混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月5日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

今回は風間役の加藤和樹さんか。 #仮面ライダーカブト 

加賀美さん役の佐藤さんはまだなのかwそのままハブられるんじゃないかwww

 

結局全部見てしまったなあ。

 

坊っちゃまはやっぱりワームか。 #仮面ライダーカブト

 

 め @mememe_sh

この前地元のセブンでこんなの見つけた pic.twitter.com/Ea3KBfJyIs

 

坊っちゃまが謝った。 #仮面ライダーカブト

 

 ためになるフォロー♪ @tameninaru_fw

パンダのww毛をww刈るとwwスゴいwwwwwwww pic.twitter.com/yPfpgkbvi6

 

樹花の友達との下校シーン。初めてじゃないかな。 #仮面ライダーカブト

 

全部www #仮面ライダーカブト

 

坊ちゃま「俺は買い物においても頂点に立つ男だ」(キリッ

んでこれ #仮面ライダーカブト pic.twitter.com/pyDQLvUoLm

 

しかしびっくりwかわいいw #仮面ライダーカブト

 

 ピッカマンV @PikkamanV

バイトを強いられているんだ!!!

 

やっぱり加賀美さんじゃ怪盗務められないじゃないですかー #仮面ライダーカブト

 

岬さんの怪盗行為はその為なのかー #仮面ライダーカブト

 

あっ影山だ。#仮面ライダーカブト

 

クッソシュールな回想w #仮面ライダーカブト 

どうやって坊っちゃまは生き残れたのか。

 

 よー @yoplait07

にゃんさや pic.twitter.com/C61gwuNX1o

 

 なな @nana_nekotan

斧に一時避 http://www1.axfc.net/u/3187327.zip 

特にver1.44と違いは無いので、既に持っている方はスルーしってねー

 

何が起きているんだ? #仮面ライダーカブト

 

 原級留置 @rahze1

1もう1年遊べるドン! pic.twitter.com/NaePOcanhC

 

 ふーちゃん @foochan0711

帰宅時の一枚。「おとうちゃんおかえりおかえり!」@婿 pic.twitter.com/qojVhWGKiv

 

 兼光ダニエル真 @dankanemitsu

なんともまぁ… 霊柩車が縁起が悪いとか… 現代人は本当に死から逃避するのに必死なのですねぇ RT @soreoreno: 今は昔ながらの霊柩車は制作費的な面と、自治体から縁起が悪いとかでNGな場所も増えて見かけなくなりました

 

@maomaoshitai 走るしかない。

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

太宰は逃げたから #メロスが激怒した理由を答えなさい

 

 ふに(妹) @funiimouto

おっぱいに

    触れたいおっぱ

         い触れたい

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

ミツグくん、アッシー、パパ、メッシーといくつもの恋人候補から金銭を巻き上げ一位を目指せ

 

ボーイフレンド(仮)

 

タイマンwwwww #仮面ライダーカブト

 

 ツキヒ @tsukihi1123

最後の家族なんだ お題「仲直り」 #まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/mSKxqX9MbT

 

試合はw俺一人でwwwやるwwwww #仮面ライダーカブト

 

 でるた @delta0401

今年はライダー戦国時代とか言ってたのにライダーチーマー抗争やライダー社内派閥ばっかりだよ!!!!!!!

 

 つーぽん @twopon

これをこうじゃ pic.twitter.com/3l5fi1BTV3

 

 つーぽん @twopon

ここにラバストと油性ペンがあるじゃろ? pic.twitter.com/SfdvbL8q9e

 

 鐘の音@アイマスSSAお疲れ様 @kanenooto7248

SR確定ガチャで、出てきたSRが(ry #メロスが激怒した理由を答えなさい

 

新しいライダーの登場か。 #仮面ライダーカブト

 

サソリw #仮面ライダーカブト

 

ゴンは記憶を取り戻したけど風間との記憶を無くしてしまったのか。 #仮面ライダーカブト 

ちょっとキツい。

 

 カルヴァリン象兵の毒舌な弟bot @Otankonasu_ver2

@PYU224 自分の想像でクラウドのバスターソードを思い浮かべていた

 

 たぬきの巣@期末への叛逆 @DinoSumi

シベリアの永久凍土層で3万年以上眠っていたウイルスの蘇生に成功 仏国立科学研究センター http://bit.ly/1c4lGnE 

古代の病原体の復活か…

小説が書けるね

 

 カルヴァリン象兵の毒舌な弟bot @Otankonasu_ver2

@PYU224 クアンダが料理包丁に

 

@Otankonasu_ver2 これかー

 

