混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月20日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

設定ガバガバ男 @PYU224
@magrocosmos 信じられんですわ。


菊池誠 @kikumaco
200億は絶対に払えないから、その点では悩まないだろうけど、それ以外にどうするかを決断する人たちって、めちゃ悩むだろうな。強くないとやっていけないな


設定ガバガバ男 @PYU224
@Goei_hei デウス・エクス・マキナかもな。


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
暴力を持って基本的人権を無視して他人を蹂躙しようとする無法者集団の恫喝で、国民の主権が左右されてたまるかよ?


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
テロリストの意思に左右されろというやつは、今後一切基本的人権を語るな。


でみす @demisu3
イスラムの人と、人質の顔入れ替えて一転攻勢って言ってるツイート伸びてるけどヤバイよね…コレただの宣戦布告


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
えっとねえ。この時期にクソコラを作ってる奴は基本的にシャルリーと同じレベルの馬鹿だと思う。ただし、世界中が「私はシャルリー」で「表現の自由を守れ~!!」と酔っ払ってから、まだ一週間程度である。クソコラも擁護してくれるだろう。俺はしないけどね。


9enS2000@ぴゅんぴゅん! @9enS2000
FXのせいで何度も痛い目にあってる #誤解を生みそうな本当の事言う


設定ガバガバ男 @PYU224
@Goei_hei 新潟のテッサロニキ化に期待してる。


伊勢崎賢治 @isezakikenji
イスラム国邦人拘束。毎日から電話取材。個人が危ないところに行き、国に迷惑をかけるのはどう思うかと。社の責任で人を送らない大手メディアが何も言える立場にないと言っておいたが、書かないだろうな。


設定ガバガバ男 @PYU224
TLがイスラム国とハルスベリヤのミックスでカオス。


tadataru @tadataru
日本はインターネット鎖国するべきだな。この、内輪ネタがどこまでも通じると思ってる感覚は危険だ。


tadataru @tadataru
クソコラ作ってる奴らは殺される覚悟あるのか。


tadataru @tadataru
インターネットが大好きなのにインターネットがどんどん嫌いになっていくわ。誰かそういう歌を作れよ。愛だの恋だのばっかやってんじゃねえよ。


tadataru @tadataru
あと、コラ作ってる奴らは、今がどういう状況かと、相手がどんな奴らか考えろよバカ。


tadataru @tadataru
RTすんのも嫌なんだが、遠回しにでもなく、普通に「人質が死ねば安倍を降ろせるのになー」とか平気で言ってる奴がいるんだな。ここはひどいインターネットですね。


tadataru @tadataru
もうちょっとやり方を変えるとか、そういう頭はないのかね…。まあ、それができればちっとはマトモな左翼が育ってるか…。


tadataru @tadataru
夕方に出かけた後で「TLがクソサヨの外道ツイート発見報告で埋まるんだろうな」と思ったら本当にその通りだったでござる。


マグモ @magrocosmos
日本でドラマやるといろいろ物理的制約がキツいからアニメ流行るんかな…と素人的に思ってしまうのであった


マグモ @magrocosmos
やっぱ海外ドラマはカーチェイスとかガンアクションとかそういうところが見物だと思ったね。日本は土地もないし仮面ライダーにすらナンバープレートつけて「私有地で撮影」テロップ出したりさ…(土地は仕方のない話だけど)


設定ガバガバ男 @PYU224
@Goei_hei 新潟愛に溢れた漢。


設定ガバガバ男 @PYU224
@Goei_hei すまない。


オタンコナスと象のステーキ @Goei_hei
(できればイスラーム国の話題をしたくない。取り敢えず政府が日本人2人を救出することを願う)


モトケン @motoken_tw
テロリストの要求をのめ、と言ってる人たちは、まさか、人質事件は今回限りで今後同じような事件は起こらない、と考えているのではないだろうな!


