混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月5日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

.@zgohho さんの「キャラクター造形の12か条」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/250098 

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

@PYU224 できますよ!!

 

 オオサカンオカーン@osakan_beauty

何じゃこら!"@15000RT: パンを袋ごとパクられたけどいいところだった pic.twitter.com/QZHx2SwrOq kolmetoista"

 

 じこぼう@kinkuma0327

こういうニュースが毎月毎月流されることにより我々は、貧困そのものをなくすことではなく、受給者数を抑制すること課題であるかのように思い込まされていく。/11月の生活保護、500人増=過去最多を更新―厚労省時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140205-00000058-jij-pol

 

 dragoner@dragoner_JP

右翼の大物だった野村秋介だが、在日韓国人から日本に帰化した新井将敬が選挙に出た際、対立候補も石原慎太郎陣営が、新井の選挙ポスターに「北朝鮮から帰化」とシールを貼る妨害をした際、帰化したなら同胞だと石原を批判したんだよな

 

 HoBBaNg@apxls2004

雪遊び() #まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/9HYa6pfJOI

 

 鐘の音@コミケお疲れ様でした@kanenooto7248

派遣労働が、優秀なスキルを持つ人間を一社が独占しないように、という精神だったのだが、いつの間にか「抱え込まずに労働力を確保する手段」に使われたので、これも同じ顛末をたどるだろうね。 / “「残業代」がゼロになる!? 安倍政権が導入…” http://htn.to/NkfWLX 

 

 まるとマン中尉@damenano104

わいわい~ #まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/Jb7lyKJJ4h

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

国際的に孤立路線に向かっているよねこれ。貿易がおかしくなったらエネルギー政策も経済もおじゃんになるのだがどうするつもりだろうな? / “ル・モンドの記事から (内田樹の研究室)” http://htn.to/axi55z 

 

 三宅信史@miyake927

大阪都構想は時に錦の御旗となり、時には大阪府・市政をほったらかしにする時の免罪符となってきた。大阪市政は停滞し、文化の破壊が起きた。痛烈に反省すべきはこれを容認してきた大阪府・市民だ。しっかりしようぜ、大阪のみなさん。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@kanenooto7248 おかえりなさい。

 

 u.u*@aonohito38

髪おろしまどか pic.twitter.com/fhWkN8GGol

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@AfgEmbTokyo スキーしたくなる光景ですねー

 

 駐日アフガニスタン大使館@AfgEmbTokyo

カンダはるちゃん

ここまでもすごいバルフ(=雪)降った pic.twitter.com/XPWoyR5xwH

 

 内藤朝雄@naitoasao

【すごいコメント】「ホワイトハウス報告書。男子学生の7%は強姦か同未遂の経験があり、うち63%は平均6回の常習犯。キャンパスが性犯罪の温床となっている」→「朝鮮人や中国人を入れるからだよ」https://twitter.com/mitarusan/status/430836667889373184 …拓http://twittaku.info/view.php?id=430836667889373184

 

 zgohho@俺は白い悪魔だぁ…!@zgohho

@maomaoshitai そういう作品が一定数生まれ、一定数持て囃されるのって、やっぱ「俺は正しい俺は間違ってない俺がこんななのは周り(社会だの陰謀論だの)のせい」って考えを持った奴が其の手の層にある程度居るって事なのでしょうね

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

近年のアニメで私は衝撃を受けたのが『織田信奈の野望』ですね。主人公が何やってもひたすら上手く行く上に、基本的に挫折とか何かを失うとかありません(雑兵は死んでますけど)。主人公の誰も犠牲にしないという言葉がここまでなんか軽かった作品も久しぶりです。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

たった10分寒さを我慢するだけで、1時間の運動と同等のカロリーが消費できるとの研究結果 - IRORIO(イロリオ) http://smar.ws/4JqtH  #SmartNews

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

売買高膨らむ日本株、国内年金など下値で買い | Reuters http://smar.ws/LT7AY  #SmartNews

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

ASUS Chromebox 発表、小型デスクトップにChrome OS を採用して179ドルから http://japanese.engadget.com/2014/02/05/asus-chromebox-chrome-os-179/ … @engadgetjpさんから

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

殺人未遂:母葬儀で兄刺す 普段着での通夜出席とがめられ-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140206k0000m040013000c.html

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

秘密保護法:12月上旬に施行へ 政府方針 - 毎日新聞 http://smar.ws/J648W  #SmartNews

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

橋下市長の出直し選についてどう思われますか? 彼についてはもう引退されたら如何かと思う。いや実は生演説を見たことあるんだけど胡散臭すぎてその場を離れたんだ。 http://ask.fm/a/a80al21g 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

