混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月15日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

早いけどw | 美和@テスト期間です #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=41432019&mode=medium

 

好きなアイスのフレーバーは? ? 抹茶とストロベリー! http://ask.fm/a/a95pij8k 

 

ガラケーはいつまで残ると思いますか? ? 団塊世代が居る限りいつまでも残ると思います。 http://ask.fm/a/a92f0cnf 

 

中2女子27人の前で、真剣使い居合見せた教諭 : 社会 : YOMIURI ONLINE読売新聞http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140215-OYT1T00142.htm?from=tw

 

個人的には私も見たかった。

 

おはようございます。よく寝た。

 

 HoBBaNg @apxls2004

「マミルクうめぇー」 pic.twitter.com/cWpDdCXy8P

 

アトピーで気分がよろしくないので寝る。

 

 夜月 @dienacht

反グローバリゼーションの運動にしたって、日常的に農山村と都市の運動に接点があるわけではないという点において、他の国と何か違った感じの運動の作りになってしまうんじゃないかなあ。

 林檎亭 @ringotei

誰がどう見てもヤバげなレイシストより、「スポーツは健全!みんなに感動を与える!」って信じて疑わない連中のがタチ悪いんだよな

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

麻生「もっと英語が出来ないとダメだ、山下氏も英語ができたらもっと上手くいった」

山下「英語できるよ」

麻生「え?」

 

麻生氏「柔道山下は英語ができない」 山下氏は否定-朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/dz27 

 

 夜月 @dienacht

60年代が安保だけで出来上がってたわけはない。

 

 夜月 @dienacht

東京で運動史の編纂をやり、その成果が一種の「運動の通史」になっているうちは、農業者の運動など、地方の運動が拾い上げられることはないのではないですか。

 

 夜月 @dienacht

農林水産省その他、第一次産業についてのセクションが東京にあるっつうのがすでに間違ってる。

 

 夜月 @dienacht

中央でふんぞり返って山土で足を汚すこともなく、田畑を見て回った経験もないスーツ着たホワイトカラーが勝手に地方のことを決めれば、奇妙奇天烈なものしか出来上がらないんで、クソして寝ててください。

 

 夜月 @dienacht

東京財団のHP見てるとムカつくなあ。でも、権力が何を考えてるのか、その一潮流は理解できる。

 

 夜月 @dienacht

自由な市場を推し進めれば推し進めるほど、政策誘導がないと、人民の生活が破壊されるという皮肉。

 

 夜月 @dienacht

金融に対する規制は明確に必要でしょう。

 

 夜月 @dienacht

米国の債務問題、最初っからアメリカがデフォルトを選ばないなんてわかりきってるじゃないか。たったこれだけのことで市場が振り回されて為替も動いて、実体経済に影響が出るのはひどい。

 

 清水 節 @Tshmz

もう「君」付けは失礼だ。素晴らしすぎる羽生選手のコメント(続き) 「~将来プロになったとき、震災からの復興のために何かできればと思っています。金メダリストになれたからこそ、復興のためにできることがあるはずです。これがスタートになると思います」

 

 清水 節 @Tshmz

素晴らしすぎる羽生君のコメント「(震災当時)スケートができなくて本当にスケートをやめようと思いました。生活するのが精いっぱいという中で、大勢の人に支えられてスケートを続けることができました。金メダルを取れたのは被災した人たちや支えてくれた人たちの思いを背負ってやってきたからです」

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

そういえばヒトラーは『我が闘争』の中で日本人を「模倣は得意だが創造力がない」とかそんな風に評しています。日独同盟の最中では流石に不味いと判断したのか日本で出版された『我が闘争』の日本語訳ではその部分は消されたようですけど、ドイツの方では特に改正はありませんでした。

 

 ゲロソムリエ鉈子 @natako3310

今日はバレンタインデー

 

羽生「緊張した。すみません。ちょっと悔しい」 : 五輪 : YOMIURI ONLINE読売新聞http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2014/skate/20140215-OYT1T00078.htm?from=tw

 

バレンタインデー、賛成派と反対派が乱闘 パキスタン - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/dz3x 

 

帝王切開と腸内細菌 http://togetter.com/li/629759 

 

この手のカウンターって大体が相手と同じがそれ以下の所に堕ちるからこの運動もそうなるんじゃないかと思っている。そうならないと良いが。 http://togetter.com/li/629681#c1382125

 

田母神支持者のヒトラー生誕125周年イベントの報道に際してチャップリン生誕125周年イベントで盛り上がる http://togetter.com/li/629681 

 

帰宅。

 

仕事終わり。雨降ってる時は行き帰りが面倒だけど気候が過ごしやすくなって客がばらけて疎らになるから意外とやりやすかった。

 

行こう。

 

 アドルフ・ヒトラー名言bot @Hitler__bot

熱狂した大衆だけが、操縦可能である。

 

 ナイロンのひとりごと @nylon100per

こいつがソチの魔物です pic.twitter.com/S5jbUZCRXs

 

休憩2。

 

行こ。

 

 鐘の音@アイマスSSA両日参戦 @kanenooto7248

なんか、大雪を見て「田母神ならば何らかの対策を立てていた」とかすっとぼけたこと言ってる奴がいるが、「東京は大雪に無力」である。なぜなら、「備える費用よりも備えないでおいたほうが大雪に関しては費用対効果が良いから」である。

 

休憩。

 

雨降ってるから逆に暖かそうだな。

 

米大使館、NHK取材に難色 百田氏の発言理由に  - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/smp/CN/201402/CN2014021401002679.html

 

 -SAAB- @eiseki

@PYU224 面白そうなストーリーですね!新しいアイディアは思いつきませんでしたが、楽しみにしています

 

いってきマウスー

 

よしバイトに行くか。

 

・終了・

広告を非表示にする