混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月6日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 かわいい動物bot @cutey_animals

仙人のような猫 http://matome.naver.jp/odai/2132956826979051201 … pic.twitter.com/uDVwytfRX4

 

@rozen_acgin 霊に気を付けてくださいね。

 

 なよ【3/9開催SHT円環48】 @rozen_acgin

ホテルのベッドふかふかで気持ちいい 裸で寝られる

 

@l_Kirish_l 恐怖映像観ててカメラに向かって女の顔が飛んできたんだよ!!!

 

 Kirish @l_Kirish_l

@PYU224 どうした

 

顔が飛んできた!!!

 

うわあああああ!

 

 Kirish @l_Kirish_l

@PYU224 一日二食だと朝飯が美味くて捗る

 

@l_Kirish_l 健康的!

 

 Kirish @l_Kirish_l

朝ご飯はいつも何を食べてる? ? スープ米目玉焼きコーヒー http://ask.fm/a/afd48aig 

 

 虹色男爵@Chaos勢:英雄*戦姫 @nijiirodansyaku

英雄*戦姫GOLDはとりあえずヒミコさんで組むでしょ。他に何か組めるかなー

 

セーックス!!! #錯乱

 

「誰が」言ったのかじゃなくて「何を」言ったのかで判断しないと。自戒すべきだった。

 

 大阪大好き(反大阪市廃止特別区設置構想) @suki_osaka

大阪の衰退でホンマに気になるのは「日本橋でんでんタウン」の衰退。

梅田にヨドバシができてから、ニノミヤをはじめとする量販店がバッタバッタと潰れ、メインストリートの堺筋も人通りは少ない。

オタロード」は人通りもあるけど、活気はない。

 

? >RT

 

 渡邊 イサム @iwgogogo

@azukiglg @newgascooker 

 

ああ、前提条件無しに言葉押し付けた格好になっちゃいました。すみません。

 

でも、今の時代、左翼ってマルクス主義標榜していても、向いている方向はロシアなんだろうか。とは思います。中国と「ベストオブコリア」じゃないですかね。

 

 加藤AZUKI@伊豆半島乱開発王 @azukiglg

まあ、必ずしも『左翼』とは限らないので、『良かれと思って○○反対の人』くらいのカテゴライズのほうがよいかと。 QT @iwgogogo: @azukiglg @newgascooker 

 

要は左翼筋の脳のキャパシティを超えた上に、外国の事だからシラネって話ですか。

 

反原発で3

 

 渡邊 イサム @iwgogogo

@azukiglg @newgascooker 

 

要は左翼筋の脳のキャパシティを超えた上に、外国の事だからシラネって話ですか。

 

反原発で3.11に福島でブンチャカやかましくした方がかんたんですしね。

 

 shinshinohara @ShinShinohara

今日のWBSのコメンテーター、分かっていないくせに語るんじゃないよ。指揮命令系統を一元化、というのは原発事故ならそうかもしれないが、阪神大震災東日本大震災で分かったことは、被害が大きすぎる場合は一元化は不可能。大切なのは「人を信じ、任せること」だ。

 

 てんこちゃん 英雄*戦姫GOLD開発中 @tenco_cc

3月28日発売の『英雄*戦姫GOLD』は天狐の英雄戦姫シリーズの完全新作です。前作とストーリーは直接つながっておりませんので、未プレイの方も問題なく遊べますよ。みなとそふとさんのマジ恋Aとのコラボも決定!ご予約お待ちしております! http://youtu.be/xBJ9kMwjtq0 

 YouTube

 

@PYU224 あっこれ批判じゃないな。すまない。

 

いや慎重姿勢で良いんじゃない?これ以上どうすれば良いのか。 >RT

 

 加藤AZUKI@伊豆半島乱開発王 @azukiglg

世の『反戦運動』がウクライナ内戦について意見を一言も言わないか、言っても『とりあえず反対』しか言えない理由を考えてたんだけど、勧善懲悪の図式に当てはめないとどちらかを批判できない上に、どちらに肩入れしていいかわからず、なおかつ日本を批判できる段階にないから声を挙げられないてとこか

 

 水素(仮名) @suiso022

息抜きにお絵かき

エスティールのジャックって

こんなキャラだったっけ?

