混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月9日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

スマフォで[姫騎士と最後の百竜戦争]という新しいゲームを始めました!

招待ID[HMGBYULV]を使ってくれると、二人ともアイテムもらえるので一緒に遊びましょう! #姫ヒャク 

http://princess.kayac.com/ 

 

DVD返しに行ってくる。

 

 Rootport @rootport

自分が自分自身の教祖になれ、と俺は思う。誰かの作った物語に従うぐらいなら、自分で自分の物語を作れ、と俺は思う。もしかしたら、これはすごくマッチョな発想なのかもしれない。けれど、たとえばハーレクインのような、誰かのコピペみたいな物語を生きたくはない。

 

 ta-暗愚ロス兄弟の弟。歴史っていいよね @decoy334_ta

@maomaoshitai 

普通に監禁されてるだけのような……。

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

のび太のバビロン捕囚 #のび太のかのび太とを付けるとドラえもん映画

 

 みない @heeraroroo

のび太ソビエト誕生 #のび太のかのび太とを付けるとドラえもん映画

 

今回は坊っちゃま役の山本裕典さんか。 #仮面ライダーカブト

 

次風間来るのか!? #仮面ライダーカブト

 

あっ影山いたんだ。 #仮面ライダーカブト

 

 くりむそん(Crimson) @23Crimson

ミクの日だかザクの日だかわからないので、どっちも描きました。 pic.twitter.com/wafTq8pimT

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

731部隊の残党がサリンを用いた大規模なテロをするのではないかと予想したら、別の組織が似たようなことをしたために存在を抹消されたMMR幻の回 pic.twitter.com/MxLqaXnUc1

 

 くりたると @yamuniseu

あんさや(互いに一方通行) pic.twitter.com/Yq9ipdbs7e

 

加賀美さんのお父さんはやたらと例えを出すけど大体間違ってたりしてるなあ。 #仮面ライダーカブト

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

「現実の方に上を行かれてしまう」って漫画の世界だと時たまありますよね。

 

 シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙 @Shizuo_Forever

シズヲ×義弟 ? やめろ http://ask.fm/a/aba10kpl 

 

プットオンで装甲を再び纏えるのか。 #仮面ライダーカブト

 

 にょむ@空き箱戦車 @AkibakoTank

1【今週の鎧武】

紘汰:チェリーを奪う♂

光実:熱いすっとぼけ

シド:チェリーを奪われる♂

戦極:華麗なキーボードタッチ

戒斗:タンポポ探し

 #nitiasa

 

@mikomiko_renne おはようございます。

 

 シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙 @Shizuo_Forever

嫁を殴りながらヤリまくってる時どうだった? ? 俺はウェカピポの妹の夫ではない http://ask.fm/a/aba0ockd 

 

@Shizuo_Forever ありがとうございました。

 

 シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙 @Shizuo_Forever

義弟の魅力について1000文字以内で語ってください ? 鉄球が使えてすごい http://ask.fm/a/aba0i53p 

 

 帰ってきただよもん @V2ypPq9SqY

どう見ても猫耳ぷーちんに目がいく pic.twitter.com/slJUXJuhuo

 

 ふぎさやかR @maomaoshitai

SFやファンタジーだと「星まるごと一つの国」ってよくあるじゃないですか。普通に描いていますけどかなり単純な星ですよね。

 

決闘の申し込みw確かに手袋を投げるのはそうなんだけどそれはフランス式だwww #仮面ライダーカブト

 

 シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙 @Shizuo_Forever

虐待おじさん「君、名前は?」

しんちゃん「オラしんのすけ

 

 銃 紹介BOT @Gunsbot

パンツァーファウスト

第二次世界大戦中のドイツ国防軍が使用した携帯性の高い対戦車擲弾発射器である。構造の単純さから大量生産され複数本の携帯も可能なため一人で多数の車両を破壊した兵士も多く、ベルリン攻防戦では国民突撃隊に一人一本提供された pic.twitter.com/biAM8Isg

 

 洞窟修道院出張所 @okoshko28

@PYU224 @dragoner_JP しかし、農水省の説明を見ると「医療技術よりも伝統食」と明言しているんですよね…

 

 花京院典明 @KAKYOU_IN

花京院PVのあらすじ(※コラ注意) pic.twitter.com/WqWzooFafb

 

 アイゼン(論理構築体)@神奈川14区 @vitan_vitan

この期に及んで極論に突っ走ることは、安全を阻害することになりかねず、問題があると感じます。 http://togetter.com/li/639475#c1408792

 

 フロン @fulon_p

「今日は佐倉さんの日なのよね!」 pic.twitter.com/VQSlLt5BPz

 

