混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月6日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

玖足グダちん(ヌ・リョウグ・ダ) @nuryouguda
昔の小説家って「自衛隊基地で主張を喚き散らして図書室に自著を置かせて自作自演で映画制作をやるような悪目立ちキチガイ」を「日本の文化人で、目立つ男の娘に目をかけたらその丸山明宏が惚れるようなヒーロー」として認識してるってことでしょ。最近の #ラノベ は丸くなった


株を買う無能 @PYU224
@yotan_kiku 笑いません。それを見越して僕は作業用のdropboxを用意してたんですよ。むしろついにこの時が来たか!と答えます。


株を買う無能 @PYU224
@yotan_kiku 何ですか!?


株を買う無能 @PYU224
ナイトスクープの謎のスイッチって何だ・・・
ロマンがあるなー


きなこ @kinako007
江戸時代の絵でこの可愛さっ!伊藤若冲が描くゆるかわすぎるお猿にキュン死確定! http://mag.japaaan.com/archives/21847

若冲とかいう時代を先取りしすぎたおっさんすき


森哲平 @moriteppei
Twitterの「有名人」って、みんないいこと言ってますよ。ただ、「ヘンなこと」言ってることも少なくない、ってだけで。でも、いいこと結構言ってるってだけで、すごいなーって思うよね。いいこと、そんなにたくさん、あなたならIEMASUKA?


株を買う無能 @PYU224
@Goei_hei @_crata おはあり。


株を買う無能 @PYU224
寝ていた。おはよう。


株を買う無能 @PYU224
スカイマークの株を買ったゾ。


メメ50 @meme50
ゲームに健康を絡めてくる発想そのものがじじくせえ。ゲームは腰を据えて、ピザやポテチやコーラとか体に悪いものを摂取しつつやるからいいんだよ


株を買う無能 @PYU224
『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』を始めたよ!世界の英雄達が美少女となって世界制覇を目指せ![iPhone版]http://bit.ly/15IsUJz [Android版]http://bit.ly/14QXZeI


株を買う無能 @PYU224
@hat_joker88 もう予約しましたw


株を買う無能 @PYU224
揺れとる。


高等遊民凛杏 @hat_joker88
@PYU224 買われるんですか!? 上がったら儲けものですよね( ?ω? ) まぁ。興味本位ですがね……… リプ失礼しました。


株を買う無能 @PYU224
プロフィール変更ー


とくめー@東京 @FXMC_
綺麗事じゃ政治はできないなどと言われるが、貪欲な現実主義をどんだけ綺麗事で糊塗できるかこそが民主主義下の政治の本質であって、綺麗事抜きじゃ政治はできない。いつまでムラ社会の談合政治の感覚で生きてるんだ。


株を買う無能 @PYU224
@hat_joker88 ナカーマ(フォロー外から失礼します)


高等遊民凛杏 @hat_joker88
スカイマークの暴落した株を買って見ようかと思う。


億万長者15 @okuman15
?民事再生法申請の「スカイマーク」から学ぶ 株投資のおきて3つ(マネーの達人)⇒詳細: http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/bus_all/manetatsun/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTUwMTMxLTAwMDEwMDAwLW1hbmV0YXRzdW4tYnVzX2FsbA--


ニナちゃんSR推進中 @junjis0203
ストップ安は?と思ったら撤廃したのですか。タイミングが悪い

スカイマーク株、19円に 前週末比88%安、投資家が処分売り :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/1CqVO1a

 

スカイマークwwwやばいwwwやばい・・・・・・

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


甘茶 @amateur2010
自ら前線に立つというパフォーマンスはヨルダン政府に批判的な国内勢力に対するポーズの面もあるだろう。だが民はこういうトップを求めるものだというのも事実。故にこの姿はマキャヴェリズム的に正しい。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 【画…” http://htn.to/u7f2Yj


株を買う無能 @PYU224
26歳学生・・・あっ(お察し) / 他38コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20150205/k10015252471000.html#tw?u=PYU224 … “日本人大学生 シリアへの渡航を計画 NHKニュース” http://htn.to/NNQcVj


株を買う無能 @PYU224
@PYU224 もったいない。分析すべきでは。


株を買う無能 @PYU224
Reading:日本人大学生 シリアへの渡航を計画 NHKニュース http://nhk.jp/N4Hf6Oml
何が彼らを引きつけるのだろう。ただの馬鹿の一言で済ますのには


株を買う無能 @PYU224
こんな時に限ってシナリオのアイディアが浮かびまくる。


株を買う無能 @PYU224
終わった。


株を買う無能 @PYU224
戻ろー


株を買う無能 @PYU224
@sovozisan おはようございます。

 

広江先生のどこまでも悪ふざけしていくスタイル好き

 
0件の返信4,462件のリツイート3,031件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
休憩2。


株を買う無能 @PYU224
行く。


株を買う無能 @PYU224
ブルボン五穀のビスケットが美味い。


株を買う無能 @PYU224
タイツを忘れてそのままズボンを履く事になったが今のところそこまで寒くはない。


株を買う無能 @PYU224
休憩。


株を買う無能 @PYU224
バイトに行く。


株を買う無能 @PYU224
エリニュスの涙、待機画面でビックリしたわwww

 

 

・終了・

広告を非表示にする