(おぃ) pic.twitter.com/ngrr7oWtIH

 

 ヲカミ @okami8686

?(´???)? pic.twitter.com/AfRAznw5cj

 

 ももちゅー @momochuu

これはいいキーボード pic.twitter.com/hCHnqacNZx

 

恐怖映像の続きを観るかな。

 

@_crata おはあり。

 

@Otankonasu_ver2 ありがとう。彼が凄い事言ってて意外に感じた。

 

 カルヴァリン象兵の毒舌な弟bot @Otankonasu_ver2

@PYU224 灰羊教団OPの戦略概況の場面でのセリフ

 

 光の目bot @Illuminate_bot

@PYU224 「それだけか。話というのは」 信長

 

@Illuminate_bot これ何処の台詞?

 

 光の目bot @Illuminate_bot

「また200mmの前面装甲と88mm対戦車砲を備えたエレファント重駆逐戦車が建造可能です」 イスファハーン

 

居眠りしてたおはよう。

#呪いのビデオ の #夢 を見てた。

押し入れの中に敷かれた布団の上で女の子が覗いていて怖かったんだよ!

 

 Kan Kimura @kankimura

逆に言えば、韓国語もできず、一人で韓国で取材もできないような人が「韓国専門家」を名乗るのはちゃんちゃらおかしいし、その手の人が適当な本を、一次史料にも当たらず適当に書いている我が国の状況が異常。そんな人たちと一緒にされたら、「第三国の専門家」が可哀想。

 

 Kan Kimura @kankimura

というよりも、歴史認識問題で議論されている様な内容を研究している「専門家」であれば、日韓両国語(+場合により朝鮮漢文)が出来る事は、今や当たり前。業界外の人から見れば「どちらかの言語」できるだけでも大変そう、と思うのかもしれないけど、我々そんな安易なレベルでやってません。

 

 Kan Kimura @kankimura

今朝、何気にウェブを見ていたら、拙論に対して、「第三者の目など幻想だ。何故なら第三国の専門家が、日韓どちらの資料を見ているかでバイアスがかかるからだ」、という批判が。一見尤もらしいけど、これは「第三国の専門家」のレベルを見誤っている。彼らは「日韓双方の資料」をちゃんと見ています。

 

 む太郎(・ω・) @muuuu_n

「いつもありがとうな…」っていう杏マミ #まどマギ版真剣深夜のお絵かき60分一本勝負 pic.twitter.com/pxhI2lKWy9

 

何をどうすればそうなるのか。 >RT

 

 ぴんぽん @pinpon_2011

なになに? 大きなイチゴは放射能のせいだって騒いでるの? pic.twitter.com/4ABt5TxwEx

 

 エターナル総書記 @kelog21

メディアの翻訳能力をもってしても「ワケの分からない供述を繰り返しており」なんて報道されるのは、よほどアレな奴なんだと思う。

 

 エターナル総書記 @kelog21

凶悪犯はきっと警察署で「俺が殺した!だけど俺は悪くない!」など思いの丈をぶちまけている事だろう。

それらを「ついカッとなってやった」「遊ぶ金が欲しかった」など、一般人にもわかる体型的な言葉に翻訳して伝えるメディアの役割は大きい。

この作業のおかげで彼らの意思が理解できるのだ。

 

今 #仮面ライダーカブト やってるのか。

 

帰宅。

 

 Kirish @l_Kirish_l

浪人前提でやるやつは何をやってもだめ

 

 Kirish @l_Kirish_l

大した背景の無いマミなぎには「???」ってなる

 

 背徳と栄光の杏寿ちゃん @iLL___SoLeiL

単に魔女の生前出したいって話で、スタッフ内で人気とか、作画楽な魔女なによって言ったらシャル一強だったんじゃねーのと。シャルマミなんてマミぼっちとかに比べたら精々フィギュア関係とか一定の割合のイラストくらいだろうし

 

当てもなく店に行くと訳の分からない物を買ってしまうな。

 

 清水ただし @tadashishimizu

道頓堀プールの経済効果を誰か教えてくれませんか?

 

 清水ただし @tadashishimizu

お二人とも逃げ場は国政ということですな…。知事の仕事はどないすんねんと(笑)RT @poponpgunyan: 【橋下、松井一郎を公明・北側一雄の大阪16区にぶつける!?】維新大阪都実現に専念…〈連載・政治の現場〉 http://goo.gl/UAlNlE 

 

行ってきま?す。

 

 漫画ちゃん @manga0v0

絵の上手い人がよく言う「沢山描け」というのは

「色々な物体を沢山描くことで構造、パース、デッサンなどを学びつつ、硬いもの柔らかいものの書き分け、色の配置などを学べ」

という事で

「斜め左向いて曖昧な笑顔浮かべてる女性の肩から上を沢山描け」

ではないと思う

 

