混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

1月31日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

【New】ワイツゼッカー・元ドイツ大統領死去 「過去に目を閉ざす者は、現在にも盲目になる」演説

 
0件の返信166件のリツイート111件のお気に入り

 


かげなり @ssddui
きのたけの翻訳スタッフって英検で言うと何級程度が対象なんだろ。


設定ガバガバ男 @PYU224
@haniwa2363214AC おかえり。


エルロイ&ブルー @ellroyandblue
光の目更新! 光の目ver6.1ですよ!


オタンコナスと象の工兵隊 @Goei_hei
http://www.forest.impress.co.jp/img/wf/docs/686/071/html/kinoko10.jpg.html
英語版パキラおじさんとかもう顔中草まみれや


渡辺輝人 @nabeteru1Q78
「百田氏は、政府サイドから再任を求められたが」だってさ。民事でこれだけ紛争を抱えているのに。 / “<NHK経営委員>百田氏が退任へ (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” http://htn.to/hLaPpH


設定ガバガバ男 @PYU224
どちらも極論ではある。 >RT


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
というわけで、後藤氏を「彼は真実を知るために行くのは仕方ない」論者の方々。「彼が命の危険にさらされている現状」は、情報>ジャーナリストの生命という極限の選択を肯定する事にはならないか? ちとお聞きしたいので、リプください。


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
例えば、「フリーの記者が我々に正しい情報を教えてくれるから後藤氏を叩くな。彼らの仕事には意味がある」っていう擁護が正しい、とするのならば、今からISILの支配地域に貴方の知り合いのジャーナリストが命がけで行くのを貴方は「情報のためには仕方ない」と言うか? 俺には無理だ。


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
フリーの人たちが危険なことをするのを、自己責任論で擁護するのも、情報を得るためには命の危険もやむなし。我々が真実を知るためにはフリーの危険は致し方ないというのも、どちらも人命を大切にするという観点から見ると極めて酷薄かつ論外な意見だよ。


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
「死ぬほど危険な場所に行った人は、我々に情報を伝えるために行ったのだ。叩くな」←これは、「ジャーナリストの生命<情報」という極めて原理主義だ。AFPは自分たちが行けない危険なところに行ったフリーからの情報は使わないという方針を決めてる。フリーの命を危険に晒したくないからだそうだ。


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
この辺り、ジャーナリストの原則に対応するのならば、明らかに「危険な場所ほど情報の価値は高い」のだが、「人命を大事にする」のなら、行くべきではない。後藤氏が行くことをジャーナリストの原則から肯定するのは、ジャーナリズムの原理主義によって人命が失われても仕方がないというに等しい。


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
「我々に正しい情報を伝えるために、ジャーナリストが命の危険に遭う場所まで行くのは許容すべき」とは到底言えない。その同じ口で、まさか、「人命は大事だから日本政府はテロリズムに対して妥協を」なんていうわけないよな? 情報のためにジャーナリストに生命の危険を晒させてるんだから。


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
「誰かが現場にいかないと、現場の様子はわからない」から、後藤さんを叩くな、っていうけどさあ、それはつまり「私達に情報を与えるためにジャーナリストが危険地帯に行ってテロリストに捕まって殺されても正しい情報を得るためには仕方ない」って言ってるも同じだぞ? すさまじいまでの原理主義だ。


設定ガバガバ男 @PYU224
@white_wolffang 隠れた名作ですよー
全ての伏線が回収される最終回の感想を楽しみにしてますよ。


設定ガバガバ男 @PYU224
@white_wolffang あのアニメは名曲揃いでしたね。

 

 
0件の返信2件のリツイート2件のお気に入り

小悪魔びびんぬちゃん進化ーーーー\\\\└('ω')」////

 
0件の返信35件のリツイート117件のお気に入り


設定ガバガバ男 @PYU224
生放送で観てて盛り上がったが後で考えると結構危なかったなと思った。もう危ないかもしれないが。少なくとも妻子を持ってる人にさせる事じゃない。 / “尻職人倉持由香 サブングル加藤からとんでもない目に ≫ ドワンゴジェイピーnews …” http://htn.to/MgDLFMHg8


設定ガバガバ男 @PYU224
生放送で観てて盛り上がったが結構危なかったな / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/news.dwango.jp/?itemid=16326#tw?u=PYU224 … “尻職人倉持由香 サブングル加藤からとんでもない目に ≫ ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報” http://htn.to/MgDLFMHg8

 

尻職人倉持由香 サブングル加藤からとんでもない目に | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報 ステージの様子です!げ、激似でしょ(白目)

 
0件の返信30件のリツイート83件のお気に入り

グラドルの倉持由香ちゃんザブングルのお2人、ウチ姫湯田Pと豪華なメンバーでお送りしました。+゚(*ノ∀<) ニコ闘会議2015 サイバーエージェントブース 1日目のトリは、ウチの姫さまがいちばんカワイイ♡

