混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月2日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 てんぷ@tenpu_siso

ツインテールの日! pic.twitter.com/22kd7IvwFQ

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

すげえなあっという間だった。 #コマンドー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

終わったwww #コマンドー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

鉄パイプ突き刺しきたwwwww #コマンドー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

来いベネットw来たwww #コマンドー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

機関銃片手撃ちwww #コマンドー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

AKかM16どっちかに統一しろw #コマンドー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

派手に爆発させるなぁ。 #コマンドー

 

 理不尽bot@rihujin_bot

「痴漢大臣」に任命され痴漢をすることを強要されて社会的に死ね

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

黒人女性ェ。 #コマンドー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

第三次大戦だwww #コマンドー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

救出!www説明書wwwww #コマンドー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

捕まったwwwww #コマンドー

 

 totugekitai@totugekitai

@sweets_street ある意味当たり障りが無いですからね。

 

 お菓子っ子@sweets_street

@totugekitai 飲む打つ買うの話しかしないホワイトカラー結構多いですよね。ちょっと行儀良い人だと、野球と政治(バラエティ番組ソース)の話ばかりになります

 

 鮎@14ayu8

さやメガほむちゃん

 http://twitpic.com/du27ht 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

お買い物wwwww #コマンドー

 

 totugekitai@totugekitai

職種次第ではホワイトカラーでも

 

 ひもねこ@fendercyclon

そこそこの大学出た人が勤め先なくてやむなく工場勤務したら、辛いのは仕事内容じゃなくて、まわりが酒とギャンブルと女の話しかしないことだっていうツイートが前にあったな。

 

 鮎@14ayu8

アイコンを[恵方巻き]でデコりました。 #iconDecotter http://icondecotter.jp/?f=1891 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

同行者の黒人女性は何者だ? #コマンドー

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

このDIOの生まれた時代にはガシャポンなぞなかった

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

もう半分過ぎたのか!? #コマンドー

 

 無料さん@コマンドー好きなぼっち@ptpt_syokiaba

2月10日にいったい何が始まるんです?

#コマンドー

#プレデター

#2/10はプレデター放送 http://twitpic.com/dtzbzr 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

あの男は? ー離してやった

#コマンドー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

No! #コマンドー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

警備員哀れwwwww #コマンドー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

しつけえwww #コマンドー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

友達を起こさないようにw #コマンドー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

手荷物は? ー奴だけだ

草生えるwwwww #コマンドー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

シリアスな笑いが止まらんwww #コマンドー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

展開早いwww #コマンドー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

コマンドー視聴開始。座席はビニールwww

 

 Hrathnir@Hrathnir1

大抵のドラマがそうだが、出産のシーンはそこそこ時間を取る癖に、子作りのシーンはほぼ皆無というのはどういうことか。 #軍師官兵衛

 

ネクストねばあ?@NEXTNEVER1

#rtした人にぶん投げたい物を言う

@PYU224 

パンツ

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

携帯にはいくつゲームが入っていますか? 戦姫インペリアルとにゃんこ大戦争とDarkAvengerが入っていて、アクティブなのは戦姫インペリアルだけ。 http://ask.fm/a/a7hg5je0 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

バレンタインデーはキリスト教徒の祭りだから、まあ別に関係ねえって思う? ぶっちゃけどっちでも良いけど、もし私がキリスト教徒だったらその質問はちょっと失礼ですよ。

ちなみにどうでも良いと思うけど個人的にはチョコよりも本が欲... http://ask.fm/a/a7hdpm06 

 

ネクストねばあ?@NEXTNEVER1

#rtした人にぶん投げたい物を言う

 

 ちげ(杏子ちゃん大好き!)トロ顔!@tigetige

ゆ!ゆまだってツインテールだよ?  ツツッツツインテールだよ!! pic.twitter.com/nEn1zIyBFC

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@_crata おかあり。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

ただいま。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

クウガ無かったから代わりにカブトとコマンドー借りた。もちろん呪いのビデオもあるよ。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

DVD借りてきた。

 

 恋未@remi3939

ツインテの日という事で pic.twitter.com/DOuQnt3PsC

 

 くいっぱ@kuippa

大学ってさ一回働いてから勉強したくなっていくところぐらいでいいと思うんだよね。あ、もちろん社会人に耐えられる体制であることが前提だけど。 / “A大学のA君はなぜ大学を退学したのか - とある法学部教員ブログ” http://htn.to/qRFCt2 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

身に沁みる話。一緒に学ぶ友達がいないから更に退学を選びたくなる。 / “A大学のA君はなぜ大学を退学したのか - とある法学部教員ブログ” http://htn.to/BD5JbX 

他58コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/QZM03354/20140201/1391237946#tw?u=PYU224

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@_crata Thanks!

