混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月26日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

設定ガバガバ男 @PYU224
@nirinrin5 最悪分からなければきのたけのフォルダにぶち込んでvahren.exeを起動し、「そしてアルカディアにて、我」を選んでください。


設定ガバガバ男 @PYU224
@nirinrin5 vahren.exeと同じフォルダに入れてください。


設定ガバガバ男 @PYU224
@nirinrin5 送りましたー


Copy writing @Copy__writing
人間は、逃げ場がないと鬱病になるよう設計されており、鬱病が進行すると脳の形が変化し前向きに考える機能を奪われ自殺したくなるよう設計されている。人間として弱すぎるなどという人は、人間の精神が強いという勘違いは捨て周りの環境に恵まれているだけだと気づいたほうがいい by 愛の日記


設定ガバガバ男 @PYU224
@nirinrin5 著作権の問題で削除しました。DMで送りますね。

 

耳垢とミリウムはどのレベルに入りますか?“: 性癖偏差値できたよー! ”

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


EOF @eofor0
「残業やりたくない」って言うと「稼げるんだからいいじゃん」って何人にも言われるんだけど、本来俺の1時間は俺にとって無限の価値があるところを生活するために仕方なくはした金で会社に売ってるだけであって、生活する分が稼げたらあとは売るだけ損なんだよな。ってのが職場の人達に一生伝わらない


ポックル茶太郎 @reatiuf
やっぱ同じレベルのバカが好みで左右の派閥に分かれてるだけなのな / 他18コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.47news.jp/CN/201501/CN2015012601001875.html#tw?u=htb48 … “朝日慰安婦報道で賠償請求 市民8700人 - 47NEWS(よんななニュース)” http://htn.to/55iFpGppzXb


設定ガバガバ男 @PYU224
で、どうしてあんたらに金を払わなければいけないの? / 他29コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.47news.jp/CN/201501/CN2015012601001875.html#tw?u=PYU224 … “朝日慰安婦報道で賠償請求 市民8700人 - 47NEWS(よんななニュース)” http://htn.to/ebLGTs

 

 

 
0件の返信20件のリツイート24件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
客ならまだ良いけど初老の同僚がこんなんだからもっと辛い。 >RT


古鷹@たいぶ @hurutaka_CA
接客業を一度でも経験したことがある人に聞くとほぼ間違いなく言うのは

「仕事やる前は言葉の通じない外国人の方がめんどくさいなぁと思ってたけど、いざ経験すると日本語が通じない日本人が一番めんどくさいって思う」

これでした。


舷@こみトレ_ト10b @_black_factory
単純に、記録にしても戦前と戦後では測り方や測った人(主体となる役所)が違うって認識。


設定ガバガバ男 @PYU224
@_black_factory ちょっと前のこの国と同じ過ちを繰り返してますね・・・


舷@こみトレ_ト10b @_black_factory
中国のネット中毒の若者を矯正する施設とかテレビでやってるけど、施設内で軍隊さながらの集団生活を強いられ、脱走者や情緒不安定な者が出たら「ネット中毒の激しい禁断症状!」とナレーションをつけてて、何言ってるんだコイツら感。


大西科学 @onisci
あるとき息子に「戦後って何」と聞かれ、むかし日本は戦争をして、と説明しはじめると、そうではなくて、テレビが噴火について「戦後最悪の被害となった」と伝えていたことについて、「なぜこれを戦前戦後でわけるのか、戦後のみで比較する理由は何か」と。なるほど、それは、そうだ。わからない。


設定ガバガバ男 @PYU224
帰宅。ただうま。


涼風紫音/梟の社店主 @sionsuzukaze
別に反政府運動やるなとも言わんし、やるならやるで結構だし(自分だって全面賛成はしていないのだし)、とはいえああいうことをやってこのように使われることを「想像もできませんでした」というのは、想像力の欠落か思考の怠慢かそれともただの無知なのか、どれなんだ。


涼風紫音/梟の社店主 @sionsuzukaze
いずれにしろ「日本の抗議者は25日日曜夜、首相官邸前に集まり、そのスローガンの中で、人質事件への政府の対応を非難し、安倍首相の辞任を求めました。」とか書かれているわけで、「解放要求」と「政権打倒」が「別のデモ」なんて詭弁はまったく通用しませんでした、と。そりゃそうだろ。


設定ガバガバ男 @PYU224
@izayoikentei おめでとうございます。


神野オキナ @OKina001
暴力を振るう人はどんな思想や宗教を掲げていても、皆本当は「暴力の神様」を崇めているので、その宗教や思想を信じてる普通の人たちとごっちゃにしちゃイカンです、はい。○「誰も憎まず、すべての人に愛を」日本のイスラム教徒たちが訴え(画像) http://huff.to/1JrQMlM


