混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

怠け者の無能@長生きする @PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫_シェア


ケン18才(1981年産) @ken_tr
@PYU224 はい。機械のようにルーチンがこなせて、エラーで死ぬことも恐れない歩み寄りからしか、理想郷は生まれないでしょう。けど、その礎にために死ねと言えるのか。ルーチンでこなされる命となれるのか。それは、今の世より恐ろしい、人が住まない世界ではないかとも思います。

 

アカネを加えてレアボスとパフュームでドーピングした結果。ファッ!?

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


怠け者の無能@長生きする @PYU224
@ken_tr その他の手段で上手く行くか分からなくて怖いから。失敗したら死にますしね。


ケン18才(1981年産) @ken_tr
悲しいけど、それが人なのだ。戦争はなくならない。人が機械のように生きない限り無くならない。


ケン18才(1981年産) @ken_tr
人に武器を向けるのをやめるだけで、戦争は終わるはずなんだ。でも、人はそれができない。怖いからだ。怖いのは人が信用できないからだ。意思を持っているのを知っているから、信用できないのだ。人だから、人がどういうモノか、自分基準でありながらも知っている。だから、人を信用できないのだ。

 

ISIS国連からの援助物資の箱に自分たちのロゴを貼り付けて配布している。

 
0件の返信2,532件のリツイート754件のお気に入り

 


怠け者の無能@長生きする @PYU224
観終わった。面白かった。


怠け者の無能@長生きする @PYU224
「いる。」8を観る。

 

 

 
0件の返信2,420件のリツイート906件のお気に入り

 


怠け者の無能@長生きする @PYU224
恵方巻を食べた。


私はケントゥリオP。3750デナリウス。 @centurio_P
豆は麦などに続き、古代地中海世界で最も身近な食べ物のひとつであり、供物としてもよく利用された食べ物でもありました。儀式で豆を食べたり、豆を口に含んで祈ったりする描写はよく記録に残っております。ドラマ「Rome」でも度々、豆を食べたり含んで祈る図があった記憶。


怠け者の無能@長生きする @PYU224
ま、まあ手札は多い方が良いが・・・ >RT


西大立目@普通の日本人 @relark
http://nhk.jp/N4Hd6N7t
まぁ、どう考えたって
「今回自衛隊を派遣できたとしても救出なんてできない」訳ですが
「まるで、自衛隊を出せたら救出できた」かのごとく装って、改憲まで持って行くんでしょうね
まさに「死者の政治利用」そのものですよ


怠け者の無能@長生きする @PYU224
@ken_tr (性欲の)鬼は外ー!


怠け者の無能@長生きする @PYU224
@centurio_P 何事かがあったりするのですか?


私はケントゥリオP。3750デナリウス。 @centurio_P
先祖の亡霊、悪戯好きな妖精、怪しきものらがとりつかないよう「この豆によって守る」と九度唱えつつ、決して振り向かず、豆を投げながら家を回った後、青銅製の器を鳴らし、出て行けと九度唱えて振り向き、何事もなければ儀式は終了となったようですねー


私はケントゥリオP。3750デナリウス。 @centurio_P
古代ローマにも古い因習で豆まきっぽいことをするときはあった、という記述を詩人オイディウスが詩「Fasti」で残していたり。「怪しきものが家人や屋敷にとりつかないように、「投げよこの豆によって守る」と唱えつつ一族の長が豆を背中に向けて放りながら回る」

 

同い年と聞いて杏ちゃんに承太郎の服着せたら可愛いんじゃないかなと思ったので描いてみたよ

 
0件の返信15,298件のリツイート13,256件のお気に入り

 


ぎうにう @g1un1u
ものづくりにおいての愛情って、すごく目に見えて分かるなって思うの


怠け者の無能@長生きする @PYU224
@_crata おはあり。


酔鏡仙@2/22神戸かわさき灘9 @suikyosen
著作権著作権者の意思によって放棄できるから、保護期間70年も要らないという人は遺言状で「死後、自作品にかかる全ての著作権を放棄する」と一筆書き残して信頼出来る弁護士ほか法定代理人(←ここ重要)に預けとけば、遺族や出版社が何言おうが粛々と手続き進めてくれるからおすすめ


怠け者の無能@長生きする @PYU224
おはようございます。

 

こんな連中に豆なんか投げつけたって余裕で近づかれて問題なくブッ殺されるし、節分にばら撒くのは銃弾の方がいい。

 
0件の返信37件のリツイート22件のお気に入り

 


怠け者の無能@長生きする @PYU224
@jojo_tibor 欧米の墓はこういう明るい所にあるイメージがある。イメージ通りだ。


M @M_znu
今日の日経に、「危ない地域にはフリーの記者に行ってもらって、自分たちは安全な地域で合流する。組織に守られる人間として安堵と負い目があった。後藤さんは危ない地域に入るたびに情報源を持って帰ってきた」との記述。「自己責任という一声ではとても整理できない」。いい記事だと思う。


河内和泉@エイス13巻7月22日発売中 @k_izumi99
人型ロボットの動きはなぜ不自然なのか? 研究者の難問を20分で解決した、ある演出家の結論 | ログミー[o_O] http://logmi.jp/36575 @logmijpさんから これなにげにすごい話をしてないか?