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

”「だまされていた」といつて平気でいられる国民なら、おそらく今後も何度でもだまされるだろう。”と昭和20年に書かれてからも「小泉に騙された」「橋下に騙された」と同じことを繰り返す。”一度だまされたら、二度とだまされまいとする真剣な自己反省と努力がなければ人間が進歩するわけはない”

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

飯食いに行ってきます。

 

 米澤穂信@honobu_yonezawa

正しい歌詞を忘れてしまって、さっきから「ぽーにょ ぽにょ ぽにょ 博多の子」になっている。有明海からやって来た。

 

 吉岡正史@masafumi_yoshi

「日本では『経済がよくなれば生活が豊かになる』と言われます。デンマークは『豊かな生活がよい仕事につながり経済をよくする』という考え方で福祉を充実させてきました」(デンマーク研究者・澤渡夏代ブランドさん)

 

 歪みなくイキたいね@yossySaints39

教科書の癒しと化したハゲ.xls / がおー@まどオンIN率↑ さんのイラスト #nicoseiga #im3749358 http://nico.ms/im3749358  また一人ホモ絵師が増えたのかうれしいなぁ(風評被害

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

我が生涯に一片の悔いにゃし!! pic.twitter.com/aW6YaNi9b2 @cutey_animals

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@chiepoi おはありです。

 

 画像を見て、ひと言!@ryouk812

初対面なのに・・・ケンカ、売られたよ! pic.twitter.com/s8soHmXMIE

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@_crata おーはよー

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 スポットが多いのは人口的な理由で多いみたいにストーリー的に説明すればいいかなと思います

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

おはようございます。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

今回はここまで。マップの整理とそれに伴う新スポット・退却路の追加。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/7BWBXxHutC

 

 SRPG大好きJC2松野バヌトゥ@srpglove

http://twitter.com/aisakiyuji/status/429603775867662337 … この呟きを見て、一般に群像劇は多様性や他者性を尊重するジャンルのように思われがちだけど、不徹底な群像劇は他者を「手段」として巻き込むだけで、実は単純な俺TUEEE!よりよほどタチが悪いところに堕ちてるんじゃないかと思った。

 

 愛咲@3566-2908-6968@aisakiyuji

主人公一人が無双するよりも、モブを大勢率いて何かを成し遂げる展開が好き

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

有志が上げてくれた全体マップの画像、我ながら東側が酷過ぎる。過密地帯ではないかw #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/AtteILWLXb

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

追尾機能を取り外して何とか見栄えの良い形に仕上げた。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/7eclbL7CYd

 

 鮎@14ayu8 12月25日

_人人人人人人人人人_

> ティロ・デュエット <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 http://twitpic.com/dpyq88 

 

 terufuru@terufuru

この二つの映画を連続で観たので、脳内ではこんなことになっております。 pic.twitter.com/T2D79SRau3

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

speed設定してるのにhomingが術者のほうに向かっていくのはバグなのか? #ヴァーレントゥーガ

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

homingが上手く作動しない・・・

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

良い素材が見つかったからイェリンの必殺技を改良中・・・しかし上手くいかない。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

今年初めに風邪をうつされた身としてはやばかったら出来るだけ休んでほしいところだ。 <会社を休まざるをえない体温「38.0~38.5度 40.8%」> http://nico.ms/nw935215  #niconews

 

 にはち@2_to_8

こういう人多いよな。ひとたび社会を批判すれば「政治家になれば?」「政治家にでもなるつもり?」。政治家でないと変えられないような社会だから批判してるんだろうが、ボケ。

 

 どく@dokuzirushi

FBで知人に「政治家を批判したいんだったら、批判したい相手と同じ土俵まで上がるべき。上のやつに文句言ったって、政治家なんて下々のことは見ちゃいない。政治家に期待するだけ無駄」と言われてブチ切れてしまった。政治家と同じ土俵に立たないと国政を批判できないのなら、何の為の選挙なんだ。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@maomaoshitai (1/)3倍返しです。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

バレンタインデーの後に三倍返しのホワイトデーがありますよね。これでは男が負けてしまうのでその一ヶ月後にまた女性が三倍返しするブラックデーを作りましょう。

 

 辻田 真佐憲@reichsneet

過激派にも萌えの波が。クールジャパン。 pic.twitter.com/nexLD5geul

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

おほむにとってまどかとはなんだと思いますか? 厳しい表現をすれば「安全基地」。初めて手に入れた安心できる居場所。

居場所を守るためにはほむらはどんな手段も辞さないし、劇中ではそうしていますね(最もQBのせいでもあるけど)... http://ask.fm/a/a7e1ai2e 

 

 じこぼう@kinkuma0327

例えば憲法第95条は、一の地方公共団体のみに適用される特別法は、その地方公共団体の住民の投票においてその過半数の同意を得なければ制定できない旨を定めている。全体の意思を振りかざすことにより、一部の、当事者の人たちに犠牲を強いることを正当化するのは、民主主義ではないのだ。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

舛添要一さんの発言について http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog-entry-2436.html

 

正気の沙汰ではない。民主主義を何だと思っているのか歴史を学び直せ。

 

 じこぼう@kinkuma0327

地方は国の政策に逆らうべきじゃない、ということか…。しかし、地方自治体の知事がただ中央の意図を忠実になぞるだけであるなら、国から派遣される一官吏に過ぎなかった明治憲法下の知事と変わらないわけだ。/舛添要一さんの発言について http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog-entry-2436.html

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@Otankonasu_ver2 そうだよ~

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 おおー。ガソリンスタンドのか

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@Otankonasu_ver2 民主主義ェ。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

我が国の政治とは政治家に全権を委任するものらしい

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@Otankonasu_ver2 危険物取り扱いの資格試験が今月中旬にある。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 何か受験するのか?

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

資格試験のテキスト、白黒2色でいかに学校のテキストが工夫されているのかが分かるw

 

 動物はあなたのごはんじゃないbot@animal_notfood1

マミは魔女のごはんじゃない #動物はあなたのごはんじゃない pic.twitter.com/wt0Bnb1UY3

 

 瀬零 照@Snake_Hasegawa

@PYU224 非常に食べづらかったですw

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

大学の試験は一段落したが資格試験などでまだまだ予断を許さない状態にある。

 

・終了・

広告を非表示にする