混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月26日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 なな@nana_nekotan

healスキルは全部同じ計算っぽいですね。通常healもattack_us→healも同じ。

【hasexp/50*対象Lv*exp_per】byもりの先生

 

ちなみに取得経験値の下限は10

経験値テーブルを緩やかにしてるシナリオは地味に注意かも。

 

 開崎 龍治@3r1y0u

子供の頃は妄想癖があってね、架空の人物を思い描くのが好きだったんだよ。開崎龍治がそれだ

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

いただきます。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

ピザ来た。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

フォロワーさんのユニット化が出来ました!

@Re_cnエストラス

@Otankonasu_ver2デビル

@PYU224選抜銃兵(新式実験連隊)

 

http://appli-maker.jp/analytic_apps/431/results/4491610 … #フォロワー光の目

 

 舷@_black_factory

テメーらはやく竹内さんのエロ絵描けよ

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

昔はゲームを割るといえばカセットやCDを破壊することだったのに、今は違法ダンロードのことになっているので時代の変化を感じます。

 

 藤ゆたか@もう恐13C-13@fuji_yutaka

あほむらちゃん pic.twitter.com/vTTnG7qgsP

 

 渡邊芳之@ynabe39

雪国に暮らすと「なにも生み出しはしないがやらないともっとひどくなること」を除雪によって学ぶことができる。

 

 IHSIAT IARUKAS@rairaisakurarai

俺絶対怒らんから、正直に行って欲しい

ハリーポッターと謎のプリンスの所にこんなのいれたやつだれ?

気付かず借りちゃってるからさ、楽しみにしてたやつ見られへんやん

犯人探してます。 pic.twitter.com/U5VZdp0flt

 

 舷@_black_factory

竹内の乳首の色、進研ゼミで見たとこだ!

 

 最近の進研ゼミがヤバいwww@sinkenn_zemi

おいおい進研ゼミww

どうした進研ゼミwwww 

 

pic.twitter.com/fauFE6OMc1

 

 mr_ *o* n@mr_konn

ものすごいカットの仕方だ pic.twitter.com/SBR77iBntC

 

 本気の発想@Honki_Honki

ゼミのお母さんがエロいw pic.twitter.com/seSP7UMz0E

 

 ぷにゃー@white_wolffang

くやしい pic.twitter.com/ADoHq3Yfoi

 

 木崎戦(きざき-いくさ)@mogmog_bot

痩せたいから食べるの我慢我慢我慢!!ってやってると心が潰れそうになるので、「私は超セレブな

吸血鬼の末裔で、日が沈んだら紅茶しか嗜まないし、昼間は人間の食文化を研究するためにハイソな食物を少量だけ食べる、舌が超こえたイケメン伯爵」っていう設定で生活してる。めっちゃ楽しい!!

 

 中国・新興国 KINBRICKS NOW@kinbricksnow

“反乱軍側が攻撃開始 南スーダン、停戦合意破る:朝日新聞デジタルhttp://htn.to/bLYUwM 

 

 モン=モジモジ@mojimoji_x

@mojimoji_x 要するに、富者に負担を負わせる再分配が政治的に難しくなる原因の一つが自分自身の言説や態度であることに気づいてない。

 

というより、考え抜かれた無自覚さという感じもするけれど。

 

 モン=モジモジ@mojimoji_x

@mojimoji_x 弱者のための再分配の政治的困難さを言う人たちは、強者や富者に都合のいい施策ばっかりを進めることができた現実からは目をそらす。せめて「万人の生存権は富者の財産権の一部よりは優先される」程度のことを確認して、政治的困難さに抗する言説を吐くくらいのことしろよ。

 

 モン=モジモジ@mojimoji_x

再分配のために経済成長が必要って言説はほとんど根拠がない。ゼロサムでの奪い合いは殺伐とするというが、この20年の間に経済成長がある時でも取り分を減らされ続けた人たちは山ほどいて、だから殺伐としているのに、それを押し戻す方向に向かう程度のこともできないなら、何もできないでしょう。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@kb7519 楽しいですよ。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

剣聖 #この必殺技知ってる人RT

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

指先の轟き #この必殺技知ってる人RT

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@mikomiko_renne おはよう。ピザはいかが?

 

 小松左京bot@Komatu_Sakyou

忘却こそは、生きてゆくための最も重要な技術―これまで見おとされてきた技術なのかも知れなかった。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

ネットでピザを注文してみた。

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

かわいいアフガニスタンアフガニスタンの女性は何でもできる!

応援★ pic.twitter.com/YEvtOzcWQQ

 

 サマンサ日記 samantha-cat@samansacat

明治8年の長野県の種痘名前人員出生日調簿 です。種痘はいつ頃まで人体実験したのでしょうか。 pic.twitter.com/9i3AqyXdN1

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

監禁拷問されてる間ずっとガッツをテーマにしたポエムを作ってるグリフィス様

 

 mare nostrum@marenostrum2

【拡散規模】ドイツカッセル大学図書館にある18世紀の魔術写本なのですが・・全ページにわたって未知の言語で書かれているってどういう事?詳しい方、なにとぞご教示の程を。全文→http://p.tl/kdAJ  pic.twitter.com/g4YBSs8zbJ

 

 れいぽふ@rayxpun

ハプスブルクロートリンゲンって結構すくねぇな

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@_crata @mhds_nico 遅れましたがおはありです!