ものすごくよいアイディアはいつわいてきますか? 主に仕事中。逆にPCに向かっている時は何も思いつかなかったりする。 http://ask.fm/a/a80hlij3 

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 なるほど体温を保つのは大切らしいですからね

 

 599@599vt

どっちの剣を残すべー、と色々やった結果左利きに pic.twitter.com/OUx4JQYU4W

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 内乱というと付け入る隙になるはずが日本が共産党に付け入られた結果となってますね……

 

 ラトリーナ@riso_latrina

なるほど毛沢東が言ったのか、しかし当時は別の国だったが現在では中華人民共和国は正当な中国として国連から認められているわけだから国民党時代の(ry

 

 櫛 海月@kusikurage

マッサージをされてる猫を見るのは確かに癒される pic.twitter.com/PKDEvzt0hT

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

ジャンプ漫画を読んでいて上手く出来ていると思うのは、多くの作品が夢や信念を突き通す中で敗北や仲間が傷つくのですよね。つまり自分の信念を突き通す中での代償です。それでも諦めないからこそ主人公の成長が見て取れるのですけどね。時たま主人公の挫折や成長なしの恐るべき作品もあります。

 

 舷@_black_factory

T-72とMi-24とSu-24とZSU-23-4で地域紛争感バリバリでワクワクする

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@riso_latrina しかし事実日本が下手こかなきゃ国共合作は起きず国民党が勝っていただろうと考えるとそこまで間違ってはないかと思います。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@riso_latrina 身体を温めるためのエネルギーが必要だからかもしれません。適当です。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 そういえば僕も最近チョコレートの消費多いですね……寒いときの方がパリッとしてるからなのでしょうか……

 

 ラトリーナ@riso_latrina

共産党は日本が国民党を弱らせたおかげで勝った的なことを中国の偉い人が言ったって思い込みたい人がいるって本当ですか!?

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

冬場はチョコレートが美味いなあ。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

コメント欄見てると結局バランスの問題なんじゃないかと思えてくる。そりゃ理想だけじゃ生きていけないけどさ。 http://togetter.com/li/625573#c1371094

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

髪切ってもらった後は何回か頭洗わないと髪の毛の切れ端が取れない。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

未来に対して主体性を持ってるかどうか。かなあ。理想を持ってる人間というのは。 / ““現実的な人(リアリスト)”は未来が見えない人でもある - Togetterまとめ” http://htn.to/JxJpW3 

他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/625573#tw?u=PYU224

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

.@Halfriceset さんのコメント「その意味で、まとめ主の視点には致命的な「時間」に関する視点の欠落があると言わざるを得ない。任意の二つの時点を比較するだけで、その「..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/625573#c1370786

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

.@Halfriceset さんのコメント「黒人の参政権も、アパルトヘイト撤廃も一朝一夕に実現したものではない。それは時間をかけ、小さな変化の積み上げによってもたらされたもの..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/625573#c1370783

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

.@copetty さんのコメント「見ようがない、とも言えそうです。誰も予想できない舵取りを失敗しようと、成功しようとそれを責めることはできないでしょう。自分の決断を振り返っ..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/625573#c1370458

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

“現実的な人(リアリスト)”は未来が見えない人でもある http://togetter.com/li/625573 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

髪切りに行くか。

 

 さとー@Suimin_Tarinai_

【悲報】日吉に変なラーメン屋ができる pic.twitter.com/dINyqDRzuQ

 

 shinshinohara@ShinShinohara

橋本内閣以来、日本は「改革」が続いてきた。莫大な財政赤字、急速に進む少子高齢化と福祉費用の増大。「国民からも意見を募るべき」という機運が政界・官僚に強まり、民主主義が急速に発達した。だが、ようやく成長した民主主義も都知事選結果如何で終焉する。「改革遊び」だったことにされてしまう。

 

 絆太@hanta913

なんか混じってんだよなぁ pic.twitter.com/DxvJQvoW9K

 

 松駒@matsu_koma

探偵業の先輩に「業界ならではの怖い話を!」とお願いしたら「アカウントを特定する依頼に苦戦したら、目標の近くで停電を起こしたり、ルンバを野に放ったりするの。あとは検索機能で一発だから気をつけな」と語り出したので、「またまた~」と茶化したら、無言で馬のアイコンを見せつけられて、私は。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 金不足に陥った十字軍戦士が一番悪い(真顔)

しかしその金不足に陥った理由も中々あれなんだよなあ…

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@Otankonasu_ver2 十字軍迷走の一因が何を。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

ヴェネツィア「海軍悪玉説とかマジ信じらんねえわ」

 

 らき汰(こま切れ)@raki0141

ぼっち飯してる人見ても指さして笑っちゃダメってお母さんに教わらなかったの!?!?!?