設定ガバガバ男 @PYU224
@eirinaneki 羨ましい。自らをよく律してますね。


設定ガバガバ男 @PYU224
@Nadesiko_nouvea 前者は危険な地域に行ったから自己責任、後者は職場(近く)の話だから自己責任ではないと説明付けるのでは。


dragoner @dragoner_JP
そういや、イラクが原油増産する旨報じられているけど、イスラム国対策で当座の金がいるから、原油安だけどとにかく売って資金にしたいらしい。ロシアも減産に踏み切れないし、当面は原油安続くか


設定ガバガバ男 @PYU224
原文読む限りどちらとも言えない。“@kanenooto7248: https://twitter.com/kazukazu881/status/557448320172707842 … まあ、たしかに安倍の言ってることはこのまんまのことなんだけど、「別の言うことに聞こえてる」ってのはイデオロギーが理解の邪魔をしてるんだと思うよ。”


大島栄二 (キラキラレコード) @kirakiraohshima
今回の件で、改憲されずともテロの標的になるじゃないかと言い、自説の証明が出来たと喜ぶ似非右翼と、ほら安倍総理売国奴だと騒ぐ似非左翼が、いずれも見苦しい。そんなことは72時間後にいくらでも言えるじゃないか。まず語るのは人命への懸念ではないのか?


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
えっと、今回の一件で、「人命のために不条理を重ねて身代金を支払え」って言ってるひとがほとんど目にはいらないんだけど、「払えって言って、安倍をたたけ」か、「人質が死ねば安倍を追求できる」か、のほぼどちらか。


涼風紫音/梟の社店主 @sionsuzukaze
後は政府が上手にやってくれることを切に祈るよ。今当面は、それだけだ。


私はケントゥリオP。3750デナリウス。 @centurio_P
イスラームイスラーム国を切り離せたらいいんですけどね・・・外からどんなにアレな存在であっても、イスラーム国本人達は(曲がりなりにも)原理主義を信奉し、忠実にそれを広めんとして活動しているので、どーしても切り離せない


神奈川県 相模原市 緑区
Abdulaziz dmj @Abdulazizdmj
イスラム教は平和で、平和を広げています、しかし、ISISイスラム教徒でありません、そして、イスラム教を提示しないでください。彼らは、変わったテロリストです。私はイスラム教徒で、誇り高いです。ISISは、イスラム教徒を殺しました #日本 #東京

 

こういうのを見る度に思うのは、紛争地域へ取材に行って毎回生還してくる渡部陽一さんは現場での踏み込み/引き際の判断能力が凄いのでしょうね

 
0件の返信3,646件のリツイート2,356件のお気に入り

 


私はケントゥリオP。3750デナリウス。 @centurio_P
今後、イスラーム国を理由に、阿倍さんだの欧州各国を責める人はおそらく出てくるんじゃないかと思いますが、それは「テロリズムっていう前近代染みた暴力主義を政治利用」してるだけなので、やめた方がいいです。少なくとも近現代でやっていい論調ではないし、まんまテロリストの思惑通りですしねー。


私はケントゥリオP。3750デナリウス。 @centurio_P
欧州が対テロ戦争で盛り上がる中、元々西欧の影で支援を行っていた日本が、さらに積極的に中東外交を行っているので、牽制する意味で公開したんじゃなかろうか。そこで二億ドルっていうわかり易くでかい数字がでたので言っただけなんじゃないかな。元々中東諸国では日本は金だけは出すっていう見方だし


私はケントゥリオP。3750デナリウス。 @centurio_P
イスラームを刺激するようなことをする阿倍さんがー」っていう人は落ち着こう。二億ドルの名目は、いつもの中東経済支援の範疇ですし、イスラーム国本人達も本気でもらえるとは思ってないと・・・私は思う。


私はケントゥリオP。3750デナリウス。 @centurio_P
様々な思惑や利権、部族や過激派勢力間の政治闘争があるのは欧州もイスラーム国はじめ過激派テロリスト達も変わりません。イスラーム国が経済基盤を求めて石油産出地帯を狙っての侵攻を繰り返してるのはよく知られている、はず。


私はケントゥリオP。3750デナリウス。 @centurio_P
あとイスラーム国は「十字軍に加担する云々」などといっておりますが、「安易な宗教対立、傲慢な欧州(とそれに加担する勢力)と敬虔なイスラーム」っていうわかりやすい二元論に持っていくのはいつものイスラム原理主義過激派のプロパガンダですのでハイ。あくまで敵とする原理主義過激派テロリスト。


