混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月29日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

設定ガバガバ男 @PYU224
【予告】シナリオ2で新勢力を追加予定。 #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我


設定ガバガバ男 @PYU224
@_crata @haniwa2363214AC おかありです。


設定ガバガバ男 @PYU224
ただいま。


設定ガバガバ男 @PYU224
居眠りしてたらこんな時間かよ・・・
帰ろう。


るい(14世) @socio32111
教育委員会が認める因果関係】
・アニメと性犯罪の関係
・インターネットと性犯罪の関係
・朝食と学力の関係
・ゲームと学力低下の関係←NEW!!

教育委員会が認めない因果関係】
・いじめと自殺との関係


dragoner @dragoner_JP
「捕まるくらいなら自害しろ」という言葉、日本特有のものではなく、アメリカでもソ連領内で撃墜されたU-2偵察機のパイロットに対して同様の事を言った高級軍人や議員がいました。洋の東西を問わずこう言う人に.. http://togetter.com/li/775384#c1766935


ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
ヨルダンでは国王が「中尉はヨルダンの息子、私の息子」なのに、我が国は「日本人なら潔く死ね」と言い出す奴が出てくるの、なんというか実に我が国っぽくて残念


うえぽん @rabbitsheart
パソコンの電源ボタンを押すと電源が切れてしまうので、電源ボタンを押しても電源が切れないようにしてくださいというリクエストを受けるも、電源ボタンは押したら電源が切れるから電源ボタンなので、電源ボタンを押しても電源が切れなかったらそれは電源ボタンではありませんと回答して終了。


川岸殴魚@「人生」9巻10/17発売 @ougyo_kawagishi
「自分の周りはみんないいヤツばっかり」だと思ってる人は、大体その本人がいいヤツ。「自分の周りはクズばっかだ」と思ってる人は、大体その本人がクズい。あと「自分の周りはすでにゾンビだらけだ」って人は大体安易にショッピングモールに逃げ込んだことが原因。

 

いやマジで凄いんだよこれ。夏の安い時よりも1.5倍近くに跳ね上がってるよ。

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
夏に株買ってたら良かった。 / “サイバーエージェント、第1四半期は売上高が前年同期比45.1%増、営業益は2.9倍に拡大…QonQでも営業益は70.7%増と大幅増益を達成! | Social Game Info” http://htn.to/8SiCgF


設定ガバガバ男 @PYU224
サイバーエージェント、第1四半期は売上高が前年同期比45.1%増、営業益は2.9倍に拡大…QonQでも営業益は70.7%増と大幅増益を達成! | Social Game Info http://gamebiz.jp/?p=139528


設定ガバガバ男 @PYU224
「日本に不都合をもたらす奴は在日(だから日本人ではない)」ってトカゲの尻尾切りだな。トカゲと違って自分ではなく他人を切り捨てるからタチ悪いわ。 / “田母神俊雄さんはTwitterを使っています: "イスラム国に拉致されている後藤…” http://htn.to/xc44u6


そんきょば @kyonghagi
これは「俺に迷惑をかけるな(かけるならいっそ死ね)」の文化であって、ある種の「事なかれ主義」にも思える。少なくとも、『日本男児なら』なんて語られるような美徳の話なんかじゃあない。 / “【イスラム国】後藤は日本人なら潔く自害しろ【…” http://htn.to/LJ7v7k


設定ガバガバ男 @PYU224
@643Myshelf 多分連中は「国内だから誘拐されるとは思わなかった(だからあの二人とは違う)」と言い出しますよ。 http://togetter.com/li/775384#c1766909


設定ガバガバ男 @PYU224
イスラム国】後藤は日本人なら潔く自害しろ【人質】 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/775384 @togetter_jpさんから


設定ガバガバ男 @PYU224
試験終わったー
皆書きすぎダルルォ!

 

カードシャープ デザイナーであるIain Sinclair氏の製品 ナイフメーカーの物ではない 軽いうえに広げた状態では大変薄く持ち運びに便利なカード型折りたたみナイフ ソウバック付き

 
0件の返信8件のリツイート13件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
@Goei_hei それどころか押され気味というね。


設定ガバガバ男 @PYU224
試験に備えて早めに家を出る。


設定ガバガバ男 @PYU224
テスト前なのにゲーム作ってるってどういうことなんですかね・・・

 

難易度Hardcore以上でエステルリンクにリクルート人材×2が追加されるように変更。

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
おはよ~ございます。
発作で気分悪くて横になってたら寝てました。

 

 

・終了・

広告を非表示にする