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

8月20日はヤルムークの戦いでイスラーム軍がビザンツ軍に大勝した日である(唐突)

 

 音楽ナスカ@m_nsc

皆が「悪徳や下品は自分自身の中から起こる」と考えると自制心を働かせる健全な社会が生まれると思う。「自分は健全で、悪徳や下品は外部からやってくる」と考えると、行儀の悪い人間を密告して狩り出す地獄のような社会になると思うなぁ

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@_crata おはあり。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

おはようございます。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@Ayano_Dark 全力を出し切れるよう祈ります。

 

 宇野ゆうか@YuhkaUno

サトシは普段からピカチュウをパートナーとして認めていて、トレーナーとしてちゃんと面倒も見てるから、ピカチュウもバトルしてくれるんやで。自分にとって都合の良いときだけ戦ってくれたりせぇへんで。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@3r1y0u いてらー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@Ayano_Dark 完徹!(私もです)

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@maomaoshitai おやすみなさい。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

えっ加賀美さん変身するの!? #仮面ライダーカブト

終わったー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

天道君聖書の一節を知っているのか、結婚式のやつはたしか創世記だっけな。 #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

加賀美さんうぜえええええ #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

加賀美さんいい加減身を弁えろwwwww #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

矢車さんの凄い点は殉職率が高い(であろう)ZECTに精鋭であり続けた事だろうな。多分。 #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

加賀美さんアレ過ぎるwww #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

矢車さんが勝った。 #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

何だこの戦いはwww #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

絹ごしwwwww #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

矢車さん鋭いなー #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

矢車・・・ #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

パーフェクトハーモニーwダサいwwwww #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

チューリップをそこに作ったか。 #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

天。 #仮面ライダーカブト pic.twitter.com/kuF25tQlYA

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

特撮なのか料理番組なのか分からんな。 #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@mikomiko_renne おやすみなさい。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

何だ加賀美か・・・w #仮面ライダーカブト

ひでええええwww

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

wwwww #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

クウガに続きウィザードも支給品か・・・ >RT

 

 パロロワ支給品bot@ROWAITEMbot

操真晴人@ヒグマ・ロワイアル 仮面ライダーウィザードに出てくる最後の希望。参加者ではない。支給品。

 

 のう@nou8901

@PYU224 鼻だけでもセレブになるか…

 

 のう@nou8901

鼻セレブ高いな

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@nou8901 でも値段に合う使い心地。

 

 舷@_black_factory

団塊世代は引退世代なんで直接関わったことあんまないんでなんとも。ただ接客業してた時はおじいさん連中のガラッパチ感はひどかったね

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

ZECTはカブト含め致命的に火力が足りない。孵化する前にワームを倒せば犠牲者もそこまで出ずに済んだだろうに。 #仮面ライダーカブト

 

 舷@_black_factory

加齢が人を頑なにしてしまうのか…

 

 舷@_black_factory

ただ団塊世代のモラルとかよりか、その一回り下の世代がどんどん頑迷になっていき他の世代への理解をなくしていくのをヒシヒシと感じて辛い

 

 舷@_black_factory

せんとくん追悼絵…君の事は未来永劫忘れないよ(´;ω;`) #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン pic.twitter.com/HkX9pYP3Y7

 

 舷@_black_factory

気晴らしに昨日のマック赤坂描こうとしたらこうなった pic.twitter.com/0NQPYNDcbe

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

加賀美さん汚名挽回(誤字ではない)のチャンスだよ! #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

ZECTひでええええ! #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

ひよりは瓦礫の下敷きになってないから救助の優先順位は低そう。だから長いこと助けてもらえなかったのかも。 #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

ポトフ!!! #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@mizuryu どんなに厳しくても諦めたらいけませんよ。私はそうです。

 

 水龍敬@mizuryu

@PYU224 というか、以前掲げていた改憲案の頃からブレてないんで単に「悪意がある統治者」と言った方が正しいかもしれません('ω')それを選んだのも国民なんでまぁ、諦観しかありませんが

 

 フェデリコ@keinehayome

えっ!?というか今、状況的には私がプレイヤーの扱いなのでは?

