混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

2月9日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

雲谷林武蔵 @ktym5845
きのたけの野獣先輩 http://kinotakeif.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%BF%E3%83%89%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B3


株を買う無能 @PYU224
@adjohn246 汚 い 忍 者

 

【New!】インドで自分より2倍大きい相手を倒す護身術が開発される(画像)

 
0件の返信41件のリツイート57件のお気に入り

え!?ウソでしょ!?こんな落とし物を平成27年に見るなんて!!

 
0件の返信5,158件のリツイート3,420件のお気に入り


株を買う無能 @PYU224
きのこたけのこレイプ!パイク兵と化した先輩 part2 (8:39) #sm25534881 http://nico.ms/sm25534881
パート2早いですね。


あんとに庵 @antonianjp
わたくしは伝統保守であるので市民(日本国民)として自らが属する共同体(日本国)に対しそれなりの愛着と、市民共同体を守ろうという思いはありますが「高天原が?」とか言われると途端に萎えます。 / “日本という国は誰のものなのかをISI…” http://htn.to/HVVYEMqdgj


株を買う無能 @PYU224
便利そうだな。 / “iPad定番お絵描きアプリ「Paper」の全ツール無料に、その理由と目的は? - こぼねみ” http://htn.to/ENZhcv


株を買う無能 @PYU224
ファッ!? / “北方領土エリカちゃんさんはTwitterを使っています: "今から皆さんに、北方領土に関するクイズを出すピィ~♪ まずは初級編だピ! 【第1問】北方領土を不法に占拠しているのはどの国でし” http://htn.to/yGCskk


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC 別行動です。南北に領地が伸びた所をギュスター王国に分断され、孤立します。


株を買う無能 @PYU224
@_crata あり。


株を買う無能 @PYU224
おはよう。悪夢を見ていた。


鴨島の宗教へようこそ @kamozi
パンツ一切履かずに過ごすと陰毛がかなりストレートになります。擦れのダメージって予想以上に大きいんですね


八二ワ @haniwa2363214AC
ツイートした動画は編集がめちゃくちゃ丁寧でわかりやすかったので例のR18ネタに抵抗がなくてヴァーレントゥーガに興味がある方は是非ご覧になってくださるとよいかと


八二ワ @haniwa2363214AC
きのこたけのこレイプ!パイク兵と化した先輩 part1 (10:15) http://nico.ms/sm25528183 #sm25528183 ついにきてしまったか感


偏見で語る兵器bot @heikihenken
S&W シグマ え、なにこのグロック17は(ドン引き)とグロック社から訴訟を食らってしかも和解金を払わざるを得なかったレベルの拳銃。ガワだけじゃなくて中身もグロックなんだよなぁ。大手メーカーが丸パクリとか恥ずかしくないの?


偏見で語る兵器bot @heikihenken
VT1 ドイツくんが久々に開発した駆逐戦車。これレオ2より後の車両なんだぜ・・・武装は120mm滑腔砲を二連装ってあのさぁ(呆れ)一度に2回撃てれば命中率は倍増だという発想だがレオ2の高度な射撃管制装置はそんな小細工を不要としていた。


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC 騎兵弱体化に加え、そもそも地形が悪すぎましたからねー
新兵科の追加を予定してますから、悪路での戦いは幾分かマシになると思います。


株を買う無能 @PYU224
外は人がいなくてビックリしたゾ。

 

なにとはいわんが

 
0件の返信2件のリツイート57件のお気に入り

 


すてらんはほむった。 @suteran_hmtk
絵はすぐに上手くはならないから数年粘らなくてはいけない、という事を完全に理解すれば絵上手くはならない事に対してのストレスはある程度減ると思う。


さぁす@カザトリ @South_Quartett
ヴァーレントゥーガ Sublime Text 3用言語定義ファイル
ヘルプ更新
ver 1.01
https://drive.google.com/file/d/0BydXx6q9pqPfdWVXQ1FJQmY4Q2c/view?usp=sharing


株を買う無能 @PYU224
@haniwa2363214AC 彼らはそういうイメージでしたか。

 

スクリプトをいじくって小物入れのフェイス画像を似合いそうなキャラに入れて遊んでる

 
0件の返信1件のリツイート1件のお気に入り

 


株を買う無能 @PYU224
@East_Quartet (ガタッ)


株を買う無能 @PYU224
DVD返しに行く。


株を買う無能 @PYU224
なまじ能力があるから厄介なんだよな・・・ http://togetter.com/li/780175#c1779319


株を買う無能 @PYU224
@South_Quartett いけました。ありがとうございます~!

 

 

・終了・

広告を非表示にする