混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

<汚染水漏えい>水位上昇の警報 東電「機器の故障と判断」(毎日新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140224-00000073-mai-soci

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

そういえば島本和彦は『燃えよペン』にて主人公の漫画家はテニスは野球と違い一発逆転が描けないスポーツだからと「テニスボールで敵をノックアウトして勝利」というテニス漫画をかつて描いたというネタがあるのですけどね。これ本当にやったのがテニスの王子様ですよね。

 

 ぺろりん@グラフィグ製作中 @perrorist_m

なよさん、すごく、おおきいです・・・

 

 オタンコナス @Otankonasu_ver2

過激思想は端から見る分には、少数派がやっているのは見ていて面白いが、多数派がやると色々笑えなくなる

 

 ちげ(杏子ちゃん大好き!)トロ顔! @tigetige

きゅぅべえちゅんメイド服を被る pic.twitter.com/AglTU7eKG1

 

 ユキカゼ @NAVY_ICHIHO

引き摺り下ろされかけているウクライナ国旗と、掲げられようとしているロシア国旗の攻防 pic.twitter.com/bz4jbDx0hl

 

 セノにゃん @ceno_sougou

@PYU224 @tangusutenn きっと立ちション画像ネットにアップして炎上する案件もそのうち出てくる。

 

 オタンコナス @Otankonasu_ver2

#俺とリアルで会ってみたい人RT

 

呪いのビデオより怖いなぁ。

 

 ぉんじ @lonji_xa

@ohiratec_mega 「将来何になりたいのか」「こんなことやってみたい」「夢」等とかが無いまま、何となくの流れで進学してしまう大学受験と似てますね。大学に合格した後のビジョンを描けてる人って、少ないと思います。

 

 大平貴之 @ohiratec_mega

反権力の限界って、権力の汚いところに注視して、権力を倒す事に全力を注ぐけど、それを倒した後のビジョンが決定的に欠落してる事なんだよな。かなりの人がそこに気づいてしまってるからこの国で市民運動は死んだわけ。

 

 物荷ンポポ @oni_MOTSUNI

ミニキャラべー pic.twitter.com/oT9pwoqG2d

 

 ちげ(杏子ちゃん大好き!)トロ顔! @tigetige

pic.twitter.com/zRU7xudxq7

 

@ceno_sougou @tangusutenn 数年でも立ちションする奴が殆どいなくなったから結構変わっていると思います。

 

 セノにゃん @ceno_sougou

人間は数年でもかなり成長するが人間達は数百年しないと変わらないらしい。不思議。

 

英語の勉強終えたから恐怖映像観るか。

 

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

実際の年齢より老けて感じる?若く感じる? ? どちらでもない。大まかな顔は小学生の頃からあまり変わってないから幼く見えるかも。 http://ask.fm/a/aa8mafg1 

 

ご飯に乗せて食べる「豆腐」登場 紀文が「ぶっかけ豆腐」「ぶっかけたぬき豆腐」を発売 - はてなブックマークニュース http://hatenanews.com/articles/201402/18818 … @hatenabnewsさんから

 

それ以前にまともな文章を書いて欲しい。 http://togetter.com/li/634059#c1394723

 

.@Kirokuro さんのコメント「憤る以前に、さつきが何を言ってるのかさっぱり分からない。」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/634059#c1394572

 

片山さつき議員が「アンネの日記」損壊に韓国政府関与を示唆!? http://togetter.com/li/634059 

 

.@sbayasi さんのコメント「ここまで放置されるとカテゴリ:食品 じゃなくて、カテゴリ:危険物 なんじゃないかと一瞬思ったが、冷静に考えたら放置年数とか関係無しに世界各..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/633897#c1394698

 

.@Towa_towa_to さんのコメント「長く置きすぎて余計臭くなったってだけの事を説明するためにショパンまで持ち出すセンスwww」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/633897#c1394616

 

25年間放置されたシュールストレミングが発見され軍に連絡→結局専門家が出動www http://togetter.com/li/633897 

 

25年前に放置されたシュールストレミングの缶詰が発見され軍の連絡により専門家が出動 http://dailynewsagency.com/2014/02/23/swede-set-to-disarm-25-nt0/ … @dailynewsagencyさんから

 

 てんこちゃん 英雄*戦姫GOLD開発中 @tenco_cc

『英雄*戦姫GOLD』ゲームディスクのデザインもできましたよー pic.twitter.com/9m5ef7IBQt

 

 Kirish @l_Kirish_l

ジンバーペニスオーレ!!!└(????)」

 