私はケントゥリオP。3750デナリウス。 @centurio_P
とりあえず、イスラム国はあくまでイスラム原理主義過激派のテロリスト達であり、彼らに屈するのは国家主権と近代民主主義の敗北であり、前近代染みた「暴力による論理」を受け入れるということなので要求を呑む可能性は低いんじゃないかな


設定ガバガバ男 @PYU224
自分はTLを見る事で動揺を抑えている、と分析してみる。


hawk @hawk_v
邦人人質事件。
自分は日本政府に文句がないわけではないのだが、このタイミングで言いつのるのは、テロ組織の思惑通りになってる気がして絶対に嫌!という感じ。
事件が終結するまでは、とにかくテロを起こすのが悪い、犠牲が出たとしても全面的にテロ組織の責任、という方向で行きたいかなと。


設定ガバガバ男 @PYU224
毎回思うけれど、ISISの殺害予告みたいな大事件って誰が何を考えているのかのリトマス紙になるよなと思った。


設定ガバガバ男 @PYU224
んな事やってもどうにもならんからな。 http://togetter.com/li/772299#c1756249


soorce @soorce
テロリストの要求にまともにとりあうのって、店員に難癖つけて金払え・土下座しろっていう要求を聞くのと同じなんだよね・・・。


卒論終了 @mass_ome
ISIS関係のクソコラ、作ってる側は面白い素材くらいにしか思ってないんだろうけど例えば人質の顔とISIS構成員の顔を入れ替えて一転攻勢とか言わせてるコラは向こうにとってみれば宣戦布告も同然なわけで、ジョークで済むもんじゃないでしょ。危機管理意識も異文化への態度も成って無さすぎる


ぼろ太@火力 @futaba_AFB
@PYU224 でも過去にこう言うのがなかったかといえばダッカといっぱいあったので純粋に平和ボケ云々だけではない気がします。
好きで行ったんでしょ?みたいな発言もみかけますし


設定ガバガバ男 @PYU224
@futaba_AFB 衝撃的な事件に対する心理的抵抗なのか、それとも事態を重く受け取ってないか、どちらにしても平和ボケしてます・・・


ぼろ太@火力 @futaba_AFB
イスラム国のニュースいま知ったらもう大喜利まで始まっていてネット社会の闇を感じます。。。。


dragoner @dragoner_JP
ISの人質について、あの人がいれば交渉できたとか、あの人の仲介申し出を日本政府は断ったので日本政府は見捨てた、とか言っている人いるけど、なんで1人しか交渉窓口を考えていないんだろうか。解決したイラク人質事件では、非常に多様なルートで交渉されたのに、1人が全てってどんだけ狭いんだ


設定ガバガバ男 @PYU224
@nijiirodansyaku おかえりなさい。


設定ガバガバ男 @PYU224
@elffurt おはよう。


涼風紫音/梟の社店主 @sionsuzukaze
https://twitter.com/SS0401/status/557454155149615104 … なんだこれは…

 

ワロタwwwwwwwwwwwwww

 
0件の返信5,504件のリツイート4,736件のお気に入り

 


eviano @eviano76
@Lin_Yuki 満州とか南米とか。


結城 麟 @Lin_Yuki
@eviano76 棄民…(ぼそ


eviano @eviano76
シリアやイラクに行く奴が悪いって言ってるけど、イスラム国が今後も律儀にそこだけで活動してくれる保証はどこにもないし、日本人は実際世界中に散らばり活動してるわけですよ。世界の安全のために日本人も当事者として関わらざるを得ない。国土から一歩でも外に出た者に対して日本人は本当に冷淡だ。


オタンコナスと象のステーキ @Goei_hei
「テロリストに金を渡すなど言語道断であるが、しかし人質となっている日本人男性2人が犠牲になるというのはそれも耐えられないことである」とだけ言っておく


菜々 @mellow_gii
ビデオメッセージを聞くと「日本国民、日本人」とわたしたちを名指ししていて、イスラム国からのこのメッセージが日本人全員へ向けられたものであることから、テロや戦争を非現実にも感じるほど平和なこの日本で、いま現実味を帯びたそれらと向き合うことになってしまった事実にゾッとする。


かりうむ @ka1l
236億円それでも命、じゃあないんだよ、金より命という感情論で語るなら餓死寸前の人間にその金でごはん食べさせたほうがたくさん救えるという話になっちゃうでしょうが


