混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月22日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

設定ガバガバ男 @PYU224
@inecocco 遠慮なく言った方が・・・と言おうとしましたがそれだと更に悪化しますね。


稲子DCR東2カ17b @inecocco
モラハラは悪意がないのがまた厄介なんだよ…目にかけてもらっているといえばそうなんだけど、その表現が間違っているというか…だから責めるに責められない


稲子DCR東2カ17b @inecocco
過去正社員だったことはあるけど、私をバイトから社員に推薦してくれた上司が完全なるモラハラ男だったので、会社自体というよりもその人の部下であることがまずブラックだったから、結局何かを代償にしないと安定は掴めない世界なのかな とかおもったり…。


稲子DCR東2カ17b @inecocco
金を持て余した主婦たちのお仕事ごっこだったのか そうなのか わなわな


稲子DCR東2カ17b @inecocco
派遣というのは暇を持て余した主婦たちの遊びだったのか


稲子DCR東2カ17b @inecocco
派遣って派遣会社が仕事牛耳って潤う以外に一体なんのメリットがあるんだよ?と思って見てみたら、意見8件載ってるうち6件が「夫のペースに合わせられる」って、んン!?ってなった


とくめー@東京 @FXMC_
漸進的な改革では追いつかないほど芯まで腐りきっていて、抜本的な改革を行えるだけの余裕もない、という構図は世の中にはわりとよくあるものである。


設定ガバガバ男 @PYU224
@kentana2 少々お待ちくださいね。


設定ガバガバ男 @PYU224
2億ドルを渡す(現金とは言っていない)
強烈な嫌がらせだな。 >RT


とくめー@東京 @FXMC_
2億ドル分人道支援してやればいいという話が出てるわけだが、軍事利用できないような紙おむつとかで現物支給したらどうだろう。さらに思考を進めるなら、潰れそうな企業の在庫とか攫ってきて240億円の景気対策に。微妙なデザインのTシャツや放送終わった特撮の玩具2億ドル分やるから人質返して。


かなた @kentana2
ヴァーレントゥーガだと教会勢力は大抵悪役になっているからたまには笑顔で溢れる幸せいっぱいの大正義教会勢力を見たい


設定ガバガバ男 @PYU224
@kentana2 知らずにスキルアイコンの一部がRTP改造素材を使ってしまったので公開を一旦取り止めました。
もしよろしければDMで直接お送りいたしましょうか?


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
自己責任だけど、わりと厄介なのは捕まった人の一人が「なにが起こっても自分に責任があります」って言っちゃってるんだよね。でも、「助けるために取れる努力を日本国はしなくちゃならんし、それが国家が国家たる土台を守る行為でもある」のである。


設定ガバガバ男 @PYU224
@PYTK_HNGK RTできないんですけど・・・


dragoner @dragoner_JP
ISが危険視されているのは、アラブ対イスラエルとか、パレスチナの独立とか、そんな従来からある対立問題全部すっ飛ばして、かつてのオスマン帝国領にある国家体制を転覆しようという主張にあるんだよ。そんな連中の前では、日本がイスラエル川に付こうが、アラブ側に付こうが、対立以外の道は無い


dragoner @dragoner_JP
日本のIS関連の言説を色々見たけど、「安倍総理イスラエルで会談したから~」とか、イスラエルを強調するのが多い。しかし、ISはイスラエルのみならず、イスラム教徒の国の国境も認めてないのに、「アラブVSイスラエル」の対立構造持ち出すと、未だに前世紀の左右対立轢きずってると思われるよ


辰波☆『twin Milf』連載中 @yo_tatsunami
とにかく作業のスタートが遅いというかエンジンが一向にかからないというか。そういう時が一番自己嫌悪してしまうな・・・。


アオイ模型@砲雷撃戦14:C-43 @aoi_mokei
消費税、毎年1%引き上げを=「10%」後も―同友会提言(時事通信) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-00000082-jij-bus_all … 社会保障費が足りないから消費税増税だった筈なのに、なんで社会保障の大幅削減が前提になってるのこの人ら?