 

 想田和弘@KazuhiroSoda

そういう意味ではツイッターはかなり公共性が高いと思う。みんながそれぞれの意見を勝手に表明する広場だ。それぞれ偏っているけど、それが許されている。だから「ツイッター偏向している!」とか糾弾する人はいない。公共放送の公共性をイメージする上では、ツイッターの存在は参考になると思う。

 

 櫛 海月@kusikurage

ドラマでは最後財前は、己を恥じ、後悔と罪悪感の中で死んでいく。そして自分が医学界に出来る最後の貢献として、自身の献体を遺言する。結果的には彼はクズエリートではなくなったが、途中の所業はまさにクズそのものであり、そして実在のクズエリート達は死の淵でも己を恥じることなんかしないのだ。

 

 櫛 海月@kusikurage

結果的に彼は、己の利益のために弱者を犠牲にする、最悪の「エリート」に転落する。医師としては一流の腕を持っていたながら、人としては最低の人間になってしまうのだ。白い巨塔の頂に登ることに憧れ過ぎるあまり、気が付けば誰もついて来ず、滑り落ちた時に、彼の心身は粉々に砕けてしまうのだ。

 

 ちこぴ@iichikoP

これ、剛力彩芽さんだけど影が三谷幸喜なのヤバい pic.twitter.com/Tfq5pclYDV

 

 櫛 海月@kusikurage

私のイメージする「クズエリート」と「本当のエリート」の典型は『白い巨塔』の財前と里見。財前も最初は「自分の医療で多くの人を救いたい」という気高い意志によって苦学の末医者を目指した人だった。ところが医局に入り、志を遂げるには権力が要ると知り、やがて彼の志は権力欲にすり替わっていく。

 

 紫音@心はいつもニューベガス@sionsuzukaze

ま、自民党も俄には首肯し得ないものが多いわけで悩ましいのだけど(嫌な方向で純化してきているので)、さりとて、である。本来は民主党が過去の自民党左派をもう少し社会民主主義よりにキャッチアップできれば違ったのであろうが、それも今更である。

 

 想田和弘@KazuhiroSoda

公共放送の公共性はいかにして担保されるのか?NHK会長は政府見解を垂れ流すのが公共性だと勘違いしているようだが、とんでもない誤りだと思う。公共性のモデルは「広場」であり、誰でも入れるのが広場。つまり、右も左も、様々な見方の様々な番組が共存できる放送が「公共性の高い放送」であろう。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@bakuyahuro いてらしゃいー

 

 もっふん@mhds_nico

バイトに朗報「残業代は1分単位」「10分単位の管理はダメ」 : いたしん! http://itaishinja.com/archives/3987359.html

以前のとこは15分単位だった。まぁ不利にならないように12分くらい延長して終了とかしてくれたけど。2,3分切り捨てくらいはあっただろうなぁ。

 

 なぢ:元アイマス同盟 No.56@nadhirin

貧乏の何が怖いって「トラブルが起こった時に対応できなくなる」ってことなんだよ。日々の暮らしは切り詰めればなんとかなるにしても突然の出費に対するバッファーがなくなる怖さ。これは個人であっても自治体であっても国であっても同じだと思う。手を差し伸べてくれる「外部」があるとは限らない…

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

おはようございます。

 

 ヤズ@yZJRtWQFk

ボスが暗殺チームのスタンド把握してなかったのはほんと謎

 

 とくめー@東京@FXMC_

ネオリベは死んだがトリクルダウンは死ななかったんだよね。だから俺のところに金や利権を寄越せばちょっとはお零れをくれてやるという○○版トリクルダウン理論が山ほど出てくる。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@3r1y0u おやすみなさい。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

@PYU224 タグ間違えてた。#そしてアルカディアにて我 だ。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

「精神的勝利」実装。内政画面の「設定・終了」を開いて「ゲーム終了」を選択すれば出てきます。一言で言えば降伏です。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルケディアにて我 pic.twitter.com/6CrQLymCnG

 

 世界の終わりで呟き続ける鴨島@kamozi

なんだよ小学生レベルのセックスって、小学生セックスしないだろ、小学生セックスしないから小学生のレベルのセックスとかないだろ、おかしすぎる、世界が狂ってるんじゃないのか

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

「鯨を食べてはいけないというのはキリスト教の倫理観に基づく」という意見で謎なのは、実はカトリックなどでは鯨は食べていけない動物にはなっていません。宗教的に禁止されていないわけです。

 

 アルカディアver1.00更新@PYU224

昨日のつぶやきは量が少なかったな。だからといってどうという訳でもないが。

 

・終了・

広告を非表示にする