混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月2日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ついさっきまでトイレで用を足すことを強いられていたんだ! #錯乱

 

 平乃ひら@Kindleで本出したよ! @hiranohira

【お題】20分以内に10RTされたら入浴中のほむまどを描きなさい! 9RTだったけど後でpixivにアップするSS用表紙として落書きを。 pic.twitter.com/IorVNt6Aft

 

 鐘の音@アイマスSSAお疲れ様 @kanenooto7248

ロリコンは強姦魔だ~!! とか、ホモは強姦魔だ~!! とか、( ゚д゚)ポカーン としかしようがない件。

 

しばらく運動してなかった癖に4時間以上も動き回ったから疲れて気分悪い。

 

マナがマイナスとか初めて見た。この間資金が十分でも建物の開発は出来ない模様。 #SenkiImperial pic.twitter.com/lK0wlZxfrn

 

 戦姫インペリアル@運営 @SenkiImperial

【お知らせ】2/28発売の雑誌『電撃HIME』4月号で『英雄*戦姫GOLD』が特集されています!豪華付録には「戦姫インペリアル」のここでしか入手できない限定カード「ビリーとケイ」を封入! #戦姫インペリアル #SenkiImperial

 

@nicoRen25 おかあり。

 

Amazonで買うかー

 

 世界の終わりで呟き続ける鴨島 @kamozi

「乱暴だけど平和を守ってる」って「腐ってるけど下剤代わりにもなる」くらいの無茶なぽじてぶ思考だよな

 

欲しいデッサンの本が売ってある本屋が閉店時間で閉まってて泣ける。

 

ただいまー!

 

疲れた。

 

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

好きな光の目の兵科は? ? 擲弾兵。値段・性能・スキルとどれを取ってもバランスが良くて使いやすい。

強いて言えば今後更新があるのなら統領でも擲弾兵を雇えるようにして欲しい。 http://ask.fm/a/aapik4h4 

 

「良い人」の条件は? ? 全くの他人の事に意識に入れ、行動できる事。大人の条件でもあるな。 http://ask.fm/a/ab10ojl6 

 

 ふーちゃん @foochan0711

「おとうちゃん、おひざおひざ?。」なんだかニコニコ。機嫌は治ったようです。@婿 pic.twitter.com/aHUMjUjudU

 

久々にその辺歩き回ったから疲れて気分悪いな。

 

だって医薬品とかが無いし・・・ >RT

 

 赤い豚 @cochonrouge

集団疎開って、少国民(子供)は将来の兵隊だから避難させただけだからね。

病気の子供は連れて行ってもらえなかった。

だから私の父は東京大空襲をくらっている。

 

原発賠償で差、人間関係壊れた…国などを提訴へ(読売新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140302-00000200-yom-soci

かなりの差があるな。これは酷い。

 

<ビキニ水爆実験>米、日本政府に圧力 「死の灰」報道不満(毎日新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140302-00000007-mai-pol

 

周りに犬を放して運動させている人いるけど、その人の犬の脚の動きを観察してイラストの足しにしようとチャレンジ中。

 

@Kominebunzo @futaba_AFB 何だがスタイリッシュですね。

 

 Bunzo @Kominebunzo

イギリスにだって体操の授業くらいあるだろ、と言われそうなので、こちらは「体育授業の体操」。ぜんぜん違う。 pic.twitter.com/hLR8NbWmFJ

 

 Bunzo @Kominebunzo

日本の「ラジオ体操」は日本人自身が考える程に異様なものではなくて、1942年の英国でもこんな具合に子供が揃って体操する風景はある。 pic.twitter.com/JOSEowg0Ur

 

 Bunzo @Kominebunzo

こちらはWW2、1943年の疎開先で夕食の準備風景。ちょっと老けて見えるのは女学生ではなく先生達だから。 pic.twitter.com/OWaPF4quZz

 

 Bunzo @Kominebunzo

英軍部隊の菜園耕作風景。

英陸軍も「カカシ」を採用していることに注目。 pic.twitter.com/oCELmwkg8y

 

私の周囲には最近マンションが立ち並ぶようになっているけど、入居者はいるのかどうか疑問。

 

@nicoRen25 ありがとうんこ。

 

行ってきますー

 

 構造式bot @CTaro_structure

ダビダン。由来は「ダビデの星」。え?構造式だよ?w http://twitpic.com/c5097y 

 

@scorchedearthVT ありがとうございます。

 

 ScorchedEarth @scorchedearthVT

@PYU224 小物入れに「適当詰め合わせ」というのがあるはず。

 

まだ全部観てないけどDVD返しに行く。

 

