混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月22日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

日本はオワコンですか? ? 今はまだ大丈夫だけど30年後はかなり危ないかも。

外交能力とかもうちょっと何とかならんかなぁ。 http://ask.fm/a/aa1ol9a3 

 

 獅子十六 @lion_sixteen

こんな卑劣で人種差別的な発言する奴は同じ日本人だと思いたくないが、残念ながら中山成彬は日本人なんだよなぁ。 RT @nakayamanariaki: 各地の図書館でアンネの日記が破られているというニュースに、瞬間日本人の感性ではない、日本人の仕業ではないと思った。

 

 中山なりあき @nakayamanariaki

各地の図書館でアンネの日記が破られているというニュースに、瞬間日本人の感性ではない、日本人の仕業ではないと思った。ディスカウントジャパンに精出す国、安倍総理ヒットラーに例える国もある。図書館にも隠しカメラがあるの嫌だが、徹底して調べてほしい。不可解な事が多発する日本、要注意だ。

 

 田中おじさん @onakaiti

@PYU224 丁寧に描くのが苦手で筆記体のめちゃ崩れた字みたいになる……w

 

 思わず保存した画像 @foyfoypics

ふなっしー北海道テレビonちゃんがご対面 pic.twitter.com/bcKmrWNRTz

 

@onakaiti 第一面倒だしね。

 

 田中おじさん @onakaiti

正直字がきたな過ぎて人様に見せれるレベルじゃない

 

 Omichi @omichi_

定期的に挙がる昔から手書きの文字はその人の云々

 

 CHICKEN @CHICKENfece

よつばと」の同人誌読んでたけど

 

いきなり絵柄変わって急展開だなって思ったら広告だった pic.twitter.com/gFfnlq4EPP

 

 ハフィントンポスト日本版 @HuffPostJapan

【ブログ】老害によって蝕まれる日本の将来――浅田真央の演技をめぐって http://huff.to/1foXCem 

 

 ユビコbot @Yubikobikobiko

【悲報】ホモビにでた者の末路 pic.twitter.com/KxRK44HS8B

 

 kashimu0829 @kashimu0829

全ての戦争は「自衛のため」と称して始まる。「領土の拡大」だとか「市場の獲得」だとか「政権の転覆」、即ち、「侵略」が目的と称して始まる戦争はない。ベトナム戦争でさえアメリカは南ベトナムサイゴン)政権との「集団的自衛権」の発動と称していた。

 

 がんばれへんてこりん @Blitz_AusfB

@bein_916 島根県への宣戦布告だな?

 

 コルチャー二世 @bein_916

竹島は現在韓国に侵略を受け、また日本政府と北朝鮮政府から不当に領有権を主張されています

しかし竹島は歴史的、地理的に見てもれっきとした愛知県領なのです!

 

視聴者が多いほどストリーミングが安定するスマホアプリ「BitTorrent Live」が近日公開 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20140222-bittorrent-smartphone-streaming/

 

CNNの取材許可はく奪を急きょ撤回、デモ続くベネズエラ http://www.cnn.co.jp/showbiz/35044274.html … @cnn_co_jpさんから

 

高温合金鉄浴び男性死亡 日本電工徳島工場 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/smp/CN/201402/CN2014022201001777.html

 

小沢氏ら「国会の葬式」集会開く 秘密保護法成立に抗議 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/smp/CN/201402/CN2014022201002199.html

何をやっているんだか。やることがあるだろう。

 

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

最初の友達のこと覚えてる? ? 幼稚園の入学式で出会ったやつは覚えている。最近再会してガチムチ体型になってるのを見た。 http://ask.fm/a/aa1ocqp0 

 

@tokihata_h おはー

 

 うなぎん@流星群 @U_nagi_unagin

【速報】俺氏、試験範囲があまりにも広すぎて自分の目を疑う pic.twitter.com/QoE6xF50fh

 

 麻田浩平 @Weizsacke

ジョーは異種族のアライメントが5以上の時、「トリニティ」を習得するように。

 

 麻田浩平 @Weizsacke

おっと、スキルのknock関係設定がおかしかったな。修正修正。

 

 麻田浩平 @Weizsacke

アンダーヒルにリーダースキル「名前の掟」を追加。

 

 かいかい(マグロ禁止) @kaikai_fayfay

ずっと引っかかるのですが、一部の悪い健聴者が詐称したなら、「聴覚障害者問題」でなく「健聴者問題」なんですよね、本当は。大多数の聴覚障害者は何も悪くない。

 

 まとめ管理人 @1059kanri

@dragoner_JP 一応原型になった風習はあったようですが、まあTV初の「風習」ですよね、あれも

 

 dragoner @dragoner_JP

恵方巻きなんて2000年代っすよ RT @1059kanri まあ現代の人が考える「伝統」なんて、たいていは明治以降、ヘタすると昭和になってからのものだったりしますし。

 

 まとめ管理人 @1059kanri

まあ現代の人が考える「伝統」なんて、たいていは明治以降、ヘタすると昭和になってからのものだったりしますし。

 

@senaforandroid @l_Kirish_l 修理不可避。

 

 せー @senaforandroid

コタツの上に放置したiPhoneが貝のように開く事件が発生

http://hamusoku.com/archives/8266116.html … pic.twitter.com/hXwNasQAXC

 

マラド帝国の設定を固めました。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

2月22日は「猫の日」。動物管理センターに収容された不幸な猫たちを思う(@DIME) - Y!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140222-00010003-dime-soci

 

 げるっち @gerugeru8921

重量級レンズには気をつけよう! pic.twitter.com/zPLLrZ82vx

 

 1%のひらめき @hirameki_1

彼女「私がいるのに何でAV見るの?」 私「免許持っててもマリカーやるだろ。」 かれこれ10年以上、これを論破した子はいない

 

 ゆうーお @yuzu_uik

おっぱいは大きさじゃなくて好きなこのおっぱいが一番だろう?????????

 

 リュウセイmk2 @ryuseimk2

「真意が伝わっていない」とマスコミに責任転嫁して言い訳する前に、真意を伝えるよう表現力を磨けと、政治家やその取り巻き達が暴言を吐く度に思う今日この頃。

 

@Otankonasu_ver2 遡りすぎィ!

 

 オタンコナス @Otankonasu_ver2

私の先祖は誰なのか。その疑問を究明すべく私はアフリカへと向かった…

 

@nicoRen25 あり。

 

おはよう。

 

 Rootport @rootport

神様よりも仏様よりも、世間様が怖いのだよ。

 

 Rootport @rootport

しばしば「右翼は子供、左翼は大二病。大人になってまで続けるのは恥ずかしい」という言葉を見かけるけど、これって「恥」の概念を政治哲学より上位と見なしているんだよね。いかにも日本人的(?)な発想だよなーって思う。

 

私の息子は10cmです。 #唐突

 

帰宅。そしてオフトゥンの中。

 

【豚汁】←とんじる?ぶたじる?実は二つの読み方が存在していた事が発覚、論争に! http://togetter.com/li/632722 

 

終わり。

 

行こうか。

 

休憩。あかん本当にニキビが痛い。

最近抗生物質摂ってないからだ。

 

行くか。

 

@uzakin おやすみなさい。

 

休憩。ニキビの膿んでる所が痛い。

 

バイト行ってくる。

 

おお、アカウントから「ツイートと返信」を選べば前のようにログ拾えるのか。初めて知った。

 

・終了・

広告を非表示にする