混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月19日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

設定ガバガバ男 @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫


設定ガバガバ男 @PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫 敗北時のリデルのセリフが声と文字が一致するようになったんだな!


設定ガバガバ男 @PYU224
レポートとテストが終わってからシナリオ作り再開しよう。
となるといざその時が来たら何も手がつけられないのは年末年始で痛い程身に染みたからなぁ。


オタンコナスと象のステーキ @Goei_hei
象兵がきのたけ世界に登場したらそれなりに活躍できそうなんだけどどうかな? ? 象がモチーフのお菓子があれば活躍できそう http://ask.fm/a/bl9i14ld


いつものびーちぇ提督(作家椿) @meganex_or_lucy
ファシスト最前線だったフランスが、今ファッショの嵐に包まれてて、時の流れって残酷だなあと思うことしきり。


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
もう、フランスは、「言論の自由を守れ」ではなく、「テロとの戦いに全精力を注ぐので、言論の自由は、この際規制します」とはっきりいったほうが良かろう。


寒波到来により三倍になった各務原 夕 @nekoguruma
@kanenooto7248 それで本来、支持取り付ける必要のある穏健なイスラム諸国まで敵に回して、アホかと…


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
@nekoguruma 言論の自由を守る戦いとは一体何だったのか?


寒波到来により三倍になった各務原 夕 @nekoguruma
なんつーかもー、腐れた伝統にベッタリ貼り付いて調子こいたあげく殺されただけの馬鹿を持ち上げたら、勘違いした馬鹿が調子こいて軒並み捕まってるってアホな事件になってるとしか思えんわ


設定ガバガバ男 @PYU224
@talirip_natsu 小説版は本当にキチガイでしたw


設定ガバガバ男 @PYU224
ネタニヤフ氏「日本もテロに巻き込まれる恐れ」 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINEhttp://smar.ws/gVld7 #スマートニュース
タイトルが紛らわしい。


設定ガバガバ男 @PYU224
首都大学東京、学生ら5万1000人分の個人情報が流出した可能性 NASが外部に公開状態 http://smar.ws/Q6VNr #スマートニュース

 

何度見てもカイザ 草加雅人は気ちがい で笑える

 
0件の返信783件のリツイート373件のお気に入り

感情的になり、圧力をかけてくる客に対する禁句の例らしいが、どちらかと言うと「声に出して読みたい日本語」

 
0件の返信6,286件のリツイート3,405件のお気に入り


設定ガバガバ男 @PYU224
レポート提出遅刻をやらかして減点やっちまった・・・


設定ガバガバ男 @PYU224
起きた。


ネックン @nekkun
ユーチューバーを批判するワイドショーで識者()が「視聴者を意識するあまり過激な内容に」「著作権に対する意識が低い」「営利目的の低劣なコンテンツ」他多数のコメントをしていたけどそれってそのまんまテレビ業界のことじゃないの


設定ガバガバ男 @PYU224
@South_Quartett おはようございます。


設定ガバガバ男 @PYU224
眠れない。


設定ガバガバ男 @PYU224
株式会社ステータス 激レアバイト事務局 http://townwork.net/detail/clc_1942676001/?vos=dtwntwttsps201300001 … #townwork
無重力空間下でのバイト。すげーな。


設定ガバガバ男 @PYU224
木球作りⅥ (3:3) #sm6065650 http://nico.ms/sm6065650
ふつくしい・・・


設定ガバガバ男 @PYU224
@clayman_nendo ストーリーがコブラチームのあれになる可能性が微粒子レベルで存在する・・・?
まああまり面白くないアイディアですが。


クレイマン @clayman_nendo
カオスモード>
「if展開を限界まで広げる」というもので、遊び尽くした人向けの文字通り「混沌」な展開がランダムで発生するモード。例えば「ラバーズ戦で承太郎がダンを本当に痛みを感じさせる間もなく息の根を止める」とか「ミドラーが口説き落とされる」とかそんな感じ。


設定ガバガバ男 @PYU224
北海道にて対ヒグマ銃剣突撃が生起しかけた…っ? - Togetterまとめ http://togetter.com/li/771385


設定ガバガバ男 @PYU224
選手を守る視点で話せよ。ルール以前にさぁ。 http://togetter.com/li/771402#c1754263


設定ガバガバ男 @PYU224
Wikipediaから短歌のリズムになってしまった文を取り出すbotが詩的で素敵 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/771448


翠 @ixenirumu
風呂


設定ガバガバ男 @PYU224
風呂るか。

 

 

・終了・

広告を非表示にする