 Bunzo @Kominebunzo

英国女学生の農作業その2

宣伝写真ではあっても自活政策はマジなのがWW1戦時下の英国。 pic.twitter.com/tyojTs2nQI

 

Bunzoさんの返信 リツイートの取り消し 23 お気に入りに登録 22

左耳にも粉瘤が出来てる・・・

 

いざ戦争するとしたらこれ位やらんといかんのかー >RT

 

 Bunzo @Kominebunzo

WW1 英国女学生の農作業風景。

制服にスカートだけれど農作業はできる。

「英国では戦時下でもあまりモンペを履かなかった」と片渕監督に教えられた通りだ。 pic.twitter.com/SJMZWdb00Z

 

 10 時間前にリツイートしました

 元素学たん @gensogaku

この世で最も醜悪な兵器といえば、みんなはウランを用いた原子爆弾を想像する?もしくは水素を用いた水素爆弾

……この世で最も醜悪な兵器はコバルトを用いた「ダーティ・ボム」。被爆地が数十年立ち入れないほどγ線で汚染されるため爆弾使用側もその地を占領できなくなる、そういう兵器よ。

 

 Kirish @l_Kirish_l

㌔ 

㌧ 

?

 

 Kirish @l_Kirish_l

㌢㌧??????????

 

 女子力DIO様 @otomeDIO_bot

(アイスに ホルホースの灰皿を片付けておけ と言うつもりがホルホースを片付けろと言ってしまった)

 

 ぶーちゃん @skinyktn

@tes_so 信用する対象が不正使用の防止技術かその国の中央政府かっていう違いだけで、本質はいっしょですよね

信用じゃなくて資源や労働や時間みたいな実在する価値に基づいた貨幣がもっと普及したらいいのにっていつも思います

 

 くいなちゃん @tes_so

仮想通貨は信用できない、と多くの人が感じたと思うけど、リアルの現金にはまだ絶対の信頼を置いているみたいね。 さすがに万札が突然 原価20円の紙切れになるとは言わないけど、インフレなどで貨幣価値は変動するものだし、みんなが思っているほど信頼できるものじゃないよ。

 

最近靴を紛失したりして碌な夢を見ない。

 

おはよ。

 

 勝川 俊雄 @katukawa

去年を少しでも上回ったら「正常」と報道するのは異常だと思う。 →  ウナギ稚魚「やっと正常」…豊漁で値下がり期待 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140301-OYT1T00709.htm?from=tw … pic.twitter.com/Rwtt8Gl7M0

 

@GammaRay_HM おやすみー

 

そういえば光の目やエスティールのアイコンの人の素材は何処にあるんだろう。

 

眠いからまた寝よう。

 

 鮎 @14ayu8

_人人人人人人人人_

> マミさんたべたい <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

_人人人人人人人人_

> マミさんと寝たい <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

_人人人人人人人人_

> マミさんマミマミ <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ 

#三大欲求

 

 しもこし@SHTほむ10 @MitakiharaCity

①マミマミストは健全

②ランパニキは変態

∴ランパニキはマミマミストじゃない

 

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

好きな犬の品種は? ? だーかーらー!犬自体があまり好きじゃないって! http://ask.fm/a/aaphbbqe 

 

在日外国人:子供の不就学1万人「国際人権規約に違反」 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140301k0000e040264000c.html

 

アルカイダ離縁の過激派、シリア北部で撤収 16歳司令官http://www.cnn.co.jp/world/35044651.html … @cnn_co_jpさんから

 

雪害対応にツイッター活用:柳田清二・佐久市長に聞く - 毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20140302k0000m040044000c.html … @mainichijpnewsさんから

 

@mikomiko_renne そうしないと飲み物が買えない。

 

 アヴェコフ@スポーティーな視線 @abekoved0902

@maomaoshitai 「どれだけ戻っても大きい出来事(人の死など)は変えられない」っていうルールももう陳腐化してしまった感じが。

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

「物語の鍵は繰り返される時間」ってネタ自体は全く珍しくはないのですけど、ここ数年の人気作でけっこうあったのでかなり使い古された雰囲気は出てしまいました。

 

 紫音@心はいつもニューベガス @sionsuzukaze

彼等の「正義」的にはOKなんだろうけどね。「犯罪者への処罰」でなく「犯罪を『犯しそう』だから隔離」ってのがミソで、これこそナチやら愛国界隈がやってきたことをそのまんまやってるだけ。まぁ新左翼も日本人はその存在そのものが悪、とやってのけたのだから不思議もないが。

 

 特射が当たらないΞガンダムbot @Kz_kuzu

なぎさや pic.twitter.com/TvFHSU2xau

 

上がったけどアツゥイ!

 

・終了・

広告を非表示にする