 京大入試bot @bulge6721

試験中にYahoo!知恵袋で質問を投稿する予定のある人は、早めにYahoo!IDの登録を済ませておいてください。

 

@HiichanDaisuki @Swishwood そら衰退しますわ。

 

 金元寿子ちゃんを全力で応援し隊 @HiichanDaisuki

映画入場料金

 

    アメリカ800円

    フランス700円

    韓国700円

    日本1800円 

 

う~む、日本は高いっ(´・ω・`)

 

 坂東真紅郎 @sinkurou

「風邪くらいで休むな」に加えて「風邪なんかひくのは日頃の健康管理がなってないのだ。つまり完全自己責任。インフルはまあ、しょうがない」という意識が蔓延しているからでもある。わしも派遣社員していたとき風邪で休んだらクビになったことがある。

 

 長江星人 @nagae_seito

「インフルかどうか検査して下さい」と患者さんによく言われるが、その理由を問うと、「インフルだったら休まないといけないのですが、風邪なら休めないので」との答えが決まって返ってくる。「風邪くらいで休むな」という日本人特有の、有害かつ歪んだ「精神論・根性論」が、こんなところにも窺える。

 

 ジェット・リョー @ikazombie

姪っ子がサザエさんを見ていて、磯野家の茶の間にあるタンスみたいなブラウン管テレビを「あれなに?」と聞いてきた。不思議な家具に見えるらしい。サザエさんは時間の進行がないので、現代劇として始まったものがどんどん我々の実世界と乖離し、いつの間にか時代劇アニメになってきているという。

 

 goking(山田剛毅) @goking5

クトーニアンを描きながら考えた触手の種類。あなたが触手と思うものそれが触手です! pic.twitter.com/8w4SXNR4mK

 

 戦姫インペリアル@運営 @SenkiImperial

@PYU224 おいやめろください。わかりますん。

 

今まで寝ていた。

 

顔痒い。

 

@nicoRen25 おはあり。

 

おはよう。

 

 三浦真弓 Mayumi MIURA @mayumiura

いいこれwww RT @mariko_ish: 自虐ネタにしとる笑 “@BuzzFeedSports: Russians can indeed laugh at themselves. Word to Yakov. pic.twitter.com/nEmZoh91tw”

 

寒い。

 

適当に手を抜きつつマスク。頭がおかしくなりそうだ。 pic.twitter.com/HKfeziANfZ

 

 あたきょう @atakyom1108

なんかおかんとおとん豚になってる

やばいどうしたん

なんだよこのばばあめっちゃ徹子似じゃねぇか…ここで働かせてください

 #好きな映画を雑に説明する

 

 鎮守府野球軍監督 @yakyu_kancolle

運の悪いハゲvsテロリスト

 #好きな映画を雑に説明する

 

 嫉妬のうに-R-uni-2 @uni_crow003

コマンドーの木こりがダイナミック入店して島を制圧する #好きな映画を雑に説明する

 

 雪踏駄 @H926

閉鎖されたムラ社会にもそりゃ社会っていうくらいだから社会性はあるだろうけど、むしろその狭い社会だけをもってそれを世界の全てのように錯覚してしまうこと、その世界認識の危うさへの意識がセカイという表記に顕れているのではないのですかね>ネルフは社会かもしれませんが、世界ではなくセカイ

 

 雪踏駄 @H926

家と学校の往復だけの中学生の狭い世界が、エヴァネルフに一本化されて更に狭くなっていくのが『エヴァ』でしょうに。ネルフが企業でエヴァ搭乗が就職なら、本来は別の世界を拓く筈のそれらが逆に、今迄とこれから全てが親に仕組まれていたのだと、世界がシュリンクされセカイになっていく絶望だろ。

 

 雪踏駄 @H926

職場と家の往復しかない生活に社会性なんぞあるわけ無かろう。

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

『レーニンが倒れる時』とかそれっぽいタイトルの歴史小説ありそうですよね。

 

 奈月れいか @rkntsk

「ピル飲んでいるから中出ししてもいいよね?」って言う人は「防弾ベストを着ているから拳銃で撃ってもいいよね?」って言われてみて欲しい。そんでもって44マグナムあたりで撃たれればいいと思うよ。

 

 Kirish @l_Kirish_l

?????????>40 pic.twitter.com/BCvddetSqG

 

呪いのビデオ視聴終了。途中で眠くなったけど最後でうおわっと叫んで眠気が吹き飛んでしまった。

 

・終了・

広告を非表示にする