混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月23日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

オタンコナスと象のステーキ @Goei_hei
@PYU224 シレイナ以外のキャラが中々見えてこないので、あまり他キャラが没個性にならないようにお願いします #RTした人をどう思ってるか割とマジで容赦無く正直に言う


設定ガバガバ男 @PYU224
帰宅。


涼風紫音/梟の社店主 @sionsuzukaze
イスラム国は重大な過ちを犯している」「人質の無条件解放を」 在日ムスリム団体がフェイスブックで抗議声明、反響広がる:J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2015/01/23226066.html … @jcast_newsさんから


設定ガバガバ男 @PYU224
誰が質問したんだろう?俺じゃないよ。直接聞きに行った方が手早いからやらない。 >RT
何かうれしい。


オタンコナスと象のステーキ @Goei_hei
ヴァーレントゥーガのそしてアルカディアにて、我というオリシナは面白いですか? ? キャラがあまりにも独特で、他作品の追随を許さない印象を受ける(シレイナ) http://ask.fm/a/blg9q34i


設定ガバガバ男 @PYU224
お化粧についてどう思いますか? ? 気軽に使える最終兵器だと思う。 http://ask.fm/a/bmb38eh8

 

エロ小説でこの流れはまずいですよ!!

 
0件の返信542件のリツイート285件のお気に入り

これが本来のイスラムの教えなんだよなぁ

 
0件の返信7,792件のリツイート4,437件のお気に入り


あか @aka6446
身代金払うなと主張してるのはネトウヨ様です。
“@yuuraku: どんな奴であろうと日本人だから助けるというラインはかなり重要なんだけど、おサヨク様はその点についてどう考えておるのだろうかね。”


dada @yuuraku
どんな奴であろうと日本人だから助けるというラインはかなり重要なんだけど、おサヨク様はその点についてどう考えておるのだろうかね。


設定ガバガバ男 @PYU224
@PYTK_HNGK フォルメア外の言語の話者はどの位ですかね?


設定ガバガバ男 @PYU224
@Song_of_Earth おかえりなさい。


三田のキモオタ @Sanda_Kimoota
後藤さんの実の母、記者会見に出るも「後藤さんとは縁を切ってる」「苗字が違う」「いきなり原発について語り出す」とかいうとんでもない人で、記者会見前は「後藤さん馬鹿だなぁ お母さんが泣いてるぞ」って思ってたのに「お母さん馬鹿だなぁ 後藤さん泣いてるぞ」って思うようになってしまった


丹菊逸治(非公式)激怒中 @itangiku
日本における「在日差別」「中韓への民族的偏見」は「あって当然」なんてものではない。それらが公然と主張されるというのは異常事態だし、大問題だ。「在日差別」は解消されねばならない。そう言えない「文化人」なんぞいかれてるぞ。


丹菊逸治(非公式)激怒中 @itangiku
21世紀にもなって同化政策を正当化する言説が大手を振っているのがネットなのだよな。自ら同化主義を選ぶ人々を否定する必要はないが「同化主義をとらない人々」という選択を否定することは絶対にしてはならない。


ミヤシロ @naraku734
だから言ったんだよ。「今週がんばれば後で楽できるから」ってのは絶対嘘だって。毎週言ってるじゃねぇか


ミヤシロ @naraku734
キリがいいんで帰りますって言ったらだめって言われた。


坂東真紅郎 @sinkurou
「和をもって尊しとなす。和を乱した者は殺す」だからな。


DJ_KTG @DJ_KTG
「気に入らんやつを救済するためにこそ制度が必要なのであって、感情面で不利な人間を救済する制度が感情で回ってたら意味がない」と考える人は日本にほとんどいない。「気に入らんやつをみんなで干したら、そいつが制度を利用して復活してきやがった」ってのが日本的集団にとってストレスなんだよな。

 

★SR姫twitter人気投票開始★ 本日19時より、ウチ姫公式アンケート第2弾のアカウントで、SR姫の人気投票を開催中です♪お気に入りの姫さまが載っている画像の投稿をRTしたら投票になります☆

 
0件の返信50件のリツイート17件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
@Goei_hei 人員は東北と九州出身者だけだったよね。混乱してきた。


オタンコナスと象のステーキ @Goei_hei
関西出身者で構成された「関西軍」


オタンコナスと象のステーキ @Goei_hei
山海関の東にある遼東半島、そこの関東州で組織されたから関東軍なんだよなあ


ハッテン革命家 @adatic
朝鮮軍を朝鮮人の軍隊とか思っちゃうネトウヨ関東軍も「日本の関東地方出身者で編成される軍」って思ってそう。


JSF @obiekt_JP
記者会見の内容を信じるならば(なんかもう怪しいけど)、人質の後藤健二さんの母親は旧日本陸軍中佐の娘だったんですね。朝鮮軍というのは日本陸軍朝鮮半島方面軍なのですが、早速、朝鮮人と勘違いした人達が・・・


犬丸治 @fwgd2173
ネット右翼どもは、「イスラム国」に拘束された後藤健二さんの母上が「私の父は朝鮮軍のトップで…」との発言に飛びつき、鬼の首を取ったごとくハシャイデいるようが、かの「光輝ある」大日本帝国陸軍の組織に「朝鮮軍」が存在していたことをご存知ないようだ。従って、「越境将軍」も死語なのだろう。


