混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月31日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@suiso022 おやすみなさいー

 

 神速のN(米党)@makisi827

ちびまる子ちゃんの男子勢を

 

成長させた結果。

 

 pic.twitter.com/Fa7zG59npX

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

これ、出所したあとに”御礼参り”される恐怖心を被害者や関係者に与えるという意味では、ある種の証言等へのプレッシャーになりえるのでは?^^;

 

逃走の杉本容疑者「被害者の女性に謝りたかった」 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140111/crm14011113070006-n1.htm

 

 お弁当@orphexxx00

メンズガーターベルトってこれです~~~背面ですけど!この筋肉質の体を引き立てる装飾品ともいえる魅力ある下着はもっと周知されるべき pic.twitter.com/urfeuXmI

 

 あかり大好きbot@akari_daisuki

わぁい??^)っ????代 あかり??^)っ????代大好き

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@kanenooto7248 おかえりなさい。

 

 Kirish@l_Kirish_l

↓逃げんな

 

 Kirish@l_Kirish_l

ああ^?

 

 Kirish@l_Kirish_l

↑背脂(隠語)ぷかぷか浮かぶ白濁(意味深)スープ(意味深)のチン毛ラーメン(直球)を食わせてやろう

 

 舷@_black_factory

ゴジラVSマイケル・ジョーダンとかそんなアホなと思ったらジョーダンでは無いけどあった… http://www.ccdblog.com/2011/02/commercially-acclaimed-vol20-godzilla.html

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

そもそも人類の歴史を見れば「私たちは肉を食べているけど、これってとても残酷なことだよね」って発想は実のところ、全く新しくもない歴史あるものなのですよね。典型的なのがインド思想の一部ですよね、仏教やジャイナ教では例外もありますがあまり口にしません。

 

 テラチア@terachia

仲間に見てもらいたいくて作ってみたわ pic.twitter.com/9bYmv4IyyH

 

 櫛 海月@kusikurage

ハーゲンダッツ……君は一体、どこに向かおうとしてるんだ…… pic.twitter.com/cGxhc4OPON

 

 クロダオサフネ@kuroda_osafune

#人間は動物を残酷に傷めつけて搾取する事で成り立っている生き物なんだからそれについて無制限に開き直っていいんだという話は資本家は労働者を残酷に傷めつけて搾取する事で成り立っている生き物なんだからそれについて無制限に開き直っていいんだもまた是ということになってしまうよな

 

 左巻健男(さまきたけお)@samakitakeo

お礼! RT @ebk3bonjp: 水はなんにも知らないよ (ディスカヴァー携書)

左巻健男

¥1,000

http://j.mp/1aS9Bxt 

 #左巻健男

14 pic.twitter.com/fQkG4JeHJd

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

“@l_Kirish_l: ちんぽあーむず!!!!!!!!!!!!”

 

 激かわ動物画像@cute_animals_11

立ち止まって花の匂いを嗅ぐねこ

 

pic.twitter.com/0x6ABQ4eGD

 

 lack of education.@GrlldChsAsp

読んでる"にきびとメンタルヘルスと腸内細菌との関連性/腸内細菌-脳-皮膚・軸の影響であろうか/うつ病や不安障害、身体醜形障害などにもリンク/「にきび」で苦しんでいる患者では、うつ病罹患率や自殺の発生率が高い" via http://blog.livedoor.jp/beziehungswahn/archives/36200564.html

 

 Spica@Kelangdbn

ホーキング博士が「ブラックホールは存在しない」とする論文を発表 http://www.wired.co.uk/news/archive/2014-01/26/black-holes … BHが存在するとなると量子物理学が示唆するエネルギーも情報もBHの「事象の地平面」を抜け出せるとの結論と矛盾する事が従来からの問題だった。「ブラックホール」の再定義が必要

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@thasodahn ですね。本当にそう思います。

ぶっちゃけ最初は主人公二人の話を考えてそこから世界観を構築していくつもりでしたが他のキャラや設定の方に気が向いていて気付いたら今のようになってしまいましたw

 

 hand@thasodahn

@PYU224 それはそっちのほうに描きたいことが増えてきたということですね。これからもどんどん変わっていくと思いますよ。

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

@PYU224 なるほど~

自分が年長ぐらいの頃かと思ったんですけど、計算したら全然違いましたねw

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@Ayano_Dark 時期的に見てたのがギリギリで小学校入る前でしたので。

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

@PYU224 あれ?大学生ですよね?

