混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月18日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

かずくり* @kazu_clinica
Q. 生活保護の申請を行うことができる者を全て選べ。

a. 無職の者
b. 年収300万円以下の者
c. 住民税非課税世帯の世帯主
d. 年収800万円の会社員
e. 年収2000万円の事業

役所の福祉課職員でも間違う人がいるという

 

これ約束のブツです。 記憶喪失ほむらちゃん⑥

 
0件の返信38件のリツイート73件のお気に入り

センター死んだそんなあなたに島根大学からのオファーが!!!!!!!!!

 
0件の返信1,970件のリツイート815件のお気に入り


クレイマン @clayman_nendo
@PYU224 カオスモードは「if展開(もし●●という選択肢があったら)を限界まで広げる」というもので、遊び尽くした人向けの文字通り「混沌」な展開がランダムで発生するモードです。例えば「ラバーズ戦で承太郎がダンを本当に痛みを感じさせる間もなく息の根を止める」とかしたり。


設定ガバガバ男 @PYU224
@clayman_nendo カオスモードとは一体?


クレイマン @clayman_nendo
これで残ってる追加できそうな要素は、敵との距離の調節コマンド、物語が大きく変わるカオスモード、余裕があれば他部キャラ主人公ルート追加ぐらいかな。7人目も改造限界がようやく見えてきた。


有坂 一夫 @kazuoarisaka
自民党にお灸をすえるつもりで民主党などの野党に投票する人」が「民主党の無能に愛想を尽かして自民党に投票する人」になっても、それは民主主義的に何の問題もないんです。山口二郎先生が重視する論理や信念がなくても「生活をよくしたい」という地に足のついた希望があればいいんです。


設定ガバガバ男 @PYU224
@_pyo7 @magrocosmos 選挙結果を発表したりごちうさは万能だな!

 

センターの問題見なくてもごちうさ見てれば勉強できそう

 
0件の返信1,050件のリツイート869件のお気に入り

 


terrakei @terrakei07
日曜日が終わりに差し掛かる頃から、「ぼくは何のために働いているのだろう」「ああ・・・どうして人生はこんなに辛いのか」などとTLが月曜日の労働に向けて黄昏はじめるのを、僕は「日曜哲学タイム」と呼んでいます。


設定ガバガバ男 @PYU224
@mayuragicenter おやすみなさい。


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
手取り30万、ボーナス3ヶ月分とかだったら、結婚もできるだろうなあw 年収400万とか夢の様な生活ですわ。


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
あー。ちなみに俺は年収200行くかどうかのワープアですからw


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
「若者は金を使え」だが、手取り12万、ボーナス無し、で毎日10時間働いてる人間が、どうやってカネを使うのか? という問題がある。


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
悪いが、ボーナスなんてものを貰ったことは一度もない。 / 他35コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20150116185829#tw?u=kanenooto7248 … “ボーナスが2ヶ月ってことを祖父(85歳ぐらい)に話したら「いくらなん..” http://htn.to/5JksxsRE


設定ガバガバ男 @PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫
失敗した。


設定ガバガバ男 @PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫

 

遠出しててたまたま見つけたけど、この店が一体何なのかめちゃくちゃ気になる。

 
0件の返信1件のリツイート1件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
耳の付け根が脂っぽい。


設定ガバガバ男 @PYU224
こマ? >RT


ひらがな@と10学トラ7 @hiraga_na
twitterで外国人が日本語名使っているのをよく見かけるので「親日アピールなのかな?」と呑気に思っていたけど、「日本人は外国人からフォローされると即ブロックするから少しでもそれを回避するため」という話を聞いてヒエッてなってる。グローバル鎖国文化ジャパン。


設定ガバガバ男 @PYU224
プラトンの「文字は人の記憶を衰えさせる」主張は正しかったんだな。 / 他90コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/wired.jp/2015/01/17/taking-notes-is-no-good/#tw?u=PYU224 … “メモを取っても記憶は定着しない:研究結果 ≪ WIRED.jp” http://htn.to/cynWoY


