混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月23日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 ふぎさやかR @maomaoshitai

一時期はジャンプやチャンピオンで連載までしたのに落ちぶれてエロ漫画にまで手を出した八神健という男もかつていました。

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

最近は「エロゲで成功してラノベ連載やアニメの脚本するぞ」という出世コースが明確に切り開かれだしていますよね。エロ漫画家からジャンプの連載まで行っている人も複数いますしこういうコースもあるのでしょう。

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

自衛官で仲間を失うってどこで交戦したんですか日本、訓練中の事故ですか。

 

 ハルコウ @harukou

重すぎる pic.twitter.com/8TcYnfZCBd

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

私は何度か言っていますけど「作中で全く描かれてない設定は、設定資料集で書かれても参考程度で物語中には『ない』」と判断します。本当に大事なことは本編で描かれていたはずですし、描かなかったのであればさして重要なものではなかったのか、重要なことを語り尽くせなかった不手際です。

 

#呪いのビデオ 23視聴。

 

人間怖い。 #呪いのビデオ

 

 さくら@あまり反応ないかもです @sakura_tidamari

マミなぎ? pic.twitter.com/YMMr1aDSzU

 

 哲学ニュースnwk @nwknews

哲学ニュースnwk : 「ドーナツを穴だけ残して食べる方法」とは 2ちゃんねるの難問に12人の教員が挑む http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4629949.html

 

 すてらんも歩けばほむにあたる @suteran_hmtk

いつもと描き方変えてほむらちゃん描いてみた。難しい(´・×・`) 画質悪いかもです pic.twitter.com/4A8iuJJmuj

 

 オタンコナス @Otankonasu_ver2

もしかして自分が捨て駒になることも想定済みだったとか?

 

 オタンコナス @Otankonasu_ver2

サヴォナローラロドリーゴの意志をどれだけ把握していたのか気になるマン

 

危険な役割を女性スタッフに押し付ける男性スタッフとか他人のゴミを覗き見る奴の方が並大抵の霊より怖いぞ。 #呪いのビデオ

 

 未来永劫死なない奏 @kanade813

この赤枠の子は男の子なの……? pic.twitter.com/3oacFXWsvZ

 

#呪いのビデオ 22視聴開始。

 

 しろくろねこ @gata13negra

かなこちゃんwwwww

でも記者の質問ほんと気持ち悪いな。男女仲良いとすぐ恋愛!ってほんと気持ち悪い。

 

@Gunsbot ロフトで売ってた!

 

 銃 紹介BOT @Gunsbot

パーティーグッズ バズーカ型クラッカー M-72砲 カネコ 

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000QTH6ES?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=B000QTH6ES&linkCode=shr&tag=rpg7mp5p90ak4-22&at=&force-full-site=1&ref_=aw_bottom_links … pic.twitter.com/sPaUMNhRQ2

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

そういえば誰だったか小説家が「南北朝時代は色々な勢力が現れては消えていく上に戦国時代でいう信長のような一貫してあの時代で活躍する主人公のような存在もいないので難しい」とか言ってましたね。後はあの時代は扱い方間違えると怖い尊王主義者が襲ってきます。

 

志賀原発破砕帯「追加調査必要」 規制委の専門家調査終了 判定は評価会合で(産経新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140223-00000533-san-soci

事故したら大変だから慎重になるべき。

 

 さらどぅ/saradox @virusyana

メキシコ麻薬組織の最高幹部拘束 「最大級の成果」

「麻薬組織同士の抗争や当局との衝突は「麻薬戦争」と呼ばれ、これまでに計約8万人が死亡したとされる」

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014022301001604.html

 

@NEXTNEVER1 ×印籠 ○引導

 

 ?ネクストねばあ? @NEXTNEVER1

#特撮画像でTLを埋めよう pic.twitter.com/OTM20OGF2A

 

 空我大好きりょー @Ryo_Kuuga

#特撮画像でTLを埋めよう

平成ライダーシリーズお馴染みの場所 pic.twitter.com/MIZABqvDoy

 

