混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月1日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

askでまどほむに関する質問が来てるけど回答はちょっと待ってね。

 

 hand@thasodahn

@PYU224 バナッハ・タルスキの逆理ですな。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

光の目の登場人物だったら誰の部下で働きたいですか フランソワかオーギュスト。クラスが召喚術師で消耗品扱いは無さそうだからこの2人を選んだ。 http://ask.fm/a/a7e13kgn 

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

正方形が長方形に形を変えるなど、一体誰が考えついたであろうか。しかしそれは力なきモータルの発想。ニンジャ数学力を持ってすれば、図形を思いのままに変えることが出来るのだ…!

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

球を切り取り回転させると同じ球を2つ生み出せるとか言い出す人間がいるから数学はとんでもない。本当に。

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

内容がどうこう以前に「てめー!! これはクソマンガじゃねーか!?」である。 / “3 mangas sauves de Voldemort 拡散どうぞ - J'adore le Japon et la France” http://htn.to/KFNuVC 

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

ニンジャの目の前には8×8の正方形のオリガミが勉強机の上に置かれていた。

「イヤーッ!」

ニンジャが突然のカラテ・シャウトを行うと、一瞬でオリガミはバラバラに!

おお、見よ!バラバラになったオリガミが形を変え、5×13の長方形となった!フシギ!ワザマエ!

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@riso_latrina そうです!

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 理論上では1×1の空きマスができるやつです?

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

自身の数学的能力の無さに呆れる。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

こんなん。 pic.twitter.com/87x8KmZJoa

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

今8×8の正方形を5×13の長方形にする問題をやっているが実際やってもどうしてこうなるのか分からん。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

本の影響で久々に数学に熱を上げている。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

アベノミクスに致命的な欠陥あり 収益快進撃・JCUの粕谷佳允会長に聞く | インタビュー - 東洋経済オンライン http://toyokeizai.net/articles/-/29384 … @Toyokeizaiさんから

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

中国軍機が緊急発進と発表 東シナ海「外国軍機」に - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/smp/CN/201402/CN2014020101001506.html

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

外国人労働者:群馬で初の減少 五輪などでブラジル人帰国-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140202k0000m020012000c.html

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

高齢者万引き:摘発増え未成年と逆転 孤独、不安… 奈良-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140202k0000m040014000c.html

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

北海道むかわ町長が階段転落死 携帯見ながら下りる途中 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/smp/CN/201401/CN2014013101001630.html

 

 あすら・てすたろっさ@suidreamer

今日のバルト9で「僕は友達が少ない」を連呼しながらアナウンスする職員が不憫に思えた

 

 Noir@_sylviel_

お別れはセックスでお願いします

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

武井壮が語った「スポーツが短期間で上達するコツ」が説得力あり過ぎてスゴいと話題に!! http://togetter.com/li/623347 

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

「世界中の文明は実は日本から伝わったものなんだよ」って説は竹内文書などでも見られますよね。

 

 kita@kita19450815

全ての文化は日本が起源っていう平田神学すごいよね RT @maomaoshitai 平田篤胤キリスト教や中国などにも国生みや神生みに似た物語があるが、どれも日本の神話が海外に誤って伝わったものだ」

 

 じこぼう@kinkuma0327

「努力」を尊いと思う考え方を否定するわけではないけれど、貧困家庭に育ち、他人の数倍の努力をして自立し、家庭を持ち子供も産み、ちょうど人並みの幸福を得られるようになった頃、彼のところに「貧困の両親を扶養しろ」という通知が届くような社会は、本当に個人の努力に報いる社会なのだろうか。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

頼みまっす。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

おー寝てた(^ ^)

 

 cnn_co_jp@cnn_co_jp

仏大統領と密会報道の女優、地元「アカデミー賞」候補に http://cnn.jp/1fjlOfC 

 

 (*?*) guriko@guriko_

慎重派の意見は内向きではないか?自分たちのスタイル、やりたいことをやりたいというところに集約しているように感じる。社会に何を貢献できるのか?というところの視点を忘れてはいけない。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@Snake_Hasegawa 粉・・・・・・

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

カロリーメイト  http://twitpic.com/du1cal 

 

 Kirish@l_Kirish_l

ちんぽあーむず!?(???ω???)?

