混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月11日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

心霊映像どころか別の映像が映ってんじゃねーか! #呪いのビデオ

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

#呪いのビデオ 観るぞー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@_crata おはあり。

 

 ふぁーs天郷思音(あまさとしおん)@ShionAmasato

@kizury @ym2t_n ただし1つ気になるのはそのクラスの人数構成、である。

 

 きつり@kizury

興味深い実験結果もある。ある教師が男女生徒を同数になるよう、挙手した生徒に答えさせた。すると男女で回数の差がなかったにもかかわらず、多くの男子生徒が「先生が女子生徒ばかりあてる、ひいきだ」と訴えたそうだ。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

おはよう。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@_crata おやあり。

 

 2割の人が笑えない話@2wariwaraen

面接、学校も会社もだけど「ここを志望した理由は?他のところじゃだめなんですか?」って質問、「私全然可愛くないのに、どうして付き合ってくれてるの?あの職場の女の子のほうが良くない…?」って女と同レベルだしマジやめてほしい

 

 かわいい動物bot@cutey_animals

おしりにハート柄  pic.twitter.com/TXGRjfXipT

 

 KRTさん@ぷにぷにするぷに@KRTsan30

「生きたくても生きられない人が」「死ぬ勇気があるなら死ぬ気で頑張れ」など、「命は大切だ、命を大切に」的な言葉は何千何万回も繰り返されるけど、決して「あなたが大切だ」とは言われる事がない、栗山千明のCMの真逆をゆく「命は大切だけどお前は大切じゃない」という社会が今の日本。 #自殺

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

寝よう。おやすみ。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

山本七平botまとめ/【ひとりよがりの日本人②】/交渉ということができない/まず自分の考え方の再把握を http://togetter.com/li/628243 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

山本七平botまとめ/【ひとりよがりの日本人①】/なぜ自分がそう考えるかの意識ゼロ/自分の考え方は真理だと信じている/相手と自分を混同してしまう http://togetter.com/li/628241 

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 ああなるほど。そういう日はリラックスしよう

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@Otankonasu_ver2 用事があるから学校行って(休日だから)門前払いを食らい、仕方ないから最近行ってない献血に行ったら検査で撥ねられて上手くいかない。今イライラしてるのは夜勤明けなのもあるかも。

 

 オタンコナス@Otankonasu_ver2

@PYU224 なんかあったんか

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@nameko_nnf おかあり。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

帰宅した。とにかくイライラする。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

何かイライラする。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

今日祭日だから壮大な無駄足だったよ!

 

 芝村裕吏@siva_yuri

この世の大抵の事で閉塞感を感じて画期的な何かや極端な何かでクリアしようという人はたくさんいます。何千年も前からね。

大いなる間違いです。

閉塞は前提条件の錯覚から生まれます。

 

 ミル・ハム・トレッド・レンティヌラ@BIOsakanaMIRU

呉キリカ pic.twitter.com/gN7fWOs5zJ

 

 なぎこ@百合愛づる姫君@nazo_nagon_

ロシアの同性愛者差別に関するオリンピック関連の記事で見つけた一番かっこいい抗議の形。発想の完全勝利。輪っか並びと「必ず最後に愛は勝つ」の言葉が素敵すぎ。 pic.twitter.com/LEWDG16Sgq

 

 鈴木健也「伯爵家女中伝」2巻発売中!@suzuki_kenya

「お帰りなさいませ、ご主人さま!」と、主人でもない上に自宅でもない場に招かれるのはやはり違和感があるので、客を本当に『客』として扱うメイド喫茶は無いだろうか。「いらっしゃいませ」「ご主人は?」「あいにく他出ですの…お待ちになります?」「うむ」「ではお茶を淹れますわね」みたいな。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@_crata @mirura0928 いてらありですー!

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

さて学校に行ってきます。

 

 きつねちゃん@kitune_chan

なんか日本人自らが「本当の日本人スピリットというのは謙虚な姿勢のことなんですよ?」みたいに手前味噌的な解説をするの、私はどうにも恥ずかしいような気がしてしまうよ

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@talirip_natsu おはようです。

 

 とうゆ@_touyu_

かわいい pic.twitter.com/A3mlxD7oWR

 

 ひやま@hiyamad

@PYU224 不覚にもポーズが可愛いんですがw

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ@rozen_acgin

@PYU224 理解してほしい

 

 女子力DIO様@otomeDIO_bot

部下へ

 

ジョースター不動産とSPW財団は波紋企業だ 気をつけろ

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

主人公2人は闇魔法を扱うカルト集団との戦いがメインのシナリオにする予定。本編とはあまり関連しない。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@rozen_acgin 本編はさやかの負の面が強調されていたからですね。

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ@rozen_acgin

叛逆上映時女子中学生が「私さやかきらーい」って言ってたけどもう少し成長したら「私さやかちゃんが一番好きだわ」になると信じてる

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

それまでに今まで考えていたアルカディアのシナリオを書いておこう。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

もう少ししたら学校に行かないとな。

 

 ほし@HOSHIBACKYARD

えっ #まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/tr2aTdxbbz

 

