混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月25日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

設定ガバガバ男 @PYU224
@rozen_acgin 原作知りませんけどアメリカが零戦がバタバタ落とす揶揄ではないかと・・・


設定ガバガバ男 @PYU224
きのたけ、雇用強化でコパンが更に使える奴になってるじゃないか。


設定ガバガバ男 @PYU224
中学2年生です。電子の向きと電流の向きが逆というのを最近習い… - 人力検索はてな http://q.hatena.ne.jp/1421673542


設定ガバガバ男 @PYU224
@PYTK_HNGK マジで?


設定ガバガバ男 @PYU224
http://www.sankei.com/politics/news/150125/plt1501250025-n1.html
イスラム国許せないじゃないのかよ・・・


田中ピカチュウ @sovozisan
@PYU224 新しく新映像の世紀やるらしいし、おさらいの意味でも見て損はないはず!!


設定ガバガバ男 @PYU224
法以前に、予算も経験も準備も無いから殆ど無理。 / “HolmsさんはTwitterを使っています: "今朝のNHKの「日曜討論」で、安倍は集団的自衛権の法整備について「今回のような人質事件が発生した時に自衛隊を派遣できるように」…” http://htn.to/ACCXwJ


Holms @Holms6
今朝のNHKの「日曜討論」で、安倍は集団的自衛権の法整備について「今回のような人質事件が発生した時に自衛隊を派遣できるように」と言っていた。こうした人質事件を武力で解決することは米英ですらできなかった。自衛隊を派兵して本当に人質を無事に奪還できると考えているとしたらおめでたい。


設定ガバガバ男 @PYU224
@sovozisan ほうほう。見てみようかな?


田中ピカチュウ @sovozisan
映像の世紀、ナチのユダヤ人虐殺についてはそれなりに扱うのに日本の戦争犯罪バターン死の行進にしか触れてないあたり
まあ他の話では扱ってんのかもだが


設定ガバガバ男 @PYU224
@elffurt どうしましたー?


balanco @balanco
やばい / “時事ドットコム:売春婦ら22人殺害で終身刑=元警官、「清掃人」自称?ロシア” http://htn.to/GkeHGr


設定ガバガバ男 @PYU224
@Goei_hei 雑穀米


設定ガバガバ男 @PYU224
英語で日記付けてて思ったけど、「○○○は×××は無駄だと思ったから△△△した」という文を書くのが難しいな。


設定ガバガバ男 @PYU224
@_crata おはあり。


設定ガバガバ男 @PYU224
おはようございます。


金田 龍 @yongdragoon
虚像というものの力が、時には現実を超えてしまう。現実に生きている僕たちの想像力と優しさを信じたい。


涼風紫音/梟の社店主 @sionsuzukaze
いずれにしろ、処刑したのならISテロリストが悪い。一方的に絶対的に、だ。


設定ガバガバ男 @PYU224
@PYU224 いや本当になんであんなものができてしまったのか不思議でならない。脚本が実写&4クール未経験でも他の誰かが意見してたらあんなものにならなかったと思うぞ。


設定ガバガバ男 @PYU224
仮面ライダー鎧(略) >RT


麒麟たろう @KIRINtarou
クソアニメ・クソ映画は勉強になるんだぞ、考えながら見るんだ!「原作通りに会話してるのに何でテンポが悪いのか?」「ちっともキャラクターの行動原理が理解出来ないのは何故なのか?」「何か話が分かりづらいのは何故か?」「なんでこんなにつまんねえんだこの映画(※感情論)」


設定ガバガバ男 @PYU224
まとめ終わり。

 

 

・終了・

広告を非表示にする