく真っ当。簡単に結論を..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/620136#c1356527

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

帰るか。

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

@仕事行こうとするとこの顔で追い掛けてきて一生懸命鳴くから、毎朝なかなか出勤できない。 pic.twitter.com/5lNqSNlPEe @Guardelli

 

 田中(´へωへ`*) お兄さん@onakaiti

愛知県西部に住んでますが心はいつも東側です

 

 てちぅぇ-Μιχα?λ Γε?ργιο?@RASVEHT

「人類など地球に巣食う蛆虫に過ぎぬ」

 

 柏原竜二@kashi0713

残酷だから〝いただきます〟という言葉があるのだと思います。

 

 しゃもじ@donburidura

「叩けば叩くほど伸びるもの」と勘違いしてやたら人を攻撃する輩がいるが「熟練工なら叩いて伸ばせるが素人が叩いても折れるだけ」って言葉を知って以来、「熟練工気取ってる素人程、質の悪い存在はないなあ」とびみょーな気分で眺めるなど

 

 お菓子っ子@sweets_street

良薬は口に苦しといいますが、苦いから良薬というわけではありませんね @humikasan 耳障りのいい言葉もなしに、支持を得ようとか違う意味で現実が見えてませんよね。当人は真理にたどり着いた歓喜で色々満たされているのかもしれませんが、相手はいきなりキツイの見せられても嫌な顔す(略

 

 harusawa@humikasan

@sweets_street 耳障りのいい言葉もなしに、支持を得ようとか違う意味で現実が見えてませんよね。当人は真理にたどり着いた歓喜で色々満たされているのかもしれませんが、相手はいきなりキツイの見せられても嫌な顔するだけですよね

 

 お菓子っ子@sweets_street

建前を含まない現実論って悪い冗談ですね @humikasan 建前も並べずに、「これが現実だ」とか言ってわめきたてる連中が勝つとか、子供向けのヒーロー番組よりもよっぽど空想的で、よっぽど無茶苦茶だと思う。建前しか言わない奴はダメかもしれないけど、建前も並べられない奴はもっとダメよ

 

 harusawa@humikasan

建前も並べずに、「これが現実だ」とか言ってわめきたてる連中が勝つとか、子供向けのヒーロー番組よりもよっぽど空想的で、よっぽど無茶苦茶だと思う。建前しか言わない奴はダメかもしれないけど、建前も並べられない奴はもっとダメよ

 

 決して笑ってはいけない@kusuritosurubot

いや、私は怒っているわけでは無い。ただUSJに行った感想を聞いているだけだ。 pic.twitter.com/XPxrpo9tx1

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@Otankonasu_ver2 Oh...

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 それもない

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@Otankonasu_ver2 た、タブレットは・・・?

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 スマホがない!

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

創作料理を食す。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@Otankonasu_ver2 スマホとか持ってるならアプリ版の戦姫インペリアルが無料で配布されてるから一緒にどう?

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 凄いキャラの数だ(白目)

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@Otankonasu_ver2 一緒に英雄戦姫をやろう(懇願)

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

世界中の偉人が美少女化されていくなか、忘れ去られる東南・南・中央・西アジアと北・東・中央・南・西アフリカとネイティブアメリカン・メソアメリカ・アンデスの偉人たち

 

 舷@_black_factory

@PYU224 呪いのビデオの監督辞めた後も精力的に映画撮ってるのになんで未だにナレーションやってるんでしょうね…あの声じゃないとダメですけど

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

講義は早い時間からの方が良いな。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@_black_factory おお、あの人ですか!?

