混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月4日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@yoplait07 おやすみなさい。

 

 シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙@Shizuo_Forever

pic.twitter.com/G0eGMrr7U5

 

 Ken ITO 伊東 乾@itokenstein

いま、どこの誰とはいわないけれど、いくつか目に付く政治家(をしている人間)を見ていると、こうすれば受けるだろう、こうしたら人の耳目をひきつけ、こうしたら金が儲かる、といった効果ばかり狙う薄っぺらいのが見透けてしまう。党派やみかけの主張と無関係に、そういう浅ましいのは僕はダメですね

 

 え@e_____0

ひさびさに徐倫描いたZ pic.twitter.com/tCKo8hLfHx

 

 防人因果@IngaSakimori

ちなみに男性のヌードデッサンをしていると、不意に砲身がニョイイイイイーン、と仰角あがって、しばらくするとシュイイイイイイン、と下がることは別に珍しくも何ともないと絵の道半世紀の叔母から聞きました。

 

 Ahmad Zaki@ahmadzakijp

マレーシアのムスリムキリスト教徒の対立はもはやどこで火を噴くかわからない一触即発の状況ですが、文盲の貧民というのは数千円をもらうたびにあっちの宗教こっちの宗教へと「改宗」しており、神学的には確かに問題ですが、こんな「改宗」のために大勢死ぬような争いを起こすのは何だかなと思います

 

 ドンガメ6号@dongame6

@Mochigai 内地が一番や…(仕事があれば)

 

 モチガイ@歌い手志望@Mochigai

@dongame6 やっぱり内地がナンバーワン!

 

 ドンガメ6号@dongame6

開拓団(脱出組)「死ぬかと思った」

政府「補償とか特にしないけど中南米への移民とか段取りしてやるから。農地も用意してやる」

開拓団「殺すぞ」

開拓団(移民組)「素寒貧だし日本はオワコン。男たちは中南米へ」

開拓団in中南米の荒れ地「騙された…」

 

開拓団(シベリア抑留組)「死ぬ」

 

 dragoner@dragoner_JP

キチガイにとっても、シャロームちゃんはコワイということなのかもしれん RT @Advanced_MH @dragoner_JP どーでもいいんですけど、ここまで書くけどユダヤだけは伏せ字にするのってなぜなんでしょうね…

 

 林司 (HAYASHI,Tsukasa)@Advanced_MH

@dragoner_JP どーでもいいんですけど、ここまで書くけどユダヤだけは伏せ字にするのってなぜなんでしょうね…

 

 dragoner@dragoner_JP

陰謀論唱える方の配布しているペーパー、「CIA等の軍事諜報機関」という文を見て、DIAとGRUが大激怒の予感  pic.twitter.com/5vFwnXuXqz

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

まどオン遅くなっていってないか? #madoka_online

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ@rozen_acgin

@PYU224 ゴクリ

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

山本七平botまとめ/「伝統文化」と「近代化」を調和させることの難しさ/~「日本ダメ論&スバラシイ論」は無意味~ http://togetter.com/li/379996 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

.@yamamoto7hei さんの「山本七平botまとめ/「日本”一般人”国」と「日本”軍人”国」の二国併存状態であった戦前の日本/~政府と軍隊を切り離した「統帥権」の暴走が招いた悲劇~」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/365557 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

現在のユーザーネームに至った経緯はなんですか? スマブラDXで適当に付けた名前をそのまま使っています。 http://ask.fm/a/a7kom3b5 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

違う性別に生まれていたら、どんな名前になりたいですか? 今のままでも良いけど、どうしようか? http://ask.fm/a/a7o77dci 

 

 波呂@o478

妹が楽しそうにプレイリスト作ってたから見せてもらったら変なストーリー作ってたみたいで9までと10からの温度差にわよた pic.twitter.com/3MvV1i2h

 

 キュアほろろ@マスターベーションマスター@ho6ro

友達の前でうんこするとかどんな神経してんだ pic.twitter.com/qPe3suRQ5a

 

 ぼざき@ohomucifer

恵方巻きまどほむ(遅刻) pic.twitter.com/1OByKWTVeI

 