 構造式bot@ChTaro_kozosiki

タイコ酸。ちなみに僕はサザエさn(ry http://twitpic.com/c4uuyi 

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@hiyamad @tangusutenn QBはそのままなんですかwちょっと笑えますw

 

 ひやま@hiyamad

『「魔法少女まどか☆マギカ」公式Twitterのフォロワーが、 めでたく10万人を突破したことを記念いたしまして、 蒼樹うめ先生によるSDキャラTwitterアイコンをプレゼントいたします!』 http://www.madoka-magica.com/special/present01.html

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

何かめずらしくゆまが出た。確率10%なのに今まで出てこなかったのは何でだろう? #madoka_online pic.twitter.com/Tdvpo1CCTv

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

@mirura0928 おはようございます。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

一体どういうシチュエーションなんだろう?PKOで同盟国が攻撃されたときの救援が目的じゃないのかよ。そら突っ込まれても仕方ないわ。 <「北朝鮮が米攻撃」、安倍首相が例示=集団自衛権容認に意欲―衆院予算委> http://nico.ms/nw946285  #niconews

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

帰宅。この後も用事があるから眠れない。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

お、おう。 >RT

 

 高瀬 慶@rikuoharuo

ハーバードなんかでも、たとえ試験の点数が基準に足りなくても、超多額の寄付をしてくれる人や、将来に学校の評価を高めてくれそうな人を合格させることがある。日本の私立大学もそうすりゃいいのに。くだらんペーパー試験の1点にこだわってそれが公平な入試だなんだかんだと、うるさい!

 

 高瀬 慶@rikuoharuo

こんな大雪の日にやっとこさ試験会場に辿りついて、入学試験受けて、帰りの交通機関もマヒしててなかなか家に帰れずに、まるで我慢大会とか、拷問みたい。これぞ正真正銘の日本のサバイバルゲーム。

 

 高瀬 慶@rikuoharuo

このままだと、たぶん、尖閣諸島は中国のものになるし、竹島は韓国、そして北方領土はロシアになる。いまアメリカは様子を見ているが、もし日本を見捨てて連中と仲良くした方が国益にかなうとなったら躊躇はない。日本は米国の部下みたいなものだけど、使えないと思われたら、簡単にクビを切られるよ。

 

 高瀬 慶@rikuoharuo

いつまでもアメリカが日本を守ってくれると思ってるってのは、平和ボケってやつ。

 

 高瀬 慶@rikuoharuo

アメリカの会社なんかでは社員を簡単にクビにするけど、アメリカってそういう国なんだよ。それと同じ感覚で、日本を使えるだけ使って、用がなくなればハイそれまでよ。

 

 高瀬 慶@rikuoharuo

日本の大人たちって、子供たちのことなんて、肝心なことは何も考えてあげていないんだね。目先の受験とかには関心があるみたいだけど、そんなもんはこれからは何の役にも立たん。自分たちは好きなことやって、年金や介護や国の借金などの負担は子供たちが背負う。まるで子供は親の奴隷みたいだな。

 

 高瀬 慶@rikuoharuo

若者よ、目を醒ませ、君たちを不幸にしているのは、日本のジジイたちなのだ。彼らは言葉ではきれいごとを並べるが、君たちなんかのことより自分たちのことの方が100万倍大切なのだ。若者たちは、ジジイなんかに遠慮せず、まず君たちが幸せになれる社会をつくればいいぢゃん。

 

 Barack Obama@BarackObama 

Eva found her golden ticket: http://ofa.bo/h59  #ThisIsWhy pic.twitter.com/OG2N5MXHpU

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

雪降ってた時より寒かった。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

あー終わった。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

あと一時間行ってくるか。

 

 Фумякий Ёнэмотов@yonejpn

30年前の2月8日、サラエボで冬季五輪が始まった。たった10年後、祭典の街は殺戮の巷と化していた。憎悪を煽る味をしめた政治家の言葉は、短い時間で銃弾に姿を変えていった。東京五輪まであと6年。日本や東アジアは、どう変わっているだろう。

 

 Фумякий Ёнэмотов@yonejpn

ウェイトレス、ホステス、コンパニオンという言葉みたいに、「保守」という言葉も、だいぶ意味がずれてきた。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

休憩2ー

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

行ってくる。

 

 しかのつかさ@sikano_tu

健康な人は、障害に対して、単純なイメージしかなくて、現実とずれている事は多いと思う。ドラマでも極端で単純な例しか描写しないから。車椅子の人がちょっと歩くのをみて、ホントは歩けるんだと誤解する人も居る。長く歩けないから車椅子だとイメージできないんだよね。

 

 のう@nou8901

pic.twitter.com/SfTSZufGT3

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

休憩。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

山中教授:「iPS細胞にがん化リスクなど三つ誤解ある」-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140211k0000m040077000c.html

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

バイトに行ってくる。

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

県立所沢西高:265人が下痢などで欠席 2日間学校閉鎖-毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140211k0000m040102000c.html

 

 包茎王国(ずる剥け)@PYU224

今日が祭日だということをすっかり失念していた。

 

・終了・

広告を非表示にする