混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月13日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

設定ガバガバ男 @PYU224
ヴァーレントゥーガまとめwiki - 最新版の更新詳細 #atwiki http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/1028.html
音声ボイス追加か!凄いな!


設定ガバガバ男 @PYU224
@sovozisan おやすみなさい。


設定ガバガバ男 @PYU224
@PYU224 URL置いとくね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00006I4FQ/ref=cm_sw_r_tw_awdl_1DsTub0CM2GXC


設定ガバガバ男 @PYU224
新機動戦記ガンダムW-THE-バトル #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてRTされたら負け
Wの機体だけでなく逆シャアの機体とかも使えたし格闘ゲームとしても良ゲーだった。


設定ガバガバ男 @PYU224
@haniwa2363214AC ありがとうございます。修正致します。


怒り爆発ハニワマン @haniwa2363214AC
@PYU224 そうだ、そちらで直ってるのでしたらすみませんが、今いただいてるバージョンでいくつか不具合?がありまして
①エステルリンク→ギュスターの順に滅ぼしてもウェルトが王を称する
②キサヤがボーイスカウトを雇うと前のアイコン(今のウワール)のままになってる
こんなところです


設定ガバガバ男 @PYU224
奨学金の書類書くのめんどーい!


設定ガバガバ男 @PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


設定ガバガバ男 @PYU224
@haniwa2363214AC ですねー
シナリオの仕様見返してみたら王国滅亡後、彼女だけ放浪しますし。


設定ガバガバ男 @PYU224
半日ぶりの飯。


怒り爆発ハニワマン @haniwa2363214AC
@PYU224 今のところ
ノーレッジ(国王)
ベンヤミン(ノーレッジの親友)
カーリング(ノーレッジに心酔)
ルナレー(僧兵隊長)
と、人物相関からして既に何の繋がりもないですし、ありかもしれませんね…


設定ガバガバ男 @PYU224
@Goei_hei @_crata おはあり。


設定ガバガバ男 @PYU224
おはようございます。

 

友達が見つけたノートルダムの鐘の誤字が逆ギレすぎて死ぬほど笑ってるwwwwwwwwwww

 
0件の返信11,043件のリツイート6,491件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
@haniwa2363214AC いっそこのまま王国の誰とも交わらない路線でも良いかもしれませんw


設定ガバガバ男 @PYU224
起きたけど寝る。


設定ガバガバ男 @PYU224
富裕層の半数強、「貧困層は気楽」と認識 米調査 http://www.cnn.co.jp/business/35058870.html … @cnn_co_jpさんから
アメリカ内の分断が進んでる。


設定ガバガバ男 @PYU224
[在庫は本当に悪なのか ? 在庫管理論を再考する] http://brevis.exblog.jp/22720947/


青峰大輝@元猫司 @S_akashi_R4
#フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け

たこ焼きマントマン


水仙 @Rei_CaeKai519
心霊探偵八雲 #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてRTされたら負け

むしろ知ってる人いてくれ


坂東真紅郎 @sinkurou
自国の兵士に順番に並ばされて片端から銃床で頭蓋骨を打ち砕かれるような目に合わないと、この手合はいなくならないと思います。


葉月 博規 @aku_HAZ
調べ物してたら、実に現代の日本らしい病を発見。

「なぜ難民は税金すら納めたこのとない外国に来るんですか? 堪え性のない身勝手でだらしがない人ってイメージです」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12135623722 … …

これじゃ常任理事国入りできるわけが…。学校で教えるべきことでは?


設定ガバガバ男 @PYU224
仕事終わった。


設定ガバガバ男 @PYU224
戻る。


設定ガバガバ男 @PYU224
休憩3。


設定ガバガバ男 @PYU224
もう行かないと。


設定ガバガバ男 @PYU224
日本のアニメに日本語字幕をつけて欲しい - Togetterまとめ http://togetter.com/li/769310


烏蛇 @crowserpent
実にタチの悪い「洗練された弱者排除」のためのデザイン。/ホームレス排除のための"排除アート"がファンシーに進化 - Togetter http://htn.to/rWMi6


設定ガバガバ男 @PYU224
端金じゃないけどそれ位やらないとどうにもならんよなあ。
https://twitter.com/fumihawk/status/554714044347609088
https://twitter.com/fumihawk/status/554716530580021248


青木文鷹 @FumiHawk
あと、私学の助成金憲法違反だから廃止して、その代わり国公立校は大学まで学費無料に出来れば個人的には文句なしかな。


青木文鷹 @FumiHawk
「結婚準備貸付金制度」と子供手当ての決定的違いは、子供手当てが既に生まれた子供が対象なのに対し、これから子供を産む人に結婚と出産を促す制度だということ。生まれてくる子供の人数が倍近くになるなら、年間4兆円くらいたかがしれてる。財源とかウダウダ言わずに、手遅れになる前にやろうよ。


設定ガバガバ男 @PYU224
客おらんから休憩2。


設定ガバガバ男 @PYU224
行く。


設定ガバガバ男 @PYU224
@haniwa2363214AC 実は考えてなかったw


怒り爆発ハニワマン @haniwa2363214AC
あとルナレーさん、ギュスター王国の初期人材で彼女を雇用できるのが誰もいないの、ミステリアスでいいと思う


怒り爆発ハニワマン @haniwa2363214AC
ノーレッジは人材プレイしてみたい面白さがある
やっぱり雇用時や戦闘中のボイスの有無はでかいなあ


設定ガバガバ男 @PYU224
休憩。割と楽。


設定ガバガバ男 @PYU224
バイトに行く。今日は祝日だから楽だぞー


設定ガバガバ男 @PYU224
歩き疲れた時に快適に休ませてくださいよ・・・ http://togetter.com/li/768045#c1746981


設定ガバガバ男 @PYU224
ホームレスを排除するための“排除アート”がファンシーに進化 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/768045


設定ガバガバ男 @PYU224
本日をもちまして父が57歳になりました。

 

 

・終了・

広告を非表示にする