 

 絵の描き方を教えてくれるエミネムさん@E_minem_san_bot

模写すると自分の絵柄の個性が消えちまうんじゃないかって不安もわかる。だが絵の個性なんて抑えようとしても滲み出てくるものなんだ。模写したくらいで消える絵柄はお前の個性じゃないんだぜ。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@_crata おかありー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@Ayano_Dark 私もです。

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

@PYU224 丁度、幼稚園頃だったです

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

高寺プロデューサーのクウガ関連ツイート・12年後の世界 http://togetter.com/li/428208 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

仮面ライダークウガ】放送開始から14年。 http://togetter.com/li/623078 

 

見てた記憶はあるけど内容は忘れてしまったなあ。休みを使って見直してみるか。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

ただいま。

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

ほんとにビジネスはアイデアじゃない。たしかに天才がとんでもないアイデアで革新的なビジネスを立ち上げることはあるだろうが俺らはそうじゃない。そのビジネスプランが現在の自分の持ち駒、つまりスキル、人材、運営力、販路やコネクションで恙なく運営可能かと言う運営力と、あとはやり切る胆力だ。

 

 シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙@Shizuo_Forever

初戦で赤石を奪われて二度目の戦闘では人質作戦っていう手を使った上でジョセフの策に引っ掛かってたカーズさんより対等な土俵に立って心理戦や駆け引きで互角に渡り合ったエシディシさんのが個人的に高評価だよ(?)

 

 きりじゅん/霧雨潤輝@_DorN

pic.twitter.com/w2Hr9n09gK

 

 魔なる松八ほむ太郎@gaburi_homutaro

@PYU224 個人に向けてますからね…

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

さっぶ。

 

 よしの@ysyn0o0

何百番煎じか分からないけどまどほむ衣装交換したら誰かわからなくなった pic.twitter.com/wSLNRBXHeW

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@gaburi_homutaro @kagiyaplus 横槍ですが下は愛とは少し違うと思います。

 

 魔なる松八ほむ太郎@gaburi_homutaro

ドキプリ完結したので

言ってることは同じのはずなのに、こうも感じ取れるモノに違いがあるのはなじぇ・・・ pic.twitter.com/4eIYsK26iF

 

 高橋八門@kimonkinsa

私が転職した時の経験上「選ばなきゃ仕事なんでいくらでもあるのに」て悪気なく言ってくる人は大勢いる。そんな人には「ありがとう。心配かけてごめんね。けどちゃんと選ばなかったから退職したわけだから今度は失敗したくないの。暖かく見守ってね」と微笑んで油断させた隙にキックやパンチで倒したい

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

もふもふもふもふ pic.twitter.com/dLH3rPlE0Z @chocco1107

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

帰るかな。

 

 綾織 洛@Daed_a_lus

塾にお金かければ成績上がるって思ってるのね。まずはおうちで勉強の楽しさ知らなければ、どこに通わせたって無駄だよ

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

最近誰の家に行きましたか? 友達のいない私に対する当て付けのつもりか!やめろッ! http://ask.fm/a/a7ako9c0 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

主体的な方?それとも反応的な方? 反応的な方かな。主体性を持ちたい。 http://ask.fm/a/a78pnd8c 

 

 銃bot@GUNs_bot

【AK-47】ソ連自動小銃。頑丈でゆとりのある簡素な造りは絶対的な作動性を持つ。故に開発者の意に反して反政府ゲリラやテロリストにも多く使われてしまっている。世界で最も人を殺した武器と言われている。 pic.twitter.com/8RE2TV3P

 

 猫の泉@nekonoizumi

おお、中世チェコ史!