 霧雲和魔@平田勢@テスト期間 @kazuma2205_2

#特撮画像でTLを埋めよう pic.twitter.com/wUUU58pHTy

 

#特撮画像でTLを埋めよう pic.twitter.com/hXwrY8AAbl

 

 ひつじんぼ @Tiro_duetto

まどかちゃんやマミちゃんだって自分のためにも正義の魔法少女的なのするタイプですし。

 

 ひつじんぼ @Tiro_duetto

何もかもあの子の為よって言った直後にさやかちゃんを殺そうとしほむーちゃんを健気天使的に見るのはわたしにはちょっと難しいところ。

 

 ひつじんぼ @Tiro_duetto

そんな100%他者のためなんてほとんどないと思いますしね。

 

 ひつじんぼ @Tiro_duetto

まどかを守る自分になりたいですしわたし的にはとってもありです。おいしい。

 

 CP @ClearPieces

まどかの幸せと自分の幸せがあの花畑の会話で(ほむらの中では)一直線に重なって、細い細い希望が見えたところで自身の魔女化の事実を叩き込まれる絶望たるやという

 

 CP @ClearPieces

ほむらが本当に望んだのはまどかの幸せではなく、まどかと一緒に生きる自分の幸せだと言ったらぶち殺されますかね?

 

iOS更新。何か変わったかな?

 

 暗器使い @Ankitsukai

「いじめはカッコ悪いよ!止めよう!」という主張を聞く事がありますが、いじめをカッコ悪いとかで考えるのは的外れです。そもそも加害者は『楽しいから』いじめをするのであって、別にカッコ良いと思ってやってる訳ではないので、いじめはカッコ悪いと何回訴えた所で絶対いじめを止めないと思います。

 

 暗器使い @Ankitsukai

前にやり取りした元いじめ加害者の方が、「俺は犯罪行為まではやっていない」と言っていたので、具体的にどんな事をしたのか聞いてみたら、ジャージや上履きに小便をかけるなど、明らかに犯罪行為だったのですよね。自分の行為を犯罪とすら認識していないって、いじめ加害者特有の危うさだと感じます。

 

 nishinosoubashi @nishinosoubashi

多くの新自由主義に多い競争バカは競争させる前に本当に公正な競争環境を整えることを知らないからな。あいつらが競争させたいのは既に競争に明け暮れてる企業やら人間同士で安全圏にいる層は対象外だから。競争以前にマクロ環境を整備することを知らないし競争後の再分配も無視だし。

 

 おざなり @Rock_ozanari

大人になると「遊ぶ」って言うのが、「飲みに行く」とか「都会で買い物」とかになるじゃん。違うんだよ。俺が求めてるのはそんなんじゃなくて、もっとこう、寒い日に友達の家に集まってダラダラお菓子食べながらスマブラしたりとか、そういうのだよ。そういうのがしたいんだよ俺は。

 

 ラトリーナ @riso_latrina

こんな馬鹿がいるから脱原発できないんだよwwwwwwwwww

 

 nyapan3 @nyapan3

川崎駅で京浜東北線が脱線…。

元住吉駅の追突事故とは意味合いが違う。

やはり横浜市北部川崎市、世田谷、大田区の高濃度放射能汚染の影響か。

京浜東北線の派手な脱線は記憶にない。

京浜東北根岸線には磯子郡山市を往復する貨物列車もあるが…。

 

 きんふじ @kinnfuji

ほのぼのまどキュゥ pic.twitter.com/7RyS9Mmgx4

 

 かわいい動物bot @cutey_animals

お風呂で疲れ切って熟睡 pic.twitter.com/wDWAyCJIsT

 

チョコ | くわばら #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=41599610&mode=medium

 

 河原 太郎 @tarokawa

自分の子どもに、「パパはどんなしごとをしているの?」って聞かれることがあることを考えると、「おとな」「しごと」って検索キーワード選定はふつうに有り得るものだろうしな、、