 アイゼン(論理構築体)@神奈川14区 @vitan_vitan

絶対安全ではないが当面の間の安全性を確保することや安全性の向上を行うという提案を極論に突っ走る人が受け入れるとは到底思えません。表向きに絶対安全としておいて極秘に安全対策を行うことで物理的には事故を.. http://togetter.com/li/639475#c1408784

 

 教えて真姫ちゃんbot @Maki_Nishikin0

世界で一番長い英単語は知ってるかしら?「pneumonoultramicroscopicsilicovolcanoconiosis」で

意味は「肺塵症(はいじんしょう)」なのよ

この単語は医学用語の専門的な辞書にしか載っていなくて一般の辞書では見ることができないわ

 

 小松左京bot @Komatu_Sakyou

勝っても負けても、戦争軍事の経過を冷静に検討し、その経験を「国民的常識」にする、という習慣は、日本にまったくといっていいくらい欠如している、これが日本文化の大欠点だ。

 

珍しい兄妹食事シーン。 #仮面ライダーカブト pic.twitter.com/DFkq61hbhT

 

 アイゼン(論理構築体)@神奈川14区 @vitan_vitan

原発の問題を一番理解していたのは技術屋なので、安全上の問題を解決する責任は当然技術屋にあります。ただ、上記の非現実的な論争を繰り広げてきた人たちにも、技術屋が安全上の問題の解決を行えるよう手助けする.. http://togetter.com/li/639475#c1408774

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ! @Nadesiko_nouvea

俺、カメラマンじゃないし、カメラの専門的な教育も受けてないし、センスもあるわけじゃないのに、経費削減のためにカメラマンの真似事をさせられることが多くなって不本意だ。カメラマンに、経費削減のためにライターされたら俺だって心穏やかでないわけでその逆もさ、プロカメラマンに失礼だしさ。

 

 シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙 @Shizuo_Forever

義弟とは ? ネアポリス王国の高官の息子でありウェカピポの同僚のクズ http://ask.fm/a/ab9pacn8 

 

ダメだ・・・戦闘に勝っても加賀美さんは加賀美さんだw #仮面ライダーカブト

 

 セディエルク @Sedierkmk2

緑ことセディエルクの暗殺に全力を注ぐ国家であり、大量の戦闘機で微量ダメージの爆撃を行ってくる

結果、緑は死ぬ

 

「嫌でもやる」「泣いてもやる」について - Togetterまとめ http://togetter.com/li/639682  @togetter_jpさんから

 

 かわいい動物bot @cutey_animals

シャボン玉に興味津々なうちの猫(=^・^=) pic.twitter.com/TazMWHOoeV

 

かわいい動物botさんの返信 8 リツイートの取り消し 728 お気に入りに登録 993

 セディエルク @Sedierkmk2

ポツダム・パクハイトとかいうキチガイ国家

 

 ? @surumeno13

サッカーに親しんでいるみなさまへお願いがあります。

福島FC福島ユナイテッドを混同することは、横浜FCマリノスヴェルディFC東京を混同するようなことであるとご理解いただければ幸いです。。

 

加賀美さんようやく変身か。 #仮面ライダーカブト

 

 みり女子たん(試用期間) @milijo_bot

日本軍は夜襲の銃剣突撃に拘った……? 結果だけだとそう見えるよね。でも制空権(持続的な航空優勢)も握られ、火力戦では圧倒されて有効そのな戦術は夜襲による銃剣突撃だけだったら……他に有効な方法があったらきっとその方法を試してたよ……一夜漬けもしないわけにはいかないでしょ……

 

 SOLID?初心に帰る @honda_dreams_

ストレスで自らガラスに突っ込む絵 pic.twitter.com/ItwdiIWNqs

 

 アイゼン(論理構築体)@神奈川14区 @vitan_vitan

.@KW36_wav さんの「2014年3月8日開催 日本原子力学会 福島第一原子力発電所事故に対する学会事故調最終報告書 報告会まとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/639482 

 

ワームは卵で増えるのか。 #仮面ライダーカブト

 

サソードゼクターは飛んで行った方が道路整備の手間が省けていいと思います。 #仮面ライダーカブト

 

@WX8NmkbZ6 遅れましたが最終回お疲れ様でした。

 

 アイゼン(論理構築体)@神奈川14区 @vitan_vitan

罪滅ぼしの脱原発 福島第一原発に携わった元技術者が訴え/横浜:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1403090001/ … @KanalocoLocalさんから

 

今日は~素敵な、誕生日~(棒)

彼は最近こんな役回りばっか。 #仮面ライダーカブト pic.twitter.com/Z5dWy2Koa2

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ! @Nadesiko_nouvea

ヒーロー引退後に備えて、退職金を積み立てたり、福利厚生を行うためのヒーロー協会やヒーロー組合を結成するといいよね。

 

https://twitter.com/Nadesiko_nouvea/status/442614264486830080

 