「大国の狭間で揺れるチェコはなぜ独立した近代国家としてまとまりえたか。日本では数少ないチェコ史の学術研究書。」

⇒藤井真生『中世チェコ国家の誕生』昭和堂http://www.showado-kyoto.jp/book/b165568.html

 

 よ?すけ♪@jojo_suke_3

マジ弟ぶっ飛ばすwwwwwwwwwww

 

笑死ぬかと思ったwwwwwwww pic.twitter.com/1ggQgjtLBu

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@tokihata_h おかえりなさい。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

@PYU224 移動可能なタイルであるというのを表現する手法として暗くするのはわかりますが、通り場は窓があって明るいので、あまり暗くしたくないんですよな。

 

 ヒント(107)@H1NT_

[「盗んだバイク」はダメ 教育委、悪影響ある歌詞を変更へ ] http://eilreverse.exblog.jp/20187702/ 

 

お小遣い貯めて買った自転車でツーリングwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@abubu_nounanka 暗さが足りないと思います。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

学校のマップチップ作ってるけどどうやったら下り階段が下り階段っぽく見えるのかわからん。 pic.twitter.com/dX6tbettwl

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

ドル102円半ばに圧迫、再び株安で円売り続かず | Reuters http://smar.ws/3oHhG  #SmartNews

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

「育休3年」女性差別で、男も女も損をする アベノミクスの「女性活用」って、本気ですか? | 女性差別男性差別? - 東洋経済オンライン http://toyokeizai.net/articles/-/28989 … @Toyokeizaiさんから

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

大学中退:7割「1年生でつまずき」-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140131k0000m040144000c.html

 

 ラトリーナ@riso_latrina

イェイってドイツ語だったのか

 

 このリスク知ってますか?@_risk_danger

【自転車と男の性的トラブル】

毎週25時間以上自転車に乗る人は、

性器が鈍感になる

勃起しにくくなる

睾丸(こうがん)が慢性的に痛む

など、性的な能力低下がおこる可能性が高い。 pic.twitter.com/wljR9Eszkc

 

 しろくろねこ@gata13negra

本たくさん読める人すげーわ。わたし全然読む気湧かないし。途中で飽きて読了出来ないし。

 

 キリオ@SSA両日参戦@kirioP2

ちんこ痒いな

ボリボリ

気持ちいいなぁ

ボリボリ

医者「インキンですね」

(´?ω?`)←いまここ

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

色々と苦言も含めいい意見を貰えたから反映させないとな。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

数学は時間との戦いだな。いつも思うが。

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ@rozen_acgin

@feelarive アアアッw

 

 しゃーやん杏子@猫化@feelarive

@rozen_acgin 

まぁ、あたしは食物連鎖って言ってたけど()

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ@rozen_acgin

@feelarive それや

 

 しゃーやん杏子@猫化@feelarive

@rozen_acgin 

対等だからこそ食べる食べられるってするんだよな

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ@rozen_acgin

動物はあなたのごはんじゃない、って凄く上から目線だよな 自分のこと人間様って言ってる感じ 動物を凄く下に見てる物言い

 

 テレビでワロスwww.bot@kami_terop

たしかに神様www

→ pic.twitter.com/yeRYiLo67s

 

 織音@無事に退院♪@Ogura1123

あれね、本当に難病で治療が難しくて再発率も高いのですよね。それを今の安部首相見てたら本当に病名あってたの?って聞きたくなるですよ RT @zgohho: つーか安倍に対してゲリゲリ言ってるサヨクに対して、潰瘍性大腸炎患者の人達はマジギレして良いと思うんだが

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

臭いがやばい。食べ物扱ってるとこでホームレスの臭いの威力はキツすぎる。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@_crata いてらあり。

 

