混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月2日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

MaliS @MaliSNacht
二回試験 #4文字で人を不安にさせろ


nyapoona @nyapoona
スーパーラノベロボット大戦
参戦作品
フルメタル・パニック!
機龍警察
エスケヱプスピヰド
ドウルマスター
へヴィーオブジェクト
ナイトウォッチ
ザ・ジャグル
風の白猿神
未来放浪ガルディーン
代償のギルタオ
アスラクライン
スクラップド・プリンセス
ARIEL


設定ガバガバ男 @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫_シェア

 

コルトM1855 ライフルに連発機構が欲しいなら拳銃のリボルバーと同じやつライフルでやればいいじゃんという事実上のやたらデカいリボルバー拳銃。こんなんが米軍初の連発ライフルなんだよなぁ(呆れ)なおライフルとして使うと発射ガスで火傷する

 
0件の返信30件のリツイート37件のお気に入り

本日誕生日のウェンズデイもそうです。 >RT

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

よくよく考えたらポッと出のミミィの従者ポジションの子が、肝心のミミィ様(今回登場3回目)より先にボイスもらうのって、どうなん?

 
0件の返信1件のリツイート0件のお気に入り

アウローラの誕生日って話題になってたけどこの人も誕生日なんだね。 誕生日演出始めてだし意識してなかったからビックリしたわ

 
0件の返信2件のリツイート0件のお気に入り


設定ガバガバ男 @PYU224
帰宅。


設定ガバガバ男 @PYU224
自転車のタイヤ取り替えで1万近く掛かった。
その分、分厚いタイヤを前後につけてもらったが。前の軸部分動きすぎィ!


ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
週末に実家でテレビ見ていたらイスラム国の事件を報じていて、母が「あんたも気をつけなさいよ」というのだが母は一体僕をなんだと思っているのか


設定ガバガバ男 @PYU224
とりあえず今期の試験は今日で終わり。これからは何をしていくのかが問題だ。


やざらびっと@おいでよ島村の沼 @zrsmj
臣下をかばいすべての責任を負った昭和天皇に対し、連合軍の総司令官マッカーサーから提示された講和の条件ってなんなんです?


季節外れの紅葉 @hassyX
太平洋戦争に敗北した疲れからか、黒塗りの教科書を読まされてしまう。


岸田ましか(次回5/5予定) @mashika_k
徴兵されちゃう可哀相な百姓、というイメージがあるけど、兵糧でコメが至急されると聞くとほいほい足軽になってしまう。そしてそのコメでドブロク作って飲んでしまう。人の命が軽い時代は、自分の命も軽い>中世日本


設定ガバガバ男 @PYU224
銀行振り込み用のパスワードも忘れるし厄日だ。


設定ガバガバ男 @PYU224
今期は科目選択から試験まで何もかもだらけ切っていた。


設定ガバガバ男 @PYU224
肝心な時に自転車がパンクするのやめーや。


設定ガバガバ男 @PYU224
ようやく目が覚めた。


設定ガバガバ男 @PYU224
起きた、まだ眠い。


後藤寿庵 @juangotoh
なんか相互フォローの人がSPAMアプリに引っかかったっぽくて昨日辺りからエロ写真のRTばかりしてる。エロ写真が埋め込まれたツイートで「動画はこちら」のリンクを踏むと「連携アプリの認証」画面に飛ぶパターン。


設定ガバガバ男 @PYU224
今まで遊んできたツケが来たのかもしれない。


設定ガバガバ男 @PYU224
@PYTK_HNGK 僕らの為にまだ死なないでくだされ。


バリキオス@狐娘本書店委託中 @Barikios
創作は初めの一歩が最もハードルが高い。頭の中の理想像と見比べながら作るので、つらい。しかし叩き台としていったん形にしてしまえば、それを改良していくのは比較的ストレスが少ない。メモでもネームでも下書きでもいいからさっさと形にしてしまうのだ。で、一晩寝て翌日それをもう一度見て、直す。


設定ガバガバ男 @PYU224
ニコ生のボスが攻撃してきた・・・ #ウチ姫

 

ウェンズデイがお誕生日と聞いて。おめでとう!

 
0件の返信14件のリツイート39件のお気に入り

 


設定ガバガバ男 @PYU224
観終わった。

 

 

・終了・

広告を非表示にする