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

飯テロ。 #仮面ライダーカブト pic.twitter.com/2YvkIWttoy

 

 水龍敬@mizuryu

まだ「シャブセックスの何が悪いの?」って首相に言われた方が共感できるよ。それよりずっと荒唐無稽だよ。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@mizuryu これはちょっと馬鹿という度を越しているのでは・・・

 

 水龍敬@mizuryu

これは俺もリアルタイムで聴いてたから断言できるけど全くソースそのままに言ってて「あぁ、また馬鹿言ってるな」くらいに思ってたけど、まさか擁護しようなんて輩がいるとは。動画も見ずに最初からソースが歪められてる前提で話してるまさにストローマンばかりですよ。NWOがリベラル…?

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

加賀美さん散々な言われようだなwww #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

孵化する前のワームにすら手こずるのにそれより強いカブトを捕獲するって無茶苦茶だなあw #仮面ライダーカブト

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

よし、 #仮面ライダーカブト を見るか。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

終わったー

凄い話だった。 #呪いのビデオ

 

 u.u*@aonohito38

ほむらちゃんなさやかちゃん pic.twitter.com/litXjXeOi5

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

※なお本年はペイパルガードの採用は行っておりません。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

教皇庁では

・下馬聖騎士

・騎乗聖騎士

・観想修道会士

・リデンプショニスツ

の採用を行っております

 

 人間食べ食べカエル@issac7315

今日はやばすぎる。さっきタイムラインにウンコが流れてきた。自分のウンコを写真に撮ってアップする狂気のアカウントだ。これは流石におかしい。ウルトラストーカーとウンコ見せつけ女という滅多に現れない大物がなんで1日にいっぺんに出てくるんだ。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

バーブル様…就職活動の一環として戦象運転免許の講習と取得に成功致しました。大型車を乗り回すような心地です」

 

 -SAAB-@eiseki

コーンウォリスさんの笑顔と原住民の悲鳴がたえない

 

 -SAAB-@eiseki

@Otankonasu_ver2 他(エデッサ伯国)あたります…

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@eiseki そのためには応募書類の提出と適性検査(正統教義信条についての知識と異端審問、教皇猊下の無謬性の確認)を行った後に面接を受けていただきます。最終面接では当庁枢機卿が直接面談致します。

 

 -SAAB-@eiseki

@Otankonasu_ver2 職場には女性(宣教師)が多いので、貴社に就職したいです

 

 -SAAB-@eiseki

「笑顔と笑い声がたえない職場です」

「様々な人との国際的な交流が盛んです」

「東方の文化に興味がある方はぜひ!」

ETPC 東 方 方 面

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

「神に尽くすというやりがいが感じられる」

「信徒の笑顔を守ることが私の目的です」

「多国籍な職場でチャレンジ精神に溢れています」

 

教 皇 庁

 

 -SAAB-@eiseki

けどお姉さまの奴隷だ、イイネ

 

 -SAAB-@eiseki

ただの奴隷じゃねぇか

 

 -SAAB-@eiseki

@Otankonasu_ver2 リアムス様の香りを楽しめるからめちゃくちゃホワイト

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@eiseki #象に乗ってETPCに参加しよう

 

 LEVEL7G@高等遊民@level_7g

← ちなみに、売れない同人誌作家は売れないなりに税務署に行って、同人誌制作に掛かった印刷代や機材、取材費用なんかをくそまじめに申告しておくと、源泉徴収が丸ごと返ってきたり、翌年からの市民税が激安になったりするのでオススメ、収支によるけど5万から10万円くらいの節税になる

 

 ケン:突型駆逐感@ken_tr

@PYU224 マジですw 最初、自転車を間違えたかと思いました。でも俺のだったんです。で、何でだろうって考えたときに寒かったので凍ったなと。行きに雪で半分濡れてたんですよ。今はコンビニで100円ライターをてに入れ炙って溶かしましたが、なかなか焦りました。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@eiseki 絶対にノー!

 

 -SAAB-@eiseki

@PYU224 そういう貴方は見ているだけで満足なのか?

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@eiseki 本社のロンドンでの採用はかなり厳しいエリートコースですが、タメルラーノでの現地採用は枠が大きいとのことです(待遇が良いとは言っていない)

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

#ヴァーレントゥーガ クラスタの集いとか作っちまったけどどうしようか?

