混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月30日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

【お知らせ1】アプリ「にゃんパズル」主催のチャリティープログラム「まもるよネコさん活動」にふーちゃんも参加しております。詳しくはこちら。@婿

 
0件の返信127件のリツイート191件のお気に入り

やられる恐怖感が全然ない神級とか斬新ですね(一回、念のため回復しましたが攻撃してきませんでした)

 
0件の返信1件のリツイート0件のお気に入り


ウチの姫さまがいちばんカワイイ @uchi_hime
【お知らせ】
2/1 より登場の限定バレンタイン姫SRアカネの新姫魔法、「ゴーレムGハンマー」に一部不具合が見つかったため、
同等の強さを持つ別姫魔法に変更させていただきます。
直前での変更となり、大変申し訳ございません。
#ウチ姫


設定ガバガバ男 @PYU224
冷える。

 

【昨日は何の日!?】やはり1日遅れてしまいましたが(^_^;)1/29は祝!「仮面ライダーカブト」放送開始9周年!!遅れてのお祝いでしたので、ここは遅れてきたヒーロー、ガタック祭りで!チェンジ!スタッグビートル!!

 
0件の返信64件のリツイート24件のお気に入り

 


なんらかの木 @nanrakanoki
生徒
「数学なんか勉強したところで社会に出てから何か役に立つんですか?」

数学の先生
「それで飯食ってる私に聞くんですか?」


設定ガバガバ男 @PYU224
ファンヒーターのまえで更に寝てた。


設定ガバガバ男 @PYU224
起きた。


設定ガバガバ男 @PYU224
ドーピングで筋肉増強したい。


寒波到来により三倍になった各務原 夕 @nekoguruma
今回みたいなケースだと、あんまり意味ないんだがなぁ QT @pianist_danna: あー、これは荒れるぞ。: 邦人救出に自衛隊派遣 安倍総理、法整備に意欲 http://5.tvasahi.jp/000043433?a=news&b=np


設定ガバガバ男 @PYU224
おはよう。

 

 

・終了・

広告を非表示にする