混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

設定ガバガバ男 @PYU224
@magrocosmos 壊すだと、その破壊された状態が創造にあたるかもしれなかったので複写にしました。
金閣寺とかパルテノン神殿を見てるときらびやかな建物が劣化した故に芸術になるから(広義の)破壊と創造はそこまで相反しないのかなと思ってます。


マグモ @magrocosmos
@PYU224 うーん、それも「コピーの創造」という点では反対じゃあないような気がするんですよ…。「作る」の反対なんだから「壊す」じゃないのか?という思いがあります


設定ガバガバ男 @PYU224
@magrocosmos 「複写」ならどうです?


黒塗りの高級車に追突してしまうbot @jidan_no_jouken
ペルシア帝国の王・クセルクセスはギリシア侵略を目論み、数百万の大軍勢を差し向けた。戦いを決意したスパルタ王レオニダスは300人の戦士たちと共に、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

 

「若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け」ってハッシュタグみたら 金色のガッシュとか植木の法則とか成恵の世界が並び立ってるのを見たときの僕の顔

 
0件の返信7,584件のリツイート2,634件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
口の中が気持ち悪過ぎて吐き気がした。こういう時は歯が汚れてるので歯磨きする事で解決する。汚れるの早いなぁ。


設定ガバガバ男 @PYU224
やっぱりちゃんとした安全装置は必要なんだねー / 他56コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.47news.jp/CN/201501/CN2015012801000021.html#tw?u=PYU224 … “大雪で米原発が緊急停止 外部電源の一部失う - 47NEWS(よんななニュース)” http://htn.to/dFbGk51


設定ガバガバ男 @PYU224
大雪で米原発が緊急停止 外部電源の一部失う - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/smp/CN/201501/CN2015012801000021.html


窓の外 @madosoto
志位委員長「駄目だこいつ。早くなんとかしないと・・・。」/TPOもわきまえられない政治家はそもそもの資質がないとしか思えなくなるよ。共産党にとってもいい迷惑なんだよな。こういう人。 / “共産党・池内さおり氏、自民党を「日…” http://htn.to/bZBbbN #政治


設定ガバガバ男 @PYU224
女性殺害:名古屋大生「高校時代に友人に毒。友人に障害」 http://smar.ws/BgVad #スマートニュース
前入院していた母親にカリウムを飲ませた奴がいたがその同類かー


p_shirokuma @twit_shirokuma
「子供にゲームをさせたくない」とは思わないけれども、ダラダラゲームをして欲しいとは思わないなぁ。暇つぶしとしてではなく、精一杯のめり込んで欲しい。散漫にゲームやっても、なぁ。


設定ガバガバ男 @PYU224
リーグでボスを撃破してもポイントの関係で最下位になる・・・w #ウチ姫


野獣先輩○○説.bot @yj_shinsetsubot
野獣先輩世界の破壊者説
・すべてを破壊する→関わった共演者の肛門や視聴者の理性を破壊した。
・各ビデオで役割が違った。
・変身能力を持つ(サイクロップス先輩)
・先輩にタメ口をきく
・最近あんまり見ない
・枕がデカイ

 

 


設定ガバガバ男 @PYU224
@_crata おはあり。


設定ガバガバ男 @PYU224
おはおはよう。

 

ノーレッジ顔絵(両方とも暫定) 質よりもまずは数かな・・・

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


ニー仏 @neetbuddhist
「バカのせいで差別が起こるので、バカのことは差別します」みたいなことを、わりと無自覚に言う人はたしかに多い感があります。


設定ガバガバ男 @PYU224
だらけきった勉学を終え、絵の練習をする。


きゃぴきゃぴじゅみたかXP SP3 @jumitaka
新潟県は「2年前からサーバーの更新を計画的に始め、来月中に終わるよう準備を進めてきた」”/全都道府県の対応状況公開して欲しい / “7割近くでサーバー更新間に合わない見込み NHKニュース” http://htn.to/JEB3Uc1


msugai @msugai
中小企業ならさておき、個人情報の塊である自治体がこの体たらくというのは許容できないことだと思う。これでマイナンバー制とか、無理だと思う。 / “7割近くでサーバー更新間に合わない見込み NHKニュース” http://htn.to/eqxusx


いとっと@旭しおさいハーフ(2/1) @itotto0205
XPであんな騒ぎになったんだから少しは学べばいいのに...。 / “7割近くでサーバー更新間に合わない見込み NHKニュース” http://htn.to/8CFB2Q


絵の描き方を教えてくれるエミネムさん @E_minem_san_bot
左向き、立ち絵、手は描かない、顔だけ丁寧。いろいろあります陥る症状。まずは他人の絵を参考にして練習しましょう。上手いなと思った絵から盗むのがオススメです。


設定ガバガバ男 @PYU224
@centurio_P おやすみなさい。

 

東映特撮YouTube Official「仮面ライダーW(ダブル)」配信開始: さんから

 
再生
 
 
0件の返信1件のリツイート1件のお気に入り

 


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
安倍晋三を叩くためならテロリストも利用するというその精神性は、唾棄すべきものだと思うね。特に、「女性や子どもを誘拐し殺し、奴隷として売り飛ばすような組織の所業を利用」するなど、もう自滅でしかない。

 

久々にこの画像の出番。女装山脈で学ぶ真理

 
0件の返信1件のリツイート0件のお気に入り

【今日は何の日!?】1/28は俺、参上!「仮面ライダー電王」放送開始8周年!!最弱な主人公、電車、イマジン他、色々型破りな作品でしたが「必殺!俺の必殺技!!」は今までにないタイプでカッコよかったです!!

 
0件の返信811件のリツイート326件のお気に入り


設定ガバガバ男 @PYU224
試験終わったら絵を描きたい。

 

 

・終了・

広告を非表示にする