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@eiseki ハイレベルですなぁ。

 

 -SAAB-@eiseki

殺されるのもまた一興

 

 -SAAB-@eiseki

お姉さま方の通り過ぎた後の香りを楽しみたい。

 

 -SAAB-@eiseki

ETPCに就職してー

 

 えーでる(パズドランク73@Edel_tea

ロリ織莉子って文字みかけてさやかちゃんかいてたから落書きしたけども幼女難しい。 pic.twitter.com/9iTQqhqNuO

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@ken_tr マジwですかw

 

 ケン:突型駆逐感@ken_tr

じ、自転車の鍵が凍って鍵が刺さらないンゴwwwwww帰れないwwwwwwwww

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

切って49行く。 #呪いのビデオ

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

自殺放送とかやめろや! #呪いのビデオ

 

 夕凪 すずり@fuwafuwa_Fuaru

男「くっ・・膣内(なか)に出すぞッ・・!」

謎の老師「ならぬ」

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ@rozen_acgin

にーっこにっこどーがっ♪

 

 インポ神 みつお@お布施はバイアグラ@mi2o_HC

ビルゲイツ退任が懐妊に見えるからやめろ

 

 MaliS@MaliSNacht

絶対王政下での主流な考え方で~未来や理想を語るものに変えていくべき」って言っちゃってたら、「立憲的意味の憲法を否定し、そこから脱却しようとするものだ」って大バッシングされたんだろうけど、あくまで、「そういう考えもあるけど、自分はこう考える」で踏みとどまったからな、ギリギリ。

 

 MaliS@MaliSNacht

唯一擁護できるとすれば、やっぱ途中でヤバいと気付いたらしく、「~ものにすべき」なんて言うの避けて、致命的なミスだけは避けた点かなぁ。

 

 織音@無事に退院♪@Ogura1123

「うつは甘えで気合で治る論者」と会話(?)してみた http://togetter.com/li/625240 

 

鬱になった事の無い人に鬱を理解しろと言うのは難しい。

 

私自体双極性障害の事を家族にカミングアウトしたけど心の苦しみなんて相談する気にもなれないしね。

 

 マネーライト@mobius1941

リクナビ2014退会しようとしたらこんなの出てきた リクルートなんかに自分の内定先の情報なんか渡すわけがない pic.twitter.com/hbGbkaBlT1

 

 ヤズ@yZJRtWQFk

ロワでいきなり初期位置に放り出されたときの訓練になるからみんなやろうぜ! http://geoguessr.com/ 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@sgtree_001 おやすみなさい。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

手ブレ酷すぎ! #呪いのビデオ

 

 tagawa114514@ゲーム作るマン@izayoikentei

@PYU224 結局「御社のうんたらかんたら~」っていうので納得させるしかないんですよねぇ…。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@izayoikentei 言いたいです。

 

 tagawa114514@ゲーム作るマン@izayoikentei

堂々と「自分の生活に仕事がしたいです」って言って受かるならいくらでもそういうけど。

 

 MaliS@MaliSNacht

まぁ、愛国心や道徳教育についての質問からの憲法認識って流れだったから、そこ割り引いて見……てもダメだよなぁ。「立憲的意味の憲法」否定しちゃってるし。

 

 MaliS@MaliSNacht

……ずいぶん歴史遡ったな、おい……絶対王政の時代の思想とかってレベルじゃねーぞ、これ…。

 

 MaliS@MaliSNacht

あー、なるほど。予算委での首相答弁、憲法は「国家の目的」を規定するものっていう、どちらかというと「十七条の憲法」的な意味を重視すべきって意図だったのか(結局ビデオライブラリ漁った)。

 

 MaliS@MaliSNacht

う~ん、予算委での首相発言、ググっても要旨しか出てこないんだが、これ、いったいどういう流れで、どういう意図で言ったものなのか…。 多少面倒だけど、衆議院のサイト行くしかないかなぁ。

 

 MaliS@MaliSNacht

「自分のため」は意外と通るって聞いた。流石にどストレートにそれ言ったらアウトだろうけど。

 

 MaliS@MaliSNacht

「過去何度か~」ってあるのとまとめ見る限り、悪いのは「周り」じゃなくて「自分自身」だと思うのだけど、たぶんこの手の人はそれを言っても理解してくれない…。 http://togetter.com/li/625282#c1369810

 

 MaliS@MaliSNacht

.@_y_kuroki_ さんのコメント「好きだった人にフラれて勝手に被害者ヅラして相手に文句言うタイプwwwそして余計嫌われるタイプwww」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/625282#c1369818

 

 アイザック@Isaacsaso

志望動機に「カネのために」って書けないだけじゃなく「自分の為に」とすら書けないような空気あるもんな。だから「社会や日本の為に働きたい」って喋る学生多いのかな

交渉で「私は君の為に無私で働きます」って相手が来たら警戒心マックスだよ

「自分の為に」働く人じゃないと俺は一緒に働けないよ

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

#呪いのビデオ 16視聴中。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

twitterの仕様変わってるなー

赤い(意味深)

 

・終了・

広告を非表示にする