混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月14日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

中川 均 @naka8952
ドイツのメルケル首相は「イスラム教もドイツの一部だ」と訴えた。反暴力の世論が反イスラムへ誤作動しないように、時宜に適した声明。ドイツでは国民の5%がイスラム教を信奉する。罪無き少数者が圧迫を受けないように政府が守る。これが政治だ。圧迫の反作用で過激派が生まれる。寛容と協調が必要だ


おみくじ凶子 @aknmssm
「犯人はユーモア失っていた」 仏紙風刺漫画家が会見 - 朝日新聞デジタル http://t.asahi.com/h05w  
自分(たち)が足蹴にした人に向かって「おまえ怒ったのかよ、ユーモアないな」っていうのってちょっとすごいと思う。


モトケン @motoken_tw
ツイッターは、自分の発言がどんな人にどう評価されているか分かりにくい。だから、どんなアホな発言をしても、自分でマトモな発言だと思い込んでしまうと、自覚なしに恥をかき続けることになってしまう。


設定ガバガバ男 @PYU224
@Goei_hei 刀の試し切りで罪人を用いたのと似たようなものさ。


オタンコナスと象のステーキ @Goei_hei
「アラブでは剣を鍛え上げるために奴隷に剣を刺した」的なコメントが有ったんだけど、俺は「えっ、なにそれは(ドン引き)」となった


設定ガバガバ男 @PYU224
そういえばシナリオで書き忘れてたけど初期勢力と旗上げ勢力の差を少しでも埋めるために、初期勢力の領地で旗上げできるのとアブノーマル以上だとプレイヤーとマスター除いた全人材に資金が追加される仕様があります。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我


設定ガバガバ男 @PYU224
他人にケツの穴を見せてるかのようだった。


設定ガバガバ男 @PYU224
書類めんどくせえー


設定ガバガバ男 @PYU224
名前:設定ガバガバ男
ツイッター歴:2013年1月4日(739日め)
総ツイート:60553回,約4117604文字(文庫本約41冊分)
属性:ゲームクラスタ
最近の嗜好傾向:ニュース,まとめ,アルカデ…
http://appli-maker.jp/analytic_apps/6682/results/33183911 … #データで自己紹介


設定ガバガバ男 @PYU224
用事の前に便意が襲う現象に名前を付けたい。


設定ガバガバ男 @PYU224
@Shizuo_Forever 承太郎に細切れにされるか仗助に岩と一体化させられそう。


シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙 @Shizuo_Forever
サンタナは封印されてから数十年後くらいに復活してスタンド使いと喧嘩してほしかった


シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙 @Shizuo_Forever
シュトロハイムの肉体がサンタナのパワーを基準に作られてて、尚且つカーズに「貴様らをどれだけ細かく切り刻めば生命活動を停止するかは既に知っている」的なこと言ってたからサンタナしれっと実験代替わりに死んでそう


戦いに赴くJOE @adjohn246
2015年冬 クソラノベアニメの旅 - うらがみらいぶらり http://wasasula.hatenablog.com/entry/2015/01/13/232728
新進気鋭(意味深)の新作アニメをクソゲーオブザイヤー選評を思わせる名文で紹介し読者に興味を持たせる手腕、1145141919810点。


設定ガバガバ男 @PYU224
あるあるwww >RT


マグモ @magrocosmos
世界史やってるとトルコ・モンゴルあたりに魅力を感じるようになる…ならへん?

 

左上から右左交互に(たぶん)、匈奴南匈奴アッティラ帝国、エフタル、突厥アヴァール、ハザール、ウイグル、カラ=ハン朝、ガズナ朝セルジューク朝、ホラズム=シャー朝、ジョチ=ウルス、ティムール朝ムガル朝オスマン朝

 
0件の返信1,345件のリツイート1,539件のお気に入り

 


教育ニュース @edunews_j
政府 「40人学級」不採用/世論に押され、財務省要求却下 http://yabee.in/edunews_j/zVmbyf


よしこ@第三次所得倍増計画 @noyau359
フランスが介入した案件、いつもロクな事にならないんだからやめてほしい。アフリカとかアフリカとかアフリカとか。


たぬきのたからばこ(カラバコ) @hi_kmd
遊びの感覚で肉体的・精神的な暴行行為をしたことが問題なのだが、加害者サイドにはその理解と反省が無いようだ。 / “「3DSで裸撮られいじめ」損賠訴訟が和解 茨城:朝日新聞デジタルhttp://htn.to/Qcb9Ys


設定ガバガバ男 @PYU224
おはおはー


設定ガバガバ男 @PYU224
耳かきしてたら血が出た・・・


設定ガバガバ男 @PYU224
シャワーを浴びる。


設定ガバガバ男 @PYU224
過激派vs過激派の場外乱闘が始まるのか・・・ / 他39コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20150113/k10014645101000.html#tw?u=PYU224 … “イスラム教施設への放火など相次ぐ NHKニュース” http://htn.to/9BFa1d


REV @REVI
イスラム勢に「表現の自由デモ」に参加してもらった以上、反イスラムテロで彼らの面子を潰すのはマズイ。 / “イスラム教施設への放火など相次ぐ NHKニュース” http://htn.to/wztgczbgj


設定ガバガバ男 @PYU224
Reading:イスラム教施設への放火など相次ぐ NHKニュース http://nhk.jp/N4HI68z8


あつこ(冬眠なう) @boc_radrop
社会人の「ほうれんそう」は

放り投げたい
連休とりたい
早退したい


設定ガバガバ男 @PYU224
@PYTK_HNGK @elffurt もう時間ですがskypeいけますかね?
ダメだったらまた今度で。


センケイ @a33554432
ヴァーレンの有名オリシナで大体事足りてしまっているけどお金払ったらどんなやつが出きるのだろうと思い でも検索した感じ今や有料パソゲーってあんま売ってないのかも インディーならあるいは


ノートン一世 @emperorbokassa1
多神教が寛容」というの、「汎神論では原理的に普遍的道徳の基準が定められない」というところから来ているのだろうけど、そのような種類の寛容さが共有されている社会では神々も人々も暴力を振るいつづけるので、あまり意味のない寛容さだと思っている


設定ガバガバ男 @PYU224
今実装予定の女主人公のEDは観測者特権ONで見られるようにするつもり。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

 

・終了・

広告を非表示にする