 

 河原 太郎 @tarokawa

流れてきた Kids goo の問題について、子どもならたぶん、ひらがなで入れるだろうなぁと思って、「おとな」「しごと」と検索してみたけれども、やはりアダルト産業の広告が表示されることには変わりがなかった。

 

 Hiromitsu Takagi @HiromitsuTakagi

2番目の広告をクリックするとこのサイトに飛ぶ。 pic.twitter.com/hqfpwoUAil

 

 Hiromitsu Takagi @HiromitsuTakagi

うわああああああ、kids goo 、子供に広告見せるとか気違い沙汰だろ。(誰も使ってないの?) pic.twitter.com/6Q6mEIWwm2

 

 物荷ンポポ @oni_MOTSUNI

あんたそれ!あたしのたい焼きでしょ! pic.twitter.com/N7F9RYHGzS

 

@centurio_P 面白いので良ければ視聴をお勧めします。

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP @centurio_P

@PYU224 おぉ、本当ですねw ちょうどグリップの先がそうなってるんですねー

 

 銃 紹介BOT @Gunsbot

UZI SMG pic.twitter.com/uiFYUENt  IMI社(現 IWI社)製。戦後第一世代を代表する短機関銃である。イスラエル初の国産兵器として陸軍技術少佐のウジエル・ガルが1951年に開発させ、同年に製造開始した。1956年の第二次中東戦争で活躍した。

 

 しもかた @shimokata

銃を打撃ウェポンに変身させるレイルマウント斧「Tact-Axe」が発売http://dailynewsagency.com/2014/02/22/gun-rail-mounted-axe-blades-3ez/ …良いなぁ、斧ショットガン!対ゾンビ戦に必須だ。実際に打ち付けたら銃身が曲がるだろうけど。刃が付いていない状態で出荷なら輸入も可能か?いや、形状で税関に引っかかるか?

 

@centurio_P ジャンルは異なりますが仮面ライダーカブトの武器もそうです。

 

 内海海軍提督にして戦車兵、ケントゥリオP @centurio_P

ストックを斧にした銃ってアニメ版銀河英雄伝説の帝国の装甲兵が持ってましたね

 

 ユナイテッド・フルーツ社 @unitedfruits

あたらしい憲法のはなし http://twitpic.com/duxigf 

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ @rozen_acgin

@PYU224 おめありホモー

 

@rozen_acgin おめでとうホモー!

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ @rozen_acgin

まどオン今日攻撃力52000超えた

 

 すいぎそ @suigiso

まどオンの大型アップデートでワールド統合&チーム(ギルド)はぼっちプレイヤー的にはきつい。大型アップデートを機にまどオン放置しそう。まぁ別にいいけど

 

 マルクスBOT @KarlMarxbot

最低限に切り詰められた賃金が、新たな競争のためにさらに切り下げられる。となれば、革命へと向かわざるを得ない。

 

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

皆が読むべきだと思う本は? ? マルクスエンゲルスの「共産党宣言」かな。どうして20世紀の共産主義があんな風に歪んで行ったのかを知るには必須の書物。 http://ask.fm/a/aa57op1i 

 

@nicoRen25 サンクス。

 

iPhoneケースをシリコン製のものに買い替えたけど柔らかくて良いね。

 

献血した後動き回ったせいか物凄い倦怠感を感じる。

 

 オタンコナス @Otankonasu_ver2

3世紀に100万の軍勢を運用できるわけが無いんだよなあ…

 

 オタンコナス @Otankonasu_ver2

三国志赤壁の戦いにおける曹軍100万もその手のインフレの一環だろうか

 

 Propagator @Miles_Gregarius

「敵」の数をインフレさせることはヘロドトスの頃からの伝統

 

ただいま。

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

国家が転覆するような革命や暴動があったら、東ドイツやウクライナならレーニン像が倒れるわけですけどね。日本なら明治神宮辺りに放火されるんじゃないでしょうか、割と本気で。

