混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 u.u@aonohito38

恵方巻き間に合った pic.twitter.com/lVhIakOLgY

 

 ハーディン@SPHURAI

本当に今の日本は民主主義なのかな?

 

 ハーディン@SPHURAI

しかしこの政治家達を選んだのが自分達だと思うと泣けてくる。

 

 ハーディン@SPHURAI

この政治家達を選んだ国民が悪いって人がいるけど、公約破りは当たり前見たいになってるし何を基準に選べば良いんだろう?金のばらまき度と顔?

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@SPHURAI 2マス先から侵攻できるからこれ以上増やすのは厳しいかも。

 

 ハーディン@SPHURAI

@PYU224 勢力の数を東側で増やせば何の問題もない

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

久々にやってみたら英語できなくなってるな。長文が読めない。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

恵方を調べようと思ってコンパスのアプリをダウンロードしたら、何故かメッカの方向を指しています #嘘つくな

 

 言霊bot@datedate2

どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。 井上靖

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

勉強しないとな。

 

 ふーちゃん@foochan0711

たれてます。もはやただの球体にしか見えませんがこれでもたれているんです。たれ猫です。@嫁 pic.twitter.com/fLjnZGYT7k

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

どうやら恵方巻きは大正期から戦前あたりに大阪の花街で始められたものの様だ

 

 銅大@bakagane

ビッグデータ分析で、中国政府による検閲の中身が明らかに http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20140124/258738/

 おう、これはまったくもって興味深い分析であります。「分割し、統治せよ」が、21世紀ではついに、個人のレベルに!

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

この先一生お酒を飲まなくても生きていけますか? 大丈夫。コーヒーでいける。 http://ask.fm/a/a7koi61k 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

北京を上回る世界最悪の大気汚染都市は・・・ http://www.cnn.co.jp/world/35043380.html … @cnn_co_jpさんから

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

深夜は久々のバイトがあるから余裕を持っておかないと。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

二度寝してた。

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

@PYU224 都内かつ飛行機ならまず、羽田付近は確定で、ぼやけてる看板的に下の道は首都高の湾岸線ですね

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@_crata おはようあり。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 そのうちあれは料理番組だったっていう適応を図るようになってるかもしれません

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@Ayano_Dark 舞台設定から逆算して都内っぽいです。

 

 Ayano@ダーク鯖(艦これも)@Ayano_Dark

@PYU224 これ、撮影場所特定できますねw

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

おはようございます。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

スポットを統廃合し、避難路を追加。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/QufspgVJWf

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@jun_aiP 分かりました。

 

 純愛P@jun_aiP

@PYU224 柊かがみ

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@jun_aiP かがみ?

 

 純愛P@jun_aiP

加藤英美里さんはキュゥべえの人じゃない

かがみの人だ

 

 純愛P@jun_aiP

@PYU224 異端

 

 純愛P@jun_aiP

@PYU224 王道だろうがいたんだろうが人気になれば

その話は良かったってことになるんす

残念ながら

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@jun_aiP 最近本当にその事の一端を感じてます。

 

 純愛P@jun_aiP

勝てば官軍負ければ賊軍

これ、サブカルの作者も一緒ネ

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

このシーンは鳥肌物だった。 #仮面ライダーカブト pic.twitter.com/ew0JIJqImj

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

#飯テロ #仮面ライダーカブト pic.twitter.com/b9mkSaSwMM

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

おお終わってしまった。あっと言う間だった。

 

 常識人@jyoushiki_jin

ふと思ったのだけれど、なんで多くのRPGって、序盤に入手可能なアイテムが欄の上の方にきて、強力なアイテムが下にくることが多いのだろう。

強力なアイテムが入手できるようになったら序盤に入手するようなアイテムの出番は大抵少なくなるのだから、逆の方がいいんじゃなかろうか。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

記憶もコピーできるとかKOEEEEE! #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

加賀美さん気持ちは分かるけど無茶苦茶な奴だなぁwwwww #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

加賀美の弟、ワーム疑惑が・・・ #仮面ライダーカブト

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

そういえば公務員等の仕事に就くときには最初に「私は日本国憲法施行後に国家を暴力を以て破壊することを目的としたことがある団体に加盟したことはない」とかそんな旨の誓約があるのですけどね。日本共産党とかアウトじゃないのかとか考えてしまいます。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

