混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月7日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 鬱病になった千反田えるbot @utsuerubot

人間が幸せだと感じることは4つあります。

 1つ目は愛されること

 2つ目は褒められること

 3つ目は人の役に立つこと

 4つ目は必要とされる事

2,3,4番目の幸せは、働く事で得る事ができるのです。

なお、この言葉の発言者は渡邊美樹さんです。

 

#リプライで送って来たキャラのことをどう思ってるか言う

 

 てちぅぇ @RASVEHT

ファンケルファンネルフェンネルフェンリルをよく間違えます

 

 セディエルク @Sedierkmk2

このまえフォローし返したら

ツイッターで稼げる方法教えますよ(ゲス顏)とか言われたしなあ

 

 セディエルク @Sedierkmk2

ツイートが全部アフィっぽい人のフォローはブロックすべきか否か

 

頭ガンガンする。

 

 KOKO @kokokoko920

@PYU224 @onakaiti ARIGATO!!

 

 暗器使い @Ankitsukai

「いじめられた人は他人の痛みが分かる優しい人間になる」というのは間違いです。虐げられれば虐げられるほど、人を信じられなくなり、歪んだ性格になります。その後環境に恵まれ周囲から大事にされれば、優しい性格になる可能性はありますが、いじめ被害そのもので優しくなるってのは有り得ないです。

 

 セディエルク @Sedierkmk2

DD一つの帝冠オアスン一時停止縛り

前衛が死ぬ

ただそれだけ

#光の目

 

 来世使える!クソみたいな英文 @yuumeijinbot

「かずちゃんも6歳になったかー。将来の夢とかあるの?」

 

『妊娠検査薬』

 

英文:「Kazu-chan got the age of 6.What do you want to be in the future?」

 

『A pregnancy test kit.』

 

また寝てた。

 

左耳の粉瘤が大きくなってきたな。

 

@Otankonasu_ver2 おはあり。

 

起きた。

 

寝よ。

 

#Moldiv ボーナスタイム長っ。 #madoka_online pic.twitter.com/EJPuZ0HiR7

 

 シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙 @Shizuo_Forever

@PYU224 バギーさんは意外なカリスマ性も勿論だけど、それ以上にホント才能レベルの天運に味方してもらってるのが強い(?)

 

@Shizuo_Forever そういう意味でバギーさんは凄い。

 

 シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙 @Shizuo_Forever

正直クリークさんは幹部クラスの参謀一人くらい用意するべきだと思う

 

 倫敦の若大将カイキャク @6binkaikyaku

ドン・クリーク配下はいぶし銀のパールさんやクリークには過ぎた猛将ギンと層があるからな

 

NHK NEWS WEB 知られざる死の記録?仮埋葬  http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2014_0306.html

 

日本は「自白に頼りすぎ」 国連委員、改善求める - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/smp/CN/201403/CN2014030601002256.html

 

他のサイトにはないAsk.fmの魅力とは? ? 分からぬ。 http://ask.fm/a/abe4g72o 

 

とにかく面倒そうな案件だな(小並感) http://togetter.com/li/638634#c1405619

 

人工知能Vol. 29 No. 2「 「人工知能」表紙問題における議論と論点の整理」の感想 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/638634  @togetter_jpさんから

 

ここで働きたくないな。 #呪いのビデオ

 

 写哲汎義有無@帝国民 @hangium

自分の立場を相手に伝えた上で論理的にならないといけないですね。これは自戒として言いたい。。

 

 鐘の音@アイマスSSAお疲れ様 @kanenooto7248

自分より弱いやつには勝てるが、自分より強いやつには勝てなくなってしまった。当然だと言われるかもしれないけれど、将棋とかだと、自分より強いやつにつけこんで、ぎりぎり差しきる勝ち方、というのもあるのだが、どうにもそういう気迫が萎えている。

 

@kokokoko920 @onakaiti KAWAII!

 

 KOKO @kokokoko920

どうしたのまどか pic.twitter.com/kjFcokFCv3

 

こっちも顔が迫ってくるのかYO! #呪いのビデオ

 

#呪いのビデオ 25視聴開始(無反省)

 

・終了・

広告を非表示にする