混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月20日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 ふぎさやかR @maomaoshitai

「いきなり戦地で食事環境が変わると色々と影響でちゃうし、少しくらいはパスタや米持って行こう」とかそんなのなのですかね。人間、お腹が空く上にご飯がまずかったら何するかわかりませんし。

 

 絵の描き方を教えてくれるエミネムさん @E_minem_san_bot

何でか知らんが描けねぇ奴ほど縛りプレイをしたがりやがる。資料を見たら負け、模写をしたら負け、絵柄が移ったら負け。アホか。ゲームクリアどころかステージ1で躓いてる奴が自分は出来ると勘違いしてんのか? 縛りプレイってのは何周もやり込んだ奴がやるもんだ。

 

 ta-歴史っていいよね。 @decoy334_ta

@maomaoshitai 

当時の水の鮮度を考えると、紅茶だけは間違ってないような。

なんで米を持ってジャングルとか進軍するのかは理解に苦しみますが。

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

いつも思うのですけど砂漠でパスタ茹でるのと、砂漠で紅茶飲んだりジャングルで米炊いたりすることは何か大きな違いがあるのですか。

 

 稲城肥後介@春は花、夏ほととぎす 秋は月 @opinel432

特務士官 #艦これ知識だけでは分からない海軍の暗部を挙げる 学歴ない人には優しくなかったよね、海軍

 

 てるうさ @teruusasa

中学の頃書いた小説読んでたら、人類嫌いだったんだなぁってなる。12行で人類滅亡したりしてる

 

 オタンコナス @Otankonasu_ver2

@PYU224 Vやねん!チャンドラ

 

 さいどわいんだー@小牧出撃 @rapter112016

陸自用のAAV7は既に日本に到着してたのか。 pic.twitter.com/xWEA3OpZ4S

 

 Tea茶(ライレーン)@受験生 @Tea_tya_rairen

韓国が色々交渉する姿勢はある意味「脱亜入欧」なのかもしれん

 

 Tea茶(ライレーン)@受験生 @Tea_tya_rairen

日本人の交渉下手って島国&鎖国の影響なのかなと今何と無く思った

あとローカルルールに固執するとこ

 

 オタンコナス @Otankonasu_ver2

そこに3つの軍勢があるじゃろ?全部象兵で踏み潰せば問題はなくなるんじゃ #天才象兵博士bot

 

#家が倉庫みたいになってる奴はRT

 

いやさ、物が多くて捨てられない人って結構いると思うんだ。

 

後藤隆昭さんryu_の「官邸官邸という気持ちもわからないでもないが、現時点では自治体レベルで警察、消防が動いているわけだし、自衛隊だって県の要請で動き始めてる訳だし、それ以上に官邸に何かを望んでもパフォーマンスくらいしか出来ないだろうと。」 http://togetter...

 

 Tea茶(ライレーン)@受験生 @Tea_tya_rairen

信長に対する本願寺門徒の考え pic.twitter.com/XNtmBvOWSk

 

 ふーちゃん @foochan0711

帰宅してごきげんブラッシングふーちゃんです。@嫁 pic.twitter.com/EmSbfe9JQ4

 

 しあ @r_4x

@akari_daisuki しゃぶれよ

 

 あかり大好きbot @akari_daisuki

わぁいチンポ あかりチンポ大好き

 

・終了・

広告を非表示にする