 カルヴァリン象兵の毒舌な弟bot @Otankonasu_ver2

http://www5f.biglobe.ne.jp/~ssbohe/two_quanda.htm

ラクシュミーの武器、クアンダ

 

@Otankonasu_ver2 もろこし戦死不可避。

 

 カルヴァリン象兵の毒舌な弟bot @Otankonasu_ver2

ラクシュミー(演:スティーブン・セガール 声:大塚明夫

 

 胸刺橋たーく @TA_AK10

開戦時のテンプレ語録です。ご自由にお使いください。

「我々は戦争を望んではいない」

「敵側が一方的に戦争を望んだ」

「相手が先に仕掛けてきた」

「敵の指導者は悪の権化である」

「平和のみを望み、領土や覇権は目的ではない」

「多くの人が正義のための戦いを支持している」

 

 園田英樹 @sonodahideki

変化こそ、最大の興味となる。

登場人物がどう変わっていくのか?

関係性はどう変わるのか?

感情はどう変わるのか?

展開とは、この変化を誘発するものでなければならない。

 

 園田英樹 @sonodahideki

次の登場人物をシーンに出したら、観客の興味は、その人物が主人公とどういう関係なのか? どういう関係になるのか? という興味を抱くはず。

人と人との関係性を描いていくこと。

興味を引きつけるための方法の一つは、感情の変化。

感情が動く瞬間は、とても魅力的な瞬間だ。

 

 カルヴァリン象兵の毒舌な弟bot @Otankonasu_ver2

木曜洋画劇場 沈黙のタージ・マハル

東方世界へと進出した東タメルラーノ公社軍は無事にセガールから逃れられるのか!

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

東洋人は自然を支配して、抑え込むことこそがある種のステータスだった。治水工事ってのは、本来縦横無尽に流れる水を一定の方向に動かすことでその力を示すためのものだったらしい。

 

ゴンは食料とかどうしてるんだろう? #仮面ライダーカブト

 

オロナミンCwww #仮面ライダーカブト

 

@Otankonasu_ver2 宇宙海賊。

 

 カルヴァリン象兵の毒舌な弟bot @Otankonasu_ver2

モーレツ #昭和しぐさ

 

 Kirish @l_Kirish_l

ハモンド

被害者

風俗

変な

ホモ

 

 #は行で自分の異常さを知る

 

 ナマズん?JC2 @NAMAZUr

1ワタミの時給の徹底っぷりwwwwwwwwww pic.twitter.com/R7ZrzdJX7W

 

 きっちょむ @kitchomP

レズAVに男優乱入 #メロスが激怒した理由を答えなさい

 

水中でも銃が撃てるのか。 #仮面ライダーカブト

 

水中戦! #仮面ライダーカブト

 

どうしてノコノコ出てくる影山www #仮面ライダーカブト

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

そういえば何で多田野よりも一緒にビデオで共演していただけのおっさんの方が人気あるのですか。

 

ライダーシューティングを蹴り返したwww #仮面ライダーカブト

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ! @Nadesiko_nouvea

ワタミが最賃で募集をかけていること自体は、大して問題じゃない。だが、最賃で割とキツメのバイトでも、応募せざるを得ない世の中にした奴がかなり悪い

 

 憂 @aikoku_seigi

『容疑者が逮捕された=一安心』的な風潮はやめてほしい。

PC遠隔操作事件の例もあるワケだし

 

 よー @yoplait07

ロリ化杏子 pic.twitter.com/ooxKS3qxCj

 

 なよ【3/9開催SHT円環48】 @rozen_acgin

選択肢が多くて悩む、って贅沢な悩みだよ

 

この回は凄いターニングポイントとかもしれない。 #仮面ライダーカブト

 

マスクドフォームとは何だったのか。 #仮面ライダーカブト

 

 めぃず @Maz870

ツイッターだと誤字・脱字、二重表現が頻発します。文章書き捨ててる感じで推敲しようという脳みそが働かないのはなぜなんだろう。

 

スタイリッシュ尾行。これは仕事の一環であって性癖によるものではないことを追記しておく。 #仮面ライダーカブト pic.twitter.com/s4xAVjhnks

 

 六稜花鏡@水無月尽 @jinminaduki

喪服の女に劣情を抱く話ですか?平安時代からありますよ。

 

幾ら出来る男と言ったって従業員じゃない天道君に店を任せるっておいおいw #仮面ライダーカブト

 

 なよ【3/9開催SHT円環48】 @rozen_acgin

明日は会社の金でみなかみあたりの高級温泉宿に泊まろう #クズ

 

@apxls2004 @onakaiti マミさんwww

 

