混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月27日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ウチ姫面白いな。

 

@PYU224 と思う。

 

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

もし一晩億万長者になれるとしたら,何を買う? ? この世全ての企業の株を買おう。 http://ask.fm/a/aaiic617 

 

 dragoner @dragoner_JP

海自イジメ自殺の内部資料隠匿を内部告発した三佐、本当に肝座った人だなあ…… → 大島渚『忘れられた皇軍』、自衛官いじめ自殺事件……『NNNドキュメント』が突きつける日本の闇(1/2) - http://www.cyzo.com/2014/02/post_16276.html

 

 鐘の音@アイマスSSAお疲れ様 @kanenooto7248

こういう「自分の頭で考えろ」という、ちきりん氏のような人間が「科学的知識を教えずに、結果だけよこせ」と言い出すのは悪い冗談でしか無いよね。 / “「ただの知識」だけ学校で教えてもあまり役には立たない - 脱社畜ブログ” http://htn.to/mn4aLv 

 

 as @asaaassa

ファンタジー系の作品って、いつも沼にリザードマンがいて、森にエルフがいて、山にドワーフがいてってそんなのばかり。キ○スト教のパロディみたいなのもよくみるな。十字架持ったのばかり。

ばかり。ばかり。

 

 まとめ管理人 @1059kanri

なんだこれw;

 

ロード・オブ・ザ・リングのスタッフが開発を手掛けたハイテクアーマーに身を包み、新たなる格闘技「UWM」がいよいよ始まる。 http://karapaia.livedoor.biz/archives/52154975.html

 

 ふに(妹) @funiimouto

ペニスをUSB端子挿入口へシューッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

_人人人人人人人人人人人人人人人_

> 一件のオーディオデバイスを <

>    認識しました                 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

高校の同窓会に出席する #夢 を見ていた。

 

寝ていた。

 

 斜め上の発想 @New___Idea

落ち込んだり気分が沈んだ時に一番ヤバい感情は「面倒くさい」だと思う。これにハマるとしんどい。食事する、ゆっくり風呂に入る、外出する、部屋を掃除する。そういうハードルが高くなる。狂気の作家、平山夢明氏は「面倒くさいは狂うスイッチ」と言っていた。敵は暗い気分じゃない。面倒くささだ。

 

@nicoRen25 おはあり。

 

 戦姫インペリアル@運営 @SenkiImperial

【お知らせ】お問い合わせ等で頂いておりますワールド1とワールド3の終了日についてですが、現在のところ3月に終了する予定はございません。設定上必要な仮の期間が入っているため、期間アイテムのご購入の際に確認メッセージが表示されます。 #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 戦姫インペリアル@運営 @SenkiImperial

【お知らせ】2月28日(金) 実施予定のメンテナンスですが、時間を10:00~12:30の予定から13:00終了予定に変更させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいますよう、お願い致します。  #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

 小松左京bot @Komatu_Sakyou

勝っても負けても、戦争軍事の経過を冷静に検討し、その経験を「国民的常識」にする、という習慣は、日本にまったくといっていいくらい欠如している、これが日本文化の大欠点だ。

 

@nicoRen25 おやあり。

 

おはようございます。

 

寝よう。おやすみ。

 

画像がジョジョ8部の吉良吉影と似てるw http://togetter.com/li/635220#c1397650

 

ネガネを外したら美人だった。『アンジェラ・アキ、ついにメガネをはずし素顔を披露』ツイートまとめ (2014.02.27) http://togetter.com/li/635220 

 

 中田考 @HASSANKONAKATA

死ぬ時に、ああ、今死ぬと分かっていたのなら、あれもこれもあの人やあの人にあげておけばよかった、と後悔しないように

 

帰ってきて飯食って落ち着いたけど眠いw

 

 めぃず @Maz870

@PYU224 この陣営はあんま良い感触がなさそうなので、次の更新でまとめてやっちまおうと思ってます(錯乱)

 

仕★事★完★了!

 

行きますか。

 

缶とかペットボトルとかの中身はちゃんと空にしてから捨ててね。重くて不衛生だから。

 

@Maz870 前より可愛くなってる!

 

休憩2。

 

 めぃず @Maz870

アンナロッテ改。何枚か溜まったら一度放出するかな。 http://twitpic.com/dwqkxt 

 

行く。

 

@abubu_nounanka おやすみ。

 

 たこ焼き @yakotakk

30秒 pic.twitter.com/eTFAqLxU4z

 

休憩。なんか眠い。

 

バイトに行く。

 

 ミズキング@浮上出来ない @mizuking3

バレンタイン絵みんな可愛いけど杏子ちゃんが一番かわいい pic.twitter.com/RPf0Vao4D9

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

あるRPGをやっていて使いすぎた武器が壊れた時に私の脳内で「そりゃ武器だし壊れるよな」と「RPGで武器ってあんま壊れないよな」という二つの思考が混ざり合いました。

 

 嘗て希望を運びいつか呪いを振りまいたなよ @rozen_acgin

悪魔ほむら「パスワード忘れたときに出てくる秘密の質問あるじゃない?この前分からなくなって秘密の質問を見たら「胸に手を当ててよく考えなさい」って書いてあって「まさか…?」と思いながら「貧乳」って入力したら……昔の私を殴りたい」

 

こういうのは必須の事項だよね。 <原発増設、近く合意へ=基本合意から7年―インドとロシア> http://nico.ms/nw967116  #niconews

 

エスティール更新キター!

 

 

 

・終了・

広告を非表示にする