 ケン:突型駆逐感@ken_tr

こんなクソ公明党と連立を組んだのも小泉だ。自分のやりたい政策を無理に進めようとして、後の事なんて何にも考えてなかった。その過ちを認めたならテメーでけりをつけに戻れば良い。麻生や安倍に全部押し付けたくせに、何が若者の為だよ。小沢かwww

 

 ケン:突型駆逐感@ken_tr

自分が総理やってた頃に、人の使い捨て社会を推進し、原発はそのまま放置し、今ごろになって総理をやるわけでもない癖にうるせえ老害だな、小泉は。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

昆虫の体液で発電する燃料電池、阪大と農工大が試作。サイボーグ昆虫のセンサ網を想定 http://japanese.engadget.com/2014/02/03/bugslife/ … @engadgetjpさんから

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

イラン外相:ユダヤ虐殺明確に批判 前政権から転換-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140204k0000e030225000c.html

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

東芝の洗濯乾燥機で発火3件 58万台超無償点検・修理 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/smp/CN/201402/CN2014020401002390.html

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

1年以上太平洋漂流か、男性救助 「魚捕り食べた」 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/smp/CN/201402/CN2014020401001607.html

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

今までで一番悔しかったことは何ですか 第一志望の大学に落ちたこと http://ask.fm/a/abi2hc9i 

 

 Kirish@l_Kirish_l

オスプレイや米軍基地に反骨精神ぶっ放ししてる人等がどう言う理由でそうしてるのかイマイチ解せない。

お祭り便乗騒ぎ以外の理由でご教示頼む。

十中八九はお祭り便乗騒ぎなんだろうけれど。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

ダサい(小並感)

 

 仁宇【ニュー】@「ヌイグルマーZ」見たい@cielodiarancia

レジェンドライダーロックシード音声まとめ その②】

・カブト→天の道、マイウェイ!

・電王→いざ、クライマックス!

・キバ→キング・オブ・ヴァンパイア!

・ディケイド→破壊者オンザロード!

・W→サイクロン!ジョーカー! ハッ・ハッ・ハッ!

・オーズ→タトバ・タートバー!

 

 仁宇【ニュー】@「ヌイグルマーZ」見たい@cielodiarancia

レジェンドライダーロックシード音声まとめ その①】

クウガ→超・変・身! ハッ・ハッ・ハッ!

・アギト→目覚めよ、その魂!

龍騎→戦わなければ生き残れない!

ファイズ→ミスタージャスティファイズ

ブレイド→ソード・オブ・スペード!

響鬼→叩き込め、清めの音!

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

公約を反故にする奴があまりにも多いから。 >RT

 

 Kirish@l_Kirish_l

選挙で自分で選んどいて後からやだやだする輩の話について

 

 愚真礼賛@gusinraisan

「政治」ってのは「特別な一部の人達がわいわいがやがや喧々囂々して勝手に決めてるもの」という意識をもってる限り、江戸時代だろうが明治時代だろうが戦国時代だろうが現代だろうが変わらない「どうせお上のすることだ」で終わってしまう。意識を向けて、きちんと情報収集や意見を言えば関われる

 

 田所リゲ介@tadokoroad1029

まどオンバレンタインイベントシリーズ1枚絵えええええあああああああああああアオアオアオアオアオアオアオオオオオエヲオヲヲヲヲヲヲヲ-・-・・ -- ・・- ---- ・・-・ ・-- ・-・-・ ・-・・ -・- ・- ・- ・- pic.twitter.com/frpWuADPKH

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@Euf_mito オオ、ウマイ!とか言ってましたよね。

 

 ゆん@フォロバ100%@Euf_mito

子供の頃に読んだ「フグが流通するまで」という学習漫画では、1人の原始人が「コレ、ウマソ」と言いフグを食べて急死し、2人目が「皮ヲ取レバイイ」と言ってまた死んで、3人目が「内臓を取り身だけを食べ、卵巣は糠漬けにすれば大丈夫」と見事毒抜きに成功していた。3人目だけ突出して頭よすぎだろ

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@abubu_nounanka おお、あれはそうやって作られるんですね。

 

 あぶぶ@abubu_nounanka

【生き地獄】漢方薬「熊の胆のう」の入手方法、生きたまま腹に穴をあけられ1日数回も「胆すい」を抜かれる。激痛の中25年間もこの状態で生かされる  http://jin115.com/archives/52000587.htmlアニマルライツセンター早くきてくれーっ!!

