混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月21日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 ニカイア信条 @yoshi_maro

「人は見たいものしか見ない」とはいうが、この情報社会では瞬時に情報が流れていくため脳が処理できず「見たことのあるものしか見えない」という弊害が。

 

 タクラミックス @takuramix

いじめ対策で、唯一絶対に正しい事はね、イジメられても絶対に死を選ばない事。

学校なんかに、命懸けで行く程の価値は無いよ。

 

仮眠するか。シナリオ考えながら横になれば眠れるだろう。

 

@SenkiImperial 紅茶(意味深)

 

 戦姫インペリアル@運営 @SenkiImperial

今日ゎ。。。タグつけゎすれとヵ。。。凹む。。。はぁ。。。ケイ様の紅茶飲みたぃ。。。

 

 shinshinohara @ShinShinohara

アンネの日記東京図書館で200冊以上も破られているという。「ナチスに学ぶ」という言説もはびこる日本。世界の中で孤立していく様が、在りし日を思い起こさせるようで不気味。

 

運転中に画面見なくていい冴えたタッチUI(動画) : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2014/02/ui_4.html

 

アルバイトの時給、求人増で上昇 昨年12月、平均千円に迫る - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/smp/CN/201402/CN2014022101002492.html

 

安倍政権の官房機密費約17億円 発足1年2カ月で - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/smp/CN/201402/CN2014022101002302.html

 

Skypeを通じて約3万円で悪魔祓いしてくれるエクソシスト登場 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20140221-295-dollar-skype-exorcism/

 

Z会が受験生応援アニメを制作 監督は「言の葉の庭新海誠、キャラデザインは「あの花田中将賀 - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/21/news117.html

気合の入った宣伝だなw

 

オバマ大統領、「失言」で直筆の謝罪状 http://www.cnn.co.jp/fringe/35044252.html … @cnn_co_jpさんから

 

良い運動になった。

 

帰宅。

 

もし有名人に1人会えるとしたら,誰に会いたい? ? 故人で良いなら斉藤茂太さんかな。 http://ask.fm/a/a9p7i2i5 

 

▽(οωο)▽ | MID #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=31272489&mode=medium

 

できものが顎にいっぱい。

 

 フリーフリッカー @Fleaflicker80

@toudengeorge @nobuko_kosuge 雪かきはいい勉強になりますね。「お互いさま」「やれることをまずやる」の考えが身につき、ご近所の様子も把握できる。雪をどかす際は通行人、車への配慮が必要。何より自然には逆らえないことを実感して謙虚になります

 

 田中おじさん @onakaiti

荒川静香がヨナ八百長疑惑に反論 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/8545184/

 

 つかんぽ @tsukampo

以前読んだ記事に「ストレス耐性を見ようと圧迫面接したらネットに悪評を書かれた。今時の学生はどうかしてる」という人事担当者の嘆きが載っていた。多分この担当者は生身の人間を相手にしている自覚は無くて、「鮮度を見ようとスイカを叩いてみたらスイカに殴り返された」くらいの感覚なんだと思う。

 

 Kirish @l_Kirish_l

@PYU224 天一しか行ったことねえ

 

@l_Kirish_l ラーメン店が多かった(行った者の感想)

 

 Kirish @l_Kirish_l

来た事ねーだろ

 

 あぶぶ @abubu_nounanka

インターネットの普及に伴う相対的なネットリテラシーの低下は「憎悪と反感の双方向共有」を大衆的娯楽にしてしまったのではあるまいか??

 

飯食ったのは良いが胃がもたれてる。

 

 フリゲ名言bot @freegame_meigen

「ばいばい。 本当は… もっと み んなと 遊びタ カッタ よ・・。」隆/Gu-L

 

やっと回復したから飯食いに行くか。

 

アトピーの時の身体の怠さは異常。

 

 tagawa114514@ゲーム作るマン @izayoikentei

生活サイクルの矯正はやはり無理して寝るより無理して寝ない方が効果的

 

 Rootport @rootport

昨日の飲み会で考えた「新しい学園能力バトルもの」はひどかった。手のひらから鳥の唐揚げを出す能力を持ったイケメンを、美少女能力者が奪い合うラブコメにしようという話になった。ヒロインたちはそれぞれ、手のひらからケチャップやマヨネーズ、醤油、レモン汁を出せる。では、一番相性がいいのは?

 

 げーりん@小兄貴親衛隊 @eirinaneki

結局失言な希ガス ニュアンスは全然違うけどな

 

いや、失言だぞこれ。どの辺りが失言ではないと判断したのか。

“@hiki4harruza: 森喜朗失言でもなかったじゃん。またメディアに騙されてしまった。すまん

 

森喜朗発言全文

http://sankei.jp.msn.com/smp/sochi2014/news/140220/soc14022019180058-s.htm …”

 

@eiseki おやす。

 

 侵されし者 ロドリーゴ @PopeRodrigo

頭痛なう。頭の中で賛美歌なう。

 

 とことん猫画像Gold @everycutecat

(^ω^ )ノ pic.twitter.com/IfA7HFsbJV @mikaneco1

 

 Ryukyu Union 琉球連邦 独立 @RSB_2020

沖縄の基地反対運動でたびたびハングル文字が見られるが、あれは済州島韓国海軍の基地建設に反対している済州人と、同じ立場を共有し、連帯しているから。無知な右翼の「韓国人が沖縄で反基地運動をしている」という思い込みは的外れ。琉球人は日本政府、済州人は韓国政府にそれぞれ反対しているだけ

 

 ultraviolet @raurublock

森元首相の発言、全文読んだが、「主旨としては真っ当、ただ表現としてギリギリアウトだろう」と思った

 

 めいこ @meiko_101224

戦中の「お国のために死ね」はじゃあ何て言うのか。「お国のために死ね」が本来あるべき我が国の教育ということか。//東京新聞:戦後教育はマインドコントロール 首相、衆院委で発言:政治(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014022102000112.html

 

 ハフィントンポスト日本版 @HuffPostJapan

【新着ブログ】新しい楽観主義の台頭(公文俊平http://huff.to/1h2pMvB 

 

@nicoRen25 おはあり。

 

おはようございます。

 

見終わった。

 

投稿闇映像3を視聴中。

 

あれ、今日のツイートこんなもん?

もっと多いはずだぞ。

 

・終了・

広告を非表示にする