怠け者の無能@長生きする @PYU224
人質殺害犯に法の裁き、自衛隊の邦人救出に意欲=安倍首相(ロイター) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150202-00000024-reut-asia
???


怠け者の無能@長生きする @PYU224
大阪大、論文27本を予備調査 ネットでの不正疑惑指摘で - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/smp/CN/201502/CN2015020201001944.html
うちの大学でもあったから本気で調べたら結構な数になる気がする。


怠け者の無能@長生きする @PYU224
ヒズボッラー、日本人人質の殺害を非難 http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/51805
中東情勢は複雑怪奇(白目)


ピザ(遺伝子組み換えでない) @inumash
“人命重視”であれば渡航禁止に強制力を持たせて有意に危険な場所に邦人が入る可能性を極力減らすことも選択肢として有りだけど、同時にそれは“移動の自由”や“報道の自由”を阻害することでもあるんだよねぇ / “後藤さんに「渡航やめるよう…” http://htn.to/p4wyMkuH


怠け者の無能@長生きする @PYU224
@PYU224 むしろあと100年生きる。


怠け者の無能@長生きする @PYU224
自分は寄生虫みたいな存在だけどまだまだ死ぬつもりは無いで!!!


怠け者の無能@長生きする @PYU224
バイトしてて強く思ったが、無能って事自体が罪だな。


怠け者の無能@長生きする @PYU224
終わった。


怠け者の無能@長生きする @PYU224
戻ろー


羊 @sake_hitsuji
仕事は等しく尊いし、命は等しく重い。建前かもしらんけど、もちっと建前大事にしてもバチはあたらんだろ。


ロシアの声 @VoiceofRussiaJp
ロンドンに住む女性 顔のしわを防ぐために40年前から笑っていない http://dlvr.it/8MH5D6


怠け者の無能@長生きする @PYU224
休憩がてら寒いから中に避難。


怠け者の無能@長生きする @PYU224
行く。


怠け者の無能@長生きする @PYU224
自分のような無能は余計な事をすべきではない。


怠け者の無能@長生きする @PYU224
情報も大事だが命も大切にね。 / 他75コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASH216F0FH21UTIL03Z.html#tw?u=PYU224 … “池上彰さん「誰かが現地に行って取材しなくては」:朝日新聞デジタルhttp://htn.to/KsMcaA


怠け者の無能@長生きする @PYU224
休憩2。


怠け者の無能@長生きする @PYU224
面倒だが行くか。


怠け者の無能@長生きする @PYU224
“後藤さんと湯川さんの遺体” 引き渡し求めない http://smar.ws/LW7zn #スマートニュース
そもそもできないからね。


怠け者の無能@長生きする @PYU224
@PYTK_HNGK 逆に一度嵌るのも良い。そこから少しずつ変えていけばいいだけなんだから。


酒造唯 @yuishuzo
この事件に関わったすべての人を愚弄するクズ記事。産経は新聞を名乗るのを辞めた方がいい
野口裕之の軍事情勢】イスラム国の蛮行で暴かれる「韓国が知られたくない恥史」 - 産経ニュース http://www.sankei.com/premium/news/150202/prm1502020007-n1.html … @Sankei_newsさんから


dragoner @dragoner_JP
寝ても覚めても韓国の事を思わずにいられない産経、やはり韓国LOVEなんではないか


dragoner @dragoner_JP
すごい。韓国とISをなにがなんでも結びつけるアクロバットが → 「イスラム過激武装集団《イスラム国》と韓国が、小欄の頭の中で混ざり合った。両者に共通するのは「民主主義とは異質な法治体系」の他「歴史への常軌を逸した執着」ではないか」  http://www.sankei.com/premium/news/150202/prm1502020007-n1.html


怠け者の無能@長生きする @PYU224
休憩。


怠け者の無能@長生きする @PYU224
それでもバイトに行く。


怠け者の無能@長生きする @PYU224
めんどくせぇ。何もしたくない。

 

 

・終了・

広告を非表示にする