設定ガバガバ男 @PYU224
そういう奴って自分が小学生の頃にもいてて、その割合が増えてきてるのかな。 >RT


0次郎 @zerojirou
サウスパーク最新話、ゲーム実況動画に対し「ゲームは自分で遊ぶものだ。他人が遊ぶのを眺めて何が楽しいんだ」という問いに始まり、それに対し下の世代から「老害乙」と言われると「お前らの世代のエンタメはクソだ!俺達の世代こそが本当のエンタメを知っている!」とキレる地獄が展開されてて笑った


上野 ラブホスタッフ @meguro_staff
ホテルの前で5歳くらいの女の子が「妹を下さい!」と仰られました

恐らく彼女の両親は当ホテルを「子供をくれる場所」というような説明をされているのかと思います

「好きな男の子が出来たら、また来てね」と伝えたところ、翌日男の子を引っ張って来たので説明不足を痛感しています


設定ガバガバ男 @PYU224
あっそ。自分はテロが無くても突入しそうだけどね。レベルが違うんだよ。 #お前はなにを言っているんだ >RT


三流階級 @Jupiter_express
イスラム国のテロに巻き込まれて大学5年目に突入する前に逝きてェ~~


渡邊芳之 @ynabe39
「困った人たちの命をどうやって救うか悩んでいること」こそがわれわれとテロリストを分けているものなのだと思う。


渡邊芳之 @ynabe39
どんなにバカで不謹慎な人の命でも大切にすることこそが「われわれの世界」がテロリストに対して持ちうる道徳的優位性だったのではないか。


設定ガバガバ男 @PYU224
労働環境の改善や人手の確保にめどがついた」今解決しなきゃ後回しにされて意味が無くなるだろう。 / 他45コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20150123/k10014903561000.html#tw?u=PYU224 … “すき家 全店で深夜営業を再開へ NHKニュース” http://htn.to/sMyXqVt11


( ;∀;)エエハナシヤー @rokumai
問題があるのはわかってるんだけど,会社の近くに深夜に営業してるチェーン点があるのって便利なんだよなあ…… / “すき家 全店で深夜営業を再開へ NHKニュース” http://htn.to/2GQWqB #労働


設定ガバガバ男 @PYU224
突然河野談話が出てきたり最後に遠回しにテロを肯定してたりここにもテロ支持者の存在が確認できてうんざりする。 / “【正論】イスラムテロに絡む歴史の背景 作家・石原慎太郎 - 産経ニュース” http://htn.to/dqqQrj


設定ガバガバ男 @PYU224
レポート提出しに行こう。


設定ガバガバ男 @PYU224
やばい寝すぎた。


ユキカゼ @NAVY_ICHIHO
なにこの絶望的な文章は
◆イエメン大統領が辞意表明、政局混迷深まる(AFP=時事) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150123-00000006-jij_afp-int
“国家運営が「完全に行き詰った」ためもはや大統領にとどまることは不可能だと判断した”
“首相も、国家崩壊の一端を担いたくないとして辞意を表明”


設定ガバガバ男 @PYU224
一番下のホモばかりが注目されてるけど劣等DNAもあかんやろ。作った奴と呟いた奴は面白いつもりだろうが大体は不愉快なだけ。 / “ぱくさんはTwitterを使っています: "命の重さ一覧表ほんとすき …” http://htn.to/qPJCfYvtc


設定ガバガバ男 @PYU224
また寝てた。


設定ガバガバ男 @PYU224
それだけ技術が発展したと同時に食事にリソースを割ける程余裕が無くなっている人が増えてるのかもしれない。 / “完全栄養代替食「ソイレント」が大人気、生産を50倍に ≪ WIRED.jp” http://htn.to/DtsUop


石川伸一 @yashoku_nikki
このソイレントに対するリアクションは、その人が「食」に対してどのように思っているかを判断するいいリトマス試験紙になると感じる。物質的な栄養源としての食なのか、感情にも影響を与える食なのか等。 / “完全栄養代替食「ソイレント」が大…” http://htn.to/hC56Bz


設定ガバガバ男 @PYU224
おはよう。


設定ガバガバ男 @PYU224
@haniwa2363214AC 前のフォルダに上書きしていませんか?


設定ガバガバ男 @PYU224
@tokihata_h おはようございます。


設定ガバガバ男 @PYU224
@rei_doragoon ディスカリバー→小学生回です。


設定ガバガバ男 @PYU224
@kanenooto7248 左肩が上手く説明できないのですが違和感を感じます。色ではなくて線がおかしいせいで右肩のように見えてしまいます。


設定ガバガバ男 @PYU224
@rei_doragoon 坊っちゃまの33、34話は本当に神回だと思います。


KMNライダーレイドラグーン @rei_doragoon
@PYU224 演技よかったですよね!!カブトはサソードが作品のクオリティ上げにかなり貢献してたと思います……。。


設定ガバガバ男 @PYU224
@rei_doragoon 中の人もネタとシリアスの両方ができる逸材で本当に恵まれてますよね。


KMNライダーレイドラグーン @rei_doragoon
サソードのデザインの秀逸さは異常


設定ガバガバ男 @PYU224
@kentana2 @haniwa2363214AC 主な更新点は人材の追加(ヘリオス、ジョモウ、ディアズ)とボイスの追加(ジュネル、カーリング)です。


設定ガバガバ男 @PYU224
@haniwa2363214AC 逆です。闇魔法を使えるのと政治的な切り札としての理由からウェルトが隅に追いやりました。そして成長したのち旅に出て今に至ります。


設定ガバガバ男 @PYU224
@kentana2 @haniwa2363214AC DMでURLをお送りいたしました。
そこからダウンロードしてください。

 

 

・終了・

広告を非表示にする