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
ただの笑い話じゃねーか。 / 他143コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.j-cast.com/2015/01/22225928.html#tw?u=kanenooto7248 … “はるかぜちゃん、ツイッターアカウントを削除 「声優の名前の勘違い」が大炎上 : J-CASTニュースhttp://htn.to/GfMcMR


オタンコナスと象のステーキ @Goei_hei
#RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う


設定ガバガバ男 @PYU224
帰宅ー


設定ガバガバ男 @PYU224
@haniwa2363214AC そういった部分を売りにしていきたいと思っています。


設定ガバガバ男 @PYU224
クリア回数によってイベントが変わるのってありかな? #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我


プギャー @kakenai01
@PYU224 「休日は殆ど無い」ブラック企業ぶりですし、その職場には怪奇現象やら不審者がしょっちゅう出没するという……


設定ガバガバ男 @PYU224
便に白い斑点が見えるんだけど何かの病気か心配である。


設定ガバガバ男 @PYU224
@kakenai01 霊や人間への恐怖が勝っているからですかね。下手したら植木鉢投げられたり刀で斬りかかられたりしますし。

 

遊戯王カードで食堂の席取ってるつもりなやつがおるから工学部は闇

 
0件の返信462件のリツイート461件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
@kakenai01 脳内で再生されましたwww


大島栄二 (キラキラレコード) @kirakiraohshima
「こども手当をそんなに出したら親がパチンコに行くだろ」ってさんざん言われたが、人道支援のお金は絶対に武器を買うことにはならないと思い込めるのは何故なのだろうか?


設定ガバガバ男 @PYU224
眠すぎる。


設定ガバガバ男 @PYU224
講義に行く。


おっぱい=結音=ちんかすしこたろう @Ar_Yuine
#若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け
たこやきマントマン


なみへい @namihei_twit
@PYU224
(…ツイッターを、閉じるのです。

…ほら、余計気になって手が進まないw)


RIME3726 @RIME3726
“では若くして狭量なやつはどうなんだと聞いたら、「そいつはすでに老いている。もう成長もしないだろう。先もない。そのまま狭い世界、狭い視野のまま死んで行くのだ」?と言われた。” http://konozama.jp/amazon_devil/2015/01/post-363.html


設定ガバガバ男 @PYU224
ダメだ、一時間も集中して勉強できない!


ウチの姫さまがいちばんカワイイ @uchi_hime
★イベントのボーナス情報★
おはようございます♪
レアボスクエスト「小悪魔プリンセス後編」は、10-14時でクリスタルゲット率1.5倍、
20-21時でレアボス出現率UP、
「くのいち忍法帳 後編」は、12-13時でヤルキ消費1/2、21-22時でレアボス出現率UPです!#ウチ姫


ultraviolet @raurublock
これは別に日本人に限った話ではなく、他の文化圏でも似たような話はある。ただ、「気の利いた質問を発せたかどうか」によって自己肯定感を得るような文化圏もあって、害の少なさではそっちの方がいいかなあとも思う


ultraviolet @raurublock
少なからぬ人は「議論を通じて有益な結論を導く」ことを目的に議論に参加するわけではなく、「相手陣営を言い負かして黙らせることで全能感・自己肯定感を得る」ことを目的としてる。少しでも譲歩すると自己肯定感が損なわれ、それって当人にとっては死活問題なのだ


JBpress @JBpress
ロシアが「航空宇宙軍」を創設へ 核抑止の将来を巡り様々な思惑 《小泉 悠》 http://goo.gl/avzUTQ


設定ガバガバ男 @PYU224
し、静かに怒れてるかな・・・ >RT


わにのたまご @waninon5050
後藤さんの静かな眼差しは、まさに侍そのもの…。日本人ならばその意味は十分すぎるほど理解できるだろう。
日本人は冷たいんじゃない。静かに怒っているんだぞ。スズメバチを撃退するニホンミツバチのように…。


わにのたまご @waninon5050
しかしこのタイミングで日本を脅しにかかったということは、ISIS資金繰りに窮しているのかもしれないな。ここで日本がホイホイ身代金を出したら、間違いなく連鎖が発生する。悪手以外の何物でもない。政府に圧力をかけたり、あまつさえ総理の首を差し出せなどと言う奴らはテロリストと同じだ。


設定ガバガバ男 @PYU224
鼻の毛穴に詰まった脂を吸引するやつが欲しい。


設定ガバガバ男 @PYU224
おはよう。

 

この中からどれか選んで。

 
0件の返信0件のリツイート1件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
@PYTK_HNGK はい、何でしょうか?

 

 

・終了・

広告を非表示にする