混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月27日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

設定ガバガバ男 @PYU224
@sovozisan 乙。


ユキカゼ @NAVY_ICHIHO
ギリシャ急進左派連合って中にどんなのいるんだろと思って調べたら、「国際主義労働者左派(トロツキズム)」だの「左派連合運動(マルクス・レーニン主義)」だの「共産主義連合(毛沢東主義)」だの出てきてどんな顔すればよいのかわからない


ゐうさい @yusai00
報道ステーションの「イスラム国」特集。イスラム国が単なるテロリスト集団ではなく近代的国家の装いで、電気や水のインフラを整え、100年前に引かれた人工的な国境線を引き直すことを目指している(要旨)って、「イスラム国」のプロパガンダ放送みたいになってるけど大丈夫か。


ふぎさやか 十二宮編 @maomaoshitai
よく漫画や映画で出てくる「先の大戦を生き残った老兵」という設定の将軍や参謀、作中ではだいたい偉大な人物として描かれますが、現実の方では何か残念な人の方がよく思いつきますよね。


設定ガバガバ男 @PYU224
@adjohn246 まともだ・・・w


戦いに赴くJOE @adjohn246
@adjohn246
コウタ「そんな、ミッチーが俺を利用していたなんて! ……でも、クリスマスの時みんなを利用していた俺にミッチーを責める資格は……」

カイトさん「いいか葛葉紘汰……
心 に 棚 を 作 れ ! ! 」


戦いに赴くJOE @adjohn246
@adjohn246
妄想です。
あと、鎧武:島本和彦先生も見たいなー! #わるいきたい


戦いに赴くJOE @adjohn246
小学館系有名作家のニチアサコミカライズは、
仮面ライダーOOO:藤田和日朗先生
トッキュウジャー:久米田康治先生
が見たい。


まとめ管理人 @1059kanri
意識高い系を、変換ミスか故意か解りませんが、『意識他界系』って書いてるのを見つけて上手いなと思った次第w


設定ガバガバ男 @PYU224
@nirinrin5 修正ファイルとついでにシナリオ展開のファイルをDMでアップしました。変換コードの問題で上手くいかなかったようです。


MaliS @MaliSNacht
「位置情報を取得はするが記録はしない」ってところが決め手かなぁ。記録しないなら、たしかに尾行に近いもの、って感じがする。


うの字 @un_co__yokohama
Reading:GPS端末使用の捜査は適法 大阪地裁 NHKニュース http://nhk.jp/N4HW6IY5

勝手にGPS付けるのに令状いらないなんて滅茶苦茶だろ…


設定ガバガバ男 @PYU224
@nirinrin5 分かりました。ちょっと待ってください。

 

核兵器 質量をエネルギーに転化することで破壊力を得る兵器の総称。一時期は対空も対潜も対艦も核兵器を使うのが当然の発想だった時期もあるんだよなぁ(白目) 全盛期は核爆弾が7万発は用意されていたとかこの冷戦はMADすぎてヤバイ。

 
0件の返信8件のリツイート6件のお気に入り

 


NHKニュース @nhk_news
高校生死亡で13歳の少年を一時保護 http://nhk.jp/N4HW6IWW #nhk_news


NHKニュース @nhk_news
GPS端末使用の捜査は適法 大阪地裁 http://nhk.jp/N4HW6IY5 #nhk_news


設定ガバガバ男 @PYU224
@mayuragicenter おかえり。


設定ガバガバ男 @PYU224
おはよー


設定ガバガバ男 @PYU224
弟が夜勤明けにウイスキーをコカコーラで割って飲んでて草生える。


設定ガバガバ男 @PYU224
ただいマトリックス


設定ガバガバ男 @PYU224
終わった。


設定ガバガバ男 @PYU224
行く。


設定ガバガバ男 @PYU224
代わりがいるから自分は無理しないでやれる。 >RT


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
君の代わりはいないというのは、もう、どんな才能も人間も、代わりが利く人間を見つけられる時代になってしまった。それはもう大嘘なのだが、その嘘によって僕は救われているのだろう。


設定ガバガバ男 @PYU224
休憩2。


設定ガバガバ男 @PYU224
戻ろ。


設定ガバガバ男 @PYU224
@kanenooto7248 おはようございます(^^)


設定ガバガバ男 @PYU224
@PYTK_HNGK 一人だと碌な考えが浮かばない。


設定ガバガバ男 @PYU224
休憩。


設定ガバガバ男 @PYU224
バイトに行こう。

 

 

・終了・

広告を非表示にする