混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月8日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 ふーちゃん@foochan0711

「1番線にふーちゃんモノレールが参ります。」@婿 pic.twitter.com/TS5s0ITOAR

 

 日本ふんどし協会JFA)@japan_fundoshi

「この大雪の中なんでこんなにお客様が来てくれるの!?」 と百貨店の方にも驚かれるほど大盛況。 皆で一つになって作り上げてる売り場は楽しくて元気があって驚きがある。だから人が人を呼んでます。「ふんどしの日フェア」@新宿小田急百貨店 pic.twitter.com/FqHeuFAFiU

 

 安西奈々@nana_anzai

\\( 'ω' )? //ふぅ pic.twitter.com/vIc3sqnoro

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

大洗女子学園

雪の進軍

 

大洗戦車隊は停戦時間終了に際し、敵包囲網の最も戦力が集中する地点への突撃を決定した。

包囲網突破で敵の弱点を突かないという戦法は過去に例が無かったが、敵の盲点を突くという戦術に則る西住みほは一点突破を決断する。

(光の目「死の行軍」風に)

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

最近連絡先に追加した人はいますか? いない・・・ http://ask.fm/a/a8am1lm0 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

 シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙@Shizuo_Forever

アクセルROはライフルを握ると戦争時の記憶がフラッシュバックして手が小刻みに震え出しそう

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ!@Nadesiko_nouvea

2時間もののサスペンスものとかみると未だにインターネットは、魔窟のように描かれてるよな。闇サイトというのがあって殺人の請負から武器や毒薬の入手が簡単に出来るというお年寄りの脳内設定が未だに生きている

 

 茂木健一郎@kenichiromogi

きゃわいいにゃあ。 RT @M_NekopoN: 大雪で都内が大混乱ですが、ここで雪が降った時の猫の様子を見てみましょう pic.twitter.com/Oa55wVkfHH

 

 酔宵堂@Swishwood

#なよさんにミラノ風ドリアぶつけ放題 ですって?

 

 A子@y_8024

黙れ神 pic.twitter.com/pnZJpbjG0D

 

 オノメシン@onomesin

日本よこれが北海道。 http://twitpic.com/dutxg8 

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ@rozen_acgin

茨城県

停電軒数:約4900軒

埼玉県

停電軒数:約200軒

千葉県

停電軒数:約16500軒

東京都

停電軒数:約9300軒

神奈川県

停電軒数:約11600軒

山梨県

停電軒数:約100軒

静岡県

停電軒数:約1000軒

 

 竜 王@thkfx1

[速報] 新宿駅前にかまくら出現wwwww pic.twitter.com/Us4O2ofdeP

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 問題は再生可能エネルギーガラパゴス化が進み海外に輸出出来なくなるかもしれないというところですかね

 

 ダメリートきょうしろう@kyoshiro_nagano

考えなしに脱原発とか言ってる人達はこの状況をどう思ってるんですかね RT@aso1219: 【悲報】京急線東京電力からの電力供給が不安定、これ以上の安全な運転は厳しいため、只今新橋に停車中の金沢文庫行きの電車1本を除いて、暫くのあいだ運転見合わせ。なお、品川駅ではホーム入場規制

 

 おいくん@Half_Boiled_

カーズクソワロタ pic.twitter.com/HfL6WMcRmO

 

 オタク!@Railgun__Index

4000系は雪が詰まって警笛が鳴らなくなったため、東飯能にて運転を一時中止し、運転士・保線が雪掻きの上発車。雪が詰まらないように西武秩父まで常時警笛を鳴らしながら走るとのこと。 #seibu_unyo pic.twitter.com/fUe7cFjCCy

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

頭の良い人間が神秘的な存在に惹かれるのは、今でも科学者や思想家の中にはキリスト教や仏教などの信者がいることからもわかるでしょう。頭が良いから宗教などが持つ科学とは別の理論体系に理解を示せるのか、それとも理屈ではない信仰の世界に惹かれるのかはわかりませんけどね。

 

 あきたそ@_ak1__

今日雪たくさん降ってたんで雪だるま作りました。近所から電話がたくさんかかってきてます。 pic.twitter.com/7SWUU1NUq7

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@riso_latrina ですね。なりそうなのは前話題になった藻あたりが有望そうです。

 

 ラトリーナ@riso_latrina

@PYU224 再生可能エネルギー先進国で通用する発電方法は多くは日本では効率的でないものであるので日本の風土に合わせた発電方法が必要だと思います

 

 前島 一輝@do_den_doden

お前ら雪だからってはしゃぎすぎ。おれは落ち着いて算数の勉強してるから静かにして pic.twitter.com/4sWWvJP6Af

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

大阪の雪は明け方で打ち止めです。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

世の中には頭が良いのにおかしな世界に首突っ込んでしまう人がいて、戦前で言えば見識は高いのに国体だ神勅だとかああいう世界に行ってしまったのがそれですね。

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ@rozen_acgin

@PYU224 高い(確信)

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@rozen_acgin この程度の雪(高さ数十cm)

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ@rozen_acgin

東北民の「この程度の雪で都市機能停止とかwww」は自虐ネタなんだから

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

船会社「うちの子を返して(´;ω;`)」 戦時徴用された民間船舶の戦時補償の深すぎる闇 http://togetter.com/li/626456 

 