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
なるほど。原油安で、活動資金がヤバいことになってきたから、営利誘拐として200億日本政府に要求してきたわけか。


色つき砂糖 @ColoredSugar_
ロステクは両極端なんだよなぁ、評判


設定ガバガバ男 @PYU224
@Goei_hei おかえり。


アオイ模型@砲雷撃戦14:C-43 @aoi_mokei
ついこの前までフランス人の風刺だ表現の自由だにあれこれ言ってた人達が、あと72時間で殺されるかも知れない人達のゲスなコラ画像作ったり、それを面白半分にRTしたりしてるの見てると、変な笑いが出るよ。


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
①身代金を支払うべきか
②悪いのはテロリスト
③対応を批判するのはもっと後
④自己責任を言い出す必要はない
この4つか。


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
見捨てるにしろ、支払うにしろ、どちらも地獄の道である。


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
しかし、わかってることは、ひとつある。これは誰にもとくしない結末に落ち着くね。このタイミングで緊張が高まってる中、更に火薬投げ込むあたり、もう、行くところまで行く道が非常に魅力的に見えるね。


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
えっとねえ。どちらを選んでも地獄の結末なのだが、どんな結末になろうとも「嫌いなやつを叩くための我田引水」に使われる案件であることは間違いないね。


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
一人あたり1億ドルとはふっかけやがったな。


Takehiro OHYA @takehiroohya
(資源開発やプラント輸出に絡む企業は最初から日本の「ジャーナリスト」に頼っていないのではないかとの噂)


ねずみ王様 @yeuxqui
しかし日本人は海外で責任を果たせって言ってる口で、ジャーナリストが海外で取材するのは迷惑だとかゆうたらちょっとさすがに無茶苦茶やで。情報はみな外国頼りかよ。資源開発、プラント輸出とかどうすんねん。世界観が歪みすぎて気がくるっとるで。


設定ガバガバ男 @PYU224
2人は情報収集の為にあえて危険だから行ったんだろう。 >RT


設定ガバガバ男 @PYU224
参考としてRT。 >RT


論者踏を極めたい33歳 @ken_tr
明日に中国飛べって言われても俺ならお断りするわ。それでクビならハイ告訴って奴よ。普通に考えてこの程度わかるだろw


論者踏を極めたい33歳 @ken_tr
こういう頭の悪い奴がいるのが本当にビックリするわ。仕事で派遣される先の情報も聞かずに判断もしない無能かって話しよ。何が『仕事で行った奴を助けるかどうか』だよ。まったく次元が違うよ。アイツ等、何も社命や勅令でいっとらんだろw


論者踏を極めたい33歳 @ken_tr
平和な時に旅行に行っていました。ドンパチ始まって混乱に巻き込まれて帰れませんでした。だから人質になりましたってんなら、そりゃ救う必要もあろうよ。でも、違うだろ。戦争始まって、国から頼まれたわけでもないのに自己満で行ってああなったんだろ。それで人質材料とかアホか。はよ塵になれ。


論者踏を極めたい33歳 @ken_tr
むしろな、そんな緊迫している時に、自己満野郎の変なのがそっちに行って、迷惑かけて申し訳ない。バラして肥料にでもしてもらえたら幸いですわって、放り投げられてしかるべきだわ。何が人質だよ。ドンパチやってる最中、勝手にあっちに行って捕まったアホだろうが。迷惑どころか本当にただの恥だよ。


論者踏を極めたい33歳 @ken_tr
ジャーナリズムだかなんだか知らんがな、殺し合いしている連中のところに、やれ取材だ報道の自由だとか、クソ自己満足の身勝手な都合を押し付けて通れると思ってるアホが人実になったからって、連中なんぞ助ける必要ねえんだわ。普通に考えたら行っちゃ不味いの解るだろ。


ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
留年が確実な情勢です。僕にアドバイスを ? 死にゃしないから大丈夫だよ http://ask.fm/a/bkbpkji9


MaliS @MaliSNacht
問題は「どうやって助けるか」なんだよなぁ。金払うわけにはいかないし、さりとて力で黙らせるわけにもいかず…。


メーメル @memel_ko1
だって「あいつは自分から進んで危険地帯に行った馬鹿だから助けない」「あいつは仕事で仕方なく危険地帯に行った奴だから助ける」なんて言い始めたら、どこで線引きするんだよという話になる。
全て一律に見捨てるというのは平等だが政府の役割を放棄している。だから一律に助けるしかないだろう。