涼風紫音/梟の社店主 @sionsuzukaze
主宰が入れ替わった別の主張だから?えあいう動員してまんまと相手に思惑通りのニュース材料くれてやってんだから、いい加減に内輪の理屈だけでなく外部にどう映るか考えろよ。


涼風紫音/梟の社店主 @sionsuzukaze
日本人が安倍首相の辞任を要求 http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/51616-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%8C%E5%AE%89%E5%80%8D%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%AE%E8%BE%9E%E4%BB%BB%E3%82%92%E8%A6%81%E6%B1%82 … 最悪の形で利用されてるわけだが、どうすんだ?


設定ガバガバ男 @PYU224
@seacatcry 横槍ですがきのこたけのこが合流するケースとしないケースの両方を作る必要がありますから。下手したらメイズ撃破するかしないかのパターンが必要になってくるかもしれませんし。


設定ガバガバ男 @PYU224
最近パスタとか蕎麦とかの麺類ばっかり食べてる。


設定ガバガバ男 @PYU224
数学にシコる。


大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
イスラム国殺害脅迫】共産・池内氏のツイート「今あのような形で発信することは不適切だ」志位氏が批判 - 産経ニュース http://www.sankei.com/politics/news/150126/plt1501260011-n1.html … 志位委員長は、今安倍政権の揚げ足を取るべきではないと認識してる。賢明だ。事態収束後にはガンガン検証して欲しい。

 

 

 
0件の返信121件のリツイート62件のお気に入り

 


こま @koma_mix
あと日本にかぎらずロイターもCNNもそうだけど大手のマスコミは自社の社員は保障が怖くて派遣できないのよね。本物の紛争地帯の取材になると結局フリーランスに頼るしかない / “戦場ジャーナリストって本当に必要なの?” http://htn.to/gS7MWT


設定ガバガバ男 @PYU224
タブレット、今年は大失速…? 売れないiPad miniや7インチモデル http://smar.ws/CFYTe #スマートニュース
スマホはあんまり大きいとポケットに入らないからタブレットの需要はあると思うんだが無いのか。

 

クソァ!!!! 勃起できる人工ペニスの培養に成功、動物実験で性交と射精を確認。5年以内に人間で試験へ さんから

 
0件の返信2,043件のリツイート944件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
起きた。

 

ウチ姫Twitterアンケート実施中! 【大賢姫 マリナ・ソフィア】をおすすめの方はこのツイートを公式RT♪ アンケート上位の姫さまなどで2月1日0時からSR確定ガチャ開催予定!

 
0件の返信42件のリツイート2件のお気に入り

 


かなた @kentana2
今更ながらロボット系オリシナは三兵戦術が取れないことに気づく。まぁ、人材ゲーにすれば良いよね、ガンダムだってスパロボだってそうだし(震え声)


御堂@英雄戦姫G&ランス9&戦女神応援隊 @seacatcry
ヴァーレントゥーガの布教に失敗してつらい RSLGするひといないんだよなぁ

 

新人材追加。高速移動しながら銃撃を加える侍です。

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
彼らの給与をプリペイドカードにしよう。 / 他17コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-01-25/2015012501_02_1.html#tw?u=PYU224 … “政党助成金 自分に「寄付」 総額3.4億円超/自民参院議員43人” http://htn.to/brwGCU


設定ガバガバ男 @PYU224
政党助成金 自分に「寄付」 総額3.4億円超/自民参院議員43人 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-01-25/2015012501_02_1.html
寄付とは一体・・・

 

設定ガバガバ男さんがリツイート

【壁ドン対策】壁に押しつけられたとき 女の人でもできるねこれ

 
0件の返信808件のリツイート460件のお気に入り

 


ふぎさやか 十二宮編 @maomaoshitai
「あらゆるものを捨ててでも進む」と「あらゆるものを捨ててでも進まないと自分を維持できない」というのは大違いなのですよ。まどか☆マギカにおいてさやかもほむらも後者です。進むことをやめたらどうなってしまうかわかっていたから、我武者羅に進み続けたわけで。

 

お題「風邪」「ふーふーして食えよ」こういうとき杏子は面倒見がいい 

 
0件の返信41件のリツイート79件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
@rozen_acgin 零戦が→零戦


設定ガバガバ男 @PYU224
DQNネームに片脚突っ込んでるから初見では当ててもらえない。 #自分の本名あるある


設定ガバガバ男 @PYU224
@kiri_tori さんが機能してないっぽい?

 

 

・終了・

広告を非表示にする