自称名無しリス @desPAiR0906
『、民主党は「麻生カップラーメン事件」など、従前から自民党員に対して「庶民感覚がない」と批判していた点は留意すべきではないかと。』と無理やり批判イメージをつけるの悪い意味でのマスコミっぽさがあって良い / “藤末健三「民主党代表選…” http://htn.to/Lqjdyx


設定ガバガバ男 @PYU224
藤末健三「民主党代表選挙、長妻昭陣営の決起集会。お昼は「勝つカレー」です。#長妻昭民主党代表に」 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/771377 @togetter_jpさんから


設定ガバガバ男 @PYU224
中国、カドミウム汚染半世紀隠す イタイイタイ病似た症状も - 47NEWS(よんななニュース) http://smar.ws/WrZQx #スマートニュース
公害と少数民族問題のブレンドで日本よりひでーや。


設定ガバガバ男 @PYU224
お年玉付年賀はがき 当せん番号決定 http://smar.ws/jrmdA #スマートニュース
後で見なきゃな。


設定ガバガバ男 @PYU224
【動画】『車中泊』は想像以上に過酷だということがよく分かる実験をJAFが公開 http://smar.ws/WaZQx #スマートニュース


設定ガバガバ男 @PYU224
@mayuragicenter これは?


設定ガバガバ男 @PYU224
@_crata おはありんこ。


設定ガバガバ男 @PYU224
おはようんこ。


設定ガバガバ男 @PYU224
寝よう。


kazukazu88 @kazukazu881
そして、現在、東ウクライナで大きな戦闘が起こっていて、人々の生活圏でロケット弾が使われているような状況なのに、ウクライナ関連もかなり報道が少なくなってきた。。。


kazukazu88 @kazukazu881
パリのテロのユダヤ人を狙った側面が切り落とされ、パリのテロと同時に起ったボコハラムの数千人にのぼる「虐殺」や子どもを爆弾として使う残虐行為がほとんど注目されないまま、今回のテロを表現の自由イスラムの問題に回収していくのは、本当に気になるよね。


設定ガバガバ男 @PYU224
やっと最初のレポートが終わって一安心。


設定ガバガバ男 @PYU224
他の大学でもどんどんやるべき。 / 他16コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASH1J5QKRH1JUTIL02N.html#tw?u=PYU224 … “東大「軍事研究認めない」 「解禁」の一部報道を否定:朝日新聞デジタルhttp://htn.to/ATES2U


設定ガバガバ男 @PYU224
東大「軍事研究認めない」 「解禁」の一部報道を否定 - 朝日新聞デジタル http://t.asahi.com/h150


設定ガバガバ男 @PYU224
.@cleardice さんのコメント「いちいち「テロは許されない」と前置きしておいてなお件の雑誌を批判すると「お前はテロリストの仲間か」と絡まれるの日本でこれならフランスじ..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/770042#c1750027


設定ガバガバ男 @PYU224
小田嶋隆さんの「ユーモアの有無なんかじゃなくて、テロという手段が全方位的にあり得ないということですよ。ユーモアを解さないことそのものは恥でもなければ不道徳でもない。」 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/770042 @togetter_jpさんから


設定ガバガバ男 @PYU224
レポートの続きを書くか。

 

会話お疲れ様でした。

 
0件の返信0件のリツイート3件のお気に入り

 


お豆しば @omame_shiba_bot
ねぇ、知ってる?眉毛の色と陰毛の色は必ず同じなんだよ


設定ガバガバ男 @PYU224
@Song_of_Earth おやすみなさい。


設定ガバガバ男 @PYU224
話していると自分の無知がありありと突きつけられる。ラッキーである。


設定ガバガバ男 @PYU224
もっと勉強しないとなぁ。


設定ガバガバ男 @PYU224
語学苦手だからフォルメア語の話についていけない・・・w

 

すごい…巨大なタミヤのボトルを作ったと言われた方が信じる… RT RTがいつのまにやら増え、本物との誤解を若干招いてしまったので格納庫(工場)の製作中&大きさ比較用に画像を貼ります。

 
0件の返信1,120件のリツイート565件のお気に入り

 


なみへい @namihei_twit
あらゆる学びは、己の無知無理解を克服し、己の他者に対する狭量不寛容と戦うため。


設定ガバガバ男 @PYU224
フォルメア会話中。

 

 

・終了・

広告を非表示にする