 日本語で読む中東メディア@prmeis

【アラブ紙報道】エジプト:数百万人がアッ=スィースィー氏の大統領就任を要望 http://el.tufs.ac.jp/prmeis/html/pc/News20140126_130435.html … #エジプト

 

 のりさん@東方好き@FFFFFEF1

医者「(母)インフルエンザですね」

医者「(父)インフルエンザですね」

医者「(妹)インフルエンザですね」

医者「(弟)インフルエンザですね」

医者「(僕)君だけ風邪だなぁ…」

 

_人人人人人人人人人人人_

> 君だけ風邪だなぁ… <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 来世使える!クソみたいな英文@yuumeijinbot

「俺の車ぶっ壊しやがって!反省してんのか?」

 

『してるしてる!カツ丼食い行こうぜ!』

 

英文:「You did broke my car ! Are you repenting」

 

『Yes,yes!Let's go out to eat katsudon!』

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@_crata あり。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

行ってきます。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

おはようございます。

 

 カレーだよもん@V2ypPq9SqY

寝苦しくて起きたら放射脳の人達に例の放射性廃棄物rtが届いたらしく、健康どうの電波飛ばしてきてるが、この時間帯に起きて放射能どうこう言ってる方が間違いなく健康に悪いからさっさと寝れ。

 

 テレビでワロスwww.bot@kami_terop

アニメ放送がテキトーすぎだと話題にwww

→ pic.twitter.com/6UdFXcPSde

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

寝よう。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

シールドマンはランクアップで「アイアンシールドピストル」を習得するようにしました。威力と精度の低い拳銃による射撃です。さて全体的にどうしようかな・・・ #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 Mocha提督@MochaNiconico

許さない

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@MochaNiconico 受験浪人の事かぁーッ!!!

 

 Mocha提督@MochaNiconico

もう一年遊べるドン

 

 Mocha提督@MochaNiconico

iPhoneの人へ。

もう一年 と打った後に あ を入寮すると点

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@mikomiko_renne いいですよ。

 

 究極の発想@ultimate_idea

卵を重ねてつくったアート pic.twitter.com/WUkRWQAOXg

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

ウィキでアドバイスをもらってギュスター王国周りの設定を固めているけどエステルリンクと魔族の設定の記述の方が多くなるってどういうことなの・・・ #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

この手の「受験に金銭の授受を求める」をすべての企業でやられると、100社近くうけるのだから、25万の負担になる。なので、「ES」と「履歴書」をPCで作って良い、とか、代わりの特典がほしいよね。 / “ニコニコ払えますか? ドワンゴ…” http://htn.to/FGXjq3 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

勉強終わり。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

いかん勉強に集中しないと。

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

これが一年前の絵。明らかに前に進んでる。今はそれでいいよ。 pic.twitter.com/iW3G004xCl

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

これから絵を描く人へのアドバイス。①最初はトレスでもなんでもいいから好きな絵を描こう②描いた絵は、どんなに下手でもいいから保存しておこう。③下手とか上手いとかは、描いてる時には考えなくていい。

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

田母神のなにがダメなのか? 思想がどうとか、見識がどうとか言う以前に、彼には政治家としての資質に決定的に欠けている。

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

自分が中学生で絵を描きだしたとき①一日最低一枚の絵を上げるという目標②音楽を聞かずに集中してやる③見込みが無いと思った下手な絵は途中で描くのをやめる すべて、やっちゃいけないことをやってた。下手でいいからゆっくり作品を仕上げてアニメでも見ながらやってればよかったのだ。

 

 kuzumusi@gadoru1534

14年前の今日、1月30日は仮面ライダークウガが初めて放送された日です!

14周年おめでとう!!

リアル世代の私からしたらこんなにめでたい日はありません。14年経っても色褪せるどころか輝き続ける名作。私にとって永遠のヒーローです。 pic.twitter.com/SIvITdTWvQ

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@mikomiko_renne おやすみなさい。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

勉強再開。

 

・終了・

広告を非表示にする