混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月1日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

設定ガバガバ男 @PYU224
呪いのビデオ60を観る。恐怖映像を借りて観るのは久しぶりだ。


設定ガバガバ男 @PYU224
@maomaoshitai そもそもどんな人がどんな宗教を信じてるかすら知らなかったりします。


ふぎさやか 十二宮編 @maomaoshitai
アラブ首長国連邦サウジアラビアで文化に違いはあるのかと聞かれたら「アラビア半島の国だし似たようなもんじゃないの」みたいな感覚は私にもありますね。なんとなく都市は写真とかで見たことありますけど、現地の習俗とか全くわかりません。


ハコ[゚д゚]SDT @hakoiribox
まあ日本なら「キリスト教の国は?」って聞かれたらどんな知的水準の人でもアメリカとかフランスとか複数の国名や情景が浮かぶだろうけど、「イスラム教の国は?」って聞かれても砂漠でターバン巻いてラクダに乗ってるような漠然としたイメージしか湧かないのは分からなくもないよね。


キール @kir_imperial
アラブの名族出身の連中ならともかく、欧州とかからやってきた連中は、国に帰れば捕まるし、現地ではかくまってくれる人いないしで、行く所ないもんなぁ・・・。南米に逃げる事ができたSSより、悲惨な事になりそう。


防人因果 @IngaSakimori
ISという組織がおおむね崩壊したあとの元構成員は、WWIIにたとえるならば、元SSくらいには悲惨な末路をたどると思いますよ。

 

ハッピーバースデー♪ 何かよく分からんが寂しい。

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫_シェア

 

ブラシで線を整えてかなりスッキリさせました(左)参考として整える前の画像も添付(右)

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

取り込んでPNGにしてみると所々汚い。

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り


加野瀬未友 @kanose
クローズアップ現代の「モノが運べない!?“物流危機”」書き起こし。以前から思っていたが、、これ見て改めて通販ばかり使うのも考え物だよなと思ってしまった / “モノが運べない!?“物流危機” - NHK クローズアップ現代http://htn.to/uQm1okL


設定ガバガバ男 @PYU224
東京新聞:自衛隊の活用 首相が意欲 現実味薄く、自民も慎重:政治(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015020102000117.html
どさくさに紛れて何やってんだか。


設定ガバガバ男 @PYU224
@_crata おはあり。


設定ガバガバ男 @PYU224
おはようございます。


totugekitai @totugekitai
次はヒュパティアぶっ殺されるのか


totugekitai @totugekitai
遺跡ぶっ壊したり図書館の本焼いたりで昔のキリスト教徒っぽくて熱い


たかぴっぴ @silver1031
「出自の差はあれど人生は配られたカードで勝負するしかないんだよ」に対する反論として「最初に配られたカードがクズなら勝負を降りるだろ」という言葉の深さについて考えてる。

 

ドラグーン 竜騎兵といってももちろん竜にのっているわけではない。銃を持っている騎兵だからとかいうざっくりした説明になるけど時代と国によって扱いに結構な差異があって包括的な解説は無理(文字数的な意味で)まあ名前だけはやたら人気だ。

 
0件の返信12件のリツイート7件のお気に入り

Rが出ないというから今回は太っ腹だなあ。

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 

 

・終了・

広告を非表示にする