#仮面ライダーカブト pic.twitter.com/CCXmxvXW2o

 

フォークで支払いwもしかして神代家はお金がないんじゃ・・・,#仮面ライダーカブト

 

@onakaiti いてらー

 

 リアズ・レアアース @lears33

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい pic.twitter.com/SsTUqwOhsD

 

 Kirish @l_Kirish_l

ZECTとBOARDは…

 

 にしかわ @nishikawa_huton

ゲームまともに作れてない人間が言うのもあれですが、ゲーム開発、同人ソフト開発界隈に目に見えるような勝ち負けはなくて、強いていうなら「最後まで立っていた奴が勝ち」って匂いを最近妙に感じてたりします

 

よし、ZECTの人達は大丈夫だな! >RT

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ! @Nadesiko_nouvea

変身ヒーロー(仮面ライダー)とかって敵に攻撃された場合、対応するためにフリーや非正規で生計たてている人おおいよね~。30過ぎたら大変そうだな~。やはり正社員しながらヒーローもできる、ワーク・ライフ・バランスと、ヒーロー引退後のキャリアプランを考えてあげないといけない時代になったな

 

 10式戦車(主力戦車) @Type10TK

兵器はマニュアル通りにしか運用できないという話、照準器ぶっ壊れたからって砲身覗き込んで照準した逸話なんかとあわせて考えると興味深い感じが

 

 ?魔法少女ネクストねばあ? @NEXTNEVER1

ウィザードwww pic.twitter.com/AIEF76jsyv

 

?魔法少女ネクストねばあ?さんの返信 リツイートの取り消し 5 お気に入りに登録 1

他のワームが盾に!? #仮面ライダーカブト

 

食い逃げwww #仮面ライダーカブト

 

 田中おじさん @onakaiti

資本主義国家が自由で云々というのはレッドパージ赤狩りについての説明が足りなさすぎて信用できない

 

 Merci@SunSet @MSSHOMU

問題の難易度や中学2年生の進度とかは先ずほっといて、

この量を一人に一気に解けさせる先生もどうよ…w

で、よく見るとだんだん字が少しずつ雑になって行くほむらwwwww

「しんどいわ」とか思ってたら面白いwwでも凄く丁寧に解いてる。 pic.twitter.com/iZoTyl2J6t

 

Merci@SunSetさんの返信 3 リツイートの取り消し 24 お気に入りに登録 33

加賀美さんナチュラルに無礼だなw #仮面ライダーカブト

 

子供がワームなのは辛いなぁ。というか加賀美さんはもう少し疑り深くなるべき。弟で懲りなよ・・・ #仮面ライダーカブト

 

 Hiroyuki Takenaga @nynuts

アメリカで日本食が人気とか聞くと、「日本に興味のあるアメリカ人って多いんだな」とか思う人が結構いるかもしれませんが、それ違いますから。「日本食を食べるアメ人=日本に興味のあるアメ人」じゃないですからね。それは「カレーを食う日本人≠インドに興味のある日本人」と同じです。

 

最初からクロックアップ使えよワームwww #仮面ライダーカブト

 

坊っちゃまひでえええwww #仮面ライダーカブト

 

登場人物全員アホじゃないと成り立たない話だなwww #仮面ライダーカブト

 

 藍原美緒 @o3o_mio

考察厨の悪い所は「おじいさんとおばあさんが住んでました」って文面だけで2人が住む経緯を考え始めて最終的におばあさんは既に死んでいて全ておじいさんが見ている幻なのではないかって考えまで行き着いてしまう所

 

天道君店を任されすぎィ! #仮面ライダーカブト

 

加賀美さんwwwもう少し警戒しとこうぜwww #仮面ライダーカブト

 

 東京新聞 Bot @TOKYO_Shimbot

1国際: 台湾で脱原発10万人デモ 雨中に即時廃炉訴え(3月9日 朝刊) [写真]:  http://bit.ly/1fcH0aq  #Bot

 

 日本経済新聞 電子版 @nikkei

若田さん、日本人初の船長に 国際宇宙ステーション http://s.nikkei.com/1qltUvC 

 

 山崎 雅弘 @mas__yamazaki

一部の日本人が繰り返すヘイトスピーチレイシズムを批判する内容を書くと「隣国も同じことを日本に対してやっています」と教えてくれる人がいるが、だから何だと言うのだろう。他国の最底辺の醜悪な人間の行動をそのまま真似することが、自国のイメージアップに貢献するとでも思っているんだろうか。

 

 山崎 雅弘 @mas__yamazaki

日本人が圧倒的多数を占める日本国内で、日本人が特定の外国人を虐めても、虐めた人間が物理的に報復を受ける可能性は低い。報復されるリスクが高まるのは、虐めた相手の母国に住む日本人。つまり安全な自国内で外国人を虐めて喜ぶ人間は、海外在住の「同胞」が他国人に虐められるリスクを高めている。