 HoBBaNg @apxls2004

韓国版まどかコミック! pic.twitter.com/4phsaHjPik

 

この話は天道君と樹花、風間とゴンの関係の対比がメインかな? #仮面ライダーカブト

 

謎の東京タワー。どうしてテーブルの上にあるのか意味不明w #仮面ライダーカブト pic.twitter.com/djSozysqci

 

21話じゃなくて17話だった。 #仮面ライダーカブト

 

信じてやれよ風間www #仮面ライダーカブト

 

影山がタダのゲス野郎になってて笑えるw #仮面ライダーカブト

 

21話は風間とゴンの喧嘩の話みたいだからちょっと避けてた。 #仮面ライダーカブト

 

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

あなたの人生が映画だとしたら、その題名は? ? 空虚 ~何者かになろうとした男? http://ask.fm/a/abaklm77 

 

 Propagator @Miles_Gregarius

そういや南北戦争の最後の従軍者が無くなったのが1950年代だっけ。

 

 Propagator @Miles_Gregarius

前装式マスケットと騎兵の時代に生まれた人間が亡くなる頃には、ジェット機核兵器の時代なんだからあの時代の技術の発展速度はやはり凄まじい

 

 THE-Oは正直族だよ @pmx003_the_o

@mayousa_desuga 世の中に敵か味方しかいない上、同志に完全同一性を求めるから、ちょっと違いが出るとすぐ不倶戴天の敵になっちゃうんですよねえ……

 

 まようさ @mayousa_desuga

誰かと仲良くしようと主張する人ら、なんですぐ不倶戴天の敵認定してしまうん?

 

仮眠前にカブトを観るかな。

 

 ぱらしーた @parassita_

ひい婆ちゃんは105歳ぐらいまで生きてた。

小学校の時の「おうちの人に戦争の体験を聞こう」みたいな作文はみんな太平洋戦争の話なのに俺だけ日露戦争だった

 

 不安定@フォロバするん @huanntei

咲知らないけどこのコラひでえw

pic.twitter.com/Vb8vRqkMNh

 

面白そうwww <100万人超が参加したポケモン同時プレイ実験、16日間かけて「赤」クリア> http://nico.ms/nw975959  #niconews

 

ご冥福をお祈りします。 <近くに住む男の自宅を捜索=連続通り魔事件―千葉県警> http://nico.ms/nw976079  #niconews

 

毎日新聞のインタビュー (内田樹の研究室) http://blog.tatsuru.com/2014/03/05_0950.php

ん?な部分もあるけど大体同意。

 

 カルヴァリン象兵の毒舌な弟bot @Otankonasu_ver2

3年以内離職率5割ってことは、4年、5年ともなればもっと多いだろうね

 

 カルヴァリン象兵の毒舌な弟bot @Otankonasu_ver2

人を育てる気のない、新入社員使い捨てをやってる企業ってやっぱり重役なんかはどこからか拾ってくるものなんかね

 

 如月 宗一郎 @S_kisaragi

“そういう意味では、「できる社員になって出世する」という概念が、特に中小企業の中では崩壊しているし、「できる社員になって出世する」という概念が崩壊する、ということは「できる社員」になること自体に意味がないということになる”

 

 よっひーBOT @yohimaxaBOT

【ブログアーカイブ】『奪われた世界』「私たちはコンサルタントとか識者とかカリスマとか、そういう人たちに騙されて国を乗っ取られてしまったんだ」http://ameblo.jp/yohimaxa/entry-11202721289.html

 

排水口が臭い。

 

 舷 @_black_factory

pixiv界隈のドロドロぶりは見てて胃が痛くなるね… 点数とブクマの伸びをみて一喜一憂する、ただそれだけの場 じゃない人が大勢いるのかな

 

資格試験に失敗したorz

 

ワタミ居酒屋 最賃と同額時給で募集/小池氏告発 体力ある大企業がこれではダメ http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-03-05/2014030501_04_1.html

 

@_crata おはあり。

 

おはよう。

 

@Maple_purupuru おやすみー

 

@kr_t8 おはようございます。

 

ベランダの鳩が煩いな。

 

寝よ。

 

@Swishwood 見えないだけかも。

 

 酔宵堂 @Swishwood

死にたい訳では無いけれど

生きてたところで先は無い

 

@mib9900 おかえりー

 

 まどか☆マギカfone @madoka_anifone

杏子foneはこちら! #madoka_fone pic.twitter.com/el1qlp5ey8

 

@Tea_tya_rairen おやす。

 

 Tea茶(ライレーン)@受験生 @Tea_tya_rairen

ひめゆりの塔で「英霊に敬礼」とか言ったらどうなるんでしょうか?