メーメル @memel_ko1
これは政府の義務である。


メーメル @memel_ko1
そういうわけだから、その国民がいかに自ら危険を冒す馬鹿者であろうと、危険思想の持ち主であろうと、政府はひとまず全力で救出するよう努力しなければならない。


メーメル @memel_ko1
左翼が政府に助けを求めたらいかんのか?むしろ左翼のことは助けない政府なんかには存在意義はないな。そんな政府は潰れた方がいい。国民が政府を選り好みする権利はあるが、政府が国民を選り好みする権利はない。政府は思想信条で国民の扱いに差を設けてはならない。


メーメル @memel_ko1
その国民がどういう行動をする人物かとか思想信条に関わらず政府は国民全員の生活の安定と向上に尽くす義務がある。逆にそうしない政府に存在意義なんてあるのか?


メーメル @memel_ko1
これ別に何も矛盾してないよな。政府っていうのは国民の生活の安定と向上に資するために存在するんだから、それを政府が出来てなかったら徹底的に批判するべきだし、批判した奴は助けを求めてはいけないなんてことがあるはずはなく、政府は国民を助ける義務がある。


メーメル @memel_ko1
日本人のナショナルアイデンティティーは「同胞を助けに行こう!」というポジティブな方向には向かわない。「日本人ならこうしろ」と同調圧力をかけるのにナショナルアイデンティティーが利用されるが、何か問題を起こした同胞に対する態度は異様に冷たい。昔の村八分の名残りか。


Mrtntn @deujd124
@tarareba722 「安倍のせいだ」ばかりでうんざり


たられば @tarareba722
タイムライン見渡す限り「人質の命を救うために、テロリストの要求どおり身代金を払うよう政府に圧力をかけるべきだ」と言っている人がひとりもいない。これ、国際的にはすさまじいポリティカル・コレクトネスを発揮しているとも見えるんですが、他方本当にそれでいいのかと心配になってしまうレベル。


設定ガバガバ男 @PYU224
フランスの二の舞にならないようにしよう。 >RT


まかちー @xgregory1974x
イスラム国による邦人人質事件の件で重要なのは、貴方の隣人であるイスラム教信者には何の罪もないって事。日本国内に在住するアラブ系の人やイスラム教信者を迫害したり差別したりするのは本当に愚かで醜くて短絡的な行為なのでしちゃダメよ


設定ガバガバ男 @PYU224
@mayuragicenter いてら。


kazukazu88 @kazukazu881
安倍がまず言うべきことは、「テロに屈しない」ではなくて、「イスラム国の言い分は間違っている。私たちの資金援助は非軍事的なものに限っている。人道支援、非暴力的な援助のための資金援助を暴力の理由に使ってはならない。私たちは人質の速やかな解放を求める」だったよね。


竹田圭吾 @KeigoTakeda
イスラム国が身代金を要求するのは珍しい」「日本のように報道の自由が保証されている国を標的にするのは彼らにとって最も広報効果が高い。それを最も広報効果が高いタイミングを狙って実行した」 NHKニュース


キール @kir_imperial
といっても金額や時間的に、イスラム国の側も、処刑の大義名分作りのために、2億ドル云々言ってるような感じだし、払ってもらえるとはあんま思ってなさそうというか、中東を訪問している安部総理や、人道支援の2億ドルに対しての政治的アピールとか、そういうのなんだろうなぁ。


NHKニュース @nhk_news
日本人拘束 2人の入国ルートは http://nhk.jp/N4HP6DrE #nhk_news


キール @kir_imperial
マジでコレ。現代日本人の同胞への冷淡さ、特に失敗した奴への冷淡さは、イラク人質事件の時でも明らかだし、政府がもし2億ドル払うってなっても「あんな奴等の為に2億ドルとか、ふざけんな、そんな奴等に使うよりも国内の為に使え」ってなるだろうなぁ。


つむじ@イギリス旅 @tsumuji_wind
日本人に「同胞を殺すぞ」なんて言っても、毎年3万人自殺してても平気で「官製賃上げは良く無い」「電気代が多少上がっても困らない」「もう成長しなくていい」「死ぬのは自己責任」という言葉が飛び交う国だからまともに反応とかしないがな