 

 なよとでも呼ぶしかないんじゃないかしら @rozen_acgin

なぎさ…なぎさ…(シュッシュッ

 

 田中おじさん @onakaiti

@PYU224 右下に微妙に正しいのがあるのがまたなんとも言えない……w

 

いつもの樹花の食事シーンで坊っちゃまが出てきてビックリした。 #仮面ライダーカブト

 

お気に入りの愛の映画は? ? 映画はあまり見ないから分からん。 http://ask.fm/a/abmfk8bd 

 

 深津 貴之 @fladdict

解禁された個人販売ラインスタンプwww わりとヒドすぎてワロタwww 欲しい pic.twitter.com/I2ucOcmRpO

 

 Rootport @rootport

茂木さんが「偏差値を潰せ」と噴き上がってるらしいけど、受験産業ってソシャゲと同じ構造があるんですわ。mobageGREEの代わりに学校教育というプラットフォームを利用したソシャゲなんですわ。/この話は月末あたりにハフィントンポストに載ると思います。

 

 銃 紹介BOT @Gunsbot

FAD

ペルーが開発したブルパップアサルトライフル。変わった形状が多いブルパップ式の中でも、円形トリガーガードや湾曲したハンドガードなど独特な形状を採用している。銃本体にポンプアクション方式40mm グレネードランチャーが装着可能 pic.twitter.com/LU4fANNr4e

 

 イケてる明太子 きゃー! プチプチよっ! @Nadesiko_nouvea

スタジアムに差別的横断幕を掲げない、というのは保守側からしても公徳心・公共心の観点から十分批判可能だろう

 

台所周りは意外と普通。もうちょっと物々しい感じだと思ってた。 #仮面ライダーカブト pic.twitter.com/0anEPY8oBo

 

@onakaiti これはw日本語の上手いスタッフを用意する必要があるんじゃないかw

 

 田中おじさん @onakaiti

アップル社は自己批判しろ pic.twitter.com/KBBoHIVBwA

 

 芋っぽい @E1eChiKa

これはなにかの間違いだ pic.twitter.com/gtHlxDk5SI

 

新しいライダーはガタックと言うのかー #仮面ライダーカブト

 

今日DVDの返却日だから借りていたカブト観よう。

 

墜落した可能性が高いんじゃないか? <FBI、捜査チーム派遣も=マレーシアに―米メディア> http://nico.ms/nw981309  #niconews

 

@_crata おはようあり。

 

おはようございます。

 

ダラダラと起きていた。

 

泣くのは仕方ない。 <子どもを電車に乗せてはダメ?大人が寛容にすべき? 年末年始も賛否を呼んだ公共交通機関のマナー(1/2ページ)> http://nico.ms/nw902681  #niconews

 

どうして極端なコメントが多いのか。お前ら原発とかどうでも良くて単に他の奴を叩きたいだけだろ。 <大江氏「政府宣伝だまされるな」 脱原発集会で訴え> http://nico.ms/nw980784  #niconews

 

アルカディアの主人公描くかな。

 

ヴァーレントゥーガ とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://dic.pixiv.net/a/ ヴァーレントゥーガ

ちょっとどなたか書いていただけないかな。

 

伊藤計劃はキリストを超えた。わけあ.. http://anond.hatelabo.jp/20140308193257 

 

埼玉スタジアム浦和ゴール裏ゲートに張られた「JAPANESE ONLY」の弾幕について - Togetterまとめ http://togetter.com/li/639383  @togetter_jpさんから

 

まどマギ衣装交換】マミコス杏子 | 右往左往系女子 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=40152989&mode=medium

 

DIOの調子が良いのは死亡フラグだからw >RT

 

 ぶりゅーわ @WYGPiuknm2

漫画ロワ

「馬鹿なァァァァッッッ!? DIOが、この『帝王』DIOが東洋のイエローモンキーごときにぃぃぃぃぃぃ!!」

ニコβ

「ぐ、ぐあああああああああああああああ!何世紀も未来へ!永遠へ……天国へ生きるはずのこのディオが!!このディオがァ――――――z________ッ!!!」

 

 康一君 @hqLsjDR84w

DIO「たかだか60人程度の殺し合い、このDIOにとってはry」 読者「あっ、DIOだ」

DIO「なにィ!? この能力、スタンドではないだと!? KUAHHH!」 読者「DIOだ」

DIO「ほう、貴様も先ほどの男のようにスタンドではない力を使うのか?(しれっ」 読者「DIOだ」

 

 物荷ンポポ @oni_MOTSUNI

ぎりぎり!!!さやかちゃんの日 pic.twitter.com/ZPwcWgnMue

 

上がってつぶやきをまとめ終えた。

 

・終了・

広告を非表示にする