 咥えるグミ@kwaeru_gumi

あのさ、安全教の反原発派とコスト的にもう無理って判断してる脱原発派が居るのも分かってくれ!後者は現状原発を残しつつガスからクラスタ発電を模索する流れで地力は最初から論外だよ! / “地熱発電は詰んだ技術 - Togetterまとめ” http://htn.to/Et2LLw 

 

 紫音@心はいつもニューベガス@sionsuzukaze

工業電力消費が落ちる週末の供給逼迫は家庭用の需要増なんだろうが、この寒気では一晩は高止まりか。明日は気温あがりそうだから緩和されるだろう。しかし今晩の停電の広がりは気になるな。

 

 ふぎさやかR@maomaoshitai

ファンタジーでありがちなこと、主人公の出身地は世界の端っこの平和な地域。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@PYU224 よく考えたらエネルギーの根幹を他国に任せるのは結構危ないから輸出は難しいのかも。

 

 長白@tyohaku_bot

!……おい、やめろ!

 

 ちえり@cherry_rosso

恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて私は好きです pic.twitter.com/h3AK4GWPSJ

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

官々愕々 時代遅れの「エネルギー戦略」 http://bit.ly/1bamV4A 

 

本当なのか?何かありそう。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

6TB HDDがついに発売、ヘリウムガス採用で空気抵抗を軽減 - AKIBA PC Hotline! http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140208_634479.html … @watch_akibaさんから

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

カザフスタン:国名変更へ…スタン取り近隣諸国と違いPR-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140209k0000m030025000c.html

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ@rozen_acgin

反原発派はエアコンとテレビ切って節電して欲しい #極論

 

 ゆきの@SilverFoxYuki

彼女いませんって言ったら彼氏はいるんだとか察しちゃう人って…

 

 水龍敬@mizuryu

東北の降雪量と東京の駅利用者数で争うってのがなんか、この狭い島国で世界トップレベルの争いしてる感あっていいよね('ω')

 

 紫音@心はいつもニューベガス@sionsuzukaze

降雪による損失(架線切断やポイントの機能不全、もともとの過密ダイヤ)を変に他のもんに結びつけてはいかんよ。電力も鉄道も各位全力で対応しているわけで、その後弾になってないか?

 

 東京都防災@tokyo_bousai

【停電情報】現在、都内複数の地域で1,000軒を超える停電が発生しています。最新の停電情報や復旧見込み等は、こちらのURLをご覧ください。http://teideninfo.tepco.co.jp/html/13000000000.html … #tokyo_bousai

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ@rozen_acgin

動かそうと思ってすぐに動かせるものじゃないんだけどね 火力も原発

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ@rozen_acgin

横須賀停電しまくりワロタwwww

 

 じこぼう@kinkuma0327

石原慎太郎の「我欲」についても同様だが、欲望を捨てることをマイノリティに求める前にまず、規範だのなんだの言っている本人から率先して捨てたらどうなんだろう。/【異論暴論】欲望実現は真の自由なのか 正論3月号 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140204/plc14020408300004-n1.htm

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

顔が熱っぽい。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@_crata おはようあり。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@_crata おやあり。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

おはようございます。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

おやすみなさい。

 

 ナマズん?JC2@NAMAZUr

【悲報】ソチ五輪開会式、五輪のセットが展開せず四輪に。 pic.twitter.com/HIs0kZVlnp

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ@rozen_acgin

@PYU224 でしょでしょ!

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@rozen_acgin あるあるあります。

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ@rozen_acgin

まどオンみんなテーマに沿ったおしゃれな格好してるのになよさんだけ強さを求めた不格好な組み合わせの装備してて泣ける

 

 とことん猫画像Gold@everycutecat

pic.twitter.com/ZqbEoZSC7B @b37saki

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@misutokirito28 おはようございます。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

仕事終わり。帰りは地面凍ってるから歩きで帰ることになりそう。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

行こうかしらーん。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@suteran_hmtk おやすみなさい。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@akazano2 フォローありがとうございます。よろしくお願いしますね。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

休憩2。雪が止んで寒さがかなりマシになった。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

あっヤバい行かなきゃ。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

TLがスターリンで占めてるけど何があった。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

店のストーブ切った奴は誰だ。許さない。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

休憩。軍手してたけど濡れて指が凍るかと思った。

 

 大久保 聡@satosisatosi89

今日のお絵かき!

 

特に意味も無く凛々しく開ける(はだける)ほむらさん。

 

なんか寒くね?? pic.twitter.com/QPbljtSUdu

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

雪積もってる。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

雪降ってる。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@onakaiti いてらありですー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

バイトに行ってきます。

 

 dragoner@dragoner_JP

若い時から中年にかけて、左→右に移行した人と、右→左に移行した人の相性ってどんなもんでしょう? 狭い部屋に1週間分の食料と共に閉じ込め、1ヶ月後に両方生き残ってたら相性良いと思います http://ask.fm/a/a80n2kd1 

 

 おきさやか@okisayaka

フランスのラジオをネットで聞いていたら若者のネトゲ依存の話になって、あなたたちもですかと思ったが、「若者たちはオンラインの世界をヴェルサイユ宮殿の社交界のように思っているのです。一日でも顔を出さないと不利になる」という説明は新鮮だった。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

寝ていた。おはよう。

 

・終了・

広告を非表示にする