混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月8日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC DMで送りました。


株を買う無能 @PYU224
@South_Quartett そうですか・・・
本体を含めたデータをロダに上げましたのでURLをDMで送ります。


株を買う無能 @PYU224
それでも十分難しいと思うのですが。 / 他13コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/theternal/20150207/1423293814#tw?u=PYU224 … “東大生の1割は貧乏家庭、教育格差に絶望はない - 本山勝寛ブログ: BOYS, BE HUNGRY!?世界を愛する学び録” http://htn.to/QA7vkk

 

そうではなくてadd~やset~こういった関数の事で予測が出てくるのですがそれらの関数の色が変わらないことです。最新版を入れても同様でしたし中身も弄ってません(だから送ってもあまり意味が・・・)

 
0件の返信0件のリツイート0件のお気に入り

 


MURAJI @murajidash
ミリオタ末期戦系の末期戦が好きな理由って
判官贔屓
・歴史上の面白いドタバタは末期戦や組織滅亡時に沢山起こる
・戦争は悲惨なのに、明るい点や希望を見出そうとする奴らへの反感
・末期戦と実社会のダメダメ事例と重なる事例が面白い
あたりですかね。反感感じる人居るのは当然ですが


株を買う無能 @PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem #ウチ姫_シェア


株を買う無能 @PYU224
@_crata おはようあり。


株を買う無能 @PYU224
おはようございます。


株を買う無能 @PYU224
そろそろアルカディアのテストプレイヤーを募集したいなー(チラッ) #そしてアルカディアにて我


株を買う無能 @PYU224
@South_Quartett 突然失礼いたしますがsublime定義ファイルの報告と希望です。
add~及びset~などの関数を入力しても色が変わらないため、それらの色が変わるようにして欲しいです。


株を買う無能 @PYU224
正しい(原理主義的で狭量だ)から。9条信奉者を初めとした平和原理主義者を見れば分かることだと思うけど。 / “正しいイスラムほど攻撃的なのかも - 底辺から見ると世界はこう見えます” http://htn.to/HF4Hqe


株を買う無能 @PYU224
録りためたものでも観ようかな?

 

 

・終了・

広告を非表示にする