混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月1日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

シャワる。

 

安倍首相は「みじめに、窮地に」…朴大統領批判 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140301-OYT1T00610.htm?from=tw

 

 暴力ちゃん @okumuratorucc

ハーモニー×マグロ漁船

ミァハとトァンの連帯保証人なったばかりにマグロ漁船に乗る羽目になったキアンちゃんが、案の定借金を重ねてマグロ漁船に飛ばされていた他二人と共に立派な海の男を目指す話だ

 

また寝ていた。

 

 知念実希人(小説家・医師) @MIKITO_777

PM2.5の厄介なのはその小ささ。花粉の1/10以下の大きさしかないので、肺の末梢まで到達しそこで炎症を引き起こし、呼吸器に障害を与える可能性があるようです。特に気管支喘息肺気腫等の疾患を持つ方はお気をつけ下さい。

 

 ANA @ANIGR

社会は甘くないと言う奴にかぎって、国際社会の人権や労働者保護に対する視線を甘く見てる。

 

 Takehiro OHYA @takehiroohya

個人的にめまいがしたのはむしろ社会契約説を人工国家アメリカの思想と言っていたり、労働の権利をスターリン憲法の影響としているあたりで、いやもう19世紀までの歴史は一切頭に入っていないのかと。

まあだからもちろんダメでトンデモなんだけど、ダメな場所を指摘するにあたっては正確にね。

 

 ますやま @askrec

あかいけごろく

 

最高裁判決でも間違っているものは間違っている」(国籍法改正に先立つ最高裁判決で) 

悪法も法なりという言葉があるが悪決定も決定だ」(婚外子相続差別解消の民法改正で) 

憲法自体が“憲法違反の存在”」(参議院憲法審査会で) ←NEW!!!

 

ゴロゴロしてる。不思議なことに何もしたくない。

 

 松田洋子 @matuda  ・  13 時間前

昭和16年「進軍ゲーム」広告。

 

素晴しくおもしろい健全娯楽

皇軍将士に、インテリに、女学生に、お子様にとても喜ばれます

 

防諜パズル、隣組あそび、新世界、興亜ゲーム、上海娘など pic.twitter.com/SvFNKTpftw

 

腹が張っとる。

 

 かうちぽてと @onsokumax

まどかちゃんの笑顔 #毎日マギカ pic.twitter.com/LCNhXRv0Lm

 

 オタンコナス @Otankonasu_ver2

『3次元のものをイラスト化するのは、「低次元な世界に落とす行為」と言える』と主張すると殺されそうですね

 

 お菓子っ子 @sweets_street

独学のコツ、みたいなものがあれば教えて下さい ? 好きこそものの上手なれ。独学は何よりも自分を律する必要がありますので、熱烈な愛情を持つことが一番大事です http://ask.fm/a/aaqnolg6 

 

 Kilroy was Here @cutnipper

バヨネットチャージプリキュアを見たい

 

 ?ネクストねばあ? @NEXTNEVER1

( ^ω^) これっくらいのッ

 

( ^ω^) お弁当箱にッ♪

 

( ^ω^)っ (っ? ? ?c)マジキチ♪マジキチ♪

 

( ^ω^)っ( ? ? ?c)チョイっとつm

 

( ;^ω^)  ¬( ? ? ? ¬)ウッヒョ

 

(っ? ? ?c)(っ? ? ?c)ウッヒョアアアアア

 

 言霊bot @datedate2

王様であろうと百姓であろうと、 自分の家庭で平和を見出す者が一番幸福な人間である。 ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

 

@nicoRen25 おはあり。

 

 けしこ @pocapocaa

いつか足が細くなったら原稿用紙タイツが履きたいです。「脚にまとう詩集です」ってキャッチコピーでもう更に惚れた pic.twitter.com/xqlhxoIgUA

 

おはようございます。

 

 ミズキング@浮上出来ない @mizuking3

秘密、ですよ? pic.twitter.com/GXoDySHEZO

 

@rozen_acgin @madokasan_bot 変態だー!

 

 なよ@円環48 @rozen_acgin

@madokasan_bot ちゅっ

 

 ぱじゃまどかさん(bot) @madokasan_bot

@rozen_acgin えっと…と、とりあえず、お医者さんにいこ!

 

 なよ@円環48 @rozen_acgin

ちんこから風邪引く人には何色のベンザブロックなんだろ

 

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』を始めたよ!世界の英雄達が美少女となって世界制覇を目指せ![iPhone版]http://bit.ly/15IsUJz  [Android版]http://bit.ly/14QXZeI 

 

疲れた。

 

@kr_t8 おはよう。

 

@eiseki おはよう。

 

 ネコサヨ @neko_sayoku

CatのCはCommunismのC

 

 アシズ @RtaDose

家入さんがやってるのって後者オンリーだよね。QThbkr話してて面白かったのは、居場所には二種類あるという話。いわゆるセーフティネット的な居場所と、もうひとつはポジティブサイコロジー的な、より人生を充実させるための居場所。この二つは混同しない、させないほうが良いと。なるほどなあ。

 

終わり。

 

行くか。

 

客層が客層だからかたまにものすごく臭い人がいてそんな人とエンカウントする度にこまめに身体を清潔にしようと思っている。

 

 アシズ @RtaDose

尖った、おもしろい人材をアピールしているような組織に意識以外をなにも持たない人間がいられるのか。

 

 M @M_znu

目の前のバカや無能には冷たいのに、想像や概念上の弱者に対してはこの上なく優しい皆さん。

 

休憩2。

 

行く。

 

 雪踏駄 @H926

“鳥かごを外す。そうすれば飛ぶと思うのは大間違いだ。今まで鳥かごに入っていたことを自分で認めることになってしまう。飛ばない鳥にもプライドがある。” / “修羅場をくぐった経営者から教わったこと - Hisakazu Hirabay…” http://htn.to/MNnuTj 

 

 銃 紹介BOT @Gunsbot

M16A2

pic.twitter.com/8Agt7CuM

M16A1に全面的な改修をしたものがM16A2である。具体的には弾薬の強化、耐久性の向上、撃ちすぎ対策として3点バースト機能の追加、ハンドガードの変更など。なお、勘違いされやすいがM16A2はフルオート射撃ができない

 

 映画のうんちく @moviereviews_jp

トランスフォーマー」の制作費が思ったより安かったのは「トランスフォーマーをやれるのならタダでもやる」というアメリカ人オタク映画スタッフがすさまじい執念&無休で仕事をしたから

 

 マルクスBOT @KarlMarxbot

支配階級の思想は、どの時代でも支配的な思想である。(ドイツ・イデオロギー

 

休憩。

 

バイトに行ってきますー!

 

@RASVEHT こんばんは。

 

アイテム欄で購入できるスキルに「興奮剤」を追加。これは3回使用可能で周囲の味方の恐慌状態を回復します。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

もう3月か。

早いな。

 

・終了・

広告を非表示にする