 
0件の返信13件のリツイート24件のお気に入り

ザブングル加藤さんに切り刻まれちゃったけど今日の闘会議での衣装はこんな感じでした!尻姫さまだよー!٩( 'ω' )و

 
0件の返信32件のリツイート128件のお気に入り


ねこまた @nekomata
ニコ生のウチ姫ステージに尻が売りのグラドルの人が出てるんだけど衣装がスカートなんで尻見えないなあと思ってたらステージ上でスカートをハサミでじょっきんじょっきん切っちゃっていくという進行でグラドルすげえ


設定ガバガバ男 @PYU224
いるんじゃないか?そういう奴。 >RT


鐘の音@BOOTH新刊発売します @kanenooto7248
まあ、尾崎豊の曲を言い訳に学校の窓ガラス割るような連中はいるが、エロマンガを言い訳に性犯罪を起こして、オタク産業に迷惑かけるぐらいなら割腹自殺して果てる。


設定ガバガバ男 @PYU224
外に出ているがちょっと動いただけで疲れる。

 

重大発表はCM放送開始とかだと思ってたのに斜め上だったな…。3つともゲームの新要素で運営の意欲を感じた!運営超頑張って!デバッグも超頑張って!

 
0件の返信13件のリツイート4件のお気に入り

オスらしく密度はあるが毛足が細くモヤっと霞む美男子の股間向けコミスタ用陰毛ブラシ。欲しいって方がいたのでアップしたついでに、他に欲しい方がいればどうぞ。

 
0件の返信1,343件のリツイート962件のお気に入り

オタンコナスと象の工兵隊 @Goei_hei
@ssddui 枕がデカイ→皇女逃亡に伴う凄まじいストレスを緩和するために必要だった


かげなり @ssddui
@Goei_hei
野獣先輩長白説
・皇女への愛→レズはホモ
・つよい
・入って、どうぞ→旅順の引き渡し
・焼いてかない?→フレジェトンタ
・出そうと思えば→時空魔砲
・†悔い改めて†→ディスペルⅡ
・黄 道 を 征 く


オタンコナスと象の工兵隊 @Goei_hei
@ssddui 長白「お前のことが好きだったんだよ!」→皇女への愛


かげなり @ssddui
黄 道 を 征 く(長白のスキル)
#光の目


オタンコナスと象の工兵隊 @Goei_hei
「新入りを受け入れるのはその界隈を盛り上げるのに重要な事ではあるが、それと同じくらい新入りに知識を与えたり教育したりして育て上げることも重要である」と口を酸っぱくして言っているのに誰からも賛成されないのでやさぐれている


設定ガバガバ男 @PYU224
よし、本気を出そう。


設定ガバガバ男 @PYU224
尺余りwww #tokaigi #ウチ姫 #闘会議


クゥ@ダントラ2攻略中 @hkki08291
サイバーエージェントブース@闘会議2015[DAY1] #tokaigi #戦国炎舞 #グラブル #ウチ姫 #闘会議 http://nico.ms/lv206755912
尻よりゲーム見せろよ


Maoku @Maoku
ロイヤルシスターズはやばい予感しかしない(ガチャガチャ #ウチ姫


Maoku @Maoku
王子ジョブかわいい!! #ウチ姫


設定ガバガバ男 @PYU224
王子は無職だったのか(困惑) #tokaigi #ウチ姫 #闘会議

 

ん?

 
0件の返信1件のリツイート1件のお気に入り

尻姫様かわいい(๑´▿`๑)尻キャプチャーを撮り続ける生き物になっている 

 
0件の返信2件のリツイート9件のお気に入り

ここはサイバーエージェントブースです!!間違いありません!!!!!!!もう一度いいます!サイバーエージェントブースです!!

 
0件の返信82件のリツイート112件のお気に入り


設定ガバガバ男 @PYU224
ちょっとトイレに行こう。ウチ姫の方で何が起こるか不安だけど・・・


さぼてん定食 @Cactus0130
【ニコ生視聴中】サイバーエージェントブース@闘会議2015[DAY1] http://nico.ms/lv206755912 #tokaigi #ウチ姫 #グラブル #戦国炎舞 #闘会議
スカートをハサミで切り出した(困惑)


Maoku @Maoku
流石にこれはひくな 上場企業がやることじゃねえぞ : 【ニコ生視聴中】サイバーエージェントブース@闘会議2015[DAY1] http://nico.ms/lv206755912 #tokaigi #ウチ姫 #グラブル #戦国炎舞 #闘会議


設定ガバガバ男 @PYU224
正直余計なイベント良いから(良心) #tokaigi #ウチ姫 #闘会議


設定ガバガバ男 @PYU224
放送観終わったら気を引き締めていくか・・・


設定ガバガバ男 @PYU224
@haniwa2363214AC 2月ですか?早いですね。


設定ガバガバ男 @PYU224
@haniwa2363214AC 単位落としてなくてうらやましいです。

 

