混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月25日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 アルカディアver1.00更新@PYU224

帰ったからシャワる。

 

 コムロード@エロゲ担当@com_kamimaezu_a

美少女英雄に囲まれて世界を征服する地域制圧型SLG 3月28日発売 天狐『英雄*戦姫GOLD』の当店オリジナル特典内容が大槍葦人先生の版権描き下ろし『独眼竜王 伊達 政宗ちゃんのまっぱで横たわりB2タペストリー』に超☆決定! pic.twitter.com/KgXapKI9lG

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@PYU224 そう、理想郷(アルカディア)は皆の心の中にあるのですから・・・

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

内政コマンドに「精神的勝利」を追加するか考え中。実質的には降伏です。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 じこぼう@kinkuma0327

自分が社会においてマイノリティであったとして、自分たちの排斥を叫ぶ集団が自分の生活圏内で絶叫デモを繰り返している中で、自分たちの学校が誰かの襲撃を受けたとする。それを「精神病者の仕業だから気にするな」などと言われて、恐怖の感情を打ち消すことができるような人間はいるだろうか。

 

 じこぼう@kinkuma0327

朝鮮学校を襲撃した犯人自身は精神科に通院中で、責任能力を含め慎重に捜査をすべきだと思うが、それよりも問題なのはこの事件が、在日朝鮮人の殺害を訴えるような憎悪表現が放置され、それに歩調を合わせるかのように朝鮮学校に対する制裁的な政策が取られる中で起こった事件だ、というところだろう。

 

 れっどゴルゴ@都知事は宇都宮けんじさん@RedGolgo

【こんな人都知事にして大丈夫?】 #都知事選 #東京都知事

<舛添語録> 

・平和を得るには戦争の準備が必要

・臨海地域に原発と米軍基地を建設

・国際協調をうたうなら集団的自衛権というのは当然

憲法9条は改正すべき

核燃料サイクルは夢の科学技術

生活保護の母子家庭は怠け者

 

 知念実希人(小説家・医師)@MIKITO_777

おねむ pic.twitter.com/kdXOdDkA5K

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

ちかれた。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@_crata てらあり!

 

 ボマーン@bomarn

人間と動物全てが喋れて、生存権について会議できるなら理想的と思いきや、全員「俺だけは食う側に回りたい」という結論。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

学校に行ってきます。

 

 田中(´へωへ`*) お兄さん@onakaiti

小梅けいとの絵を見るとどうしても健全絵に見えないの pic.twitter.com/A68vXFYMwq

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

正論だが、犬を食べる国、猫を食べる国、虫を食べる国、にも等しく同じ姿勢で接してきたかは問われるべきだろうな。例えば、今まで一度も虫食を侮蔑的に嘲笑的にテレビで取り上げてなかったかとか?

 

イルカ漁:和歌山知事がケネディ大使に反論http://mainichi.jp/select/news/20140121k0000e040198000c.html

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

幼稚園の時から今までずっと友達でいる人はいますか? K君かな。成人式で会ったよ。 http://ask.fm/a/a6hon7n4 

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

おはようございます。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

後頭部が痛い。おやすみ。

 

 いつか私たちを導く円環の理bot(なよ)@rozen_acgin

ブラック企業の社員のことを暗黒騎士って呼ぶでワロタ

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

「お父様!娘さんを僕に下さい!」

 

『ダメだ!娘はやらん!』

 

「じゃあイラネ」

 

英文:「My stepfather!Please let me marry with ○○!」

 

『No!I don't let it』

 

「Well,I don't need it」

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

すやぁ pic.twitter.com/UomAb1UhQx @kou_513

 

 ATS xNOPASARANx@ATS_RNS

選挙で勝てないのが意味ないなら、ずーっと共産党にしか入れてこなかったオレなんか、まさしく意味ないわけ、でもオレは選んだんだよ、その選挙のたびに、自分の頭で考えて、それは民主主義を体現するオレの権利です、ちがいますか?

 

 くわちゃん 平和憲法守ろう!原発ゼロ!@kuwachan56

共産党が最賃引き上げで政府申し入れ。財界は最賃引き上げは経営圧迫と横やり。たった14円引き上げ目安。アメリカでは「賃上げは消費者の購買力を高め、生産を高め、製品の品質を高め、消費者の満足度を高め、会社の評判を高め、ビジネスにも利益となる」と声明。アメリカみならってほしいね。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

仕事終わり。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

行くかね。

 

 悶絶どうぶつ画像@AnimalEsthe

まあ飲め pic.twitter.com/pTvgkRlJrm

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

休憩2。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

行く。

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

「若者に豊かな未来を残すための反原発」だったはずが「脱成長。成長しなくてもいい」というのは、若者に「豊かな時代は俺らで終わり。お前らは貧乏になれ」と言っているのと同じである。正気とは思えない。 / “年寄りに「お前らに未来はない」…” http://htn.to/P5xpjj 

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@abubu_nounanka おやっき。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

休憩。小便器にゴミを流す奴は何を考えているんだ。

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

そういえば、必要以上に食わせて出荷するからかわいそう、というけれど、それを言い出したら全く食わせずに絶食させる生き物もあるのでそっちはおッチで(ry

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

ひぐらしのどこが受けたか考えると「昭和を舞台にした横溝正史作品っぽい世界で、謎が謎を呼ぶ事件」の部分ではあったと思うのですよ。実際に竜騎士は大風呂敷を広げるのだけはうまかったです。最終回で悪の組織とか出してそういうのを全て投げ出した究極の種明かしを見せてくれましたけど。

 

 えむばーど@m_bird

ロミオのシナリオが、些細な違和感を重ねて伏線とし、後から盛大に回収するような系統のシナリオだから、竜騎士の整合性とかどうでもいいその場のノリで整合性無視したシナリオは本当に食い合わせ悪くて目眩した。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

ではバイトに行ってきます。

 

 石井マサヒロ@masahiroishii

中退リスクの高い高校生と話してて、卒業しないとヤバいとわかってるけど朝起きれないし別に辞めてもいいかなと。話を聞けば親に怒られるわけでもなく何も言われず、関心を持たれていない風…。まさにこのブログで書いた承認というエネルギー切れだった。http://sharecoro.blog.fc2.com/blog-entry-176.html

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@599vt さんのアドバイスもありgimpで地図をリメイク。どうかな(チラッ #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/02NVLhsNEH

 

・終了・

広告を非表示にする