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

なんでこんな簡単な事に気づかなかったんだ、と愕然としている。というのも、「pixiv」で評価が高い絵、というのは、「小さいピクセルで見栄えがする絵」なのだということだ。あらーそういうことか。なるほど。たしかにそうだわ。なるほどね。

 

 雪踏駄@H926

魔法少女と記憶や思想を共有して、宇宙の救済に共感した上で協力してもらおうという選択は、まどかにそれをする以前のインキュベーターにはなかったのかな。過去にやって失敗したからやってないとかだとまどかにもしないよね。やはり地求人との接触に関するルールに抵触するような反則だったんじゃ…

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

ラノベ一冊は一時間600円。まあ、いろいろあるが、娯楽のコスパと言うのは、結構考える。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

「鉄床と鎚」「風林火山」「敵前回頭丁字戦法」この中から選ぶなら好きなのは? ? http://ask.fm/a/a7bcc291 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

知り合いで噂話好きの人はいますか? 居ない。と思う。 http://ask.fm/a/a7dggp2p 

 

 tomy dona@sibakendona

安倍首相に単独インタビュー、日中関係アベノミクス語る CNN:CNNが安倍首相にインタビューしています。アベノミクスで日本経済はよみがえったと。これからは労働市場の改革を行うと。より労働者を解雇しやすい制度にしていくべきと。日中関係では習近平主席を名指しで批判、常識を疑われる。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@_crata おはあり。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

おはようございます。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

寝る。おやすみ。

 

 究極の発想@ultimate_idea

プーさんの落書き pic.twitter.com/egnXlAeFXh

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

オールヒールの代替用のアイコン、良さそうなのが中々見つからない。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

共同に関して色々噂があるけど、私はもう無関係ですよ。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

ん?急にネットの調子がおかしいな。寝ろということか。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@rozen_acgin おやすみなさい。良きなぎさちゃんの夢を。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

さてBDも見られない以上制作を続けるか。今回は効果音関連をどうにかします。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@maomaoshitai 私も良く心の中でそう呟いてます。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

私の尊敬していた恩師はよく言っていたものです「ああ、今日は気分悪い」と。良い話とか別にないですよ。

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

よく日が当たり、風通しがよく、実りの多い所が良い。逆は「物陰で暗く」「空気が淀んでじめっとしており」「生産的なものが殆どない」といった所。大学に限らず、いろんな局面でどちらのタイプも目にする。当然ながら天と地の差が出る。天下に隠れない事実というものがある。私はそういう方が好きだ。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

やばい寝かけてた。

 

 紫音@心はいつもニューベガス@sionsuzukaze

@kanenooto7248 @Ogura1123 @nekoguruma 総括原価が嫌われるのはそこなんだろうけど、現実さっさと能力ある人から辞めるわけで、維持できんわな。

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

@Ogura1123 @sionsuzukaze @nekoguruma 「電力会社が赤字を出して、人員を整理してる」=「事故の際の安全マージンを切り売りしてる」なんですよね。どうしようもないことに。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

「動物は食べるために殺すのは良い」という倫理観もよく考えるとわかりませんよね。殺された側からしたらその後に死体をどうされても殺されたという事実しか残りませんし。例えば、自分が熊に襲われたとしても死体を熊に食われたところで何も浮かばれませんよ。いや、それで満足な人いるんですかね。

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

@PYU224 なるほど~

 

 shinshinohara@ShinShinohara

すっかりイヤになって遠ざかっていたスポーツに久しぶりに触れてみた。楽しい。そうか、そもそもは「楽しい」からこの道を選んだのではなかったか。なのに勝てないことに焦り、勝つことだけを考え、いつしか「楽しい」という「初心」を忘れていたのではないか。楽しんでいたあの頃の「初心に返ろう」。

 

 Kirish@l_Kirish_l

全然関係ないクラスタだろうけどさ、これはひどい pic.twitter.com/cZCLUeG4GL

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@Ayano_Dark まだw昼になったら借りに行く予定です。

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

@PYU224 クウガのビデオとかでも借りたんですか?

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

クウガ見ようとする前に録り溜めてたGAROとラグランジェまだ観てないw観なきゃw

 

・終了・

広告を非表示にする