 

 舷@_black_factory

ちなみに監督の中村義洋氏はほんとにあった呪いのビデオの「お分かりいただけただろうか…」 「~とでも、言うのだろうか…」の声当ててる人。

 

 舷@_black_factory

今日の金曜ロードショーは怪物くんか…シネマハスラーでこき下ろされてたからちょっと気になる

 

 Masahiko Inami@drinami

考える人と作る人が別の方が効率良かった時代が終わりつつあるという事だよね。

 

 田端忠一郎葉介<ハスケ>@has_k80

トレビシェット(振り子式投石機)、火炎瓶、弓、棍棒の暴徒に対してこれ。もろ古代西欧の戦闘(w RT @mchangesq_jp: 首都キエフで機動隊がローマ軍の戦術でデモ拠点に突入 pic.twitter.com/lca18CImxy via @dhdfisher #kiev #軍団歩兵

 

 masanorinaito@masanorinaito

外国人をオリンピック関連工事を急がせ、かつ安くあげるために使おうなどとする政府は、自国民にも必ず同じ振る舞いをする。国家を振りかざすことは嫌いだが、それにしても国家として品格がない。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@_crata てらあり。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

そりゃ当然だ。例が悪いわ。 >RT

 

 ホムセンライダーしのぶ@sinobu6542

男と女って不平等だよな

女「できちゃった」

男「おろせよ」

女「ひどい!」

_人人人人人人_

> ひどい! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

女「欲しいものがある」

男「お金ない」

女「おろせよ」

男「ひどい」

女「なんで」

_人人人人人人_

> なんで? <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 しぉぶた@MP4饅頭@silobuta

pic.twitter.com/zN6BEBX7le

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

行ってきます。

 

 XP4604の規制垢?@Luin4604

【出現確率アップ】ワルプルギスの夜 第16夜 http://mm.my-gg.com/news/update/detail/2045

#madoka_online 

どーりでなんか出るなあとw

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

アジア女性資料センター - 舛添厚労相「怠け者は母子家庭のこと」 http://smar.ws/dAbzq  #SmartNews

 

失言に失言を上塗りするって凄いですね。悪い意味で。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

キリン:チューハイ「カエルCM」中止 未成年飲酒誘発?-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140124k0000m020147000c.html

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

威力業務妨害:格闘技大会に乱入、4容疑者逮捕…大阪府警毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140123k0000e040240000c.html

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

そろそろ大学行かないと。

 

 ぼざき@もう恐D-21@ohomucifer

前描いた4コマ出てきた pic.twitter.com/DL74iV5Fmt

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

むずくね? >RT

 

 福々餡@C85・3日目ニ-38a@hukuhukuan

ほむホルダー試作 pic.twitter.com/L4oB8zRZWu

 

 ta-ke-@もあぐれっしぶ@takep200x

あと、これは日本橋オタロードと共通してるのは「客引きしてる店はだいたいハズレ」。おいしくて評判がいいお店は客引きなんかしなくても人が入る。客引きしてるってことは何らかの問題があったりして人が入ってないということなのです。だから、ホイホイとついていかないほうがいいです。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@_crata おはあり。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@ken_tr おやありです!

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

おはようございます。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

眠いから寝る。おやすみ。

起きたらGIMPの使い方を習熟しなきゃな。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

スタンプが使えない。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

GIMPの使い方が良く分からんな。

 

 KOKO@kokokoko920

たい焼きを投げると pic.twitter.com/eWyo8VhK10

 

 紫音@田母神落とそうぜ@sionsuzukaze

全く同じことをさ、いくつも繰り返しているわけじゃんか。アイヌだから、在日だから、部落だから。近代法体系の理念の根幹はそこを否定するところがスタートやんか。それと同じことなんよ。いまだに琉球「土民」とか言う連中と同じように否定しなきゃならんのやんか。

 

 紫音@田母神落とそうぜ@sionsuzukaze

子供が幸せかどうかは大事だけど、そこに力点置いちゃダメなんよ。子供は「いかなる性指向だろうと」自らを責める必要もないし、それはごく「誰もが」悩む思春期のそれとして消化されるべきなのよ。そこに「それじゃ差別されるよ」というそれ自体を否定しなきゃならんのよ。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

シャワった。

 

・終了・

広告を非表示にする