 ゆきしろ @yuxir0

梅の蕾から花へ。まどかの弓みたい。 pic.twitter.com/vhcmHy02DW

 

 残虐な真性外道ドSへきる @megadethsmile

サポート終了したWindows2000を未だに自力でアップデートし続ける愛と狂気に満ちたサイトを見つけてしまった…。 http://w2k.flxsrv.org/ 

 

@_crata おはようあり。

 

おはようございます。

 

 スカパー!ソチパラリンピックアカウント @sptv_paralympic

ホテルから見たパラリンピック会場   #ソチ #パラリンピック #オリンピック #Sochi2014 #Paralympic #スカパー https://vine.co/v/MAFzuDjvm2F 

 

 ふーちゃん @foochan0711

朝はまだ冷えるのでふーちゃんで暖を取るわたくし。@婿 pic.twitter.com/egtyjPmRMH

 

 佐々木俊尚 @sasakitoshinao

前にも書いたことあるけど、みんな自分を「戦争に反対だったけど口を封じられた」「非国民と罵られて耐えた」側に身を置きたがるんだよね。でも大多数は、そういう人たちを非国民と罵って戦争賛美していた側。

 

 アシズ @RtaDose

どんなに愚かでも実践主義は尊い。口ではかっこいいこと言いながら、黙々と日常を送る中年は、いっぱい見てきた。

 

 Atsushi Oshio / 小塩真司 @oshio_at

「しかしご自身が英雄的であることと、英雄的行動を他人に強要することには大きな違いがあります」戦争もブラック企業も日本人的→知らず知らず第2次大戦と同じ過ちを犯しつつある日本 http://goo.gl/dQ7Ecj 

 

アトピーの発作だ。

 

熱い。

 

 めがねのミキ @mgnnmk

こぶだしさんの杏子ちゃんのアホ毛が好きなので畑作させていただいた。品種改悪品なので本物の良さが伝わらない罠ですごめんなさい() pic.twitter.com/28GFztC12y

 

帰宅。

 

カロリーベースの食糧自給率はナンセンス? - Togetterまとめ http://togetter.com/li/638183  @togetter_jpさんから

 

終わったー

 

行く。

 

休憩2。

 

面倒だけど早めに行くか。

 

 アシズ @RtaDose

自己有能感がぁ?充足してイクぅ?

 

 アシズ @RtaDose

なんでまじめにはたらかなくちゃあいけないんだあ

 

 M @M_znu

ご指摘の通り、生活のために金だけ与えとけばいいってもんでもなくて、労働の対価として渡してこそ、自己有能感が充足して将来への不安も薄れていくんだと思う。働かなくても暮らせる社会保障って実現したら、真面目に働く人激減しそうだし、 相変わらず財源の観点も全くないんだな。

 

 弁護士大西洋一 @o2441

ワタミは悪くない。合法じゃん。合法なのに「ダメ」と言うと線引きができなくなるよ。

 

ワタミ居酒屋 最賃と同額時給で募集/小池氏告発 体力ある大企業がこれではダメ http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-03-05/2014030501_04_1.html

 

 銃 紹介BOT @Gunsbot

CZ75 1975年に製造されたチェコスロバキア製の自動式拳銃。(9mm)命中精度の高さもさる事ながら人間工学を考慮したグリップが握りやすいと評され世界有数の名銃と謳われた。しかし落としただけで歪むと云われるほど耐久性が低かった。 pic.twitter.com/VTMnKixAjn

 

 のいん @n_neun

つまり、ずっと一人で盛ってるこいつは飢えた雌猫か、残り香に興奮してる雄かのどっちかということに

 

 のいん @n_neun

猫科の動物は厳密に言うとメスしか発情期がなくって、オスは発情期に入ったメスの発するフェロモンに誘発されて発情するのです

 

休憩。

 

うーむ。 >RT

 

 鐘の音@アイマスSSAお疲れ様 @kanenooto7248

ゲイだと公言している人間に「俺強姦されるの?」とか考える奴はアホだと認識されているが、子供に性的魅力を感じる人間に対しては「子供が強姦されちゃう!!!!!!」というバカバカしい認識が、平気でまかり通ってるのは差別以外の何物でもないよね。

 

やっべ遅れる。

 

バイトに行ってきます。

 

柏市通り魔事件、24歳男逮捕 死亡男性と同マンション  - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/smp/CN/201403/CN2014030501001585.html

 

・終了・

広告を非表示にする