 

 ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ????????@CureMarch555

pic.twitter.com/KTwsxlXenj

 

 李 ひょんぎ(水飲みおばけ)@hyonggi

本当に取り扱いが難しい事なんだよ。「ある集団の犯罪者の数が多い」とか「ある集団の生活保護受給者数が多い」とか、それだけをもって「その集団は悪だ」という評価を下すのは、とても愚かで怠惰な事なんだよ。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@rozen_acgin 豆(意味深)

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ@rozen_acgin

豆撒きも恵方巻きもやってる地方生まれだった

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@_crata あり。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@Otankonasu_ver2 おはあり。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

おはようございます。ずっと寝てました。

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

コスプレ女装男子好きが知り合いにいますが、そのキャラそのものじゃなく、コスプレをしてなりきっている男子に興奮するとか言ってて、ものすごく業が深いジャンルだなと思いました。

 

 野間口兼雄提督(横須賀鎮守府司令長官)@XDAY20220216

私なんかはまどマギ最終回直後に「まどかって神になったよな」とつぶやいたら20人から同時ブロックされ、「田村ゆかり谷亮子って同い年だよな」とつぶやいたら30人から同時ブロックされ、「おはよう」とつぶやいたら2人からブロックされたからいちいち気にしてちゃ命が何個あっても足りない。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@_crata おはあり。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

おはようございます。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

帰ったから寝よ。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

終わった。これからは休んだ分を取り戻さないとな。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

行くよーん。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

カトリックは進化論や地球球体説、地動説などを現在は受け入れていますし、十字軍の際にやってしまったことにいくつかは正式に謝罪しているなどけっこう柔軟には対応していますよね。プロテスタント福音派になると、博物館で恐竜と人類が一緒にいる展示とかあります。

 

 柊殿@Maple_purupuru

どうでもいいけどジャンクシャンの長弓仲間を救いすぎだろ #ヴァーレントゥーガ

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

朝露という単語を見る度に「朝鮮とロシア」という意味に見えてしまう、ただそれだけです。

 

 みかわ@mikawa_kuroton

ペンタブ買って絵がうまくなるとかありえないけど同じレベルのものが短時間で描けるようにはなったと思う。ざかざか描くだけの線は楽しいねぇ pic.twitter.com/XJGDGOLZEx

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@ken_tr おやエロ。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

「ヘッヘッヘ、俺と戦おうってのか。俺は○○の幹部、××様だぜ!」

ってもう今では絶対にやってはいけないセンスですよね。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@abubu_nounanka おやなり。

 

 ユナイテッド・フルーツ社@unitedfruits

東京都知事候補者 無所属

田母神としお 65歳

71年 防衛大卒

第六航空団司令

統合幕僚学校

航空総隊司令

航空幕僚長

↑ここまでクソかっこいい

 

東京を守り育てる都民の会会長

↑あまりつよくなさそう(小並感)

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

休憩2。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

行く。

 

 ぶらまそ@歌い手(仮) GF勢@Chu_2_byo

詐欺かな? pic.twitter.com/d1UAi0d3VG

 

 もっくん@o1410291

ちょっとまて pic.twitter.com/4iRQAkfSOe

 

 あんとにーりんR.O.C@antonylin

日本のお店って大抵19~20時にはしまっちゃうから、大抵の社会人はまず平日は買い物出来ない事が多いんじゃね?

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

休憩。ここまでが長く感じられた。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

1週間ぶりのバイトに行ってきます。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@kagiyaplus おやすみなさい。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

新人材追加。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我 pic.twitter.com/9VdVo523Jn

 

・終了・

広告を非表示にする