混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月14日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

起きた。

 

 Rootport @rootport

【マジかよ】あの絶食ダイオウグソクムシ、ついに死ぬ! http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140214/waf14021419410032-n1.htm

 

 布施 祐仁 @yujinfuse

東京が、われわれが、「まつり」で盛り上がっていたその時間も、福島第一原発では、毎日約3000人の労働者が被曝しながら極寒の中でコツコツと収束作業を進めていた。そのことに思い致さない東京であってはならない。 pic.twitter.com/CCGcnFO1k1

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ @rozen_acgin

@PYU224 オススメですわw

 

おやすみ。

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ @rozen_acgin

銭湯のおばちゃんに「ババア!フルーツ牛乳1つ!」って言って認識してもらえなくてブチギレてるキュゥべえの漫画は好き

 

 ピッカマンV @PikkamanV

ついに餓死したのか……? / “あの絶食ダイオウグソクムシ、ついに死ぬ! - MSN産経west” http://htn.to/upeo9b 

他21コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140214/waf14021419410032-n1.htm#tw?u=pikkaman

 

 魔法少女になりたいみお @mio_supika

うぅ… #キューポッシュ pic.twitter.com/KCP4yUZNS1

 

シャワーどころじゃない眠気。仮眠しよう。

 

 魔法少女になりたいみお @mio_supika

ゆきー! #キューポッシュ pic.twitter.com/hAlQh70Gqo

 

 タカツキ イチ @takatuki_iti

本日の世の中の恋愛まっ只中乙女 pic.twitter.com/5ytWt1h9yp

 

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

 4 時間前にリツイートしました

 勇魚☆彡穂乃果loveライバー @kaito0708

#この仮面ライダーの人気度をRTではかる pic.twitter.com/NCYhRvakvi

 

 とことんうさぎ画像 @usagi_pics

ボク、これ知ってる!雪って言うんだよ! pic.twitter.com/tt9qqSSvLa @Orli_2525

 

クーフーリンちゃん下書き | hakoniwa(PYU) #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=41620140&mode=medium … pic.twitter.com/yy7tlRS2VS

 

 左巻健男(さまきたけお) @samakitakeo

共産も駄目だな。>出直し大阪市長選 自・民・公に続き 共産も候補立てず [MBSニュース] http://bit.ly/1ny71B2 

 

シャワる前に出来たものをアップ。 pic.twitter.com/f5gLXMhEXc

 

 ?水無月 弥生(まりーださん)? @mina_y_u

たぃりっぷェ……

はっきりわかんだね(´・ω・) pic.twitter.com/WqXLLOawZm

 

 水龍敬 @mizuryu

ジョジョ読み返してたらリサリサ先生が完全に上野クリニックだった pic.twitter.com/vW52YjO9hO

 

 かわいい動物bot @cutey_animals

バンビ  すごい、手の上に乗ってる pic.twitter.com/OUETcPy3E0

 

下書き完成。シャワー浴びよ。 pic.twitter.com/mG1H4ooOfL

 

 すずか@まどか☆マギカ オンライン @madoka_online

こんばんは♪すずかです♪今日はドキドキのバレンタインデーですね。私からみなさんへ『バレンタインチョコ(AP50回復薬)』のプレゼントです!次のツイートのシリアルコードをゲーム内で入力してください♪(続きます) #madoka_online #ap110

 

 6 時間前にリツイートしました

 女子力DIO様 @otomeDIO_bot

   _______

   /|       /|

   // ̄Y ̄\_/ |

   /| 石 仮 面 |/ /

 `/  /\   // /

 / /   \ / / /

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /

|______|/

 

 とろろ蕎麦 @tororosoba

「雪で電車が止まった!!と思ったらなんだ…人身事故か」というツイートを目にし、東京の人々の交通機関に対する異常なまでの執着性と、人の命を何とも思わない残虐性に改めて打ち震える思いを抱きました

 

ようやくここまで描けた。日が変わる前に完成できるかな。 pic.twitter.com/N70HFbAYjU

 

7 時間前

厄介なものだなぁ。 >RT

 

 雪踏駄 @H926

ちなみにほむらにとって、戦うなという抑圧は病気やクラスメイトやさやかであって、逆に一緒に戦おうと言ってくれるのがまどかなのだね。3周目まどかに助けてと請われたからこそ、ほむらは抑圧から解放される(同時に別のものを背負うが)。

 

あれ?むなしい人のアカウント消えたの?何でだ?