食事シーン多いな。飯テロだよこんな時間じゃwww #仮面ライダーカブト

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

反社会的な社会主義者は反社会主義者なのでしょうか #ややこしい

 

 小池一夫@koikekazuo

マラチオンと聞いて、 小池一夫を連想しないでッ!(小池一夫)

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

これも天道総司って奴の仕業なんだ。 #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

まあその方が気楽だよね。 #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

ライダーキックはカウンターキックなのか。 #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

クロックアップ中にどうしてガラスの破片が飛び散るんだ?時空パワーがガラスに乗り移ったのか? #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@inecocco おやすみなさい。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

これどうやって撮影してんだ? #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

フリーダムな天道君。 #仮面ライダーカブト

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

え、私の顔ですか?アイコン見てください #真顔

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

加賀美さん信頼されているのか?銃を託されているからそう判断したけど。 #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

ひよりはボクっ娘。 #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

加賀美さんは下っ端としての自覚が足りないと思います。 #失礼です #仮面ライダーカブト

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

そういえば「ペットボトルのキャップの大きさ」とかかなりどうでも良いものでもしっかり国際的な規格を決める機関がありそれで決っているのですよ。

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

うーん せっかく眠かったのに、起こすの・・・何?! http://vine.co/v/hIMKrdipxBE   by @Detective51

 Vine

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

ライダーキック! #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@rozen_acgin おやほもー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

これ見る前は #コマンドー 見てたせいかごっちゃになってメイトリクスがカブトに変身する幻視を抱いてしまったぞ。 #仮面ライダーカブト

多分つよい(小並感)

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

手加減してたのかwwwww #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

加賀美さんいい奴。 #仮面ライダーカブト

 

 tagawa114514@ゲーム作るマン@izayoikentei

@PYU224 暴力してくる奴らは雰囲気でわかる。そういう奴らとは関わらないが吉。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@maomaoshitai いいえモヒカンです。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

車で走っている時はマリオみたいに「ヒャッハー!」と言いながら加速したくなります。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@izayoikentei 男の場合は引き下がってくれる時もあるけど腕力に訴えてくる場合もあるから(実話)どちらも個人的には嫌だ。

 

 tagawa114514@ゲーム作るマン@izayoikentei

これを論破といいます

 

 tagawa114514@ゲーム作るマン@izayoikentei

なお、正論をたたきつけると急に精神論で反撃する模様。

 

 tagawa114514@ゲーム作るマン@izayoikentei

女を敵に回した際の旧ソ連軍を相手にしたかのような人海戦術は以上。その上奴ら口ばかり回るから数だけのソ連軍よりよっぽどたちが悪い。

 

 死にたいあかーびぃ先輩bot@akirbySNPI_bot

mixiでブスが晒したプリクラに「ブスカワだねo(^▽^)o」ってコメントしてあげたのにブスと仲間のブスから無差別大量殺人犯のような扱いを受けた

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

面倒そうな奴だな天道君www #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

良いでしょ別にバイオリン馬鹿でもwまだ中学生だから色恋よりも部活とかの方を大事にするタイプだろう。 >RT

 

 酔宵堂@Swishwood

@rozen_acgin そっちならまだわかるんだけどね……この際問題なのはあの バ イ オ リ ン 馬 鹿 が恐らくそっちはすっぽ抜けてるだろうと云うことでな……

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ@rozen_acgin

@Swishwood 乙女ですもんな

 

 酔宵堂@Swishwood

@rozen_acgin 割と肯定したいんだけど奴は「溜まる」と云うことすらまだ理解出来ねえんじゃないかと云う気がもの凄く致しましてですね……

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ@rozen_acgin

恭介がもし病室でさやかちゃんに「ごめんん、さやか、僕、手が使えないから溜まってるんだ」って言ったらさやかちゃんは御奉仕してあげたのかな…いや、間違いなくしてるだろうな…

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

電波でワームの位置が分かるのか。 #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

別にこのSSを撮った意味は特に無いです #仮面ライダーカブト pic.twitter.com/hloR8mcPSg

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

鯖味噌www #仮面ライダーカブト

 