 

 スペクトロスコP @supekutorosukop

日本で政変が起きたときに、倒すべきレーニン像が無いと困るので、民衆の為に予め私有地に大きめのレーニン像立てておく金持ちが居たとしたら、それは間違いなくノブレスオブリージュだ。

 

@nicoRen25 ありがとう。

 

行ってきます。

 

 Kazumi Watanabe @130watanabe 

本人が死亡してもなお多額の延滞金をつけて老いた両親から取り立てる日本学生支援機構の"ヤミ金的商法”:MyNewsJapan http://www.mynewsjapan.com/reports/1983  「その人の口調が乱暴で…怖くなりました。ヤミ金ではないかと思ったくらいです」

 

父親がパチンコの実況見てたけどどこが面白いんだろう。

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

ツイッターも慣れてきて「この人をよくRTしている人は危ないな」とか何となくわかってきました。一、二度ならそういうこともあるでしょうけど、かなりの頻度でRTとかしているのは何かしら思想的に類似性があるか親近感を簿得ている可能性が高いですし。

 

 世界の終わりで呟き続ける鴨島 @kamozi

「高校レベルの知識」がないと恥ずかしい気がしますが、理論上、高校レベルの知識が漏れなく身についていたら東大に行くことが可能です。結構誰にでも抜けや漏れはあるのです

 

 りんころ @rinkoro0503

籾井氏「失言したのでしょうか」 NHK経営委で発言 - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com ) http://t.asahi.com/e21d 

 

 9DROPS @9drops_com

平和な時代には「沈黙」が保身に有効な場合が多かったとしても、社会が断崖へ向かいつつある時には「沈黙」は自分と家族を墓場へ導くことを、70年前の歴史から思い起こしてほしいです。 : 山崎 雅弘 http://bit.ly/OmfoFV 

 

 御神楽 舞 @mikaguramai

TLが未読で溢れてると思ってたら、列車事故か。 幸い死者なしって事でこの点だけ安心でござる。 いかんよー、合理化って名の無茶営業は。 遊んでる人が三割居る環境が一番いいんだ。

 

 まようさ @mayousa_desuga

http://avex.jp/gbf/  ガンダムBFのサントラ、曲名がどれもこれもひどい(褒め言葉

 

 世界の終わりで呟き続ける鴨島 @kamozi

「親の教育が悪い」系批判のおかしみ。お前は自分の親に「気にくわない奴がいたらそいつの親を批判しろ」と教えられたのか。倫理的な親だな

 

@nicoRen25 おはあり。

 

おはよう。仕事に大遅刻してしまう夢を見てしまった。

 

寝る前にちょっとネットしてたらまとめでこんなんあったwww pic.twitter.com/CoXqpj5Sci

 

シャワった。

 

@heishiki 27歳おめでとうございます。もう8年前か・・・

 

 闇人丙式 @heishiki

#一樹守爆誕祭

俺という観測者が誕生日にたどりついたとき、SIRENクラスタはひとつに集結する pic.twitter.com/rWLogzykxf

 

 ぷにゃー @white_wolffang

優しいまどかちゃん?(棒

#まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/n3VnZBEli4

 

 とくめー@東京 @FXMC_

強さをどのように根拠づけるか…などというのは、その強さをなんのために用いるかに比べれば、はるかに重要性の低いものだ。

 

 とくめー@東京 @FXMC_

主人公最強の根拠としてよく持ち出される「血統」にしても「努力」にしてもろくなもんじゃないんで、もう神様がチート能力くれましたで別にいいんじゃない?

 

 まとめ管理人 @1059kanri

オダノブナス、トヨトミヒデヨス、トクガワイエヤス、おや?w  #名前の最後をスに変えるとギリシャ神

 

腹が張っていたりすると何かやる気がおきなくなるんだな。

 

・終了・

広告を非表示にする