 

 のう @nou8901

@PYU224 除雪したので

 

 のう @nou8901

暑い

 

 K.Matsumura @kmoekaki

雪だるまどか pic.twitter.com/kEXgTPFiMH

 

素晴らしい糞ですね(糞緑の表情で)

まあやるな言われたら誰だってやりたくなりますよね。

 

 雪踏駄 @H926

「○○ちゃんは子供だから(或いは女の子だから)戦わなくていいんだよ」という大人や男の身勝手な願望欲望が○○ちゃんの戦いたいという意志への抑圧となり、逆に○○を道具として扱い、使い捨てる為の戦え、死ねという命令が○○ちゃんの解放や救済になってしまうような、そんな素晴らしきこの世界。

 

 雪踏駄 @H926

おっさんの持つ少女力や乙女力を有効活用することが出来れば、少女を戦わせたり犠牲にするという惨状は回避できるのではないかと思ったが、そもそも、そうやって戦うことから遠ざけられた少女の、戦いたいという反動と願望こそが彼女たちの力の源であって、おっさんのそれは正反対だから無理なのか。

 

 鹿野優以 @kanoyui

高校生のカップル。

電車で彼女のお手製の白い丸い何かを、彼氏が貪り食ってる。

家に帰ってから食べなさい。

高校生、カップル、バレンタイン、手作りという君たちのスペックに、電車内の乗客が失った時間と現実に絶望しているがわかるかい?

今すぐ食べるのをやめるのです。マナー違反です。

 

英雄戦姫のクーフーリン。ここまで描けた。 pic.twitter.com/vrM69cnTeY

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ @rozen_acgin

無課金勢みてると「え、何で課金しないの?課金した方が楽しいよ?」って思ってしまう #クズ

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ @rozen_acgin

@PYU224 めちゃうま

 

ようやく試験勉強もひと段落着いたのでイラストに取り掛かれる。

 

 -SAAB- @eiseki

@PYU224 読めたのん、今から読むのん

 

 -SAAB- @eiseki

@PYU224 文字化けして読めないのん

 

フェイスブックが性別多様化、50種類の選択肢 http://www.cnn.co.jp/tech/35043883.html … @cnn_co_jpさんから

 

ピクシブ代表取締役社長・片桐孝憲「個人最強時代だからこそ、チームで生み出して、個人で作れないようなすごいものを作る」 http://bit.ly/1g2NENI 

 

京大、iPSで血小板大量作製 輸血安定供給へ - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/smp/CN/201402/CN2014021301001785.html

安全な輸血ができるな。前AIDS患者の血を誤って輸血してしまった事例があるから尚更だ。

 

 シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙 @Shizuo_Forever

pic.twitter.com/5kywZL34nF

 

シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙さんの画像をもっと見る

 

 あっくん @kaoru_0722

チョコが貰えない男子諸君!この逆チョコを使えば非常に高い確率で意中のあの娘をゲットできるぞ! pic.twitter.com/zdR7ehlov4

 

 るなてぃめっと月茶 @Luna_ty

誰でもわかる触手の描き方置いとくからみんなも触手描こ? pic.twitter.com/MzY0hauh9P

 

るなてぃめっと月茶さんの画像をもっと見る

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ @rozen_acgin

120円のカップ麺の味を噛み締めた

 

週末の資格試験、自信が無い。

 

 Rootport @rootport

QT「L'important, c'est de participer.(オリンピックは勝つことではなく、参加することに意義がある)」──ピエール・ド・クーベルタン、近代オリンピックの創始者。

 

靖国の問題は大体が戦犯関連に集中している。

 

確かにそうだがそれが参拝して良い理由にはならないんじゃないか? >RT

 

 あぶぶ @abubu_nounanka

何にでも言える事だが「こちらが何もしなければ相手も何もして来ないだろうに」という批判の仕方は、向こう側もこちらに対し公平で居てくれるに違い無い、という幻想に基く相手に甘えた物の考え方であり、主体性が欠落しているのだ。

 

 田母神俊雄 @toshio_tamogami

テレ朝の報道ステイションを見ていると、安倍総理靖国参拝さえ止めれば日韓関係は良好になるというような報道をしています。アメリカも安倍総理靖国参拝を批判しているとか。しかしここで踏ん張らなければ総理が靖国参拝した意味がなくなります。総理は今後靖国参拝を継続すべきです。

 

 鐘の音@アイマスSSA両日参戦 @kanenooto7248

「内容が糞」でも売れる本は売れるので、本屋はそれを売るんだよね。少なくとも、ゴミのような嫌韓本は「ある一定の層が固定客として買う」んだろう。 http://togetter.com/li/629099#c1381096

 

 鐘の音@アイマスSSA両日参戦 @kanenooto7248

まあ、「反ヘイトスピーチ本」というのが商売上「魅力がない」ということなのだ。少なくとも、バカでも読めるさらっとした作りになってないのよね。 http://togetter.com/li/629099#c1381093

 

 Giraffe Beer @giraffebeernaka

226事件風に書くんじゃねえwwwww

 

・終了・

広告を非表示にする