 てぃぼる@jojo_tibor

@PYU224 そのへんは見てればわかるよー

ライダー沢山出てくる作品だからキャラには飽きないと思うよ

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

加賀美さん一番下っ端なのか。図々しすぎるだろwだから親の七光りって言われるんだよwww嫌いじゃないけどさwwwww #仮面ライダーカブト

 

 tagawa114514@ゲーム作るマン@izayoikentei

@PYU224 タ ー ミ ネ ー タ ー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@jojo_tibor 警戒して見るよ。というか一話の天道のベルトから謎。

 

 てぃぼる@jojo_tibor

@PYU224 カブトおもしろいよー!ただ後半が訳ありでぐだる

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@jojo_tibor 最初はクウガを見るつもりだったけど無かったから適当にこれ選んでみたけど面白いね。

 

 てぃぼる@jojo_tibor

@PYU224 カブトなつかしいー、地獄兄弟大好き

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@izayoikentei 機械=人間 なら超えられる! #お前は何を言ってるんだ

 

 tagawa114514@ゲーム作るマン@izayoikentei

機械を作ったのも人間。人間以上のスペックになることはありえん。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

何だよこの部屋w何か机でも置けやwww #仮面ライダーカブト pic.twitter.com/Fgjfn8AKKe

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

美味そうな料理www #仮面ライダーカブト

 

 501гарнизон パスタの国@konngetufree

となりの赤軍

 

 Mocha提督@MochaNiconico

くっさ

 

 Mocha提督@MochaNiconico

夢に向かって頑張りたいと思います

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

加賀美さん遅刻から始まって気絶して終わるとかいいとこなしかよw #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@maomaoshitai あれアニメ化されてたんですか。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

意外と知られていませんが、プリキュアおジャ魔女どれみ夢のクレヨン王国の前に放送されていたアニメは『花より男子』です。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

ブラウン運動を利用した知力戦。 #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

早く変身しろwww #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

wwwww #仮面ライダーカブト

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

書を捨てよ街へ出よう→「うっすい本を捨ててリア充になれ」ってことだよね。お断り。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

全人類の希望www #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

加賀美さん遅刻したりしてるのにライダーになろうとか結構図々しいw #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

天道君鍛えまくってるなー #仮面ライダーカブト

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

おしりかじり虫よりも恐ろしい生き物がおやのすねかじり虫です。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

大豪邸! #仮面ライダーカブト

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

もう今年の12分の1が既に終わっている事実を受け入れなさい!

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

おばあちゃんが言っていたの元ネタってこれか? #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

!? #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

進化したwww #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

警察とか軍隊ってのは基本的には噛ませなんだね・・・ #仮面ライダーカブト

 

 らりぽよ@東大、ベンチャー企業志望なう@_84246425

@maomaoshitai 好きなことを自由奔放にするのが、人生の密度を上げることだと、思ってそうですね

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

「俺は太く短い人生でいいんだ!酒もタバコも好きなだけするぞ!」という意見を聞く度に、太くするにも、人生の密度を上げる方法が酒やタバコで本当にこの人は良いのか心配になります。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

TLで流れてきたけど他所の国の災害を喜ぶ神経ってどうかと思うぞ。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

札幌小3女児:無事保護 監禁容疑で26歳男逮捕-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140203k0000m040071000c.html

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

絵本の中川さんと宮崎さんが対談 「ぐりとぐら」誕生50年で - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/smp/CN/201402/CN2014020101001824.html

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

恵方巻きって毎年、メッカの方向に向かって太巻きを食べる慣習でしたっけ。

 

 じこぼう@kinkuma0327

前に「シングルマザーは甘えている」という人にツイッターで絡まれたので、日本の母子家庭の就労率は高いこと、それなのに貧困率も高く、働き者なのに貧困にさらされていることを説明したけど、全く聞いてもらえなかったのだが、元厚労相がそんなことをいうんだから、一般人が偏見を持つのも当然だな。

 

 じこぼう@kinkuma0327

舛添さんの過去の発言には色々ひどいものがあるけれど、生活保護の母子家庭を怠け者と論じた件については、生活保護受給中の母子家庭の4割が就労しているにもかかわらず、賃金が安いために最低生活費との差額を受給せざるを得ない世帯であるわけで、厚労相の発言としてはそうとうひどいものだと思う。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

主演は水嶋ヒロかー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

カブト視聴するか。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

アイコンデコってみた。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

アイコンを[恵方巻き]でデコりました。 #iconDecotter http://icondecotter.jp/?f=1891 

 

・終了・

広告を非表示にする