私、気になります!

 

僕たちは精子卵子の成れの果てさ! #お前は何を言っているんだ

 

上がり。

 

シャワる。

 

 ienohaji @aipratt110

@PYU224  消費税を上げる前に改善して欲しいよね、いくらでも良いから・・

 

キツイから続きは明日にするか。

 

終わったからmagicalの怨霊映像観るか。

 

菊池メガネ掛けているなー #呪いのビデオ

 

もう少しいい方法はないのか? #呪いのビデオ

 

 ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917

「折角、日本でもロシアのイメージが良くなってきたのに…」と妻が軍事介入に大変憤っているが「でもクリミアはロシア」とか言い出すので訳が分からないよ

 

 ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917

顔本でロシア人達が「プーチンよく言った。クリミアにロシア軍などいない(キリッ」「素晴らしい客観的な見解だ(キリリッ」みたいな会話交わしてて、ロシア版地獄インターネットを感じた

 

 しぐっち少尉(※遺伝子組み替えでない) @501jfweira

今回のウクライナの件は、日本人が学ぶべき事を教えてくれている。

?いざという時はアメリカは役に立たない

?国連も役に立たない

?ロシアg…謎の部隊は意外とモテる pic.twitter.com/c34inQhmli

 

@AfgEmbTokyo おやすみ。

 

 蒼きあなすたしあ@テスト期間ツイ減 @domosan_domo

義和団

 #小中学生にありがちなサバゲーチーム名

 

???

“@kr_t8: それはわたしのような人間に対して言っているのだと思うが、こんなご時世

だからこそ本当の意味での左派も自分達の正義を為すためなら安倍首相に頼らざるを得ないんだよ。”

 

23、24から岩澤が入社したのか。 #呪いのビデオ

 

それ、霊の仕業じゃなくね?ていうのがたまにあるな。 #呪いのビデオ

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ! @Nadesiko_nouvea

慰安婦が仮に自由意思で来たとしても、自由意思で行為を拒否でき、かつ自由意思で廃業できなければ重大な人権蹂躙である。バッキ―事件なんかを思い浮かべるといいのかもしれないと思うが、あの事件に触れるのは気が重いのでどうも詳しく書く気になれない^^;

 

 鐘の音@アイマスSSAお疲れ様 @kanenooto7248

「在日が犯罪を犯す可能性が0じゃないから、日本から叩き出せ」というのに反対している人間が「ロリコンが性犯罪を犯す可能性があるから、セクマイじゃない!! 権利は保証されなくていい!!」とかしらふで言ってるのを見ると、在特会に入ってくりゃいいのに、と心底思うなあ。

 

 絵師にゅーす @eshi_news

『新・萌え絵の教科書』“かわいさのレシピ"教えます! 顔をかわいく描くには? 体のコツは? 服のシワは? など、キャラクターイラストを描くコツを基礎からしっかり伝授。 http://amzn.to/1hFaTjX  【画像】 pic.twitter.com/Qd33XiwPkS

 

@rozen_acgin もう自分で描いた方が・・・

 

 鐘の音@アイマスSSAお疲れ様 @kanenooto7248

差別主義者の反差別のなにがやばいかというと、一点に集約される。「反差別を達成するために、何者かを更に差別しようとする」という点だ。「○○は攻撃されても仕方がない!! これは差別ではない!!」と必ず言い出す。

 

 紫音@心はいつもニューベガス @sionsuzukaze

そんなくだらないことを正当化してどうとでも切断してのける人権気取りの左派擬きも公共気取りの保守愛国擬きもウンザリだ。お前らの正義感を満たす駒じゃねーんだよ。百年前からやり直してろ。

 

 紫音@心はいつもニューベガス @sionsuzukaze

生まれその存在そのものが犯罪予備軍で、その属性がそういった事例を起こした事例があるが故にそれを仕方ないで済ませるのであれば、どうとでもそれを形として主張できる在日や部落への差別を否定しようもあるまい。そこに100%犯罪しない保証とか求めるのかい。犯罪者の大半は「普通の」人だよ。

 

 田舎の広告屋 @tigercatver2

しかし談話見直しはしないけどブツブツとか、こう外交的に軟弱路線走って、戦後レジームって食べられるのとかやめれw

 

 田舎の広告屋 @tigercatver2

.@uchida_kawasaki さんの「「原子炉級プルトニウム核兵器は作れるのか」と海外からの日本に対する疑念」をお気に入りにしました。師匠がコロラドさんに絡んだ。政治バカは引っ込めばいいのにw http://togetter.com/li/637794 

 

#呪いのビデオ 24視聴開始。

 

・終了・

広告を非表示にする