混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月15日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

 佐々木中 @AtaruSasaki

知人が作家ゴイティソーロから直接聞いたユーゴ内戦の話。脱出して来た旧ユーゴの作家や学者達が慟哭し悔いていたこと。「排外主義を唱える連中はみな愚かで幼稚に見えた。何もできまい、放っておけ、三流の媒体でわめかせておけと思った。それが、このざまだ。真正面から戦わなかった我々の責任だ…」

 

@tokihata_h 同じ。

 

 ときはた(22) @tokihata_h

やばい描かねばならんのに体が動かない

 

 すずみ河原 @moonpaste

正多面体の厳密さを求める人は0~9の数字が入った20面体もおすすめだったりします。 pic.twitter.com/LsTOgs6IRu

 

元店員が語るゲーセン裏話 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/642353  @togetter_jpさんから

 

@natako3310 こんばんは!

 

 女子力DIO様 @otomeDIO_bot

:(・ω・`):むずむず

 

 (´ぅω・`)コシコシ

 

:(`・ω・`):むずむず

 

 (´ぅωC`)コシコシ

 

:(´;ω;`):むずむず

 

 (´∩ω∩`)ゴシゴシ

 

 (´・ω・`)…ヌウ

 

 (´;ω;`):か、か…

 

:(´;ω;`):かゆWRYYYYYYYYYYY

 

シャワろ。

 

また寝てた。

 

@_crata ありー

 

おはよう。

 

@Chitanda_Akemi おはようございます。

 

@SilverFoxYuki おはようございます。

 

帰宅。

 

何でも質問して下さい。 http://ask.fm/PYU224 

 

スマホにはいくつゲームが入っていますか? ? 4つ。内訳はにゃんこ大戦争と戦姫インペリアルとウチ姫と姫騎士。 http://ask.fm/a/acb18jj4 

 

 クリエネ(翼賛体制こんにちは!) @morecleanenergy

日本の原子力規制が世界一厳しいかどうかは知らないが、地震多発地帯の日本は原子力発電の運転環境としては世界一厳しいですよね。

 

 unorthodox @unorthodox_TW

イデオロギーフリーという最強最悪のイデオロギー。その無邪気さこそ絶好のカモ。

 

 NHKニュース @nhk_news

パラリンピック9日目の見どころ http://nhk.jp/N4CO6i6r  #nhk_news

 

終わった。

 

行くか。

 

休憩2。

 

行かないと。

 

@nijiirodansyaku まだまだですね。半日かかるようになってからですw

 

休憩。

 

バイトに行ってこよう。

 

・終了・

広告を非表示にする