キール @kir_imperial
既にクソコラとか作られてるんだよなぁ・・・・。

 

日本語がわからないから、とりあえず日本のトレンドタグをそのままコピペして日本人の目に止まるようにするやり方、これで日本人に補足されても、おもちゃにされるだけでは。

 
0件の返信2,208件のリツイート1,091件のお気に入り

 


竹田圭吾 @KeigoTakeda
イスラム国は原油の横流しで傭兵と武器を集めて領土拡大を事故目的化させた、他の過激派組織以上に純然たる「紛争ビジネス」なので、是非はともかくイデオロギー的な対話は成立しないしモラルに依拠した主張も届かないでしょうね。


設定ガバガバ男 @PYU224
.@morikan6 さんのコメント「「テロには屈しない」じゃなくて「日本の支援は非軍事の人道支援であり、イスラム国は間違った情報で暴力を行う、二重に間違った事をすべきでない..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/772213#c1755954


設定ガバガバ男 @PYU224
イスラム国が日本人2人の殺害警告、身代金2億ドル要求 | Reuters http://smar.ws/rppqI #スマートニュース


設定ガバガバ男 @PYU224
@_crata あり。


設定ガバガバ男 @PYU224
おはよう。


設定ガバガバ男 @PYU224
@South_Quartett おつありです。


設定ガバガバ男 @PYU224
音声入力機能があれば買い替え先として考えなくはないな。 >RT

 

au AQUOS SERIE mini SHV31使用感。片手操作が楽々なミニ端末、VoLTEやカメラなど手堅...

 
0件の返信12件のリツイート6件のお気に入り

 


大西科学 @onisci
親切な人はそもそも人間として尊重され、幸福な人であることが多く、理不尽な目にあったり苦痛を味わったあとは、なかなか人に親切にできないものですが、この季節「寒い」ことで一様にみんなひどい目にあっているので、それでなんとなくギスギスしているような気がします。早く春にならないかな。


設定ガバガバ男 @PYU224
あー疲れた。
帰宅したら更に疲れが出た。


設定ガバガバ男 @PYU224
終わった。


設定ガバガバ男 @PYU224
後30分だ!


NHKニュース @nhk_news
“1%の富裕層が富の半分以上握る可能性” http://nhk.jp/N4HP6DFS #nhk_news


ナイフ紹介bot @knife9bot
ツイスト・ダガー
アメリカで発売された縄切りナイフ、しかし形状が明らかに殺人に特化していると話題になった。
ねじれた形状は刺した際に沢山の隙間を作り、そこから流血させ相手を失血させる。

 

クソシステムわらった

 
0件の返信3,567件のリツイート1,984件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
レポートをスマホで音声入力。


設定ガバガバ男 @PYU224
休憩3。


設定ガバガバ男 @PYU224
戻ろう。


設定ガバガバ男 @PYU224
某所のスレ伸びすぎィ!


設定ガバガバ男 @PYU224
@Goei_hei 分かる。


設定ガバガバ男 @PYU224
休憩2。


設定ガバガバ男 @PYU224
行く。


設定ガバガバ男 @PYU224
急に客が来るようになったなあ。


設定ガバガバ男 @PYU224
休憩。


設定ガバガバ男 @PYU224
バイトに行ってきます。

 

設定ガバガバ男さんがリツイート

小悪魔イベにクレイオーネいなかったから自分で描いたら別人すぎて駄目だった

 
0件の返信20件のリツイート153件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
@bat_cat_dat 良いですね~


設定ガバガバ男 @PYU224
波動砲の1発目が当たらないのだが・・・バグ? #ウチ姫

 

SRとは言わんからこの辺りも出ませんかね…同じ姫が短いスパンで出過ぎヨー

 
0件の返信1件のリツイート0件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
”名前の頭に「仮面ライダー」を付けてしっくりきたらDQNネーム確定らしいな” / “90年代にDQNネームをつけられた世代が、家庭裁判所に改名を申し出る事案が増えているという報告 - Togetterまとめ” http://htn.to/4W44qm


設定ガバガバ男 @PYU224
バイトまで時間が迫っている。

 

 

・終了・

広告を非表示にする