(ご覧の放送はサイバーエージェント公式のウチ姫生放送で間違いありません 

 
0件の返信47件のリツイート73件のお気に入り

ウチ姫のステージの謎感やばい

 
0件の返信12件のリツイート11件のお気に入り


設定ガバガバ男 @PYU224
君 か >RT


マリナ様信者布教bot @hamajihomo
王子の皆様へ

マリナ様が人気が徐々に減ってます
このままではイベントどころかガチャにも出てこないです。(危惧)

なのでマリナ様可愛いとかマリナ様愛してるとかマリナ様のアピールを皆様にもお願いしたい所存です。

マジで

#ウチ姫


設定ガバガバ男 @PYU224
服切るなよ。 #tokaigi #ウチ姫 #闘会議


設定ガバガバ男 @PYU224
マリナとニナ推しが定期的に出てきて草。特にニナ推しの人は誰がツイートしてるのか予測できるから更に笑える。 #tokaigi #ウチ姫 #闘会議

 

サイバーエージェントブース@闘会議2015[DAY1] 16:00〜出演します!現地でもぜひご観覧くださいませー!

 
0件の返信21件のリツイート85件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
クイズで撹乱やめろwww #tokaigi #ウチ姫 #闘会議


設定ガバガバ男 @PYU224
アプリをダウンロードってことは初めての人が多いのかな? #tokaigi #ウチ姫 #闘会議


設定ガバガバ男 @PYU224
【ニコ生視聴中】サイバーエージェントブース@闘会議2015[DAY1] http://nico.ms/lv206755912 #tokaigi #ウチ姫 #グラブル #戦国炎舞 #闘会議
月のカケラよりアムールが欲しいwww


ぎうにう @g1un1u
おっぱいとおしりがおっぱい #ウチ姫


設定ガバガバ男 @PYU224
(開き直るしかない)

 

サイバーエージェントブース@闘会議2015[DAY1] 16:00〜出演します☆現地でもぜひご観覧くださいませー!

 
0件の返信28件のリツイート119件のお気に入り

 


ふやしろ@猫巫女様と猫神サン @0j3905
5分遅れかよwww #ウチ姫


デイン@3/22岡山スマブラU対戦会 @dein_m9
ウチ姫になんでザブングル?w #ウチ姫

 

綺麗なドレス〜(*´ω`*)

 
0件の返信1件のリツイート0件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
【ニコ生視聴中】サイバーエージェントブース@闘会議2015[DAY1] http://nico.ms/lv206755912 #tokaigi #ウチ姫 #グラブル #戦国炎舞 #闘会議


設定ガバガバ男 @PYU224
仕方ない、うん、仕方ない(白目)


設定ガバガバ男 @PYU224
あまりちゃんと出てなかったとはいえ、まさか試験に寝過ごすとは・・・


設定ガバガバ男 @PYU224
起きた。

 

アサシンダイブの挙動を変更し、敵がいても発動してその場に移動するように改良。実質ヘリオスの強化。

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
くまのプーさんホームランダービー! - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4795664 #nicopedia
クッソ難しすぎてワロタwww


設定ガバガバ男 @PYU224
この人が脚本家として優れている所は単純な面白さはもとより、伏線の張り方とどの脚本家さんの話とも調和するのが良い所。 / “スーパー戦隊仮面ライダーの歴史を変えた異色の女性脚本家 靖子にゃんが創作秘話を明かす! - 夕刊アメーバニ…” http://htn.to/9jXQHc


設定ガバガバ男 @PYU224
摘発は後回しにされて後半の期間延長だけがブラック企業に適用されてしまう・・・という嫌な予感がする。 / 他51コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20150130/k10015080521000.html#tw?u=PYU224 … “外国人実習生の人権侵害対策を強化 NHKニュース” http://htn.to/RD6WWosAw


設定ガバガバ男 @PYU224
やってみよう。 / 他125コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-592.html#tw?u=PYU224 … “これは勉強のやり方が分からなくて困っている人のために書いた文章です 読書猿Classic: between / beyond readers” http://htn.to/5P2gHHaCXC


設定ガバガバ男 @PYU224
「勉強 やり方」で辿り着いたのでブクマ。 / 他406コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-494.html#tw?u=PYU224 … “15秒で訓練なしにできる記憶力を倍増させる方法 読書猿Classic: between / beyond readers” http://htn.to/gnFzfG


設定ガバガバ男 @PYU224
15秒で訓練なしにできる記憶力を倍増させる方法 http://readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-494.html


設定ガバガバ男 @PYU224
勉強の仕方が分からなくて試験が絶望的な状態になってる。

 

 

・終了・

広告を非表示にする